おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
T君のお墓の前で気合いを新たに
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨日10月3日は友人「T君」の命日です。
幼馴染であり、最良の友人であり、最高の男でした。

先日の記事「母ちゃんの墓参りに行ってきました。」の中で書いた
「自慢の母ちゃん」と同じく、これまでもこれからも
僕の人生を語るには「なくてはならない存在」です。

今日はそんな彼の命日。
早いもので、あれからもう1年になります。

まだ信じられない。というより、
「信じたくない」といった方が正しいでしょうか。

またまた少々ブルーなだまされ王子です。



T君は、まがったことが大嫌い。ウソをつく奴が大嫌い。
まぁ~一本筋の通った男でした。


彼の家も、それはそれは「超」がつくほどの貧乏でして・・・
クソ貧乏な僕には非常に有難い存在でした(笑)

とにかく貧乏なので、「オモチャたる物品を買ってもらう」
なんてことは皆無に等しくて・・・

皆が「積み木で何を作ろうか?」って遊んでいる傍らで
僕たち2人は「積み木を何で作ろうか?」って悩んでました。
(半ば恨めしい思いでね・・・)

うちの爺ちゃんが箸工場で働いていたんで、そこの材料の
切れ端を貰ってきて、ノコギリで加工したりしてました。

想像力とか発想力は豊かになったんじゃないかな?


まぁ、その「想像力・発想力」が仇になって
死にかけたこともあるんですけどね(苦笑)


田舎の貧乏暮しなので、とにかく金が無いんですよ。
ハングリー精神だけは旺盛でした。

カブト虫やクワガタ虫を沢山捕まえてきて、
デパートやスーパーへ売りに行きました。

昼間に捕りに行っても全然ダメなんです。
なので、出動するのは必ず明け方。

1匹10円や20円のために、毎朝です。
授業中に居眠りして、しょっちゅう怒られてました(笑)



うちの田舎は何故か野良犬が多かったんですが、
その野良犬を捕まえると1頭5千円貰えるんです。

おお! これしかねぇーー!!♪

しっかり計画を練って、その計画の通りに野良犬を追い詰めます。

今じゃぁーー! とっ捕まえろぉーーーーー!!!!!


野良犬の逆襲・・・
2人とも野良犬に噛付かれて見事に完敗(>_<)

うおぉー!! T君、骨見えとるやんっ!!!

T君は腕を十数針、僕は足を4針という大ケガ。
そりゃぁ無残な結果でした・・・


よし、俺たちには野良犬はまだ早い。
中学生になってからにしよう。
( ↑ 諦めてないんかいっ!


ボタボタ血を流しながらも、大したもんで、
自分たちで自転車こいで医者に行きましたからねぇ(汗)

その後で「お前ら何やっとんねんっ!」と、母ちゃんの雷。
野良犬より怖くて痛かったという・・・



懲りない2人は再び計画を練るのです。

次のターゲットは 「スズメバチの巣


スズメバチの巣は、夏を終えようとする頃、
芸術と言わんばかりの見事な姿になります。

それを、形を崩さず美しい姿のままで「ある場所」へもっていくと・・・
うふふ。詐欺商材みたいな文句ですが、なかなかの銭になるんでふww

しかし焦ることなかれ。
今回は相手が相手だけに、慎重にいかねば!


そこで2人が練りに練った計画はこうだっ!

1.めっちゃ切れ味鋭いブーメランを作る
2.T君がブーメランを投げて蜂の巣を根元からぶった切る
3.落ちてきた巣を、僕がめっちゃ大きいゴミ袋で受け取る

ぶわはははーーー。完璧じゃっ!!
今回は大物やし、1万円はGETできるんじゃね?

よ~しっ! まずはブーメラン作ろうぜっ♪

竹を切ってきて、削って削って・・・
3週間かかりましたよ。

大きさにして約50cm
チョッとゴツめの雑草すら切り裂く切れ味。


決行は明日じゃ! Xデーは明日やでぇーー!!


そして決行当日。
「とうとう1万円やなぁ~、1人5千円やでぇ♪」

いくでぇーーー

一足先に僕が走り出します。
そして、T君がブーメランを全力で投げましたっ!


ザンっ!!!


ブーメランは見事に命中~♪

がしかし・・・



突き刺さってるぅぅうううーーー!!! 



