おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アメブロデビューしてみましたけど何か??
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今更ながら「アメブロデビュー」してみたYO!


まぁ、どうでもイイような日記みたいな内容の
クソみたいな、しょーもないブログやけどね^^;


だってさ、どいつもこいつもあいつもそいつも
仕分け作業のように放り出されちゃったでしょ?


加茂っちなんか早々にFC2友達になっちゃったしさぁ・・・

いや待てよ??


この野郎ぉーー!!
FC2に来て早々にこんな記事書きやがって!



誰が風俗旅行じゃぃっ!! 



そして

そうなの?いってらっしゃい♪



普通やったぞ この野郎ぉーーー!!! 



でも、おかしなオッサンの話が面白かったから許す!
あれは大爆笑やった! 許す!!

そして内緒にしといたる!!


そういや、会長さんワンちゃんエローラさん

なかなかしぶといなぁ・・・



いやね、この状況。
スゲー美味しいと思わんかねっ!?

しょーもないクソブログ続けながら、いつか
どえらい花火打ち上げたるわぃ!! 


何発が不発に終わるか分からんけど・・・


まぁ、あまりに「しょーもない」内容なんで、
今のところ大々的に公表する気ありまへん^^;

しばらくリンクも貼るつもり無し!



あとさぁ、アメブロってキャッシュ遅くね?

FC2(このブログ)始めたときは半日くらいだったけど、
1日経ってもまだキャッシュされてないんだなぁ・・・


内容がクソな感じだからかな?^^;
 
 
 



お知らせ | 【2012-07-17(Tue) 01:40:43】 | Trackback(-) | Comments:(4)
せどり初心者さんへの お知らせ
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ数日、検索サイトからのアクセスが異様に増えているんですが、
そのキーワードというのが、

・せどりismコンプリート
・せどりismコンプリート+(レビュー・評価・詐欺・詐欺・どう)
・RYU 情報商材
・RYU 詐欺
・巨乳コントローラー
・巨乳コントローラー+(レビュー・購入者・詐欺・どう)
・巨乳マニアに捧ぐ



上記がほとんどなんですけど、「どう」ってどうよ?^^;

面白い検索する人がいるんだなぁ」なんて思ってます。


こうなったら、せどりを激しく頑張りながら
RYU=りゅうくん詐欺師として叩き潰しつつ
俺っち自身が巨乳コントローラーになってやるぜっ!

などと、訳の解らんことを考えているだまされ王子ですww



しかし、皆さん、好きだねぇ~♪

それと、RYU=りゅうくんに騙されてる人。
やっぱり多いんだなぁ・・・orz


それから『せどりism コンプリート』 (レビュー記事

めちゃくちゃ売れてるみたいですねぇ。
気になってる人も結構多いみたいだww


うちから購入してくれたらサポートしますよぉ~♪
と、さりげな~く煽ってみるwww


えーっと、既に購入されている初心者さん。

購入してみたはイイんだけど、いきなり壁に当たって
立ち止まっちゃったりしてません?

こんな時はどうしたらイイんだろう?
この場合はどう判断したらイイんだ?


そんな声がちょこちょこ聞こえてくるんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

立ち止まっちゃったら商材代金が勿体ないですよぉ^^;



うちのかしこ姫が別館を立ち上げました。

せどり初心者さん向けのブログです。


「SHINWA-NET」 別館 ~せどりの部屋~


俺っちの悪口とか自分の日記を含めつつ、
せどりの実践記として運営していきます。


サポートフォーラムみたいなカッコイイものじゃありませんが、
せどり初心者さん達の集いの場として、

情報を共有しながら共にスキルアップしていきませんか?

