おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうくん お引っ越しかね?
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
月曜日は RYU=りゅうくんのネタ を書いていこう♪


そう決めてたはずなのに、

うっかり灰皿を倒しちゃって、勢いよくドアで足を挟んで、
その足を引きずりながらお片付けをしてるアホ面兄ちゃん。


そんなドリフコントみたいな兄ちゃんに出会っちゃったもんだから、
昨日の月曜日は「そっちネタ」に走ってしまいました^^;


なんとも計画性のないだまされ王子ですwww




火曜日はボケナス詐欺サイトのネタでいこうと思ってるんですが、
まぁ、どいつもこいつもアホばっかりなんで、どうでもイイや^^;

今日は昨日書けなかったRYU=りゅうくんのネタにしよう♪



年明け早々の記事
人と人との繋がりって大事なんだなぁ~

この記事の中で、
その前の記事に対する匿名さんからのコメントを紹介しました。


クソのメルマガ
http://www.accessmail.jp/public/bny.php3?pk=qiNUoiGIZY

(↑ これはクソメルマガのバックナンバー)

クソ発見
カモを集めてるぞ~
http://www.tubox.com/enquete/

(↑ これは懸賞サイトの登録ページ)


RYU=りゅうくんは、至る所に出没しやがるんです。
(ふふふ。。。涙ぐましい努力だなwww)


で、あらためて見に行ってみたら、

↓ クソメルマガのバックナンバー

RYU アホかっ!


あのさぁ・・・。 貴様はアホかっ!
頭は大丈夫かね?

バックナンバーサイトのアクセスを制限してどーすんの?
貴様のクソウザメルマガは毎日届いてるんですけど・・・


ははは♪ 何考えてんのか知らないけど、
君、面白いねぇ~♪  ご苦労さん^^;


↓ 懸賞サイトの登録サイト

RYU どこ行った?


ありゃ? 辞めちゃったの?
せっかく応援してやろうと思ってたのにぃ♪

次はどこに出没するんだろうな?



そんなことより、RYU=りゅうくんよぉ~
君、引っ越したのかね?

1月25日のメルマガから特商法表記の住所が

名古屋市中区 丸の内2-4-19-205

に変わってるみたいだねぇ~


とりあえず「ググりマップ」してみようかwww


どれどれ。。。


・・・


・・・・・。


おい・・・。


君、特商法違反してないかね?


記載からするとここのようなんだが・・・


RYU 新住所 上空

RYU 新住所 正面


この建物に205号ってあるのかね?

しかも・・・

RYU 新住所 バーチャルオフィス?


バーチャルオフィスってなってるぞ?

まぁ、君たち詐欺師は「何でもあり」なんだから
絶対にダメだっ! とまでは言わないんだけど・・・

あまりにも露骨過ぎやしないかね?


こりゃ、あらためてスネーク発動要請がかかるかもね♪



そうそう、そういえばさ、
先日、「上野法律事務所」ってところからクレームが来たんだよ。

FC2管制官経由で「ブログを削除してくれ」ってね。


ググってみたんだけど、
「上野法律事務所さん」って、沢山あるんだよ。

どこの「上野法律事務所さん」なんだろうね?


ってか、俺っち・・・

上野法律事務所さんネタ」って、書いた事ないんだよね^^;

だから、クレームを受けてる意味が全く解らない・・・orz


内容的には、
「RYU=りゅう」のカテゴリを指してるみたいなんだけど・・・


ねぇねぇ、RYU=りゅうくん。
君には何でだか解るかな?















頭の悪い俺っちに教えてくれやっ!

こそこそ逃げ回らずによぉー!!
なぁ? おいっ!!!
 



まったく、ネタの尽きねー奴だ^^;

人志松本のスベらない話も顔負けだなwwww


いやぁ~、スベらんなぁ~~♪


RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2011-02-02(Wed) 00:40:07】 | Trackback(-) | Comments:(12)
人と人との繋がりって大事なんだなぁ~
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




俺っちが受け持ってる現場の中の1つに、
なかなか話が前に進まない物件があります。

グダグダとまぁ、あーでもない・こーでもない・・・

俺っち、こういうのが大嫌い(怒)

やるならやるっ!
やらんのならやらんっ!




ハッキリせんかいっ!!! 