ブ~~~ン

スズメバチの超大群・・・


T君が18発 僕が27発
さすがに死ぬかと思いましたねぇ(苦笑)


またまた母ちゃんにどつかれると思いましたが、
今回ばかりはアホ過ぎて怒る気にならんかったみたいです。

僕たち2人を谷底へ突き落す一言

「何で寒くなるまで待てへんかったん?」

「・・・」

「・・・・・。」

うおぉぉおおお! そうやったぁーーー


寒くなると、蜂は居なくなって巣は空っぽになるんです。

俺たち刺され損やんかぁ~


こんなアホみたいな想い出が浮かんでくるんですよ。
思い出したら泣けてきましてね・・・

大人になってからも変わらずアホやってましたしね。

「いつか2人で商売しよう」なんて夢も語ったなぁ


奥さんが笑顔で迎えてくれたこと。
2人の娘さんが元気に笑ってたこと。

チョッと安心できたけど、
間違いなく時間は流れてるんだなぁと思いました。


僕は、人生最高の友人であるT君を一生涯忘れない。
T君の分まで頑張ってやる!

お墓の前で勝手に気合いを入れてきました。


「考える・行動する」

思えば、僕がそれなりに考えて行動できているのは
他ならぬT君のおかげなんでしょうね。


おバカさん&初心者のみなさん。
やるなら今。行動するのは今しかありませんよ。
言い訳はいつでもできますからね。


パーフェクトアフィリエイト
(↑ 無料ですよ♪ ↑)

少しだけ気合い入れて行動してみませんか?



想い出の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





スポンサーサイト
想い出話し | 【2010-10-04(Mon) 01:26:06】 | Trackback(-) | Comments:(4)
母ちゃんの墓参りに行ってきました。
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




まだ暑かった8月中旬のことです。
現場近くのコンビニへスポーツドリンクを買いに行きました。

そのコンビニは交差点の角地にあって、しょっちゅうアホな運転手が
信号待ちを嫌がってショートカットをしていきます。

買い物が終わって、バックで下がったその時に、
ショートカットしようとする車に

ピピーーー!!!」とクラクションを鳴らされました。

焦って思わず「すいません」と謝ってしまっただまされ王子ですww


ん? チョッと待てよ??
何で俺っちが謝らなければいけないんだ?

この野郎ぉーーーー!
メラメラメラ ブリブリブリ 憤ん怒ぅぅううーーーー 


そのあと起こった惨劇はご想像にお任せします 


しっかし、何で1分や2分の信号待ちが出来ないかね?
マナーが無さ過ぎるよ、マナーが・・・



そんなことは全く関係ないんですが、
今日は久しぶりに時間に余裕ができたので、母ちゃんの墓参りに行ってきました。

車で片道3時間。

いつでも行けるっちゃぁ行けるんですが、行こうと思うと思いのほか遠い・・・

まぁ、お彼岸の季節ですからね。
こんな時くらいは行っとかないとね♪



母ちゃんの墓参りに行くと、毎回必ず思うことがあります。
それで、心が痛くなってしまいます。

「母ちゃんを助けてやれなかった。自分は余りにも無力だ」


母ちゃんは強い人でした。
まず弱音を吐かない!

そして凄まじく「おっかないっ!」


僕がまだガキの頃、父ちゃんが事業に失敗して
大きな借金を作って突然消えてしまいました。

そこからです。
母子家庭の貧乏生活がスタートしたのは。

今思い返すと、結構悲惨でしたね。

しょっちゅう借金取りの怖いオッサンが取立てに来る中、
晩飯のメニューと言えば「お茶漬けかカップラーメン」

それくらいしか記憶にありません(笑)
でも、飯を食えてただけでも良かったのかな?

7つ年下の弟が居ますが、友達と遊びに行く時も
背中におんぶして遊んでました。


少し成長して、高校生になりました。

以前、姫が記事にしてましたが、グレちゃいましてね(苦笑)
幾多の傷害事件に暴走族。 まぁ、やりたい放題です。

でもね、1つだけ自慢があるんですよ♪

とにかく貧乏でしたから、入学費が問題だったんです。
中卒で社会に出るってのも選択肢の1つでした。

でも、高校くらいは出ておきたいなぁと・・・

そこで、気合いを入れて勉強しまくりました。
中学レベルですから、大したことありません。

学力推薦で工業高校に入学できました♪

推薦なので、入学費も学費も半額!!
偏差値の規定で奨学金GET!!

