おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
購入厳禁!! サイト訪問すら危険なレビューサイト一覧
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





情報商材の購入にあたり、最大の検討材料となるのがレビューサイトですよね?
にも関わらず、そのレビューサイト自体が詐欺サイトだったとしたら何を参考にすれば良いのか判らなくなってしまいます。

確かに「個人的見解」というものがあるので、必ずしもレビュー内容をそのまま鵜呑みに出来ないという懸念は致し方ない部分ではありますが、確信犯的詐欺サイトが何と多いことかっ!!

皆さん、本当に注意して下さいね。

詐欺サイトほどコンテンツが充実していて、驚くほど自信満々の絶賛コメントを書き込んでいます。
「おっ!」っと思う商材があっても、即決せずにまずはいろんなレビューサイトを調べるようにして下さいね。

「しっかりサポートしますよ」的な甘い誘惑に負けないようにっ!
(特典付きってなら解るんですけど・・・)

しかし、レビューサイトが返金保証をしていることがありますが、何を根拠にしているのかサッパリ理解できません。
販売者自身が何かと言い訳をして返金してくれないというのに、アフィリエイターである管理人がなぜ???
もしかしてお前が販売者なのか?と勘違いしてしまうことがありますよ(笑)


まぁ、何にしても「涼しい顔をして平然と詐欺ってやがるっ!」と思ったら無性に腹が立ちましてね。
どいつもこいつも暴りまくったるわいっ!(怒)

と思いまして・・・。

悪徳詐欺サイトを知っているだけで、詐欺られ率は激減しますからね。
そのサイトで紹介している商材を買わなければイイだけのことですから。

では早速紹介していきますね。


購入厳禁!! サイト訪問すら危険なサイト一覧


 ・詐欺の手口を徹底暴露 ヤナチャイ発~情報商材晒し放題暴露ブログ♪(ヤナチャイ)

 ・情報商材はまだ買うな!(RYU)

 ・情報商材はまだ買うな!-Returns-(RYU)

 ・読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns-(石田竜也)

 ・インフォ ステーション(山中武士)

 ・情報商材マーケット

 ・ナースとメイドとレナちゃん。その他大勢。

 ・インフォコンサル(井上誠)
 
 ・情報商材レビューサイト(シリウス)

  

まだまだ叩けばいくらでも出てきますから、どんどん追加していきますよぉ~
楽しみにしつつ参考にして下さいね。  





悪徳レビューサイト | 【2011-01-15(Sat) 23:58:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ゆめの情報商材暴露レビュー
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




さっき、カレンダーを見て驚愕の事実を発見っ!

実は今週の日曜日が、国家資格の試験日だったのです・・・



わ、わわ、、、 忘れとったぁぁあああーーー 



慌てて参考書を読み漁っているんですが、
さぁーっぱり解りましぇ~ん。。。


まだまだ耳は痛いままなのに、頭まで痛くなってきただまされ王子でふ・・・



そんなこんなで、慌てても仕方ねーやな!
ちとネットサーフィンでも楽しむべ?

ってなことで徘徊すること約30分。こんなサイトを見付けてしまいましたww



ゆめの情報商材暴露レビュー 詐欺サイトTOP

ゆめの情報商材暴露レビュー
本当に稼げる情報はあるのか?詐欺師はあなたの財布を狙っていいる!!
(狙っていいるって。。。
http://yumebakuro.biz/


おっ! 俺っち好みのイイオンナ♪
ほうほう、おススメは「パーフェクトトレジャー」とな?

「・・・」

「・・・・・。」


って、おいおいっ! すぐ横に驚異的クソ商材の
「ヤフーをクリックして毎日10000を稼ぐ方法」

通称「ヤフクリ」がっ。。。



更にスクロールしていくと。

な・な、 なんとっ!


ゆめの情報商材暴露レビュー 詐欺商材のデスマネーが賛否両論だと?


一世を風靡し損なった伝説のクソ商材、「デスマネー」じゃあ~りませんか? 


しかも、
※当サイトからお申し込み頂いた方は徹底的にサポート致します

 ↑ オマエ、何言うてんねんっ!?
ってか、今さら何でこのクソ商材やねんっ?

訳解らんやっちゃな^^;


ゆめちゃん、いいかい?
このクソ商材はね、クソ商材である証拠があるのだよ?


販売者であるアホボケマイスターの竹本ってアホは、
何度も何度も販売者名を変えて検索逃れをしているんだよ。

挙句には、今じゃ「藤田 瞬」になってるね?
おいおい、竹本はどこ行った?


でもメールアドレスは
takemoto@death-money.org
  ↑ これって「たけもと」って読むんじゃないのかね?


これまた驚くべきことに住所まで変わってるんだよ?