この現場は公共施設であるために、担当者は市の職員。


この担当者とは電話でしか話をしたことがなかったんですが、
だから話が進まんのだっ!」と思ったので、
新年の挨拶がてら、直接会いに行ってきました。


明けましておめでとうございますぅ~
本年もどうぞ宜しくお願いします^^



と、顔をあげて、その担当者の顔を拝んでみると・・・


な、なな、なんとっ!

高校時代の同窓生だったりして・・・


約20年ぶり?
の再会に若干テンション上がり気味だっただまされ王子ですwww


なんじゃい! お前やったんかぁ~!!!

ってなことで、いろいろ話をしてきたんですが、
グダグダしてしまった理由ってのが、

今までの業者が信用できなかったから


これまでの経緯やら状況やらを聞いてみると、
う~ん、納得・・・

そりゃまぁ、グダグダ言っちゃうってのも解る。。。



市の予算ってのは、他ならぬ市民様から頂戴した
大事な大事なお金。 いわゆる「税金」

そんなふざけたクソ業者に無駄金使うなんざ
市民様に対する裏切り行為に等しいわけです。

ただでさえ厳しい不況が続くこのご時世。
予算だって無限じゃありません。

少しでも切りつめていかなければというお財布事情は
我々個人と同じなわけです。


しかも、現在では「情報公開制度」ってのがあります。

どの物件の、どんな業務(工事)で、どれだけの予算を使ったか。


情報公開要求があれば、個人情報が絡む事以外は
無条件で提示しなくちゃいけません。

当然、担当者は責任を問われます。
酷い場合は、市政の問題にまで発展しちゃうんですね。

そりゃもう、「えらいこっちゃっ!!」ってなもんです。。。


そうかぁ、お前ら職員さんも結構大変なんだなぁ・・・

なんて話をしてたんですけど、


お前なら安心できるから、全部任すことにするよ♪

なんてことで、すんなり話が通っちゃいました^^;


あらま、アリガト♪
その代り、責任持ってカッチリ仕上げたるから任せとけっ!!



気分爽快で帰ってきたんですが、
この話で何が言いたいか?っていうと、


人と人との付き合いとか繋がりって大事なんだなぁってこと。


第三者との関わりが一切必要無いビジネス ビシッ
とか謳ってやがるクソ商材とか、

人間関係のトラブルが嫌でネットビジネスを始めて、
今ではこんなに稼いでます!
 ビシッ
とか言ってるクソ野郎とか、


そんなのだだのバカですからねっ!!


自分の財布にお金が入ってくるってことは、
どこかで誰かの財布からお金が出ていっている

ってことですからね。

どこかで必ず誰かが関係してるんです。
忘れないで下さいね。


初心者でもOK
誰でも簡単に稼げる。しかも即金!
 ビシッ
なんて煽ってやがるボケナス商材にも要注意。

あのね?
おのれの頭ん中には何が入っとんじゃ ボケー!! 

って言いたくなります^^;


誰かに何かを買ってもらおうとするんなら、
信用ってのが絶対条件になるんです。

だからアフィリエイターさん達は日々努力研究して
頑張ってやってるんですよ。

せどりやオークションなら、「良い評価」を沢山貰うとかね。


工具の使い方も知らない奴に、何かの修理を依頼します?

ノコギリを始めて手にしたような人に
家を建てて下さいって頼みます?

そんな人たちにお金払えます???


絶対にないでしょ?^^;



ションベン野郎のRYU=りゅうくんよぉ~

貴様はそういったクソボケナス商材を
煽り売っとんじゃ ボケぇーーー!!! 



こそこそこそこそ悪い事ばっかり考えやがって!!

読者さんから頂戴したコメントを読んで、さすがに笑ろたぞ!!



匿名さんからのコメント

クソのメルマガ

http://www.accessmail.jp/public/bny.php3?pk=qiNUoiGIZY


クソ発見

カモを集めてるぞ~

http://www.tubox.com/enquete/



上のURLはRYU=りゅうくんが発行している
クソウザメルマガのバックナンバーサイトで、

下のURLは「アンケートのつぼ」とかいう懸賞サイト?の
登録ページなんですけど、なんと! ここに登録すると・・・



RYU=りゅうくんの罠


お金儲け専門学校ネットビジネスを斬る!」という、
RYU=りゅうくんが発行している

クソスパムアホメルマガ
嫌がらせの如く送られてくることになってしまいます・・・orz


で、この野郎が行っている姑息な悪事を発見っ!


