おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
俺っちが今現在収益を出している方法
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨日の記事で紹介した「ママチャリ弐號機」で有名な高塚さんの企画

さあ、今年の罪を数えろ!『商材大戦W A to Z 運命の情報商材2010』


かなり好評のようですね^^

相当数の票が集まるんではないでしょうか。


あなたは投票しましたか?

12月11日まで受け付けてるみたいなので、
是非とも投票しに行って下さいね。


う~ん、どーなるのかなぁ~?

まぁ、見事「極悪クソ商材No.1」に選ばれるのは、
「スタイル系ボケナス商材だ」ってことは間違いないんでしょうけど(爆)


結果が楽しみで仕方ないだまされ王子ですww


1番ナイスな商材は何でしょうねぇ~?

それもスゲー気になります。


多くの方が選んだ「ナイス商材」なので、
少なくとも詐欺商材じゃないってことです。

当然、購入検討の価値はあるはずですからねww


まったく楽しみだ♪


ってか、『情報業界Xファイル2009』に投票したら、

2010年だっ! っつてんだろーが、ボケーー!! 

ってメルマガで怒られた・・・


「J」=「ジョーカー」ってことで投票したのにぃーー 




そんな中、今日は俺っちが「現在収益を出していること
についてお話しようと思います。

おバカさんや初心者さんへのヒントになればイイなぁと思うし、
今日現在の俺っちが「どんなだったか」を記録しておこうと思いましてね^^;



俺っちがネット媒体を使って初めて「稼ぎ」を出したのは
オークションでした。

前にも少しお話しましたね。


コンスタントに月10万円強の収益がありました。

好調な時には20万とか30万とかね。

当然これは副収入ですよ^^


で、ある時、当ブログのおススメ商材でもある





【風花心伝】
ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法




という商材に出会いました。


長きに渡り、ず~っとお世話になってきた商材なんですが、
とうとう12月10日で販売中止となってしまうそうです。

「ファイナルキャンペーン」ということで、特典も盛り沢山になってます。

気になってたけど購入を先延ばしにされていた方は、
これで最後になってしまうので、よく検討して下さいね。

今回この商材を購入すると、この商材のステップ2とも言える
風花乱舞」が特典として頂けるそうですよ♪


ブログに好きな事を書いて楽しく稼ぐ」をコンセプトにした
この商材をベースに、更新型ブログアフィリの勉強をしました。



その後、『ワンデイアフィリエイトプログラム』との出会いがあり、
ブログ量産型のアフィリの有効性を知りました。


ワンデイアフィリで、ある程度ブログを量産した後、
反応の良かったテーマのブログだけを残して、
意味のないブログは全て削除しました。

世の中にゴミを残してはいけませんからね^^;

それに、あまり沢山のブログを持っていても、
IDやパスワードの管理が大変です(汗)

それらを一括管理するツールもあるんですが、
そもそも、管理が大変になるってのもどうかと・・・


他にも入手した商材は複数あるんですが、
「チョッとした参考」程度のものばかりでしたね(笑)


その「他に入手した商材」の中に詐欺商材があったんですけどね(泣)


それがRYU=りゅうくんから買ってしまった商材です。

中身を見た時は「ア然」としましたよ。。。


うぅぅ~、、、
思いだしたら腹立ってきたぞぉーー!!!


RYU=りゅうくんよぉ~
テメーだけは絶対に許さねーからなぁ!(怒)


覚悟しとけやっ!!!
  




おっと、いかんいかんっ! 
少々エスカレートしちゃったよい^^;



話を戻しますね。


いろいろと試行錯誤している内に、とうとう
更新型と量産型のブレンドが完成しましたww

うお! スゲー!!」ってなことにはなりませんでしたが、
それなりの収益を出すことに成功しました。

今でも収益は出てますよ♪ それなりに・・・苦笑


物販8割 情報商材2割って感じかな?


情報商材ってのは、アフィリ報酬は高いんですけど、
まぁ、とにかく売れないっ! 


このブログなんて、ほとんど報酬ないですよ・・・orz


まぁ、このブログはアフィリ目的がメインじゃないんで、
まったく気にしてないんですけどねww



でね、この「収益が出てる」ってのが大事。

じゃなかったら、アフィリなんて絶対にやってません^^;



でもね、ブログアフィリをやってると必ず襲いかかってくる問題。


それは「モチベーションの低下」ってやつです。

これだけはどうしようもありません(>_<;


ネタが思い浮かばんっ! 今日は止めじゃぁーーー

なんてことは、しょっちゅうあります




そんな時には少々気分を入れ替えるようにしてます。


どうしてるかっていうと、



オークションです♪


仕入れをしたり、保管してある在庫を出品したりww



売れさえすれば、いわゆる「即金」です。

モチベーションもグッと上がります 


俺っちの場合、ヤフーより楽天をメインにやってます。

なんでかっていうと、楽天には「安心決済サービス」ってのがあって、
落札者に対して、こっちの個人情報が一切判らないようにできるからです。
(ヤフーにもあるんかな?)