実質、無料で高校に通えたわけです。
(チョッと前に奨学金も完済しましたよ♪)

実家からの通学が時間的に無理だったので下宿してました。
その下宿代もバイト代で払ってましたからね。

母ちゃんには一切負担を掛けないで済みました  


ただね、やっぱりグレちゃったらダメですよね?
学校どころか、警察からも頻繁に呼び出し喰らってましたから・・・

僕にとってのゴールは「高校入学」だったんでしょうね(笑)



それに輪を掛けて酷かったのが7つ下の弟。
もう、めっちゃくちゃです(汗)

この僕が「こいつ大丈夫か?」って思うくらいに・・・



そんなボンクラ2人にも負けてない母ちゃん。
大きな皿で頭をかち割られたこともあります(汗)

7針縫うような大ケガだったという・・・

さすがの弟も、以前それで僕がのたうち回っていた光景を見ています。
母ちゃんの前では大人しかったですよ(笑)



そんな肝っ玉母ちゃんが再婚しました。
今でも世話になっているイイ男です。

でも、義理の親父が奈良県で結構有名な怖い人だった
ってのは、ここだけの内緒です 



「母は太陽なり」 と言います。

我が母親ながら、その言葉にぴったりの人物だったと思います。



そんな自慢できる母ちゃんでしたが、
ある日、血液検査で異常が出たとのことで検査入院することになりました。

最初の入院は1週間程度でしたが、その内入退院を繰り返すようになり、
だんだんと入院期間が長くなっていきました。


免疫の病気らしく、免疫機能が強過ぎて
肝臓の細胞まで破壊してしまう病気だったらしいです。

病院もなかなかそれに気付けなかったとのこと。


無菌室に入り、免疫抑制剤を投与する治療に入りました。

副作用で顔がブクブクにむくんでいきます。
手足はガリガリにやせ細っていきます。
骨密度が低下して骨粗しょう症を引き起こします。

母ちゃんは特異体質だったらしく、薬を投与しても
効果が出にくくて副作用は人一倍出てしまう。

病院の先生も頭を悩ませていたらしいです。


変わり果てた姿に驚いたこともありました。
でも母ちゃんは笑顔で話しをしてくれます。




ところが
ある日の真夜中、携帯電話が鳴りました。
母ちゃんからです。

ベッドの横で付き添いで看病している婆ちゃんに聞こえないように
気づかったのでしょう。本当に小さな声で泣きながらこう言いました。

「母ちゃん、もうアカンかもしれん。 助けて!」

あの弱音を吐いたことのない強い母ちゃんがです。
初めての事に戸惑ったのを覚えています。


そして、これが母ちゃんの最後の言葉でした。
母ちゃんの最後の言葉を聞いたのが僕でした。


その日の朝、喉に痰を詰まらせて息が出来すに
10分ほど心停止したそうです。

免疫抑制剤の副作用で咳をする筋力すら無かったんですね。

直ぐに人工呼吸器を設置して蘇生しました。

連絡を受けて僕が病院に駆け付けた時、1度だけ目を覚まして
僕に手を伸ばして何かを言おうとしました。

でも人工呼吸器が入っているので、何を言ったのか解りません。

僕はとっさに「俺が助けたるから安心して寝とけ!」
そう言いました。


1週間後、あれから目を覚ますことなく、
とうとう母ちゃんは逝ってしまいました。


実は人工呼吸器を取り付けるのに、本人が苦しがるために
相当量の麻酔を使用してるんです。

なので、目を覚ますこと自体が奇跡に近いことなんだそうです。


それ故に、母ちゃんはあの時何を言いたかったのか?
今でも思い出すと気になって仕方ありません。

何より、母ちゃんを助けてやれなかったことが無念でした。


僕は医者じゃないので、何もできなかったのは当然です。

でも、「俺が助けたる!」って約束したんです。
「何もできなかった」っていう事実だけが残る結果になってしまったんです。


それが今でも悔しくてね。
お墓参りに行くたびに、そのことが頭を巡るわけです。



今の親父のおかげで、最後の10年は幸せそうでした。
それだけがせめてもの救いです。

母ちゃん無き今も「親父」として付き合ってます。


母ちゃんの教えは

・自分の思うようにやれ! ただし全責任を持て!
・自分の誤りは素直に認めろ! そして必ず謝れ!
・自分が嫌だと思うことは人にもするな!
・やられたら倍にして返せ!