もともとは「東京都新宿区新宿2丁目16-9-501」だったはずなんだが、
知らん間に「大阪市大正区小林東2-2-1 508号」になってるんだよ。

東から西へ、随分と遠くへ引っ越したんだねぇ~



年間240万円の半不労所得を実現する判別式ネット集金プログラム『D/M』
(システマコミュニケーションズ・竹本 昭紀)


ゆめちゃんは知らないみたいだから一応過去記事 ↑ を紹介しておいたよ。



って、んなわけねーよなぁぁあああーーー!!

貴っ様ぁ、どこのネカマーマンだよ? このオカマ野郎ぉーーー 


「お? 正統派ブロガーさんと同じ商材を紹介してる♪」

とか思わせといて詐欺商材をウイルスのように混入させるとは、
やり方が汚過ぎて姑息過ぎてハゲ過ぎるんじゃボケーー!!!


いいですか?
こんな腐れ詐欺サイトを信用してしまったら最後。

あなたも「だまされ王子」確定ですよぉ~


こういった腐れサイトはクソ詐欺サイトであるってことをことを見抜く
眼力を養いましょうね♪


プロフィール画像が綺麗なおねーちゃんだったとしても、
まずは「どんな商材を紹介しているか?」を確認してみて下さい。

インフォスタイルや副業出版などのクソ商材をアフィリしてやがったら、
その管理人のネカマ率は80%以上です。多分!

そんなことも見抜けないエロエロ男性諸君。
あなたもオカマ率80%以上になっちゃいますよ♪
( ↑ なんのこっちゃ・・・)



詐欺サイト撲滅の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




悪徳レビューサイト | 【2010-10-20(Wed) 00:48:51】 | Trackback(-) | Comments:(14)
情報商材マーケット?楽園天国?オマエ舐めとんか?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




最近、何かとブルーで弱っていたんですが、
心機一転、元気に頑張ろうと意気込むだまされ王子ですww



いきなりなんですが、今日は久しぶりに
のっけから「アルティメット王子」に変身します(笑)

ということなんで、今日は「切れキャラ」です。
お好みで無い方、ごめんなさい。



さて、まずはひろこちゃんの記事
「情報商材マーケット・・・楽園天国からのメール、続報です。」
を読んで下さい。必ず読んで下さいね。



今日の夕方、姫から電話があって、
「ウザいメールが来てるんだよ~」とのこと。

転送してもらって読んでみると確かにウザい

配信者は、先日記事にした「商法商材マーケット」のアホ管理人


どうやって晒してやろうか?と思いつつも
こんなアホメール転載するの面倒臭いなぁと・・・


ということで、ひろこちゃんの記事を活用させてもらいます。
しかも勝手に!(ゴメンね♪)


読んでみてどう思いました?

完全に腐っとるでしょ?
俺っちは、こういうドアホが大嫌いなんですよっ!


じゃぁ、ガッツリ攻撃させてもらいましょうかね?



私が情報商材マーケットというサイトを立ち上げて数日が経ちますが賛否両論です

賛否両論だとぉ?
数日そこそこで賛否もクソもあるかボケっ!

ってか、誰が「賛」をとなえてるんだよ?
どこ探したって「否」しか居ねーだろうが?

貴様の頭は大丈夫か?



情報商材マーケットを誹謗なさっている方々もいます。

だ~か~らっ!
誹謗なさっている方々しか居ないんだって。

気付けよっ! 鈍感かよっ!!



インフォスタイルの情報商材は詐欺商材ばかりだから情報商材マーケットの商材は買わない方がいいとか書きあげている人もいます。
私は、それに対して何も言う事はございません。
なぜなら、その様なレベルの低いアフィリエイターさん達を相手する気はないからです。


カッチーン
言うてくれるやないかいっ!

ひろこちゃんやユウナ姉さんが低レベルだとぉ?
少なくとも貴様よりは遥かにハイレベルじゃっ!

ってか、この2人って凄いんだぜ?
貴様のチリカス脳みそじゃ話にならんのじゃっ!

しかし、俺っちに関しては当たってるかも・・・orz



私自身、この業界で毎月数百万円は正直稼がせて頂いています。

大ウソこいてんじゃねーよっ!
貴様は天下に名を轟かす超危険人物「RYU=りゅう 」かよ?

ん?貴様・・・ りゅう か?
いやいや、まさかなぁ~

RYU=りゅう の野郎は非常に危険な人物だが
こんな程度の低過ぎることは言わねーだろうしなぁ。。。

貴様は「ホラ吹き野郎」決定だな?
何故かって?

ホントに稼いでる奴は「稼いでる」なんて言わねーんだよ!