逆に、向こうの個人情報もこっちには判らないし、
楽天が仲介してくれる形になるので双方が安心ですよね?


ヤフーに比べると、少し落札額が低いように思いますが、
「安心取引き」がモットーなんでねww



最近では「せどり」もやってます。


え? せどり? そんなの稼げるの??

そう思った方は「初心者丸出し」ですよぉ~ 



せどりってのは、やれば収益が出ます。

しっかり実践すれば確実に稼げます。


ただし、行動力ってのが必須になります。


うちのがやり始めて約1カ月。

俺っちも少し手伝ってますが、利益は5万円強。


しかも、出品先は「アマゾンマーケットプレイス
キャンセルさえ無ければ、お金のトラブルは一切ありません。

ある意味、オークションより安心して取引できます。


休日を利用しての買い出し。(仕入れ)

と2人でデート気分に浸るのさ♪
そりゃもう、俺っちはウッハウハですがなww

まぁ、姫は「荷物持ちの足代わり」としか思ってないようだけど・・・orz


でも、2人とも本業に励む立場。
そうそう毎日は仕入れに行けませんよね?

そんな時はオンラインせどり。
いわゆる「電脳せどり」を実践するわけです。


せどりに関しては、

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」


このマニュアルを実践してます。

マニュアル通りに、しっかりと確実に実践していけば
必ず収益が出ます。


当然、気合いと根性で頑張らなきゃダメですよ。


頑張って実践すれば、少なからず、絶対に収益が出ますから。

本気で実践してる人、いわゆる「せどらー」と呼ばれる人たちの中には、
月に何十万、多い人なら100万オーバーの人も居ます。


そうなるまでには、怒涛の努力が必要ではあるんですが、
決して「夢のような話」じゃないですからね。

夢のような話ってのは、スタイル系のクソ商材のことを指すんですよ。
(夢のような嘘の話なんですけどね・・・)


電脳せどりに関しては、先日の会長さんの記事
アマゾンマケプレで「アレ」ってやった事アル?私は処女でふ・・・ポ

で紹介されたレポートからたどり着いた無料レポート

オンラインせどり


これが良いヒントになると思いますよ♪


ここは一丁せどりで稼いでみるかぁ~?

なんて思った方は、この機会に是非検討してみて下さい。


せどりに関しては、今のところ

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

オンラインせどり


この2つの組み合わせがベストかな? と思いますよ^^




こうやって気分を変えながら、いろいろやることによって
ネットビジネスに対するモチベーションを維持しています。

維持することが、それなりの収益に繋がります。

収益を出すことによって、モチベーションを回復させる。



こんな感じで何とか生き残っているわけですよ^^;


ネットビジネス上級者ってのは、俺っちには理解不能な領域で
ひた走っているわけです。

まだまだ中級者レベルの俺っちは、これくらいしないと
この世界では皆に着いていけないんですよ・・・


ってことは、まだまだ伸び白があるかもしれないってこと。

なら、自分を伸ばせるだけ伸ばしてみたいって思ってます。



この記事を読んでくれてる初心者さん&おバカさん。

あなただって、その気になりゃ、このくらい出来ますよ♪


「何か1つだけ」でも始めてみませんか?

即金ビジネスなんて夢のまた夢ですよぉ~



RYU=りゅうくんを見事叩き潰した時、
このブログ、どうしようかなぁ・・・



これからも応援ヨロシクっす!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






初心者さんへ | 【2010-11-25(Thu) 01:37:39】 | Trackback(-) | Comments:(12)
本日終了。「オークションビジネス大全集」の無料配布
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




よっしゃぁーーー!!!

祝っ! トップ10入りぃいい~♪   



え? 何がって?

人気ブログランキングの携帯版なんですけどね、
初のトップ10入りをしたんでふよww

まぁ、それが凄いことなのかはよく分らんのですけど・・・


とにかく、初のトップ10入を果たしたってことで、
訳も分らずテンションだまされ王子ですww



すぐに下がっちゃうと思うんで、「確認してみたい」なんていう
頭のおかしい方は ↓ ↓ からどうぞ♪

       人気ブログランキングへ
     (携帯からですよ^^)





さて、今日で無料配布が終了してしまうこの商材

【無料】オークションビジネス大全集


今後、何らかの形で復活するかもしれないらしいですが、
今回のように「無料」であるかは分りません。


気になっている方は今日中にDLしちゃって下さいね^^



以前の記事でも書きましたが、僕も
ネットビジネスの取っ掛かりはオークションでした。


買い手にとって「目に見える」ってことは安心感に繋がりますから、
売れるもの」さえ手に入れられれば、
それを出品すると苦も無く売れていきます。


どんな物が売れ筋なのか?

