fc2ブログ
おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
CP7(渡辺俊介、渡辺和喜) ん?「Program」??
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





急性の中耳炎たる病に侵されて、ヘッコヘコのだまされ王子でふ。。。 


鼓膜の内側に膿が溜まってるみたいで、全ての音が変っ
気色悪いし熱は出てくるし、何より痛いぃぃーーー 


先月、「夏風邪倒れ玉子」バージョンから復活を遂げたんですが、
どうも咳が治まらんなぁと思ってたんです。

そしたら、その咳はなんと「鼻炎」が原因だったらしく、
その鼻の炎症が耳にまで広がっちゃったらしいんですよ。


病院の先生が若干怖い感じの人で、

オメー、来るのが遅ぇーよ!
1か月前から咳き込んでたんだろーがよっ!
何で今まで放っといたんだよ? バカじゃねーのか?
 

なんて怒られてしまいました。
(このオッサン、893か・・・? 


ということなんで、皆さんも「調子が悪いな」なんて思った時は
なるべく早い内にお医者さんに診てもらうようにしましょうね^^;

いやぁ~、たかが鼻炎。されど鼻炎。 恐るべし。。。



さてさて、そんなことで若干不調で凹み気味なんですが、
久しぶりに極悪商材のレビューと洒落こんでみようかと^^

数日前に、読者さんから「この商材にヤラれました」ってメールがあったので、
今日はこの商材をチクチクしてやろうと思います。


CP7?Program? 詐欺商材確定


商材名 / カウントアップキャッシュプログラム ・ CP7 ・ Program
       (一体どれやねんっ!?
運営統括責任者 / 渡辺 俊介、渡辺 和喜
所在地 / 大阪市浪速区幸町3-6-7-404号
      (地図はコチラ
TEL / 080-2870-0179
E-mail / toiawase@cp-seven.net
販売価格 / ¥42,000
販売スタンド / インフォスタイル



いやぁ~、これまた突っ込み所満載な商材ですなぁ~♪


まずは販売者名。

現在は「渡辺 俊介、渡辺 和喜」となっていますが、渡辺一好に始まって、
なんと10回目の命名だったりします。。。


そして所在地。

大阪市浪速区幸町3-6-7-404号」となってますね?
何かおかしいと思いません?

はい。404号の前には「コンソラーレ桜川5」という建物名が入ります^^
その建物の404号ってことなんでしょうね。

特商法の違反ですねぇ~ww


そもそも、商材名がコロコロ変わってる時点で アウツっ!!
ここで早くも1アウトぉーー


カウントアップキャッシュプログラムだのカウントダウンキャッシュシステムだの、
結構カッコ良かったりしたのに、今では「Program」・・・

カッコわるぅ。。。 



さて、セールスレターの中に、例の如く否定項目が書かれています。


このプログラムはそうしたブログやメールマガジンなどは一切利用しないものとなっています。
従ってそうした媒体で情報商材やクリック課金広告などを含めたあらゆるものをアフィリエイトしていくようなビジネスなども全く関係ございません。



ぱっと見だと、「アフィリマニュアルじゃないんだな」って思いますよね?

いやいや、もう1度よく読んでみて下さい。
(こういうのは抹茶さんの得意分野ですね♪)

そうした媒体」=「ブログ・メルマガ」ってことなんですよ。
「ブログやメルマガを利用したアフィリじゃありません」ってことです。


ということで、商材の中身は「ステップメールアフィリ」でふww

魚拓はこちら↓
「ペット系男子 ねこみ ~場外乱闘編~」 より


本体マニュアルはP146。スッカスカの改行です。
ちゃんと書けば半分くらいのページ数でしょう。


インフォスタイルの商材をステップメールを利用してアフィリしましょう♪

そんでもって、いろんな無料レポートを読み漁って、中身を少しずつパクって、
自分のレポートに仕立て上げて、インフォゼロで小銭を稼ぎましょう♪

って内容です。


中身も知らない商材をアフィリしましょうってのはNG
ってか、スタイル商材をアフィリって時点でアウツっ!

おぉーっと、ここで2アウトぉーー


ステップメールを利用するということは、方法はともかくとして、
少なからず集客作業ってのは必須です。

更に言えば、ブログなどに限らず何かのネット媒体を所持した上でそこに集客を施していくようなあらゆる集客要素も全く関係ありません。

なんて言っちゃってますねぇ~

ブログやホームページを運営するわけじゃないから、「媒体は使ってない。」
とでも言いたいのでしょうか?