というコンセプトで立ち上げました。


スーパーせどらーとは言えませんが、確実に実績を重ねている

ついこの間まで初心者だっただからこそ、
初心者さんが抱く不安不満疑問悩み

十二分に理解しているはずです。


よろしければ絡んでやって下さい♪

そして、不安・不満・疑問・悩み
何でもイイので気軽にコメントしてやって下さい♪


絶対とは言い切れませんが、何かのお役に立てると思いますよ^^


ということで、今日は別館立ち上げの宣伝でした^^



別に、こちらに問合せしてもらっても全然構わないんですけど、
一応、本館であるこのブログは

詐欺師(ボケのRYU=りゅうくんが中心)や詐欺商材
詐欺ASP(特にクソインフォスタイル)を叩きつつ、
たま~に出てくるナイスな商材を紹介する

というスタンスなんで、「あまりお役に立てないかも」って思います。


ご要望が有れば「それに特化したブログ」を
立ち上げて運営していってもイイんですけど、

そういったサイトは、探せばいくらでも有りますからね^^;


なので、「せどり」について勉強したいという方は
別館の方へどうぞ♪


(追記)

購入者特典のサポート依頼や購入前の問合せに関しては
この本館の左サイドの下の方にあるメールフォーム
からお願いしますね^^;

件名
「せどりismサポート依頼」 または
「せどりismに関する質問」

本文のどこかに
「購入年月日」
「注文ID(7桁の番号)」

質問の場合は、普通に質問の内容を書いてご連絡下さい。


出来る限りのサポート・回答をさせていただきます^^



俺っちを巨乳コントローラーにして下されっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






お知らせ | 【2010-12-27(Mon) 01:12:59】 | Trackback(-) | Comments:(2)
詐欺師諸君に告ぐっ!
 
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨日、あんな記事を書いてしまったので、
今日はに怒られることを覚悟してたんですが・・・


ふふ。。。なかなか面白かった♪
と、お褒めの言葉を頂戴した直後、


あんた、アホだねぇ。。。
しっかりと言われてしまいました・・・orz


ともあれ、なかなかご機嫌の様子ww


ヨシっ! チャ~ンス♪
ここはひとつ昨日の記事に乗っかってみるか♪


どれどれ。姫のチチは美乳かな?

胸の谷間を覗いてやろうと近付いたその刹那










パシーーーーーンっ!!! 



姫の「南斗しぇー拳」が俺っちの顔面に炸裂!!


痛い・・・



姫を相手に調子にのってはダメだと
今更ながらに気付かされただまされ王子です。。。





さてさて、突然話は変わって・・・


俺っち今まで、クソ詐欺野郎どもに対して

クソボケ」 だの
クソ野郎」 だの
クソミソ」 だの
ボケナス」 だの

ボロカスに罵ってきてたんですが、実は


「サル野郎」


と罵ったことは1度もないんです。
(どれもこれも一緒なんですけどね^^;)


で、それは何故なのか?というと、サルに対して
過去に痛い想い出があるからなんです。


その想い出とは、


俺っちの最高の友人Tくん。

T君のお墓の前で気合いを新たに」(← 参照)



初冬に差し掛かったある日曜の夕方。

中学2年生になった俺っちは、いつものように
Tくんと大自然の中で遊んでいました。


この時期になると、獣が餌を求めて時々里に下りてきます。

サル、キツネ、タヌキ、シカ、イノシシ etc・・・


畑を荒らしていくんです。


シカなんかは大人しいもんで、道路の脇の
雑草なんかを食べてましたけどね。

イノシシの畑の荒らしっぷりは結構酷かったなぁ~


でも、我が宿敵ともいうべき「サル」の暴れっぷりときたら、
それはそれは、酷いなんてもんじゃない!

群れで居るから怖いし・・・


近所のオッサンが畑に向けてライフルをブチかます光景を
何度見た事か。。。
(何気に恐ろしいっすよぉ^^;)

やり過ぎは禁物らしいんですが、実はサルを捕獲すると
お金が貰えたんですよ。(1匹¥5,000だったかな?)


で、時々出現する1匹だけで行動するサル。

いわゆる「はぐれザル」というやつです。


普段は群れているので怖くて手を出せないんですが、
はぐれザルは たったの1匹。


もうお解りですね?^^;

お小遣いGET大作戦」ってやつです♪


しかし、サルってのはマジで素早くて、
いつも取り逃がしてばかり。


しかも今日の相手はなかなかの大物。

でも、


あいつデカいから、もしかして動き遅いんじゃね?
よっしゃ! 挟み撃ちしてやろうぜ!!