それらをしっかりリサーチして仕入れる。

利用者が安心して入札できるような形で出品する。

落札されたら、その相手が不安に思うようなことのないように
親切な対応・素早い発送を心掛ける。


これだけです。

なんか面倒な感じだな」って思う人も居るかもしれませんが、
1からアフィリを始めるよりは遥かに楽だし簡単ですよ♪

一応「即金」ですしね^^;


で、
「どんなものを仕入れるの?」
「どこから仕入れるの?」
「どうやって出品するの?」
「どうやったら売れやすいの?」
「相手とのやりとりは?」

などなど。。。

気になることや不安に思うことは沢山あると思います。


でも心配することなかれっ!!

全てを丁寧に、とても親切に説明してくれています。


これほどまでにポテンシャルの高いオークション商材は
なかなかありませんので、安心して取り組めると思います。




チョッと厳しいことを言いますね。

これが実践できないという方もいらっしゃるかもしれません。

申し訳ないですが、そのような方は多分何をやっても無理だと思います。
(実践する・しない というのも含めてね。。。)


自分がネットの世界でやっていけるのか?


それを知るための指標になるかもしれませんね。





僕がオークションビジネスを始めた頃は、
こういった商材の存在を知りませんでした。

なので、1人で調べて1人でやってみて1人で失敗して・・・


「ん? 他のオークションサイトならどうなんだ?」
「お? サイトそれぞれで落札価格にズレがあるのかぁ~」

みたいな感じで少しずつ知識を揃えながら、少しずつ試しながら。
こんな感じでやってました。


このマニュアルには、僕が1人で築き上げたノウハウなどは
当たり前のように書いてあります。

当然、僕なんかが知らなかったことも多々書いてありますしね^^;


当時、このマニュアルの存在を知っていたら、
今とは少し違った方向を向いていたかもしれないですね。



皆さんが言っているように、「やるか・やらないか

ホントにこれだけなんですよ。


ほとんどの人は、やれば出来るんです。
でも、ほとんどの人が何故かやらないんです。。。

すごく残念に思うんです。



でもね、考え方を変えれば、これってチャンスなんですよ♪


だって、やりゃ出来ることを、ほとんどの人がやらない。

なら、自分がやればイイっ!


競争相手は少ない方がイイに決まってますから^^


オークション然り、アフィリエイト然り。

今現在「成功者」と呼ばれている人たちを見て下さいよ。


みんながやらなかった・途中で辞めてしまったことを
気合と根性でやり切ってきたからに他ならないんです。


やりゃ出来るんですよっ!!^^




今日の最後に。


成功への要因の1つに「そうぞうりょく」があります。

漢字にすると「創造力」と「想像力


前者の創造力ってのは、発揮するのが難しくて、
それを「活躍させる場」ってのがなかなかありません。

でも、後者である想像力は何時如何なる時でも発揮できます。


「0」から何かを創り出す力に対し、「1」という形あるものを
自分の想い描く方向へと変えていく力


日本人ってのは、想像力豊かな人種です。

自動車や家電製品が良い例ですね。


欧米諸国で創造され世に出てきた形あるものを
豊かな想像力で世界一の品物へと作り変えてきたのは
他ならぬ日本人なんです。


その日本人の血は貴方にも流れているはずです。



マニュアルを最後までしっかり読んで、
マニュアル通りに素直に実践する。

やっている内に、嫌でもスキルや知識が身に付いてきます。


マニュアルの本質を読み解き、仮説をたてて
自分流にアレンジしていく。

ライバルに差を着ける事になります。


少々無駄な時間を過ごしたってイイじゃないですか。
それもまたロマンがあって、そしてイイ思い出になるはずです。


何の苦労もなしに成功した人なんて居ませんよ。
苦労があったからこその成功なんですからね。



そう。
今の成功者達は、みんな過去に大きな苦労をしてるはずなんですから。


今の姿だけを見て全てを判断しちゃダメですよ。

そんな考えだと詐欺商材に喰われちゃいますからね。。。



成功への第一歩を自分の力で踏み出して下さいね♪


【無料】オークションビジネス大全集
(無料なのでノーリスクですよ♪^^)




PCサイトでもトップ10入りしたいなぁ~^^;
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




初心者さんへ | 【2010-11-16(Tue) 22:35:10】 | Trackback(-) | Comments:(4)
「稼ぎの仕組み」に関する補足
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




姫ぇ~
「残念アホバカ王子」はないぜぇ~

ポンで隣の宴会に参加したのは事実だから、別に晒してくれてもイイんだけどさぁ~
浴衣を綺麗にたたんだことまで言うなよぉ、何気に恥ずかしいじゃねぇかっ!

