おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
王子の「素」を晒す♪ そして初心者さん&おバカさんへのお願い
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




こんにちは、かしこ姫です。

今日は訳あって、王子の「」(ス)を暴露したいと思います 


正直なところ・・・鷹司さんには「さんまの弟」って言われるほどのアホ王子だし、
昨日の記事で書いてある通りのバカ王子だったりする orz

合わせてアホバカ王子ゆえに、
お話しすると恥ずかしー事がガチでたくさんあるんですけど、
そこは勇気を出して晒してしまいます
(何ヲ勝手に!って怒るかなー?でもお互い様だよねー?)


むかし、(大人も子供も誰もが知っている)某一流企業に勤めていて、
開発グループのメンバーの1人だったらしく。
(偉そ~に語ってたな

当時、店舗のお勘定といえば「レジスター」が主流。
コンビニ向けのPOSシステムに「タッチパネルを採用しよう」
と言ったのは後ろの席の先輩だったとのこと。

レシートを「感熱紙にしよう」と言ったのは他社さんだったとのこと。

携帯電話が出だした頃、「折りたたみ式にしよう」
と提案したのは隣の席の同僚だったとのこと。

って、なんにもしてないし
(いちいち惜しい人だ。やっぱり「秘密は秘密」のまま


宴会の途中でトイレに行って、トイレの中で浴衣を脱いで
(綺麗に畳んで便座のフタに置いて)
意気揚々と全裸で宴会場に飛び込んでいったら「隣の会場だった」みたいな・・・

帰ってこないなぁと思って様子を見に行ったら
そのまま隣の会場で宴会に参加しているという。。。

女子社員もいるのに裸でっっ!!
(しかも酔ってないorz


そんな残念アホバカ王子はをとても大事にしている人です。
(前フリ長っ)
特に「」に関しては凄いです。

ブチってキレると見境がなくなります。


先日、ドライブの途中、赤信号で止まってたら
前の車の窓が開いて、灰皿の中身をバサバサーって捨てたんです。

なんてマナーのない

そしたら王子がスタスタ近付いていって、
その吸殻のかたまりを握り取りその車の車内に投げつけました

つかみ合いの喧嘩になってましたが?


その前は、お店の駐車場で体の不自由な方専用のスペースに
チョッと怖そうなお兄さんが運転する車がドカって止まったんですけど、
直後に身障者マークの付いた車がやってきて。
止める所がないので、仕方なく遠くのスペースに止めてました。

それを見てた王子が見事に変身。

コラ!クソガキ!! ワレの車どけんかいっ!!
頭は悪ても体は元気やろがーーー!!


殴り合いの大喧嘩です。ほんとに。見慣れるのは難しいですね


先月の東京での「チームねこ鷹祭り」の時も一瞬危なかったんですよ?

間の悪いタクシーがいて。中途半端な場所に止まってたんですけど、
その後ろから来たタクシーが道を塞がれて、交差点の真ん中に立ち往生。

長い間クラクションを鳴らされても、全く動かず。
とうとう後ろのタクシーの運転手が出てきて大きな声で怒鳴りだしました。
(背も高くてがたいも良くてスキンヘッドの怖そうな人)

怒鳴られた運転手さん、よっぽど怖かったのか、
信号が変わって横断歩道を歩き出した人の中に突っ込んできたんです。
危なかったですよーわたしたちも!

轢かれそうになった王子の顔が急変。
コラぁ、お前何やっとんじゃ アホンダラが!」と大声で一言。

マジで?ってこっちが青くなったし。

でも、正に今から皆さんにお会いする!!!会える!!!という時だったので、
ブレーキがかかったのかも。

その一言だけで済みました。(危ない危ない・・・)



王子は母子家庭で育ちました。
小さい時にお父さんが借金して出て行ってしまったみたいで・・・

結構苦労してると思う。

で、よくある話、中学生の頃からグレたようです。


暴走族のケツもち? パトカーの邪魔をする役をやってたらしくて。

何回か捕まったけど、絶対に他の仲間のことは喋らなかったみたいです。
(お仲間さんからの証言あり・・・てゆーかわたしはだったと言う王子の頭を見たいんですけどね、
いまだに結束が固いのか誰も見せてくれないんですよね!ぶぅ!))



ブログの記事からはあんまり想像できなくないですか?
(たまにキレてますけど・・・)

これが王子のブランディング(キャラ設定)です。
でもね、このキャラ設定には理由があるんです。

このブログを立ち上げる前から、ねこしゃんや会長さんをはじめ、
いろいろ先輩方のブログを読み漁ってました。モチロンわたしも。

初めの頃は「詐欺師が悪い」って流れだったんですけど、
おバカさんが増えてきて、中にはマナーの悪い人も・・・

今では「騙されるおバカさんも悪い」って流れが強いですよね?