僕は以前、詐欺商材に騙されました。
だから倍返ししてやるんです。

既に倍返しはできていると思います。
でもまだまだっ!!

RYU=りゅう くんの存在がある限り、この活動は絶対に止めないっ!
貴様が消え去っってくれるなら、このブログが消えても構わない!

俺っちは貴様たちの行為が凄まじく嫌いだ!
だから俺っちは絶対に同じことはやらんっ!!

文句があるなら何度でもかかってこいっ!!
俺っちも貴様と同じくゴキブリ並みの生命力だぜぇ??

嫌がらせ4回だけじゃ拍子抜けじゃっ!!
屁のツッパリにもならんっ!

もっともっと気合い入れてかかってこいっ!
倍にして返してやるからよ♪

今のままじゃ、糞ウザメールを嫌がらせのように送りつけてくる
岡本武とかいうド変態に負けてるぞ?

朝方3時や4時にウザメールをよこしやがる
久米幸一とかいうストーカーにも負けてるぞ?



母ちゃんが死んでから、もうじき10年。
その教えの通りに僕はできてるだろうか?

できてないんだろうなぁ・・・


チョッとテンション低めのだまされ王子でした



そうそう、今日27日でE-BOOK白書が販売終了になります。
明日28日以降は購入できません。

販売者は、何かと話題沸騰中の経済新報さんですが、
商材自体は間違いのないものだと思います。

購入を検討している人はお早めに。
今日までですよ♪






 おセンチな僕に元気を!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




想い出話し | 【2010-09-27(Mon) 04:45:20】 | Trackback(-) | Comments:(2)
詐欺レビューサイトに嫌がらせMAX
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





すっげー大事にしてたピシ子ちゃん。。。
姫の次にラブリーだったピシ子ちゃん。。。

逝っちまったぁぁぁーーー!!!
もう君が動くことはない・・・


今まで使ってたPCのことなんですけどね(笑)

僕は2台のPCを持ってるんですけど、
何と2台同時に故障。

デスクトップのピシ子ちゃんとノートPC

ノートPCは 「いきなりフリーズ症候群」 にて寝たきり状態。

増設メモリを注射すれば元気になるかもしれないんですけど、
ノートPCのメモリって結構高いんです・・・

機を見て復旧or買い替えを検討してます。

デスクトップに関しては初めての自作機で、
大事にしてたんですよ。 結構お気に入りでした。

電源が突然切れるって症状が多発しだして、
ディスプレイにリモートがいかなくなって、
HDDが稼動しなくなって、
とうとう電源が入らなくなった・・・

おいっ! ピシ子 どーしたっっ!?
よしっ! 待ってろよぉ、俺が直してやるからなっ!!

パワーユニットの故障が原因だと思いPCショップへ。

すると、診断結果は何と
パワーユニットとマザーボードのコラボクラッシュ(ぬおぉぉ!!)

旧型のXP仕様だったので、もうパーツは売ってないらしい・・・
悲しいけどお別れだね、ピシ子ちゃん。。。


仕方ないから新たに購入しましたよ。
中古品なんですけど、新型XP

4GBのCPUにメモリはMAXの2GB
すっげー早い。サクサク動く!!

やっぱ新しいってのはイイもんですね♪

よし決めたっ!!
今日から君をピシ美ちゃんと呼ぼう♪♪
(どんだけ軟派やねん・・・)


ピシ子ちゃんが壊れてしまったのがお盆前。

今年は初盆への参列が多かったんですよ。
お盆休みは初盆休暇になってしまいました。

まぁ、大事なことですから文句を言うつもりはないんですけどね。



まぁーー、セットアップやらデータの移行やら、
めちゃくちゃ時間が掛かってしまいまして・・・

そこへお盆前から問い合わせを頂いていた
初心者さん&おバカさんへのメール返信が合計6通。
(しかも、なかなかの内容でござる・・・)

記事を更新する時間なんてありゃしない(汗)

やっと落ち着いてきて、昨日久々の更新ができたんですけどね。

それで、PC環境復活記念に何かをやってみようと考えまして・・・
じゃぁってことで考え付いたのが

詐欺レビューサイト嫌がらせ大作戦!!(ショボっ!!)