って文句言ったら

「そこかよっ!!」って突っ込まれただまされ王子です・・・


ゾッキーの話はやめてほしかったなぁ。。。
若気の至りとはいえ、恥ずかしい過去の1つ。

今では
ウルせー! 何時だと思ってんだぁーー!!」って怒鳴ってますからねぇ~(笑)

我ながら何て我がままな・・・



さて、今回の記事から数回にわたって、
最近の記事の追記というか補足をお話ししたいと思います。

第1弾の今日はコチラ
「稼ぎの仕組み」最終回。 僕が実際に収益を出してきた方法(初心者向け)
についての補足です。

結構な問い合わせを頂きました。


私にもできますか?
(いや、解らん・・・)

それで稼げますか?
(どうでしょう・・・)

そこまで時間がないのですが?
(じゃぁ無理かも・・・)

もっと簡単な方法ないですか?
(知らんがなっ!!)


えーっとですね、あくまで「そんな感じで」ってことですからね。

どれだけのスキルがあるか?
どんな個性の持ち主か?
どれだけ時間が作れるか?
そもそも「やる気」があるのか?

などなど、人それぞれ環境が違うわけです。
1回や2回のやりとりでは全然解りません。。。(申し訳ない

それに、記事にも書いてありますけど、やってる事はそれだけじゃないですよ。
あの通りに実践しても、収益なんて微々たるもんです。

最低でも「あれくらいのことをやらなきゃ無理」ってことですからね。

腐れ詐欺商材のレターの影響だと思いますけど、
ネットで収益を出すことに対して、皆さん

「軽く考えすぎてる」ように思います。

現実はかなり厳しいですからね。
絶対に勘違いしちゃダメですよ。

おバカさんは考え方を180度改めてください。

そして初心者さんは、まずPC & ネットに慣れて下さい。
それから自分に合った方向性を見つけて下さい。

初心者さんには是非読んでほしいブログを紹介しておきます。
(リンク集でも紹介してますよ)

さぎりさんのブログ
ゼロからのアフィリエイト実践記 ~或る初心者の歩み~

楽天アフィリの実践記です。

まだ始めて間もないブログですので、記事数もそんなに多くありません。

なので、最初から最後まで全記事を読んでみて下さい。
ヒントが沢山見つかると思いますよ。

他の方々はどうだったか解りませんが、僕もスタートはこんな感じでした。
そこから、自分の方向性を探りながら有益な情報を集めていきます。

その中で、壁にぶつかることも多々あるでしょう。
そうしたらそれを調べ倒すっ!

そうしていく内に自然とスキルが上がってきます。
参考となる「お気に入りサイト」も見つかるはずです。

その頃には他サイトの管理人さんとの交流もできてるかもしれませんね。
(楽しくなってきますよ♪)


ネットビジネス(特にアフィリ)はRPGみたいなもんです。
竹竿を片手にボスキャラの竜王は倒せませんよね?(懐かしい♪)

ブログの運営をしていないのにブログアフィリなんてできないですよね?

ブログの登録方法が解らない人がブログ運営なんてできないですよね?

その程度の「最低限のスキル・知識」すら持ってない人が
○○ツールや○○システムなんて、正に宝の持ち腐れですよね?

価値観すら理解できていないんじゃないでしょうか?

ですから、今できることを確実にこなしながら次のステップに臨む。
これが本当の「在るべき姿」だと思うんです。

そういった理由で、僕は【風花心伝】を一番のおススめにしてるんですけどね。
ブログアフィリを極めるんなら、「これしかないっ!」とまで思ってます。

収益を考えるのは、ブログ運営が一通りできるようになってからです。
それを最短距離で誘導してくれるのが【風花心伝】だと思って下さい。
(あくまでブログアフィリに関してってことですよ)


それとですね、ほとんどの商材に言える事なんですが、
マニュアルの通りに実践しても、まず期待通りにはならないと思います。

僕が知っている範囲で期待値が高いのは

「風花乱舞」

「アンリミテッドアフィリエイト」
くらいでしょうか?
(僕が知らないだけで、他にもあるかもしれませんよ)


「風花乱舞」
は中級者以上の方に向けた教材なので、
いきなり初心者さんが実践するのは無謀だと思います。

ということで、マニュアル通りに実践するという条件下で
初心者さんが現状で一番期待できるだろう商材は

「アンリミテッドアフィリエイト」
くらいかなぁと思います。
僕的にはこれ結構イケると思ってます。

ただし、僕は大した実践をしていないので、当然レビューはできません。
これに関してはユウナさんのレビューが非常に参考になりますよ。
(今、すごい特典を作ってるらしいので、お買い求めはそちらでどーぞ)


しかーしっ!!
今日もこれだけはお伝えしておきます。

「やる気・根性・根気・集中力・気合い・努力」 成功への五箇条です。
(僕が勝手に決めたんですけどね)

