おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お詫び
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。







皆さん、


本っっっ当にごめんなさい!!





「継続は力なり」 大好きな言葉の一つです。

過去の記事にも事あるごとに書いてきました。


にも拘らず、こんな状況になってしまったのが非常に悔しいし、何より、

読者の皆さん、そしてこんな俺っちを頼りにしていてくれた方々。
結果、放ったらかしの状態にしてしまいました。

そんな状況を作ってしまった自分が許せん。。。


いや、理由はあるんですよ、確固たる理由が。
でも、言い訳にしかならんというのが現実。


もう1回お詫びしておきます。


本当に申し訳ない



この記事で書いたアホみたいな請負業務をきっかけに
いとも簡単に生活リズムがコロッと急変。

更に極めつけとなってしまったのが、去年の夏
我が地域に甚大な被害を出してしまった台風12号


あれが諸悪の根源。

その爪跡は俺っちの想像を遥かに超えるほど大きく、
俺っちを地獄のスパイラルへと引きずり込みやがった。。。


被害地域の復興作業に着手することになったんだけど、
行政のアホ担当者のおかげで年末年始も関係なし。

ってか、そんな悠長なことを言ってる暇は無し!

そんな感じだったんですよ。
また今度書きますけど、マジで酷い話でね・・・


その復興作業も佳境に近づいてきた、そんな折、

この記事この記事この記事に出てくるクソミソたぬきオヤジが
またもや新計画を引っ提げて攻撃してきやがる始末。。。


マジでネチネチと鬱陶しいっつーか、
きっしょい奴っちゃのぉ~!!!


更に更に、
最初に書いた腐れ請負業務の範囲が拡大されたという悪夢・・・


GWを満喫するなんていうスイートな思考はゼロに等しく、
皆勤賞という出勤状況。。。


実はこの記事、書き始めてから数日経ってたりします。

10ヶ月ぶりですよ?

やっとお詫びも兼ねて久々に記事を書き始めたと思ったら
先日の台風4号のご訪問ですがな。。。

おかげでアホみたいに街中駆け回ってたもんでね

ホンマ、なんちゅぅ間の悪さやねん・・・orz


このブランクの間、いろんな事があったみたいだから、
皆さんの過去記事なんかを読みあさりながら
現状を把握しつつ1から勉強し直したいと思います。


こんな状況なんで、どこまで頑張れるか分からんけど、
ゆっくり、少しずつでも更新していけたらイイなぁ・・・







ご挨拶 | 【2012-06-23(Sat) 01:53:47】 | Trackback(-) | Comments:(6)
新年ご挨拶♪
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




みなさん、

新年
明けましておめでとうございまっす!!
 


旧年中は、いろいろとお世話になりました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します♪


とはいえ、悲しいかな、1人で年越しそばを食べながら
キーボードを叩いているだまされ王子です・・・


さびしい・・・orz


まぁ、こうして新年を迎える事が出来たんで、
とりあえず「めでたい」ってことでwww



年末の記事にも書きましたが、今年は去年を遥かに上回る
怒涛の勢いで詐欺師どもを攻撃していきたいと思います^^


元祖サル野郎ことRYU=りゅうくんしかり、詐欺ASP確定の
インフォスタイル副業出版&その他諸々のクソASPしかり。

ガッツリと叩き倒してやるぜっ!!


りゅう&スタイル&副業出版&その他のクソどもっ!


覚悟しとけやっ!!! 



ということで、本年も応援ヨロシクお願いしまっす!^^



本年一発目の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ご挨拶 | 【2011-01-01(Sat) 02:13:49】 | Trackback(-) | Comments:(2)
来年もヨロシクお願いします♪
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日は大晦日。
今年も早いもので、残すところ今日1日となりました。


4月に立ち上げたこのブログ。
おかげさまで、なんとか今日まで運営してくることができました。

無事に年を越せそうです^^

読者の皆さん、
お付き合いいただいたブロガーの皆さん、


本当にありがとうございました♪


来年のこの業界がどんな状況になるのか?

混沌としていくのか。
それとも、あっさりと何らかの決着がつくのか。

楽しみだなぁ~


2011は今年より激しくパワフルに且つ嫌らしく
詐欺商材・詐欺サイトを攻撃していきたいと思います。

アホのインフォスタイルとボケの副業出版にも
ガンガンと喧嘩を売っていくつもりですよ♪

やっぱりこの2つのASPは

詐欺ASP決定!! っちゅーことで



しかし、なんだかんだ言いつつ今年もそれなりに
詐欺師が元気?だったような気がします。

騙されちゃった人も沢山居たんでしょうねぇ・・・orz


今年騙されちゃった人は来年は絶対に騙されないように、
何度も騙されちゃってる人は来年こそ騙されないように。

そんな年にしましょうね^^;



今年の締めくくりとして最後の煽りを少々ww




【 正統派レビュアーさん達がこぞって紹介してきたこの商材 】

この商材のおかげで詐欺商材の餌食にならずに済んだ人が
どれだけ居たんでしょうか?



『情報業界Xファイル2009』
魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を
生き抜くためのマニュアル
   

<レビュー記事はコチラ>







【 俺っちが「せどりツール最強」と思ったこの商材 】

利益率が何倍にも膨れ上がるこのツールのおかげで、
来年の利益目標を高く設定できそうです^^





『せどりismコンプリート』

売れ筋商品を一発検索!
利益率を大幅に上げて効率的に稼ぐっ!!