「能ある鷹は爪隠す」って言うだろ?
貴様は脳が無さ過ぎて隠すもんが無ぇーんだな 

1つ、ホントのことを教えておいてやろうか?
俺っちはマジで稼げてねー・・・orz



ハッキリ言って情報商材マーケットに関しても趣味で立ち上げたに過ぎません

ぶわっはははww 
貴様の趣味ってのはギャグのことか?え?

ギャグセンスも無いのにギャグが趣味ってか?
止めとけ止めとけ。時間の無駄じゃっww



それに今この業界は詐欺レビューサイトが殆どです
皆様お分かりですか???


解ってるよっ!
貴様のことだろーがよっ!!

何を出しゃばってやがる



私から言わせてみれば情報商材マーケットの販売している物は、
詐欺商材ばかりだから絶対買ってはいけないとか言っているバカなサイト運営者
この情報商材マーケットの価値を全く解ってない低レベルな人達なのです。


これだよこれぇぇえええーーっ!
きっさっまぁぁあああーーー 


それは俺っちのことも含まれてるよなぁー?
当然、ひろこちゃんや姉さんもなぁーーー


詐欺野郎が作ったクソ商材なんざ買っちゃいけねーってのは
当然中の当然だよ。 

貴様の頭がどれだけ悪かろうが、それくらいは解るだろ?あ?
ただし、俺たちはそんな次元で発言してるわけじゃねーぞっ!おい?

タダで魚拓を手に入れることが出来るクソ商材を
何故貴様のサイトで購入する必要があるんだよ?

ってことを言うとるんじゃっ!
それくらい理解しやがれ! このボケナスがっ!! 

貴様のサイトに価値なんぞ微塵もあるかいっ!
調子こくのもエエ加減にさらせやっ! 

おーっと、「無料で魚拓覗くなんざルール違反だ」
なんて絶対に言わせねーぞ!

テメーも同じことやってんだからな!
ましてや銭をとるってどーよ?悪質小僧かよ貴様は?


そこまで綺麗ごと並べて御託ぬかすんなら
堂々と無料でばら撒きゃイイじゃねーかよ?

コメント欄を開放して読者様の声に耳を傾けろよ!

寝言は寝てからほざけやっ!
ってか、そんな寝言なら寝てからもほざくなっ!!



キチンとしたレビューサイトが増えていく事によって
この業界が健全化されます
そして、今回希望する人がいれば
何名かの弟子も作っちゃおうかなと思っています・・・笑


「笑」じゃねーよっ! 気持ち悪いんじゃアホンダラ!!
誰が貴様の弟子になんかなるかいっ!!

そんなドアホおるかっ!?


貴様、やっぱ頭おかしいぞ?
悪いことは言わねーから1回病院行って来い!

脳外科がイイぞ♪
頭ん中CTで見てもらえ

そんでもって、医者をビビらせてこいっ!
何でビビるか教えてやろうか?



貴様の頭ん中に入ってんのは「脳みそ」じゃなくて










「クソミソ」だからだよっ!!!




貴様みたいな表っ面だけエエ格好しいの中身クソ野郎が
一番嫌いなんじゃっ! バカヤローっ!! 


こんなクソ野郎に大事なお金を出す必要はないですよ。
気になるクソ商材があったら気軽に問い合わせて下さいね。


パーフェクトアフィリエイト
同じ「無料」ならこっちの方が断然イイっすよ♪



ボケナス退散の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





悪徳レビューサイト | 【2010-10-05(Tue) 03:22:45】 | Trackback(-) | Comments:(4)
情報商材マーケット???
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




RYU=りゅう くんからの嫌がらせ攻撃が全く来ません・・・
どうしたんだろう?

少々淋しかったりするだまされ王子です



さてさて、最近は何故か「訳の解らん独り言記事」の連発でした(苦笑)
なので、久しぶりに詐欺サイトのレビューでもしてみようかと思います^^


今回、久しぶりにチクチクしてやろうと思う詐欺サイトは

情報商材マーケット


「なんか笑えるアホサイトはないかなぁ~」なんて探してたら、

やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!
の管理人「ひろこちゃん」が

情報商材を差し上げます・・・というメール、情報商材マーケット!?中身はぜんぶ詐欺商材!
って記事で晒してるサイトがあって、これがまぁなんと・・・


スタイル系のクソ商材ばかりをかき集めて、バナー貼りまくり
90%OFFとかいって、激安販売中だったりします(汗)

どんな理由があってそんなことしてんのか知らないけど、
詐欺プレナーに詐欺扱いされて訴えられるかも 

まぁ、どっちも詐欺師なんだから、仲良く喧嘩してりゃイイさ♪ 
(トムとジェリーみたい^^)


初心者さん&おバカさん。激安だからといって、
「おっ? 安いから購入してみようかな?」

なんて思っちゃダメですよぉ~
しょせんは腐れ商材です。1円たりとも無駄遣いはしないようにっ!