それで王子はこう思ったんです。
1人くらい、バカに付き合ってやるヤツがいてもいんじゃね?

だから初心者さんとおバカさん向けのブログにしようって決めました。

初心者さん向けなんだから、あまり難しいことを書いたり
難しい言葉を使うのはやめておこう

わたしたちに聞きやすいように中級者目線で進めていこう


「なるべく解りやすいように」ってことで(これでも)噛み砕いて書いてるので、
記事を仕上げるのにすごく時間が掛かってマス。

この業界とは無関係のブログも運営してますけど、
そこでは何気にすごく難しいことを書いていて、
わたしから見た王子は中級者じゃないですからね。
(初心者もびっくり~な時もありますけど・・・いやほんとにね、
固いところはものすっごい固いのです)


で、何で王子を褒めるような気持ち悪い事を言ってるかっていうと、
初心者さんとおバカさん?に言っておきたいことがあるからなんです。

それは

「しっかり調べて、ちゃんと読んで、もっと考えて下さい」




「何でもお問い合わせください」
「調べまくって必ずお返事します」

挨拶の記事で確かに書きました。
でも常識があるでしょ?


「○○という商材が気になってるんですが・・・」
この質問はOK。 全力で調べます^^

でも、
「レターを読んだら書いてあるよね?」
「記事を読んだら書いてあるでしょ?」

そんなことのないようにお願いしますネ。
(多いです。こいういう方)
(1人や2人とかじゃないんです~。こういう方。)


まだ丁寧な問い合わせをしてくれてる方はイイんです。

ものの言い方を知らない方
調べてあげたのに御礼の一言も無い方

最低ですっ


中にはこんな方もいます。
以前ユウナさんも怒ってましたけど、

○○という商材を読ませてもらえませんか?
必ず出世払いしますので・・・
サポートもお願いできたら嬉しいです。

・・・。。。

世の中舐めてます? 多分あなたは出世できませんよ。
さすがに王子もキレたみたいで、

お前舐めとんのか? それともただのアホか?!(怒)
ってメール返してたけど(苦笑)


あのですね、よく考えてくださいネ。

稼ぎたいから、質問されてるんですよね?
ってことは、コンサルを依頼してるってことですよ?

普通はお金を払って依頼することなんです。
相場は5万円くらい?
案件によっては10万円超もあるでしょう。

それを無料で依頼してるんですよ?


ご存知の通り、王子もわたしも本業があります。

王子は現場作業をしています。
この暑さで毎日フラフラになってます。
現場が終わったらデスクワークで遅くまで残業していることも多いです。

いろいろ調べたりするのはその後からなんですよ。
眠たくなるからと言って、ご飯は後回し。普段はビールも飲まないらしいですよっ。

そうやって、問い合わせを頂いた皆さんのために頑張ってるんです。
なのに、当の本人がそれでは報われないですよね?

手伝ってるわたしのテンションもガタ落ちです・・・
王子の代わりに普段あれこれ調べるのけっこう骨が折れます。
てゆーかわたしもよく世間知らず的な事を王子に言われますけど、
それでもビックリしたので・・・。
マジっすかこのメール的な・・・。
やりたくてやってるとはいえ言い訳するなと言われるかもしれませんけど、
とにかく常識を持ってくださいね。


「問い合わせる」=「行動する」

そう考えれば 評価されること と思ってます。(無理矢理)
なので、偉そうにキツいことを書いてしまいましたが、
これからも問い合わせには必ずお答えします^^

ただ、今日お願いした

「しっかり調べる・ちゃんと読む・よく考える」

これだけは約束してほしいと思います。

このブログに関してはアフィリ報酬は度外視してる部分も多々あるけれど、
ボランティア活動するつもりはさらさらありません。

このブログの趣旨は
まず第一に詐欺師撲滅  その次に、初心者さんが稼げるようになるためのお手伝い

これは変わりません。


サポートはします。

でも、しつこく言いますが、読んでくださいね。
・・・って読まない人はこういうのも読んでないんだろうな~・・・


「そういった常識のない人は何をやっても稼げない」

先輩方が言っていることは正しいと思います。
お金を稼ぎたいなら死に物狂いで頑張りましょうよ~^^


それに、
残念アホバカ王子ですけど、倒れられたら困るんです。

いじる人がいなくなるから・・・



下書きに下書きを重ねたらものすごい長文になってしまいました。
お付き合い頂いてアリガトウです



当サイトのおススメ商材です。


・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>


20100819193957.jpg
手作り抹茶塩、美味しかったですv
人気ブログランキングへ
励みの応援クリックを^^




注意事項 | 【2010-08-20(Fri) 20:45:17】 | Trackback(-) | Comments:(6)
商材の判断心得(初級編)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




これまで数々の詐欺商材に騙されてきた方、これから始めて商材を購入しようとしている方。
そんな方々の購入ポイントの1つであるレビューサイト。

今ではレビューサイトが商材の数を上回ったのではないか?と思ってしまうくらい沢山のレビューサイトが存在します。
ここまで数が多いと、何処の何を信用したら良いのか判らなくなってしまいますよね?