甘ったれた考えで購入しても、絶対に結果は出ません。
というか、実践すらできないでしょう。

マニュアルを読んで終わり。。。
いやいや、「読破できずに挫折」なんてことになるかもしれないですよ。

舐めた考えは一切捨てて下さい。
それができて初めて実践に取り掛かれるんですからね。
肝に銘じておきましょう♪


でもね、この五箇条を持続させるのって結構しんどいんです。
だから自分に対する「マインドセット」ってのが必要なんですよ。

それに特化した教材が

THIS IS IT&ILLMATIC通信

僕がおススめする理由です。

どれだけ再現性の高いマニュアルでも、実践する当の本人が
ダメダメ君では全く意味がないですからね。


教材ってのは、あくまで「きっかけ」に過ぎないんです。
それを元に自分流にアレンジして、初めて仕組みが出来ていくんですよ。

僕の場合は「風花心伝がきっかけだった」ってことです。
それにワンデイアフィリをMIXして仕組みを作ったんですね。
1つの仕組みが出来たってのが正しいのかな?

基本は同じでも、10人居れば10通りの仕組みが出来るんです。
だから「頑張れば可能性は無限です」って言ってるんですよ

初心者さん & おバカさんな方々。
ここらで一発、気合を入れなおして頑張ってみませんか?



そうそう、今日もご紹介しましたが、
ブログアフィリエイトのロングセラー教材である、
「風花心伝」の応用編として愛好されてきた「風花乱舞」が、
9月10で販売終了となります。

「風花乱舞」とはどんな教材なのかを簡単に説明しておきますね。
(販売者のあいさつ文丸写しです

「風花乱舞」は、ブログに多数のアクセスを集中させ、
そこに貼った広告を高い確率でクリックさせるという、
単純な手法だけで稼ぐブログアフィリエイト教材です。

つまり、ブログのアクセスをどうやって増やせばいいか。
また、商品をどのように売るか。

この2つの悩みを一気に解消してくれるマニュアルだと言えます。
というか、商品を売るという意識はなくても稼げてしまうのです。

もう1つの特長として、「応用がきくマニュアルである」ことがあげられます。

あるジャンルを攻略して、月に20万円以上を稼ぐ方法が明かにされているのですが、
このジャンル以外にも応用できる方法であることも大きなメリット。

楽天アフィリエイト対策には絶大な強さを誇りますが、
他のASPプログラムにも応用できます。

記事ネタはどこから集めたらイイのか?
ランキング攻略の方法は?
広告のクリック率をアップさせるには?
どのようにリンクを貼るべきなのか?

このようなブログアフィリエイターに共通する問題を、
シンプルな方法で解決してしまうのが「風花乱舞」です。

現在、「ファイナルキャンペーン」が開催されていますので、
ちょっとあり得ないくらい豪華な特典がもらえて、
価格は6800円というからビックリです。

アフィリエイトに関わる人ならば是非持っておいてほしいのが「風花乱舞」

泣いても笑っても、9月10日を過ぎれば手に入らなくなります。
(再販売の予定はないそうです)

最後のチャンスですよ。


風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を激増させる方法


ここらで気合い1発!
「クリック1発っ!」
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪





初心者さんへ | 【2010-08-24(Tue) 01:23:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
偽りのアクセルは身を滅ぼす

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




常習賭博容疑で逮捕された宮本氏。
晴れて? 無罪放免、釈放となったみたいですね。

今回の出来事を機に、
情報商材の世界からも引退することに決めたらしいです。


この宮本氏は詐欺業界ではかなりの実力の持ち主。
「宮本一派」たるグループがあります。
(今では 「ありました」 が正解かな)

腐れなすびの西本やクソコンサルの井上
これらも一派の一員です。


井上の野郎は宮本氏が逮捕された瞬間に逃げやがった
「ただの腰ぬけ野郎」です。

今後どうするつもりなのかは判りませんが、
多分、もうこの業界ではやっていけないでしょう。

なんせ、腰ぬけですから(ププッ


西本に関しては要注意。
粛々と次の機会をうかがっている様子。

ずる賢さは一級品。
ねずみ男みたいな奴らしい

とはいえ、こいつも腰ぬけの若造に変わりはありません。
出しゃばってきた瞬間に一斉攻撃の対象になるでしょう。

腐れなすびは、どう頑張ったところで腐れ野郎です。
どこかで一生腐っとけばよろしい!


さて、宮本氏の引退により、一派に所属していたメンバーも
続々と身を引いているというのが現状らしいです。


先日の「お祭り」の中でも話題になったんですが、

この「宮本一派」
詐欺業界ではかなりの影響力を持っていました。

宮本一派を恐れて「なかなか目立った行動を起こせない」
という底辺組の輩がゴロゴロしているそうです。

宮本一派の解散により、
これらの輩が水を得た魚のように騒ぎ出だすだろう。


最近、ウザメルマガが増えてきてませんか?