ステップメールだって、お客さんを集めてメールを一斉送信するための「媒体」
だと思うんですけど・・・


そもそも、ステップメールってのはメールマガジンの中の
「機能の1つ」だと思うんですけどね^^;


まぁ、「ものは考えよう」ってことなんですかね?


でも、↓これはイカンでしょ?

CP7 誇大広告


なんでやねんっ!  何を根拠に・・・
完全に「誇大広告」ですな。

ということでアウツっ!

3アウトぉーー 試合終了ぉ~♪  


ステップメールのノウハウ自体は詐欺じゃないんですよ。

でもね、いつものようにセールスレターは訳の解らん内容だし、
蓋を開けてみてビックリ! って内容でしょ?

商材名や販売者名はコロコロ変わるし、誇大広告は満載だし・・・

無料レポートだったとしてもお粗末過ぎる内容にも関わらず、
商材代金は驚愕の¥42,000 

こういうのを詐欺商材と呼ばずして何と呼ぶのでしょう?


インフォスタイルさんよ
つい最近「是正勧告」を受けたばかりだというのに、
まだこんな腐れ商材を扱ってるのかね?


やっぱ、腐りきっとるなぁ~、インフォスタイルは。。。


おぉっと、忘れるとこだった
RYU=りゅう くんの存在をぉー!


貴様はあのウザいメルマガでこう言ってるな?

非常にここ最近問い合わせの多いこの情報商材・・
すでに成果の声も続出している情報です
 と。


まぁ、やり方次第では結果の出る奴も出てくるかもしれんが、
まずもって初心者レベルじゃ無理な内容だよな?

それは俺っちより貴様の方がよく知ってるはずだな?
絶対に長続きしないってこともなぁー!


それと、貴様がメインで運営している腐れサイト
「情報商材評価」だったかぁ?

そこでもこの腐れ商材を大絶賛してやがるな?

何々?
収入は即金収入で?
ほぼ一定のマウスでのコピペ作業のみってか?

即金収入なのか? アフィリなのに???

そ・ん・な・こ・と・な・い・や・ろぉ~ チッチキチー


しかも、マニュアルには「リライトが必要」って書いてあったぞぉ?
結構しんどくねーかぁ? おい?


それから?
保障内容を見て間違いなく安心だからってことで

よーーーーく考えて下さい」ってか?

アホかっ! 貴様こそよく考えやがれっ!! 


皆さん、こんな腐れ商材を購入してしまったら最後。
あなたも「だまされ王子」確定ですよぉ~


そんなクソ商材に泣かされるくらいなら、
この商材の圧倒的ボリュームに泣かされてみては?

パーフェクトアフィリエイト
( ↑ 無料ですよ♪ ↑ )



詐欺商材撲滅の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^


今からお話しすることは、詐欺商材を晒す記事の時には
必ず毎回書いていきますので、絶対に覚えておいて下さいね。


スタイル系に限らず、どんな商材でも「売ってなんぼ」なんです。
だからセールスレターはどれも魅力的なんですね。

で、スタイル系の商材に関しては「売ってなんぼ色」が
他のASP商材とは比較にならないほど強いんです。


普通は、商材ってのは以下のように作製されていきます。

・独自のノウハウをマニュアル化します。(一生懸命に)
・商材の内容に沿った形で魅力的なレターを書く
・ASPに登録してアフィリエイターを募集したりする

簡単に説明するとこんな感じです。


ところが、スタイル系の商材は違います。(全部じゃないですが)

スタイル系商材のセールスレターを書いている専門家が居て、
商材の方向性がある程度決まったら、先にレターを書くんですよ。
売る」ってことに特化した魅力的過ぎるレターを。。。

そのレターの内容に合わせて商材を後から作っていくんです。

だから、商材の内容が「レターに合わないから」ってことで、
商材の内容を一部変更したりするなんてこともしばしば。

そりゃ、アホみたいな内容になっても仕方ないですよね?
(どれを読んでも薄っぺらいアホ商材ばっかりです)


常識的に考えたら「あり得ん話」でしょ?

そんなアホ共が作った商材に何万円も出す気にならないですよね?
ってか、大事なお金ですから出しちゃいけませんっ!