基本的には「どこも信用しない」というくらいのスタンスでOKだと思います。
でも、それだと全然前に進めないのも事実。

そこで、僕が商材を判断する心得を幾つか紹介しておきます。
優良レビューサイトの管理人さんは同じ事をしていると思いますよ。
(多分もっと深い部分まで見分けてます

①ASPがインフォスタイルだった場合、まずスルーするべし
②詐欺レビューサイトが一斉に大絶賛していたら疑うべし
③セールスレターから商材の内容が全く予想できないものは怪しむべし

この3項目だけです。簡単でしょ?
これに当てはまっていたら、納得できるまで調べまくりましょう。
調べていく内にネット検索のレベルも向上しますし、運が良ければお気に入りのサイトが見つかるかもしれません。

まずは調べる」という癖を身に付けましょう。
案外簡単に結論が出るかもしれないですよ。


でも「やっぱり内容が知りたいでも値段が高すぎる」って感じで、どうにも収まりがつかないって時がありますよね?

そんな時は、ページ右サイドのリンク集で紹介している正統派レビューサイト様を訪問してみて下さい。
驚愕の事実を知ることができるかもしれませんよ。

少なくとも「自分の考えが浅はかだった」と気付かせてもらえるのは間違いないと思います。

何故そんなことが言えるのかって?
僕がそうだったからです

それでも「どうしてもモヤモヤが消えない」って方は、ページ左下部のメールフォームから直接お問い合わせ下さい。

と2人で全力の対応をさせてもらいますよ

みんなで詐欺商材の実態を把握して、世の中から少しでも悪の根を減らしていきましょう。

こんなことで貴方の大事な大事なお金を使うのは勿体ないとこですからね。




注意事項 | 【2010-05-17(Mon) 00:11:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
かしこ姫からのお願い
情報商材を買う前の注意点を偉そうに書いてみたいと思います^^


といっても,偉そうに言えるほど買ってないんですけど。
そして,いざ書こうと思いを巡らせてみると,書くまでもない当たり前のことだったりする。

でもこれがまた・・・。

当たり前なんだけど,欲に目が眩むと人間弱いですよねー。

目の前にとても良いお手本がいますので,特に思います(笑)



セールスレターを読んでいると,魅力的な言葉がいっぱい!


これならわたしにも出来るかも~。
簡単そうじゃない?
うまい話なんてないのはわかってるけど,これならできるんじゃ?!


好奇心がむくむくむくむく湧いてくる。

失敗する人もいるみたいだけど,あたしにはできるんじゃ?!

お金を稼いだらアレもしたいコレもしたい~。


・・・などなど。
妄想ワールド全開になります。



でもね。



セールスレターを鵜呑みにしないこと。



セールスレターを読んでると,さも稼げるような気持ちになってしまいます!!!!

当たり前です!売るための文章を彼ら(彼女?)は用意するんですから。
売りたいんですから!
買いたくなる文章を書いてるんです!

甘い甘い蜜の香り(お金。)というワナをばらまいて,蜜を吸ってくれる(だまされてくれる。)のを待ち構えてるんです!

だけど,マトリックスを観た後に(古いけど)自分がすげー喧嘩が強くなって弾丸もサラッとよけられるような気分になるのと一緒で,
気分は気分で,リアルな自分自身はなにも,一切なにも強くも賢くもなってない。

それが現実。

そこは冷静に。


セールスレターを読んだ勢いで買わない。

情報商材を買う前にわたしが注意するのはそこだけです。


当然だろ,調べてるよ,レビュー読んでるよ!
そんな声が超間近から聞こえてくるんですけどね,
そのレビューすら疑ってかかるくらいでいいと思う。
この,今,こうして買う前に注意!とか書いてるわたしの文章一つを取っても,

疑いまくってもらっていいです!

なに考えてるんだコイツ。って,斜めに考えてそれで丁度いいと言うか,やっとスタート地点に立ってるくらいだと思います。


その情報商材のレビューサイトですら・・・・・(沈
って感じですから・・・・。


「だまされ王子」のように失敗から学ぶことができればそれでもいいとは言えます。
でも,「だまされ王子」はまだマシですよね。
失敗する余裕があったとも言えます。
ボロ雑巾化しつつもあり危険極まりない感じもあったけど
生きてるし。


これに賭けてみようって買った情報が詐欺だったら?