予想通りの展開になってきました。

まさに詐欺業界は群雄割拠。
我も我もと盛り上がりを見せ、正に「戦国時代」

中には「とんでもない奴」が出てくるかもしれません。

インフォスタイル社まで訳の解らんことをしてます。
これは、どう見ても「完全にNG」だと思うんだが・・・
(リンク先の記事を読めば判ります)


初心者の皆さん&騙され続けるおバカさん連中

自分の身を守るのは他の誰でもない「自分自身」ですよぉ
大丈夫ですかぁ?


「おっ? この商材はもしかして・・・」

こう思ったとしても、まずは疑うこと。
絶賛記事を見付けたら、必ず批判記事を探しましょう。

半信半疑で丁度イイんです。
正に「仮面ライダーW」

信じてみたい気持ち、鵜呑みにしない心
「2つで1人の人間さ」

その上で
何故「絶賛」なのか? 何故「批判」なのか?
よく読んで、よく考えて下さい。

お利口さんな貴方なら、明確な答えが出てくるはずですよ。


おバカさんな人達。

「次こそはっ!!」なんて、絶賛記事に都合を合わせてないですか?
批判記事も読んでいるのにも関わらず・・・

煽り記事 & 自作自演のクロスレビュー
(どちらもバカのオンパレード)
その中に自分の都合と理想を探して突っ走ってませんか?

見付けてしまったらOUTォーー!!
目を輝かせてひたすらアクセル全開!

偽りの「仮面ライダー アクセル」になっている貴方は
こうなってしまうはずです。


マキシマムドライブっ!!

「振り込むぜっ!」(ポチ♪)



いやいやいやいや・・・
待て待て、チョッと待ちなはれっ!

そんな簡単に振り込んじゃダメだっつーのっ!!
振り切っていこうよぉ~


その後はこうです。

「あの商材にやられました」
「あのサイトにやられました」

まぁ確かに間違っちゃいないんですけど、
結局、やっちゃってんのは「自分」ですからね。


そして、その中の何割かは「返金請求だぁ!」
なんて騒ぎ出して、行き着いた先が

情報商材暴露and返金掲示板」なんてことも・・・
(あえてリンクは貼りません)

中井のボケナスが大きな口を開けて待ってます。
インフォクレージーさんの記事を良く読んで下さい)

正に泥沼。生き地獄。
泣きたくなってくるだけでは済みませんね。


アホ商材ばかり扱っているカスASPはなにも
インフォスタイルだけじゃないですよぉ

モバイル系ASPの「インカムス」
ここはスタイルより程度が低いです。

インフォジャパン・インフォゴリラ etc・・・ etc・・・
沢山あります。

優良ASPと言われるインフォトップやインフォカート
ここにだって「おいおい・・・」って商材はありますからね。


このブログもしかり。
リンク先サイト、そのサイトのリンク先

読みまくって下さい。
必ず真実を知ることができるはずです。
読みあさるだけなんだから簡単でしょ?

この程度の努力とも言えない努力が出来ない人は、
たとえ優良商材を手に入れても絶対に成功できませんからね。


先日の「お祭り」での話題。2番目に盛り上がったのが
「騙され続けるおバカさん達について」でした。

いつまでもバカやってると、見放されちゃいますよぉ~



そうそう、

魔法のコピーライティング術
僕もお世話になりまっくています。(これでも・・・

8月16日24時に値上がりするそうです。
(¥3,980 → ¥4,800)

毎回の記事更新に頭を悩ませている方
頑張っているのになかなか成約に繋がらない方

そんな方におススメの商材ですよ♪
値上げ前にどうですか?



初心者さん&おバカさんに問題
詐欺サイトはどれか判りますか?
人気ブログランキングへ
  結構居ますなぁ・・・





初心者さんへ | 【2010-08-08(Sun) 16:41:23】 | Trackback(-) | Comments:(2)
「稼ぎの仕組み」最終回。 僕が実際に収益を出してきた方法(初心者向け)

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




さて、前回前々回

  『ワンデイアフィリエイトプログラム』
  『風花心伝』

の煽りきれてない煽り記事でした


1つのブログを大事に大事に育てていく更新型の「風花心伝」
当サイト一押しの教材です♪

一方、1記事のブログを沢山作ってなるべく放ったらかしで収益を出す、
数打ちゃ当たる作戦で進めていく量産型の「ワンデイアフィリ」

どちらの教材も取っ掛かりやすいので、初心者さんにも断然おススメできます。


ただ、前回の記事で「ワンデイアフィリ」に対して結構なダメ出しをしてしまいました。
それは、僕の「ブログに対する考え方」がそうさせてしまったんですけどね。

基本的に「ブログは自分の子供」だと思っているんですよ。

更新型なら「1人っ子」
量産型なら「大家族」

1人っ子を過保護に育てるのは、まぁそれでイイでしょう。
(人間の過保護には反対です!)