二手に分かれて少しずつ近づいていきます。

ターゲットまでの距離約10m










おりゃぁああーー!!
捕まえろぉぉおおおーーー!!!




ところがこのはぐれザル。逃げるどころか・・・










うおぉぉおおおーーー!!!
向かってきやがったぁああーー!!

(↑ Tくんの叫び声)





惨い光景でしたよ。。。

引きずり回されて蹴られてどつかれて・・・


それを見た俺っち。

こりゃヤバいっ!と思って助けに入って
2対1の格闘戦に持ち込もうとしましたが、、、





あえなく撃沈・・・orz


Tくんも俺っちもボロッカスにやられて
擦り傷だらけの、服もビリビリ・・・


はい。
例のごとく病院へ。


俺っちは左手の小指
Tくんは鎖骨。   骨折です^^;




サルって強いんだなぁ・・・orz




昔、そんな事があったんですよ。

だから「サル野郎」って言えなかったんです・・・


自分より強い存在を使って罵るわけにはいかないですから^^;





しかぁーーしっ!

天は我に味方したんでふよww この俺っちにwww



俺っちのお得意さん宅に可愛いワンちゃんが居るんです。

先日、そこのオバちゃんが、その犬を連れて散歩をしていると、
1匹のサルがいきなり襲いかかってきたんですって。(怖ぇ~)

標的はワンちゃん。


たまたまその現場を通りかかった俺っち。

うおっ!これはいかんっ!!! 


過去のトラウマを打ち消しつつ、サルと2度目の対戦。



サルって、ビックリするくらい力が強いんですよ。

ギューっと筋肉潰しされたり、引っ張りまわされたり・・・


しかし俺っちが今日身に着けているのは作業服。
何といっても強度は抜群!!


ふははははっ!!
あの時のようにはいかねーぜっ!!



小学生に負けたとはいうものの、空手の技も
あの時とはレベルが違うのだよレベルがぁっ!


・噛み付かれないように顎の下に腕を入れて首を絞める
・そのまま腕をとる
・バタバタと鬱陶しい足を俺っちの足をかけて止める
・そのまま思いっきり首を締めあげる


卍固め寝技バージョンの完成じゃぁああ!!


最初はウッキー!!って言ってたのが
キーキーってなって、ギャーギャーになって、
だんだんとヒィーヒィーになってきて、
最後には大人しく無言になったww


抵抗しなくなった=降参の証


ヒョイと離してやったら
一目散で山へ逃げて行きやがったww





ぶわぁっはっはっはっはぁ!!! 

大勝利じゃっ!



Tくん!
俺っちはやったぞぉおおーー!!!






わっはっはっはっ! ザマー見やがれっ!!

おし~り ペ~ンペ~ン♪


貴様ごときサル野郎がこの俺っちに勝とうなんざ



10年早いんじゃぁああーーー!!!





ということでね、
この度、晴れて「サル野郎」を使える権利を獲得したわけですよ^^


今後は大いに「サル野郎」を連発していくんで、
クソ詐欺野郎の皆さん、ヨロシクね♪


あの時のサルと今回のサル。
同じサルと違くね?」というツッコミは無しで・・・



さぁ~て、どいつから攻めてやろうかなぁww


って、考える必要は無かったなぁーおいっ!





RYU=りゅうくんよぉ~


貴様だよ貴様っ!

晴れて「サル野郎と呼んでもらえる権利」第1号は貴様だww


良かったなぁ~おい?



貴様のクソブログでなかなか面白いネタを書いてたな?

スネーク発動済みの俺っちには爆笑ネタだったぞww



これから貴様をどんどんサルへと退化させてやるから
しっかりと覚悟しとけよっ!! 



勝利を称える1クリックを!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-12-16(Thu) 00:33:42】 | Trackback(-) | Comments:(2)
オークションビジネス大全集 期間限定無料配布開始!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




よっしゃっ!! ふっかーーーーつっ!!!


飯が食えるぞぉぉおおおーーー!!!
 


なんて、調子に乗ってガツガツ食い倒してやったら
猛烈な吐き気に襲われているだまされ王子です。。。




いやぁ~、とうとう解禁になりました♪


え? 何がって??


