おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
精一杯の応援を誓って。
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





久しぶりの更新となります。

お話したい事は山ほどあるんですが、何を話す前にもまずは、



先日発生した大震災により、各地に甚大な被害がもたらされています。

現地の被害状況は原発の問題も含め、日を追うごとに明らかになり、
その全てに目を疑うばかりであります。

被災地にお住まいの皆様の無事を心よりお祈り致しますと共に、
犠牲になってしまわれた方々、また、ご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げます。




震災発生直後、様々な情報が飛び交う中、マスコミも含め
日本中がパニック状態となっていました。

俺っちの住む三重県でも大きな被害が出てしまっています。

伊勢湾は真珠や食用の「のり」など、養殖業が盛んなんですが、
今回の津波の影響でほぼ全滅。

その被害額は50億円以上とのこと。

こんなに離れた地域でもここまでの被害なんですから、
被災地域の被害は想像を絶するものでしょう。


さて、発せられる情報が嘘も誠も判らないような騒ぎの中、
冷静な判断の元、真っ先に記事をエントリーして、
正確な情報を発信した詐欺暴露屋さん抹茶さん高塚さん

すかさず続いたひろこちゃん

2日ほど音信不通だった会長さんも、怒涛の勢いで記事を更新中。

まったりKEIさんアッシュさんごなごなさん
仕事で超多忙であるはずなのに、しっかりエントリー。


ホント、みんな凄いなぁと思いました。


そんな中、俺っちはと言うと・・・


例の如く、余りの忙しさにヘトヘトのバテバテ。。。

情けない・・・



でもね、
何もしてなかったわけじゃないんですよ。実は。


地震発生翌日の早朝から青年部会の緊急会議。

TVで流される状況を見ながら、自分たちに何が出来るか?


自宅に取り残された女性が赤ちゃんのミルクを欲しがってるぞ!
ミルクとおむつを送ろう。

被災者はみんな全身びしょ濡れなはずだ。
毛布や衣類を送ろう。

避難所に逃れた方々も、数日すれば必ず飲食に困るはずだ。
ミネラルウォーターと日持ちのする食料品を送ろう。

被災者の方々は心身ともに疲労は計り知れないだろう。
各種サプリメントなんかも送ったほうがイイのか?



今でこそこういった情報は入ってきていますが、
当初は状況が把握できず、このような議論を丸1日。


県の議員さんにも少し協力をしてもらいながら、
各業者が地元の店舗や企業に協力を仰ぎ、

普段からボランティア活動をされている団体に協力する

という形で支援させてもらうことにしました。


今日現在でも、部会内で連絡を取り合いながら、
出来る事を少しずつ実行してます。


で、個人的にはというと、

皆さんに教えてもらった

ネット内で出来る寄付や募金

を、自分が参加できるものは全てやりました。


コンビニを利用した時には、なるべく札を使って、
お釣りの小銭を募金箱へ。


でも、まだまだ何か出来るはず。


そこでとも相談して決めたことがあります。


幸いな事に、俺っちは本業の収入だけで、贅沢は出来ないものの
それなりに飯は食っていける状況に有ります。

なので、ネットで得た収益は全て募金しようと思います。

・オークション
・せどり
・物販アフィリ
・情報アフィリ(とりあえず)

全て合計すると、調子の良い月には30万超の収益があります。

今は本業の忙しさに阻まれて10万そこそこになっちゃってますし、
このような状況なので、収益も激減するでしょう。

でも、なんとか頑張って少しでも多くの募金が出来るよう、
しばらくの間これを目標にやっていこうと思います。


かといって、どこぞのボケナス共みたいに商材を煽ったりはしません。
というか、煽り記事は苦手なので書けないと思いますし^^;

後になって「これだけの募金をしました!!」なんて
どや顔しながらアホみたいな嫌らしいことも言いません。


じゃぁ、そんなこと書くなよっ!

なんて言われそうですが、やろうと決めた事をここで発表して、
自分のモチベーションを維持しようと思っただけなので。。。


分かってもらえる人にだけ分かってもらえれば、それでイイです。
あとは自分が「やるか、やらないか」だけなんでね^^

どこまで出来るか分からないですが、自分なりの精一杯で
やれるところまで頑張ってみようと思います。



しかし、とうとう嫌な予感が的中。

このどさくさに紛れて「募金・義援金詐欺」が出やがった。
しかも三重県内でも・・・


一番苦しいはずの被災者の方々が、譲り合い助け合っているというのに、
何故そんな事を考えるのか?何故そんな事が出来るのか?