その日 目に付いた詐欺サイトに嫌がらせメールを送りつける
ってだけの何ともショボい作戦・・・

「嫌がらせ太郎」または「嫌がらせ大明神」を名乗り、
「iyagarasemax@・・・」というアドレスで
「嫌ぁ~な内容」のメールを送りつける。

別名「陰湿大作戦!!」(最低でしょ?)

大体の内容はこんな感じ。
特に、ボケ竹本の「D/M」を絶賛している奴が当面の標的。

詐欺クソ商材ばっかり絶賛しているみたいですが、
君は人としての心は痛まないのでしょうか?

あのクソスタイルですらクソ商材であることを認めてる。
そんなクソ商材も絶賛しているみたいですが、
その根拠とはどういったものでしょう?

そして、それをどう説明しますか?

3日待つから、納得のいく説明をしてくだされ。

返事が無い場合は、君を「クソ詐欺野郎の腰抜けだ」
といって紹介します。

当然、返事をくれた場合はその内容を
丁重にご紹介します♪

君からの返事を楽しみにお待ちしてます。



さて、どんな返事が来るんでしょうかねぇ?
アドレスや名前がアホ過ぎて無視されると思うけど・・・


あんまりやり過ぎると、何かの理由を付けて
訴えられるかもしれないですねぇ~(楽しみだ♪)

でも、全然気にしませんし、何も怖くないですよぉ。
そんなの怖がってたらレビューサイトなんて無理ですから。

その辺の心構えだけは「ねこちゃん」にも匹敵するって
自負してますからね。

ってか、僕は「前科持ち」ですから。
今更そんなことでビビったりしませんよ。


「前科って何したの?」って思ったでしょ?
それはね・・・















わいせつ物陳列罪(チ~ン・・・)




いやいや。。。
これには理由があるんですっ!!

若い頃に2年ほど東京で生活してましてね、
週末になると飲み歩いてたんですよ。
(可愛いネェちゃん目当てに)

ある日、とあるお店で「じゃんけん大会」が始まりました。
お客さんは20人くらいだったと思います。

何も知らずに皆と一緒になって参加してたんですけど、
なんと僕が負け続けて最弱者になってしまいました。

罰ゲームは




「フリ○ンで府中駅のロータリーを1周全力疾走の刑」
(おいおい、マジか・・・?



はいはい、やりましたよ。
その場をしらけさすのはもっと嫌だったんでね。







第二回 じゃんけん大会ぃぃーー!!
ドンドンドン パフ~♪

いやいやいや、マジですか?

第一回王者の僕は強制参加・・・

なななっ なんとっ!!
またまた再最弱者の称号が我が手に。。。ぬはっ!


はいはい、またまたやりましたよ。

でもね、今回は何か雰囲気が違うんですよ。
なんか後ろが騒がしい・・・ ん? 何だ?












おまわりさんじゃねーかぁぁあーー!!!!!
やべーーーー!!!



チクショーーー!!
誰かが通報しやがったなぁぁああ!!!










マっ、マっ、マっっ






マーキシマムドライブぅぅーーーー







「振り切るぜっ!!」













って、
無ぅー理でっっすわなぁぁぁああああーーーー!!!

はい。お縄ちょぉーだい♪(チャンチャン♪)



おまわりさんっ! 頼むっ!!(後生じゃーー)


服だけは着させておくれ・・・



あぁ、2月の府中。 夜空が冷たかったぜ。。。

その後のことは皆さんの想像にお任せします・・・
(ものすごく大変でしたよ

 ←檻の中の僕・・・


まぁ、そんな過去を持ってるんで、少々のことには動じませんよ^^

あの時の恥ずかしさと大変さに比べたら
詐欺師相手にすったもんだするくらい屁でもない。

今一番怖いのは、機嫌が悪い時の姫ですからね。
あれは怖い・・・


しかし、姫がこの記事を読んだらどー思うんだろ?
チョッとヤベーな・・・


まぁまぁ、初心者の皆さん。
こんな僕でもこーやって元気にやれてるんです。

皆さんもチョッと気合い入れれば可能性は無限ですよ♪



変態の僕がおススメしている商材です。
(説得力 ゼロですけど・・・)

・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



嫌がらせMAX!!
僕に振り切る力を~
人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。






想い出話し | 【2010-08-18(Wed) 22:00:12】 | Trackback(-) | Comments:(10)
当サイトおススメ商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。