ただ、問題なのは量産型。

10人兄弟だからといって、長男・長女だけを大事にする。
そんなわけにはいかないでしょ?

同じ自分の子供なんだから、
同様に責任を持って育てていきたいと考えるわけです。

自分1人では出来ることに限りがあります。
ついつい放ったらかしになってしまうこともあるでしょう。

でも、いつも愛情を注ぎつつ要所要所で躾や教育をしていけば、
いつかはそれなりの成長を見せてくれるのではないかと・・・

さながら、この「SHINWA-NET」は末っ子みたいなもんです。
だいぶ可愛がってます♪


そういう考えから、「自分なりにアレンジしたんですよ。」
ってことを言おうとしたんです・・・実は。。。

文才の欠片も見当たらんです(-_-;)


おっと、またまた脱線してしまった! いかんいかん。。。


今日こそ本題。
2つの商材の「組み合わせ」についてです。

始めに言っておきますが、
あくまで初心者さん向けのお話です。

全然大したことない話なんで期待しないよーに頼んます。
鼻でもほじりながらボヘ~っと読んでみて下さい。


僕もそうでしたが、初心者さんに多い「初心者さん故の大きなミス

それは
先を急ぎ過ぎること

サイトにアフィリリンク貼ったってだけでは売れません。
ブログを立ち上げたから報酬が出たなんて聞いたことありません。
ましてやマニュアルを読んだだけでなんて・・・。 ないない


それを踏まえて、

1つ目。
これはどんな商材にも当てはまることです。

マニュアルを熟読して下さい。

僕はプリントアウトして読むようにしてます。
上級者さん達はみんなやっていると思います。

そして何回も読み直して下さい。

まずはそこからです。
それが出来ない人にはまず結果は出ません。

それが出来て初めてスタートラインですからね。


2つ目。
成功者の今の姿だけを見て勘違いしちゃダメ。

誰だって始めの一歩は初心者からのスタート。
何度も挫折を味わいながら上り詰めてきたんです

1度や2度の失敗は当たり前。
それくらいの「気持ち的余裕」があれば可能性大ですよ。


3つ目。
始めの内はアフィリ色を出さない。

サイト訪問者さんはね、

  売れろ!売れろっ!!売れてくれぇぇえーーー!!
  俺は発報酬が欲しくてたまんねーんだよぉーー!!

っていう貴方の声を、ものの見事に見抜きます。
ブログアフィリの場合、まずは記事を充実させることに集中しましょう。


4つ目。
SEOだのアクセスアップだのは意識しても無駄。

記事やコンテンツが充実していないサイト=ペラサイト
ペラサイト=裸の自分

裸で家を飛び出して街中を歩けます?
ウヒョーーーー! 恥ずかしいぃーー

それと同じこと。

有名所のブログサービス使って、ちゃんと記事更新さえしてたら、
その内勝手に検索サイトにキャッシュされてます。

記事更新してPING飛ばしてたら、ある程度のアクセスが来るようになって、
その中からブックマークしてくれる人も出てきます。

ってか、アクセスアップを考える上で最高の方法は記事の更新ですからね。
あーでもない、こーでもないと考える暇があったら最大集中で記事を書きましょう。


とりあえず、このくらいにしときます。


で、前述のことを意識しつつ、まずは【風花心伝】

とにかく初心者さん向けのアフィリ教材としては抜群です。
1つのブログを大事に育てていく「更新型」を推奨してます。

まずはマニュアル通りに1つのブログを育てていきます。
少なくとも30記事。約1カ月です。

根気・努力・気合い・根性  必須です!

お金を稼ぐためにやっているんですから当たり前ですよ。
この1ヶ月間は「試用期間」だと思って頑張って下さい。

この頃になると、それなりにアクセス数など
今の状況が把握できるようになってきます。
SEOやアクセスアップを意識するのはここら辺からでイイと思いますよ。


頻度は下がってしまってもイイので、このブログの更新はそのまま続けつつ
ワンデイアフィリで推奨する量産型がここで発動します。

ある程度ブログの量産が出来たら更新型のサイトからリンクを貼る。
それだけです。

え? それだけ?
と思いましたね?

話していて自分でも思いました・・・


では具体例を少し。
こんな感じです。

近い内に試してみようかな?と思っていることです。
これで稼げるかは、やってみないと判りませんが、
方法自体は実績の出たことと同じ要領です。


僕は趣味でゴルフをしています。
自分で言うのもなんですが、結構上手なんですよ

更新型のブログでゴルフの記事を書いていきます。
好きなことを書いているので、あまり苦にならないはずです。
(ジャンルは違えど、これ ↑ 風花式)

ある程度したらアクセス数が落ち付いてきます。
基本は物販アフィリ専門のサイトです。

そこで量産型が発動。
今度は情報商材のアフィリです。

初心者向けやレベルアップ系といった感じで
ゴルフ関係の商材も多種多様です。

「スコア100を切りたいなら?」
「飛ばしの秘訣はココ」
って感じで誘導します。


ゴルフというのは知っての通り屋外スポーツ。

夏場なんかは炎天下のお日様ギラギラ。
貴方の頭皮もギッラギラ。。。

はい、薄毛関係の商材も一発いかが?