クソスパムアホメルマガに記載している住所は


RYU=りゅうくん 所在地



で、懸賞サイトで自分のメルマガを紹介しているんですが、
そこに記載してある住所というのが


RYU=りゅうくん それどこだよ?



あの~、番地が違うんですけど・・・




















なにを誤魔化しとんじゃ
ワリャぁぁあああーーー!!!
 





それから、この野郎はアダルトサイトも運営しているそうなんですが、

やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!」の
ひろこちゃんがコメントで教えてくれたwww


この人は本当にいろいろと仕掛けるねぇ。
CP7を、ここまで巧妙に煽るとこなんか、
詐欺師としては相当イタい。

アダルトアフィリ宣伝してっけど・・・
アダルト関係、特に有料DL系今はもうダメぽ。
海外プロキシで無料のサイトがた~くさん立ち上がってるから、有料動画なんか今は売れない(実感・・・orz)
どっちかってと、今なら、チャット系以外はダメぢゃないかな?
ってことで、有料動画アフィリ系は既に期限切れでおます。。。



へぇ~、そうなんだ^^

実は俺っち、アダルトサイトに関してはまったくの無知。

だってさ、
シャイボーイの俺っちにはアダルトサイトの運営なんて
刺激が強過ぎて鼻から赤い汁が噴き出しちゃうべ?


ひろこちゃん、アリガト♪
スゲー助かったよ^^


おいおいっ! RYU=りゅうくんよぉ~
いちいち半端な事やってんじゃねーよっ!!!

何モンだよ 貴様は?(← 詐欺師ですけど・・・)


今度俺っちと勝負するかぁ~?
エロなら絶対に負けねーぞ? ビシッ



偉そうに1万5千円のおせち料理食ってんじゃねーよっ!

ミンクのコートってか? 嫁さんが着るのか?


人様の大事な金巻き上げといて、正月から贅沢三昧ってか? 
ミンクのコートがお気に入りです♪ ってか?




















ふ・ざ・け・る・な・よ

この
ションベンタレがぁぁああーー!!
 




RYU=りゅうくんを吹き飛ばす爆弾クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2011-01-06(Thu) 02:36:25】 | Trackback(-) | Comments:(2)
とりあえずRYU=りゅうくんへの攻撃で本年スタート!
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




正月三が日も過ぎて、
今日が仕事始めという人も少なくないんじゃないでしょうか?

俺っちも今日が仕事始めでした。


昨年末に立てた計画の通り、「寝正月」を完全実行した俺っち。

食う・飲む・寝る」を繰り返すという、究極の贅沢を満喫した反動。。。




めちゃくちゃ体がダルいっ!! 

仕事にならんがな・・・orz



仕事始め初日だというのにアラ不思議???
驚くほど疲労感たっぷりのだまされ王子です。。。



さて、今回が実質本年第1回目の記事です。

第1回の記事ですからねぇ~、当然のことながら今回のネタは


RYU=りゅうくんしか無いっしょ?^^


この野郎のメインブログである「情報商材評価

気品の欠片もないクソブログを覗いてきました^^;


本年1発目の記事(http://cyber--info.com/wp/?p=4403

いきなり冒頭からブチかましてやがる・・・


RYUです(^^ゞ

こんばんわ。

本日は少し出て本日戻る予定でしたが、
少し延期になってしまいました(汗)。

とりあえず 明日にはもどる予定です。



ん? なんやて???


本日は少し出て本日戻る予定でしたが

?????

はぁ??


キャン・ユー・スピーク・ジャパニーズ?
アナタハニホンゴヲオハナシデキマスカ?

ニポンジンデスカ???




年明け1発目の挨拶がそれか・・・?
いやいや、それが貴様にとっての精一杯なんだろうよ。

解らんでもない。解らんでもないんだが、
今日び、小学生でもそんな書き方せんぞ・・・


アホか貴様は?


爆笑し過ぎて疲れちゃったじゃねーかよっ!
ただでさえ疲れてんのに、更に疲れさすなっつーのっ!!


この俺っちに重度の疲労感を与えた罪は重いぞ?
明日の仕事に差し支えたら訴えるぞコノヤローーー!!!