タイトル通りっすよぉ~

オークションビジネス大全集


この商材の無料配布が再開されたんすよ^^


まぁ、12月18日の23時59分までの
期間限定なんですけどね。


数あるオークション商材の中でも抜群の内容ですよ。

前回の配布期間中、手に入れ損ねた方。
とりあえずDLして、とにかく読んでみて下さいな。


絶対に損はしないと思いますよ♪
(無料ですし^^)



それから、

何か始めたいんだけど、どうしたらイイか判らん


なんて思ってる方や、まったくの初心者さん。


もしかしたら、これがきっかけで花が開くかもしれませんよぉ♪



もし、「それでもダメだぁ~」って方。


既に会長さんも宣伝してますが、


初心者さんもOK!
0から始めて毎月30万~を稼ぐ【資料請求・無料系アフィリエイト術】

(¥1,000ポッキリ商材)


この商材も驚くほど充実した内容です。

気合いを入れて確実に実践していけば、
それなりの収入は確保できると思いますよ♪



いやいや、サイト構築はチョッと苦手だな・・・

そんな貴方には、もうこれしか無いっ!!


せ・ど・りっ!


オークションビジネスもそうなんですけど、
とにかく集客作業が不要ってのが強みなんです。


内容の充実したサイトを作って、
SEO対策してアクセス集めて、
売れる記事(構成)を書く。


そりゃもう、気が遠くなってくるでしょう。
特に根気の無い方々には・・・orz

まぁ、その分ハマればデカイんですけどね。
アフィリってのは。。。


せどりやオークションってのは、その面倒な
「集客作業」ってのが必要ありません。

だから取っ掛かり易いんですね。


ただし、オークションビジネスには

売るためのページ構成・商品画像

ってのが必須になります。



それすら不要ってのが、何を隠そう「せどり」なんですよ。


俺は靴底減らして買い歩いてくるぜっ!

そんな方にはアナログ系の商材

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」


いやいや、なるべくなら家から出たくないなぁ~

そんな方にはデジタル系(電脳系)の商材

驚愕のせどりツール【せどりism(イズム)】
近々、【せどりismコンプリート】なるバージョンアップ版
が発売されるようです。

当然そちらの方が収益性が高いので、それまでしばしお待ちを。。。



こんな感じでしょうかね^^;



おぉっと! 忘れるところだった!!(汗)


もしかして、まだ
なんか楽して稼げる方法ないかなぁ~


なんて甘えたことを考えてる方は居ないでしょうねぇ~

そんな方には、その甘えた考えにお灸をすえる商材

『情報業界Xファイル2009』
魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル



これを読んで頭を冷やしましょう。

即金系クソ詐欺うんこ商材
なんかに気を取られてちゃダメですっ!!



あぁ、超全力の煽り記事を書いたらスゲー疲れた。。。


ん? 何を煽ってたんだ・・・???



そーいや、オークションビジネス大全集だった・・・。


と、とにかく無料でDLできますんで、
チャチャっとDLして1度読んでみて下さい。


この商材が自分に合えば良し。
合わなければサッサと忘れて次を考えて下され。


まずは行動する事っ!
動かなきゃ何も始まりませんからね^^;


自分に合う事を見つけて、そしてそれに没頭する。

成功への近道ですよ♪



さてと、胃薬飲んで寝るべ・・・



胃のもたれと胸やけを止める1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-12-12(Sun) 22:29:27】 | Trackback(-) | Comments:(2)
オークションビジネス大全集が期間限定で復活するらしい
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




実は、生まれながらに体の弱かった俺っち。

余りの虚弱っぷりに見かねた母ちゃんは、俺っちに野球をやらせました。


なかなかのセンスだったらしく、とある私立高校から
スポーツ推薦のオファーがあったくらいです。
( ↑ さりげなく自慢♪ )


そして、「男たるもの強くあれ!!」との教育方針から
空手道場へ強制入門。

中学高校と6年間続けている間に、なんと「四段」
実は「黒帯」だったりします^^;
(段を取ったのは卒業してからですけどね)


先日、お世話になっていた道場から電話が入りました。

当時「師範代」だった息子さんが代を受け継いで
「師範」になったから1度遊びに来い。とのこと。


俺っちの師匠は、今の師範。(当時の師範代)

当然、「激励に」ということで顔を出してきました^^


息子に稽古をつけてやってくれ

とのことで、顔面無しの実践組み手を少々。


相手は小学校6年生。 軽く遊んでやるぜ


って、おいおいっ!!