みなさん色んな想いで購入されると思うんですよ。


今置かれている自分の状況を整理して受け入れて理解することは,
簡単そうに見えるけど並大抵なことではありませんよね。
でも努力し,分析する力を積み重ねることはできます。

だから,まず嘘を見抜く力を身につけて欲しいと切に願います。


勢いで買うのだけはやめて。ほんとに。


調べる方法はいくらでもありますし,そんな方々にちょっとでも役立つことが出来たら,とこうしてブログを立ち上げたわたしたちもいますし。


だけど・・・・・・,最後は,自己責任。
これも,忘れないでくださいね。

あの人が言ってたから,ここに書いてあったから,これは言い訳です!!!!!
(だまされ王子さんわかりましたか?!)

最後に決めたのは自分です。

自信を持ってこれは良い情報を手にしたぞって言える様に,ちょっとでもお役に立てたらなぁ~と,思ってます。



ではまた。


かしこ。




注意事項 | 【2010-04-28(Wed) 04:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
だまされ王子からのお願い


既に詐欺商材に騙されてしまったことがある方はご承知だとは思いますが、
これから初めて情報商材を購入しようと考えている方に
「大事なこと」
をお話させてもらいます。


  ネットの世界は日進月歩


普段何気に生活をしていると全然知らなかったことや
気付かなかったことが沢山あります。

そして、これからも多分そういうことがどんどん出てきます。


ネットビジネスはリアルビジネスに比べて、
成功すればその収益は10倍とも100倍とも言われていますが、
それは確かにそうなのかもしれません。

でもそれは、普段貴方が会社で働いているのと同じくらい
「一生懸命頑張って努力」したら達成できるかもしれないことなのです。

よくセールスレターに「本業の10分の1の努力で本業と同じくらい稼げます
などという煽り文句が使われるのですが、
これはある意味「事実だろうな」と思っています。


  ただし、解釈が違います


「本業の10分の1の努力で本業と同じくらい稼げる」のではなくて、
「本業と同じくらい努力すれば本業の10倍稼げることができる」かもしれない
ということなんです。

世の中そんなに甘いものじゃないことくらい皆さん解っていますよね?

  絶対に勘違いしないで下さいね。


今の会社でのことを思い返してみて下さい。

新入社員として入社しました。
中途採用だろうが何だろうが、はじめは絶対に新入社員です。

いきなり部長や課長からスタートしてませんよね?
一定の使用期間をクリアして正社員になったはずなんです。

その間会社は貴方の適性を試しています。
逆に貴方は自分に合う会社であるかどうかを判断しています。

正社員になって、一生懸命努力して今のポジションに辿り着いたんですよね?

  実はネットビジネスも同じなんですよ。

始めて直ぐにいきなり課長レベルの収益が出るなんてことは滅多にありません。
同じように実績や経験が必要になります。
それがリアルの世界より10倍早いことがあるだけなんです。

覚えておいて下さいね。


日本という国は本当に甘い国です。
とりあえず頑張っていれば、そうそう死ななくて済みますから。
不景気だ何だと言っても、それなりに保証が確立している国なんですよ。

ニート君でも派遣難民にしても、騒ぎ立てりゃ国が飯を食わしてくれるんです。
他所の国と比べれば遥かに甘い国だと思いませんか?
でもね、いくら甘いからといって舐めてかかるといけません。

  痛い目にあいます

正に情報商材が良い例です。
セールスレターの甘い誘い文句をそのまま鵜呑みにして甘い考えのまま購入・・・

  はい、詐欺商材でしたぁ~

購入代金が・・・
ね、痛いでしょ?
ちなみに自分で言っておきながら僕の耳も滅茶苦茶痛いです(涙)

皆さんには、そんな 「無駄な痛みをしなくてもイイように」
とのコンセプトでブログを開設しました。

  イイものはイイっ!
  悪いものは悪いっ!

正直に素直にレビューしていきますので、どうぞ参考にして下さいね。


ただし、当サイトを含め優良レビューサイトの多数が称賛しているからといって、
それを簡単に鵜呑みしないようにして下さい。

称賛しているとはいえ、レビューとはあくまで個人の感想・見解です。
必ずしも自分にとってイイものであるとは限りません。

最終的には、やはり自己責任が問われるのだということを肝に銘じて、
慎重且つ冷静な判断の元で決断するようにして下さいね。


そこを甘く見ると、本当にだまされ王子になってしまいますよ。




注意事項 | 【2010-04-28(Wed) 04:02:10】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
当サイトおススメ商材