詫びのしるしに赤マムシゴールドとユンケル送っとけやwww



しかも年末の記事では性懲りもなく、またまた極悪商材の
CP7」を煽ってやがるなぁ? おいっ!

俺っちのレビュー記事 ↓
CP7(渡辺俊介、渡辺和喜) ん?「Program」??



やっぱ貴様は極悪だな。。。

このクソ商材を貴様から購入してしまって、怒りに震える読者さんからの
メッセージが、一体何通届いてると思う?

1通や2通じゃねーぞ?


サル野郎のクソだな?貴様は。。。

いや、固形物に対して失礼だな・・・


貴様など液体で十分っ!

ションベンだよションベンっ!!! 


いっそのこと流れてしまえっ!!!!! 


お? ムカついたか?
顔を真っ赤っかにして怒ってんのか?


じゃぁもう1回喧嘩売ってこいよ?
どデカい爆弾ネタ用意して待ってるからよww

もしかしたら消えたくなっちゃうかもよ? ふふふ♪



RYU=りゅうくんを吹き飛ばす爆弾クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2011-01-05(Wed) 01:01:25】 | Trackback(-) | Comments:(10)
RYU=りゅうくんをいじめるのが楽しくなってきたww
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




詐欺師ハンター筆頭である「ペット系男子ねこみ」のねこちゃん
ある腐れボケナス小僧への攻撃を開始したみたいだww

参照記事はこちら↓
本條勇冶/ネットビジネスシークレットサクセスストーリー【SSS】~vol.2~ 詐欺


万死に値するそいつの名は
本條勇冶(ほんじょうゆうや)

敵陣営のボスキャラの1人。


このクソ小僧はどんな奴かっていうと、
ねこちゃんも書いてるんだけど、
↓この記事の最後の方を読んでみて下さい。

参照記事


まぁ、詐欺レター制作のスペシャリストってやつです。

この小僧も詐欺師特有の姑息なサル野郎で、
なかなか実態を現さないという噂。


俺っちも詐欺撲滅サークルの一員として、微力ながら
ガッツリとねこちゃんに協力していくぜっ!

でも、このサル小僧に関しては俺っち全くの無知・・・orz


しかしながら、NO.1詐欺りエイターである元祖サル野郎こと
RYU=りゅうのクソ野郎を叩き潰してやれば、少なからず
本篠のボケナスの懐にも影響が出るはずです。


ということで、RYU=りゅうくんをいじめるのが
益々楽しくなってきただまされ王子ですww


おい、RYU=りゅうくんよぉ~
近い内にもう1回スネーク発動してやるから楽しみにしとけやっ♪


皆さん、↓このコメントを読んでみて下さい。

前回記事への「さきさん」からのコメント


まったく酷いもんです


それにしても貴様はホントに腐っとるなぁ・・・

以前俺っちに嫌がらせしてきた時に、貴様は
家族に危険がおよぶようなコメントは控えてくれ

ってな事を言ってたよな?


俺っち思うんだけどさぁ、そんなことしてたら
いつか必ず家族にも影響出るぞ?

嫁さんは貴様が詐欺師だってこと知ってんのか?

知ってんなら被害にあっても文句言えねーだろうし、
知らないってんなら、それを知った時にどう思うんだろうな?


俺っちは徹底的に貴様を叩き潰すぜっ?
貴様がブッ潰れた時、家族は周りに何て言われるんだろうな?

詐欺師の嫁だっ! 詐欺師の子供だっ!

こう罵られるんだぜ?


貴様の詐欺行為は被害者のみならず、貴様の家族
そして、貴様の子子孫孫に対する裏切り行為なんだよっ!

貴様の超薄っぺらなクソミソでも理解できるだろ?


俺っちは貴様の家族のことなんか知ったこっちゃねぇー!
被害者の家族の方がよっぽど大事なんでなぁ!!!


車のタイヤ換えて喜んでんじゃねーよっ!
(マジで換えてあったな? ワロタぞっ!)

もうブレーキパットは交換したか?(ニヤ)

参照記事↓
http://cyber--info.com/wp/?p=4307
http://cyber--info.com/wp/?p=4344


そりゃ、そんなにイイ車に乗ってりゃタイヤも高ぇやな・・・



貴様を叩き潰すための計画は着々と進行中だぞ?