こいつは多分、自分が所持しているクソ商材を
そのまま販売してやがるようです。

ということは、全て自己購入したんでしょうかねぇ? 

いやいや、まさかねぇ~
さすがに、そんな「ファイナルアホポン」は存在しないでしょう?


しかし、こいつは少々危険ですよぉ

詳細を知りたいなら、メールフォームから問い合わせをすることになります。
そんなことをしたら、即日でウザメールの餌食になりますからね。

これだけのアホですから、アホ過ぎることを考えてるかも! 
マジで気を付けましょう!


何にしても、アホな管理人からアホな商材を購入するなんて、
そんなアホなことは考えないで下さいね♪



こんな腐れアホサイトを信用してしまったら最後っ!

あなたも「だまされ王子」確定ですよぉ~



「どうしても中身を知りたいっ!」って商材があるなら、
ねこちゃんが運営するFC2のブログを覗いてみましょう。

ペット系男子 ねこみ~場外乱闘編~ 詐欺師ハンターねこみVSインフォスタイル
(魚拓がいっぱいありますよ♪)


急に涼しくなって、朝晩が結構冷えます。
風邪などひかないよう、お体には十分気を付けて下さいね。

では。


下がりまくりのランキングに
気合いの1クリックをぉ~!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^







悪徳レビューサイト | 【2010-09-30(Thu) 22:46:01】 | Trackback(-) | Comments:(4)
最近元気のない詐欺サイトたち・・・

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ数日、RYUのアホポンはダメ出し記事ばっかり。
全然面白くない・・・

これじゃぁ、お前がイイ人に見えちまうじゃねーかよぉ

まさかっ!
心を入れ替えてイイ人になったのか?

んなわけないか。
性懲りもなくスタイル商材のリンク貼りまくってるし。

ゴキブリ駆除剤贈っとくから、自分にかけてひっくり返ってればイイさ。


潜む嘘のダー石もそんな感じ・・・


数日前、うちのサイトに顔を出した腐れなすび(西本)。
まだ生きてやがったか?

こいつもダメ出し記事。


ん?どうした?
みんな元気がないぞっ!

とはいえ、こいつもスタイルリンク貼りまくり・・・

お前さんには1日15種類の抗生剤を飲み続ける
爺ちゃんのオシッコをペットボトルに詰めて贈っとくから、
それ飲んで更に腐れて黄色くなってしまえばイイ。

うちには2度と来ないようにしてね♪


訪問者の中に「インフォボクシング」って奴が居ました。

インフォボクシングって、センス無いにも程が・・・いやいや。。。
我がサイトに来て下さった大事な訪問者様です。

 
 ・・・

 ・・・・・


こいつもスタイル系満開ですがなっ!!


この野郎ぉ~! 何しに来やがったっ!!
いちいち中途半端な記事書いてんじゃネェーよ!!

プロフィールに
「元プロボクサー・・・になりたかった男の情報商材レビュー(暴)」
って書いてあります。

なるほど。それで「インフォボクシング」かぁ。。。


   ウザっ!!!


何とでも書けますわなぁ。

「インフォ空手家」
「インフォ柔道家」
「インフォアホか?」

元ジャニーズ・・・になりたかった男の
「インフォジャニーズ」。。。。。

君、ボクシングを舐めてますか?
怒られるぞ。。。


君には5寸釘入りのサンドバックを贈っとくから、
それ叩いて泣きわめいていればイイよ。

君も2度と来ないようにね♪

でもこいつ、語り口調が誰かに似ているような・・・
気のせいかな?


RYU君。
君、また旅行に行ってるんだって?

よっぽど旅行が好きなんだねぇ。

でもね、あんまり記事に書かない方がイイと思うぞ。
君に騙された被害者がそれを読んだらどう感じると思う?

マジでメラメラと殺意を抱くぞっ!
(それはそれで面白いんだけどさっ)


しかし皆さん、多分これ嘘ですからね。
こいつは今、結構必死こいてるはずなんで、旅行なんて行ってないですよ。
ってか、そんな余裕ないはずですから。

ネット上ではいくらでも嘘が言えますからね。
僕なんて、この記事を宇宙船から書いてるんですよ(爆)


ネット上だからといって、アホみたいな嘘はやめましょうね。

そして、ついてはいけない嘘の極めつけが
詐欺商材の販売と宣伝だと思ってます。



当サイトでは以下の商材をおススメしています。
(これは嘘じゃないですよ。)


・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



元クリック・・・したかった男の
「インフォクリック」
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。





悪徳レビューサイト | 【2010-07-23(Fri) 01:13:53】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
当サイトおススメ商材