<レビュー記事はコチラ>





どちらの商材もまだまだ紹介し続けていきたいんですが、
残念ながら年内で販売終了です・・・

本日23:59までの販売です。


ホントにおススメできる商材ですよ♪



さてさて、いろいろ手を加えながら作ってきたこのブログ。

実はプレビューをIE(インターネットエクスプローラ)
でしか見てませんでした。。。

先日会長さんから「ファイアーフォックスだと見難いよぉ~
とのコメントを頂き、確認してみたところ・・・



み、見難い・・・orz


グーグルクロームで確認したととろ・・・



み、見難い・・・orz



こりゃアカンがなっ!! 


ということで、新年はサイトリニューアルで登場したいと思います♪ 


といっても、バックグラウンドの設定変更と
ヘッダー画像の変更だけなんですけどね(苦笑)

しかも、ヘッダー画像については、に一言。


なんかエエ感じの画像作っといてやぁ~♪
(俺っち、超適当♪)


なかなかイイ感じに出来あがってると思いますよ^^
良かったら見に来て下さいね♪



ということで、スタートの年となった今年。
みなさんには本当にお世話になりました。

ありがとうございました^^


詐欺師撲滅を最大の目標に、そして「ブログ設立1周年」へ向けて
来年も頑張っていきたいと思いますので、

みなさん、来年も宜しくお願いします^^



来年への活力注入、激励の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ご挨拶 | 【2010-12-31(Fri) 15:27:35】 | Trackback(-) | Comments:(4)
管理人より 挨拶とお願い


この度は当レビューサイトへのご訪問誠に有難うございます。

「詐欺業者へ少しでも多くの「小さな嫌がらせ」をしてやろう」をテーマとして、
正直に素直にレビューしていきたいと考えています。

今後とも宜しくお願いします^^


               だまされ王子より ご挨拶

               かしこ姫より ご挨拶



               だまされ王子よりお願い

               かしこ姫よりお願い





ご挨拶 | 【2010-04-28(Wed) 04:26:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
かしこ姫より ご挨拶
はじめまして。


【かしこ姫】と申します。


【姫】って・・・・。

のっけからなに?
恥ずかしくないの?っていう突っ込みはナシで!!!!!

見た目については皆さんのご想像におまかせします。

わたしはその辺の普通の人ですが,楽しく読むためにも
好きな人の語りを妄想しながら読むことをオススメします♪


【だまされ王子】と知り合ってから,わたしも情報商材と言う世界に少~し関わるようになりました。

自分が実践するような日が来るとは夢にも思っていませんでしたが。


そもそも「情報商材」って何?っていう。


それでどうしてお金になるの?はぁ?って,最初に話を聞いたときはそんな感じ・・・。

本当に,長いこと,「それでほんとに・・・?」という疑問が頭から離れず。
元からの性格もあるでしょうけどね。

でも,わたしもお金は欲しい。明確に欲しい。
指をくわえていて降って来るもんじゃない。
もっと時間に余裕を持ちたい。

時間に追われているようじゃダメなんじゃないの?というのが頭にあったので,
何か始めよう,始めたいと思い,
「だまされ王子」の話にのることにしたんです。


ま,熱く夢を語っている王子が眩しかったという・・・・・・。
本音はそんなとこです。(照


眩しいと言っても、


・そんな簡単に信じていいの?
・なんか見てると痛いんだけど!だいじょぶ?!



から,

・文字通り頭がピカリン。ピカピカ~~~。
などなど。
やれやれって感じの眩しさでしたが。

あっ,熱く語るときちょっとかっこいいとか。
付け加えておきます。



そしてだまされ王子必死に作業するんですよ。
昼夜問わず,寝る間も惜しんで没頭する。
実践するわけです。

わたしはお手伝いをする程度。
なんせ,その世界に対する知識も免疫もありませんし,
元々,石橋を叩いて叩いて結局渡らず的な面もあるため,
観察してました。
だまされ王子の動向と商材の中身を。


すると今度は,

なんでそんな話に大金払うんだろう,
自分でも調べれば拾ってこれる話,
そんなこと続けてたらすぐ行き詰る,


なぜ??????
なんでそんなことしてんの?



王子の実践結果を踏まえての感想を持ち始めました。


旨い話にはウラがあって当たり前。


でも,世界は広い。

すっごく広かった。

目からウロコとまではいかなくても,こんな世界があるんだ!知らなかった!

普通に生きていたら知らない話しもたくさんある。
使いようによってはお金が生まれる。
見えるようになってきたものもある。

そしてこのたび,
もう僕だまされんのやだ。手伝ってよ(T_T)と王子からお呼びがかかりましたので,
微力ながら王子の敷いた列車の上を走ってみようかと。
もちろん,運転は自分の力で。



こんなレベルの人ですよ~,わたし。


何にもわかってないと思われる方のほうが多いと思うけど,わたし目線の人もたくさんいるはず!


あと,打たれ強いのが唯一の自慢です。
あ,疑り深いところも。
唯2!ですね!


愛を込めて魂削ります。
レビューします。
小さな力も合わされば強大です。

では~よろしくお願いします^^


かしこ。






ご挨拶 | 【2010-04-28(Wed) 03:52:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
当サイトおススメ商材