楽しみだなぁ、おい?



おい、RYU=りゅうくんよぉ~ おい?

マジで覚悟しとけよぉ~ おい?









ガッツリやったるからなぁ
おいぃぃいいいーーー!!!
 




RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^







RYU = りゅう | 【2010-12-23(Thu) 02:51:18】 | Trackback(-) | Comments:(2)
RYU=りゅうくんはビビりの腰抜け野郎だったww
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ最近、2回ほどエロ系の記事を書きました。

巨乳マニアに捧ぐ~巨乳コントローラー~のギャグレター
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!) バストあっぷるん


で、前回の記事は「せどりネタ

せどりismコンプリート 辛口レビュー


今日の検索サイトからのアクセスの約半分は
せどりismコンプリート

これに関しては、販売直後で旬な商材なので、
検索が多いのもまぁ解ります。


ただ、次に多かったのが
巨乳コントローラー」と「巨乳マニアに捧ぐ

多分、50人を超えてます。。。


みんな、、、好きだねぇwww


ブログの趣旨は度外視で、「どんな反応があるのか?
ってのを知りたかったんですけど、

まさかこれほどとは・・・


いやいや、別に批判してるわけじゃないですよ^^
人間ってのはエロスの精神無くして子孫繁栄はないですからね(笑)


まぁ、このキーワードで来られた方のほとんどは
1回ポッキリの一見さんなんでしょうけど、中には

お?このクソ王子、なかなかオモロイやんけ

なんて思ってくれる少々頭のイタい方がいらっしゃるかもww


というわけで、時々エロネタを混ぜながら運営していこうと思います♪


にこの話をしたら、

別に好きにやればイイんじゃない?
あんたの存在そのものがスケベなんだから・・・



なんとも微妙な感じで罵られてしまっただまされ王子です。。。



さて、冒頭のくだりからすると、今日もエロネタ?
なんて思わせといて、いやいや、今日は久しぶりに


自分が運営するサイトの中で、有りもしない特典をさもスゲー特典だ!
と思わせておいて、世にも恐ろしいクソ詐欺商材を煽りに煽りまくって
買わせるだけ買わせておいて、「特典下さい」という購入者の問合せを
完っ全に無視してやがる完全無欠のクソ詐欺野郎である、


RYU=りゅうくんに関する小ネタでふww

(ハァ~、疲れた。。。)



っておいおいっ!
RYU=りゅうくんよぉ。おいっ!

貴様が運営するブログ「情報商材評価(http://cyber--info.com/wp/)

画面右上にそんなバナー貼ってあったかぁ~?


RYU トラブル解決はウソ


俺っちが今まで気付かんかっただけなのか?

まぁイイや♪


しかし貴様という奴はホントに面白ネタ満載だなww
傑作すぎて爆笑するしか出来んぞっ!

何故に自ら墓穴を掘るような事をするんだ?おい?
そんなに俺っちにネタを提供したいのかね?


まぁね、書いてある内容をザックリまとめるとこんな感じ。

貴様の下手くそ過ぎる文章では読みにくくて仕方がないっ!
俺っちが読みやすくまとめてやったから参考にしやがれっ!!

(原文は意味不明すぎて笑える文章ですよ♪)
 
※時々俺っちのツッコミが入りますが、ご勘弁を^^;



・メールが届かない
・返信が無い
・特典が来ない

等のトラブルの対処方法について、ここ最近
50人に1人くらいの割合で問合せを頂きます。
被害者の50人に1人がクレーム入れてくるんだろ?

理解されてない方が多いのでここで説明しておきます(^^)
理解していないのは貴様だっ!


特典の配布については原則24時間以内に配付。
メール到着後 遅くても2時間以内の返信を心掛けています。

※何か忙しい時は遅れる旨のメールを送信しています。
そのメールを送信できるなら特典を送りやがれっ!!


特典については、ここ最近

・特典の送付がして貰えない・・
・返信が無い…

というメールを僅かにですが、頂いております。

しかし、前述したように
原則として「遅くても24時間以内」の配付を徹底しています。


また私のサイトから購入すれば「勝手に送信して貰える」
と思っている方が居るようですが、記載のメールアドレスに
送信していただかないと、こちら側では分かりません。

ブログや特典の項目にも書いてありますよね?