まったく理解できん。


ホントに悲しいし悔しい。
あまりの怒りで涙が出そうだ。。。



絶対に許さんっ!!!



この発言で皆さんに幻滅されても構わないし、訴えられても構わないし、
警察に逮捕されたって一向に構わない。




俺は貴様ら詐欺グループを絶対に許さん!!


必ず貴様らを探し出して、しばき回して
半殺しにしてやるから覚悟しとけや!!


逆さに吊るし上げてサンドバックにしたるっ!
その一生を地獄に変えてやるから死ぬほど苦しめ!!


既にそれなりの情報を入手してるぞ?


絶対に逃がさんからなぁぁああーー!!




それから、こんな状況にも拘らず性懲りもなく
クソスパムメールで詐欺商材を煽り売るクソ野郎共!


貴様らも同罪だぞっ!!


マ・ジ・で・許さんからなぁぁああーー!!


もうこれまでみたいな遊び半分じゃねーぞ?

全力で叩き潰してやるっ!!


全力やぞぉぉおおおーーー!!! 




他にも政府やマスコミ等に不安や不満、
言いたい事は沢山あるんですが今は止めておきます。

確たる知識を持っていない者が軽はずみな言動をしちゃいけませんので。




さてと、出来る事を1つずつ確実に。
寝る前にもうチョッと頑張るとするべ。



気合い注入の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





スポンサーサイト
未分類 | 【2011-03-18(Fri) 00:37:55】 | Trackback(-) | Comments:(18)
新たなる詐欺師発見!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




リアルなクソ詐欺師を発見してしまいました。

RYU=りゅうくんなどは可愛いもんです。


そのクソ野郎は、なんと「医者」だったりします。




マジで死ねばイイのに・・・

リアルに殺意を抱いてしまっただまされ王子です。




モッチーさんの記事「沸々…(-_-メ怒
に、記事の紹介リンクがありました。


カミカミロビンさんのブログの記事

乳ガンだったなんて・・・追記あり



まぁ~ぁ、読んでみて下さい。

切なくて悲しくて、そして腹立たしくて殺意を抱きます



チョッと前に俺っちの母ちゃんの話をしました。

母ちゃんの墓参りに行ってきました。」(参照記事)



実は、担当医師はすごく頑張ってくれてたんですけど、
スタッフにチョッとしたミスがありました。


免疫抑制剤を投与すると、当たり前のようにやせ細っていきます。

当然、骨の細胞も減ってきて骨粗しょう症になってしまいます。


にもかかわらず、骨密度の検査をしていなかったんですね。

無菌室での治療でしたので、その部屋からは出れませんが、
「少しでも体力の維持を」ってことで、室内を歩き回るよう
指示されました。

医者からの指示ですから、当然言われたようにしますよね?


自分の体重に耐えられなくなってしまった骨は見事に腰骨を破壊しました。

腰が痛くて動けなくなってしまった母ちゃん。

それでも看護婦は体を動かすよう指示してきます。


ありゃ地獄だったと思います。


完全に動けなくなってしまってからは早かったですよ・・・


火の無いところに煙を立てるのは嫌いな人でしたから、
医療ミスだなんだと騒ぐことはしませんでした。

医療ミスだろうが何だろうが、
死んじゃった母ちゃんは帰ってきませんしね。。。



カミカミロビンさんの記事を読んでたら、チョッと思い出してしまいましてね。

ほろ苦い想い出の1つです・・・



状況は違えど、なんか解るような気がします。

我々の知らないところでは、もっと酷い現状もあるでしょう。


ただ、こういった記事を読んで、少しでも「このような被害」
を回避できるなら、それに越したことはありません。


全ての医師がそんな輩ではないでしょう。
ごく一部の医師の失態なんでしょう。

でも、実際にそのようなバカな医師が存在するという現実。

その事実を知っておくためにも、一読の価値はあると思います。



カミカミロビンさん、妹さん。 頑張って下さいね♪

辛くて悔しいかとは思いますが、
頑張っていれば、必ずイイことがあるはずですから。



何の力にもなれない俺っちですが、
陰ながら全力で応援させてもらいますww



医療ミスを無くす1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




未分類 | 【2010-11-08(Mon) 02:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(8)
当サイトおススメ商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。