泣きを見るのは、他でもない自分自身ですよ。

そんな美味しい話はありません!
気を付けましょうね♪


騙されないためのマニュアル。 必見ですよ♪

            
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する
弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル

          <レビューはこちら>




だまされ王子確定商材 | 【2010-10-17(Sun) 01:34:34】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
王子さん、抹茶ブログの紹介ありがとうございます。

王子投手、冴え渡る剛球!
第3者3振で見事、完封勝利ぃ!!
(「第」は余分ですが、第3者の関与は必須ですから←意味不明)

拍手+応援♪
2010-10-17 日 20:51:11 | URL | 抹茶 #bhhZubZs [ 編集]
> 抹茶さん

まっちゃさん乙っす!

答え(商材の中身)が判ると尚更に抹茶さんの
予想能力?解読力?に驚くばかりでふww

「なるほどなぁ・・・」って、ため息が出るくらい^^;

第3者の関与は必須ですねぇ。
ポイントサイトの自己アフィリネタと治験ネタくらいっすか?
他に第3者の関与が必要ない商材は見たことないっす。。。

> 拍手+応援♪

いつもありがとうございますi-277
2010-10-17 日 21:40:42 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

こんばんは。初めましてです。

今でも詐欺商材って出回っているのですね~。
そんな時代に、凄く役立つブログだと思います。
暇な時間がありましたら、
当ブログにも遊びに来て下さい。

感謝の気持ちを込めて応援しておきますね。
2010-10-18 月 00:32:49 | URL | 笑わない商売人h-i #uMVb6ouM [ 編集]
> 笑わない商売人h-iさん

初めまして^^ 乙っす!

> 今でも詐欺商材って出回っているのですね~。

まぁ~、酷いもんです・・・
そして更に加速度的に酷くなっていくと思われます。

まったく、世も末です。。。

> そんな時代に、凄く役立つブログだと思います。

ありがとうございます^^
何より有り難いお言葉ですww

また遊びに伺いますね♪
2010-10-18 月 00:57:44 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

王子さま~・・ぴろりろりん♪
これ、詐欺商材をステメでアフィリしろっつーヤツっしょ。
姉さまのところでも晒してあった(`▽´)
ステップメールなんてジャストナウじゃあないメール貰ってもなぁ~・・・

ところで、スタイルでは先にレター書くって初めて知った^^;すごいねー。。。
2010-10-18 月 20:32:25 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> ステップメールなんてジャストナウじゃあないメール貰ってもなぁ~・・・

そうだよねぇ~、まったくその通り。
そして、こんなのはステップメールのマニュアルじゃないっ!

詐欺商材をアフィる時点でアウトなんだけど、
ステップメールをバカにした内容でふなww

> ところで、スタイルでは先にレター書くって初めて知った^^;すごいねー。。。

でしょ?
全部ってわけじゃないんだけど、こんな感じらしいよ♪

ある大物さんからの情報なんだけどね^^
2010-10-19 火 00:46:14 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
だまされ王子&かしこ姫様っ!

まず!ありがとうございました!
私は、このブログで助けられました!
1ヶ月で10万ものクソ商材を買ってしまい、「カウントアップキャッシュプログラム ・ CP7」で最後にしよう、どこ見てもみんなが絶賛してるし、大丈夫だろう、これで今までの10万の負債を取り戻してやる!って思いながら次々と見てて、このブログに到着しました!本当に助けられました!やっぱりクソ商材だったのですね・・・。
RYUさんへ書いたあったコメントすごくおもしろかったです!
だまされ王子&かしこ姫・・超かっこいい~~♪(^^)
あいつらはみんなグル集団の詐○師です。
もう、絶対だまされません!
本当にありがとうございました。
あっ!お気に入りに登録、登録!!
2011-02-21 月 01:17:53 | URL | 金無し子 #- [ 編集]
> 金無し子さん

わざわざのご訪問&コメントありがとうございます^^

> まず!ありがとうございました!
> 私は、このブログで助けられました!

いやぁ、良かったっすねぇ♪
そして、なにより嬉しいコメントっすよ^^

それにしてもしかし、月に10万円って。。。
昔の俺っちを思い出しちゃったよ・・・orz

でも、詐欺商材から卒業できたみたいで良かった♪
これからは、堅実に・地道に頑張っていきましょうね^^

しかしクソ詐欺野郎どもめ! やはり許せんっ!!
なんとか時間作ってボロカス攻撃してやらねば。。。

> あっ!お気に入りに登録、登録!!

おぉ~♪ ありがとうございます!
2011-02-21 月 21:45:21 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材