メールを頂けていない状態で『特典が来ない』
というのは勘弁してくださいね(^^)
送ってるのに、貴様は「届いてない」って言うかもしれんなぁ・・・


ですので、

・返信が無い
・特典が来ない

という問題は100%ありません。


つまり100%送信側 
特典を請求する側のミスだという事です。
ホント、姑息な奴だな?貴様は・・・


出先の場合は携帯電話のアドレスより出来る限り返信します。

万が一届かない場合は 以下の内容を確認下さい。

1.迷惑メールに混入している
2.リンクが反映されてない場合も返信しています。
3.特典を送信してもエラーが戻ってくる
  ※あなたの受信ボックスの容量が多すぎる。
   若しくは添付ファイルの受信を拒否している。
4.メール送信したつもりでも アドレスの入力ミス。
5.携帯電話のメールアドレスに送信している。
  (携帯電話のアドレスに送信されても特典は送れません。)


返信が来ない場合の対処法

・一番良いのは別アドレスで送信してみる。
・メールの受信ボックスの整理をしてから
 特典請求メールを送信する。



・連絡が付かない 
・購入して反映されているのに特典が送信されない
 という事は100%ありません。
 じゃぁ、なんで10人の声が届いたんだろうな?

・メールの意味が分からない人。
・こちらから送信したメールが理解出来ない人
・あとメールが届いてもメールの使い方が分からない人
・メール受信の意味が分からない人

多々居ると思います。
おるかっ!! そんな奴なら商材購入すら出来ねーだろーがっ!!

そういった方は遠慮なく連絡頂ければメールの行き違いが無い方法を
お教えしますので、気軽にメール下さい。
アホかっ!メールの意味も解らん奴にメールを送れってかっ?!

万が一届かない場合は 再度連絡を頂きますよう
よろしくお願いします。




どうだ? 読みやすくなっただろ?


しかしよぉ~、一体なんなんだ貴様は?
スッカスカのクソミソの中身を見てみたいもんだww


必死こいて言い訳してるみたいだが、貴様のバカっぷりに
一段と拍車を掛けてるってことに早く気付けっ!


RYU=りゅうくんは、やはり詐欺師だったww

この記事を読んでみろ。
自称俺っちの妹である「だまされ姫ちゃん」のメール文。


こんなにしっかりとした文章が書けるナイスレディが
貴様の指摘している項目を疎かにすると思うか?あ?

他9名の読者さんだって、そりゃ俺っちも脱帽ってくらいの
素晴らしいコメントだったぞ。

許可をもらって貴様に送りつけてやろうか?
ん? どーするよ?


この説明記事をかいたのが今年の3月
俺っちがこのブログを始めたのが4月

貴様の日付設定が偽りなきものなら、
貴様は嘘つきってことになる。

最近書いた記事の日付を改ざんしてるってんなら、
貴様は言い逃れするために偽ってるってことだ。


どっちに転んでも、
貴様は大ホラ吹きの嘘つき野郎ってことになるんだよっ! 



会長さんがファーストブログを運営してる時に
以下のようなコメントを入れた事が有ります。
(記事の内容はなんだったかなぁ・・・?)


今日、ゾッキースネークを発動しました。
鳥居マンションの駐車場に野郎の名前を見て
何故か爆笑しました♪



その「ゾッキースネーク」ってのは他ならぬ俺っちだww


でな? 10日ほど前だったかな?

第2弾のゾッキースネークを発動したんだが、
久しぶりに覗きにいったら

鳥居マンションの駐車場に「野郎」の名前が無い・・・


なぜだ? 引っ越したのか?
いやいや、メルマガの特商法記載に変更はないようだなぁww


剥がしやがったな?

ふふふ。。。
ビビりの腰抜けめっ!!!


そんな臆病者のヘタレが詐欺師なんぞやりやがって




















ちゃんちゃらおかしいんじゃっ!!! 




まだまだこれからだぞぉ~

どんどんスネーク発動させて
ガンガン追い込んでやるからよぉ~









覚悟しとけやっ!!! 



RYU=りゅうくんを追い込めっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






RYU = りゅう | 【2010-12-20(Mon) 23:38:31】 | Trackback(-) | Comments:(6)
次のページ
当サイトおススメ商材