冬場は上着で判らなかったけど、
薄着になると目立ちますな?

はいはい、ダイエット関係もいっとくぅ?


こんな感じで、更新型のジャンルに関連のある商材を見付けて量産していきます。

更新型のブログ訪問者さんの中から、
そういったことに興味のある方を誘導します。

量産した各ブログをリンク集で紹介しておきます。

記事の中に紹介リンクを貼ると、かなり効果的なんですが、
10日に1回くらいにしておきます。

毎日やってしまうとアフィリチックモード満開!
売る気満々サイトに早変わりしてしまいますからね。
要注意です。

それともう1つ。
記事内にリンクを貼る時に意識しなければならないのが

「自然な流れ」

これ、非っ常ぉに大事です。

詐欺りエイターのスパムメールみたいに

 「いきなりリンク」
 「何度もリンク」
 「しつこくリンク」
 「意味不明な場所にリンク」

なんだコイツ?
バカじゃねーの??

ってなことになって、2度と来てくれなくなっちゃいます・・・

何度も言いますが、更新型は大事に大事に♪
それが基本。

上手なリンクの貼り方や効果的な場所
そんなことも風花心伝は教えてくれてますよ。


あとね、記事を書いていて、多くの人がぶつかる壁があります。
それは「文章力」

特に文才の欠片も無い僕にとっては致命的な大問題でした。
そんな僕を救ってくれたのが

   『魔法のコピーライティング術』でした。

これはイイっ!
この一言に尽きます。


それと、アドセンスでも収益を狙う。
その方法は風花心伝のマニュアルにも書いてあるんですが、

   アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

これを取り入れることによって大幅に収益がUPしました。
「この価格でこの内容?」という感じです♪


あとは「ブランディング」
できることなら始めから意識した方がイイと思います。

これに関してはユウナ姉さんの記事を参考にして下され。

 「本当にブランディングする方法」
 「さらにブランディングする方法」
 「マジでブランディングする方法」

う~ん、さすが姉さん♪ 勉強になります。  

僕は基本このまんま。
若干いたずら系・なげき系・怒り系みたいな感じを取り入れたりします。
喜怒哀楽別って感じ?



ちなみに姫がやっているのはこんな感じ。

既に結構なアクセス数になっている「コスメ・美容系」の更新型ブログ。
ここの物販アフィリやお店の紹介だけでもかなりの収益。

このサイトから美容・健康・美肌・ダイエット
そっち系の商材をアフィるブログを量産。

そして更新型のブログにリンクを貼って誘導。
ほんわり系で粛々と一生懸命やってるみたいです。

なかなか教えてくんないけど、結構イってんじゃないかなぁ?


えーっと、 こんな感じです・・・。
ね。 長々と書いた割には 結構ショボいでしょ?

上級者の方々はきっとこう思うはずです。

「そんなの当たり前じゃねーかっ!ってね。

そうっ!
当たり前なんです。

稼ぐためにやるべき当たり前のこと。
そこへと導いてくれる教材を「優良商材」と呼ぶんです。
少なくとも僕はそう思っています。


 「購入当日に即金で・・・」
 「たった数回のクリックのみで・・・」
 「ツールを動かすだけで・・・」

このような甘い誘い文句に惑わされてはいけませんっ!
儲かるのは「どや顔」をしたボケ詐欺師共だけですよ。


「継続は力なり」とはよく言ったもんです。

諦めず続けていくことによって知識・経験という財産を得ます。
(まだまだ僕は発展途上ですけどね)

失敗に終わってもイイじゃないですか。
失敗という経験・事実こそが成功の判断材料でしょ?

発明家エジソン曰く
失敗とは「成功しなかった」という事実を証明する成功である


グダグダと言い訳や文句ばかりで腰の重い人。
そろそろ本気を出してみてはいかが?

詐欺商材に騙されて大騒ぎしている人。
返金要求も大事なんでしょうけど、返ってくる確率低いでしょ?
良い勉強だったと思って、その気合を次の行動に向けてみては?


少しだけでもこんな方々のヒントになればと思って必死こいてみました。
失礼をば。 長々とすいません・・・。



<当サイトのおススメ商材一覧>

・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



発展途上ぉーー!!
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。






初心者さんへ | 【2010-07-15(Thu) 06:00:37】 | Trackback(-) | Comments:(2)
次のページ
当サイトおススメ商材