全っ然 当たらねぇ~  全っ然 避けれねぇ~
まったく体がついてこねぇーーーー!!!
 



ボッコボコのギッタギタですがな・・・orz

小学生相手にKOされてしまったヘコヘコ王子でふ。。。



いやぁ、まったくもって情けない。
どんだけ体力落ちとんねんっ!!

運動不足もエエとこでふな・・・ 


ってか、この息子さん、めちゃくちゃ強いらしくて、
毎回のごとく全国の強豪相手に試合してるとか。


どうも師範の悪戯だったみたいだ・・・orz


でも、いくら強いっつっても相手は小学生。
負けてちゃいかんでしょ?

こりゃ、もう1回道場に通って修業し直すかぁ?




そんなことで、格闘技が大好きな俺っち。
( ↑ どんなことやねんっ! )


今日の「K-1GP」見ましたぁ?

日本人の「京太郎」だったかな?
ありゃ、ヘビー級では日本人ファイター史上最強だなww

まだまだ伸びるだろうなぁ~。楽しみだ♪


それにしても「ピーター・アーツ

ありゃ男だねぇ~、まったくもってシビレたよww


自分より遥かに大きい相手に、前へ前へっ!

絶対に引かねぇー! 絶対に負けねぇーー!!


ひしひしと「気持ち」が伝わってきました。


最後には力尽きて、次の対戦では負けてしまいましたが、
40歳のオッサンが死力を尽くして戦う姿。

カッコ良かったなぁ~



やっぱり、何事にも「気力」って大事だと思います。

当然、ネットビジネスにも。



成功している人」・「そうじゃない人

その違いって何だか分かります?


それは、たった1つ。


気力」が有るか・無いか。

違う言い方をすれば、

気力」が続いているか・途切れてしまったか。


これだけなんですよ。 実は。


知識だのスキルだの人脈だの、そんなの関係ありません。

そんなものは続けてりゃ勝手に身に着きますから。
(これはマジで)


成功できない人が必ず口にすること

PCスキルが無いから・・・
知識・経験が無いから・・・
教えてくれる人が居ないから・・・
やりたくても時間が無いから・・・


いやいやいや、マジで・・・

そんなの、ただの言い訳にしかなってないから ビシ


気持ちを全面に出して、気力を振り絞って、
全力で頑張り続けてきたからこそ、

PCスキルは上がるし、
知識・経験は豊富になるし、
情報を分かち合う仲間ができるし、
結局「時間短縮」にも繋がるんです。



そんなこと言われなくても、頭では解ってますよね?


じゃぁそろそろ本気でブッ込んでみましょうよ?

全力の気合いで根性入れて突っ走ってみましょうよ?



スタイル系のクソ商材がマジでウンコ詐欺商材ってのは
既に皆さん承知してますよね?

アフィリ系を実践してみたけど、どうしても上手くいかない。
人それぞれなんで、それも仕方ないと思います。
(人には得手不得手がありますからね)


そんな方々には別のビジネスをっ!!


ということで、最近ではせどりオークションをおススメしてます^^


チョッと前まで当サイトでも紹介していた

オークションビジネス大全集


このマニュアルが、期間限定で復活するとのこと。


ホントによく出来たナイスな商材です。

次回の記事で紹介できると思うので、前回入手出来なかった方は
この機会に是非とも手に入れて下さい。



今回は思いっきり格闘技レベルの煽り記事でした^^;



クリック数に比例して俺っちが強くなります(うそ)
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





お知らせ | 【2010-12-12(Sun) 03:35:19】 | Trackback(-) | Comments:(4)
次のページ
当サイトおススメ商材
