おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
世の中、もっと厳しくした方がイイんじゃないか?
う~ん、久しぶりの更新になってしまった・・・
サボり癖が治ってないようだ。。。


前回の記事では、SMAP木村くんのラジオでの発言に便乗して

大人や先生に頼るな。自分で考えろ。

ってな感じで、無謀にも「いじめ」について俺っちの意見を書いたんだけど、
それについて何通かメールを頂戴しました。


何故か賛成派の意見が多かったんだけど、
当然反対派の意見としてのコメントもありました。


大人に頼るなといっても、子供だけでは無理があるのでは?
成長段階にある子供への教育こそが大人の責任であるはず。



いや、ごもっともです。はい。。。 


実は次の記事で「頼りない大人への意見」を書くつもりだったんだけど、
クソ業務のおかげでなかなかPCの前に座れんかったのでふ・・・


まぁね、アホが確立しちゃった大人たちに何を言おうが
今更無駄なんだろうけど、とりあえず少しだけ。。。

まともな大人も多く存在してるのも事実だしね^^;


先生方を含め、大人たちが頼りにならん
ってのは子供たちも感じ取ってると思う。

でもそれって凄くヤバくないかい?って思うわけ。


わざわざ俺っちが細かい説明なんぞしなくても
チョッと調べりゃ分かることだから言わんけど、

ほんまに「こいつアホやろ?」って思う奴、結構居るよね?

こんなアホな奴が、よく今まで生きてこれたもんだ
って思うような奴も少なくないってのが現実だと思う。


ニュースでいろんな事件が報道されてるけど、
やはりそこでも同様に思えることが多々ある。

なんでそれがその行動に繋がるねん?
なんでそんだけのことで人を殺すねん?


訳わからん奴が多すぎると思ってるのは俺っちだけじゃないはずだ。


何より昔から思ってることなんだけど、
犯罪者の人権を守ろうとするって事が未だに信じられん・・・

そんな甘ちゃんな方針だからアホ共が増えるんじゃなかろうか?


そんで極論を言うと、俺っちは「死刑賛成派」だ。

殺人という罪を犯したならば、命をもって償うべきである。
犯した罪に相当する罰を与えるべきだと思ってる。

Aに相当するなら死刑
Bなら無期懲役
Cなら懲役30年

みたいな感じでさ。


裁判での論点は、被告を擁護して「どのような罰を与えるか?」
じゃなくて、「犯した罪は何なのか?」でイイんじゃないのか?

ましてや、罪人の人権保護なんざ以ての外やぞ!!

もっともっと罪を重くして、ふざけたボンクラ共を
規制すべき時期が来てるんじゃなかろうか。


じゃないと、被害者の方々が救われんだろ?
真面目に一生懸命頑張ってる奴らがアホを見るだけだろ?

アホ共が肩で風を切って歩けちゃうような世の中じゃダメだ!!
まともな奴らがまともに意見を出せるようにしていかなきゃ。

じゃないと、大人全体が子供たちに舐められるような時が来ちゃうぞ!


責任ある大人社会ってものを本気で考え直すべきなんじゃないんかのぉ?

まぁ、そんなに簡単なことではないってのも解ってるつもりだけど・・・








ただのおしゃべり | 【2012-08-21(Tue) 01:40:19】 | Trackback(-) | Comments:(5)
SMAPの木村拓哉が素晴らしいコメントしてた♪
車の運転中、普段は好きな音楽流してるんだけど、
デッキ(HDDナビ)が故障しちゃいましてね^^;

で、現在はラジオしか聞けない状況なんでふ・・・
(ラジオは嫌いじゃないけどね♪)


仕事帰りの道中、何げにラジオを聞いてたんだけど、
SMAPの木村拓哉がやってる番組が流れてて、


今すごく問題になってる「いじめ」について
物凄くナイスなことを言ってた。

男前やったなぁ・・・
顔だけじゃなく、発言もごっつい男前やった!

こんな男前はSMAP木村くんとV6岡田くんだけだww

いや、渋いという面では菅原文太とか渡哲也とか居るんだけど、
とにかく木村くんと岡田くんはハンサム様だww

恐るべしジャニーズ・・・


ちなみに、女性陣では香里奈と石原さとみがダントツだ♪
そして永遠の美人さんは飯島直子だなww


あ、いやいや、話がそれてしまった・・・


話を戻して、

みんなも薄々気付いてると思うんだけど、
こんな性格の俺っち。当然のことながら

いじめられる側ではなく、いじめる側の人間でした^^;

だから、いじめられる側の気持ちってのは
残念ながら俺っちには解りません。

ただ、今大問題になってる「大津のいじめ問題」のように、
誰かが命を落とすというようなことは無かったですけどね。。。


そんな俺っちなので、こういう繊細な問題には
あまり深く意見しないようにしようと思ってたんですが、

木村くんがあまりにもイイことを言ってたんで、
意を決して発言しようと思った次第。


それと、まさに今現在、俺っちの身内が
いじめ問題に巻き込まれてまして・・・

これに関しては後日お話しようと思いますが、
他人事ではないということもありますんで。。。



さて、SMAP木村くんのナイスなコメント。
共感した一部を箇条書きにしてみます。


・一歩間違えると怖い「いじめ」と「いじり」

・「いじり」がエスカレートして「いじめ」に

・大人を頼るな。先生に頼るな。

・自分を変えろ!自分が変われば周りも変わるかもよ?



他にもいろいろ言ってたんだけど、この4項目に関しては
俺っちも普段から思ってることだったから共感倍増。


今からの発言には不適切なことが含まれてるかもしれません。
でも、俺っちの本心なので敢えて発言していきます。

当然、批判も罵声も受け付けますからね。


さて、のっけから言わせてもらいますけど、


いじめられる側には必ず何かの原因があります。
残念ながらこれは100%間違いありません。

何かあるから「いじられる」んです。
何も無ければそんな事にはなりません。


誤解のないように言っときますけど、
決してそれが悪だとは思ってないですよ。

大津の問題だって、関係者じゃないから絶対とは言えませんが、
あれは圧倒的に加害者側が悪だと思ってます。

いじめ問題ではなく、殺人事件だとも思ってますよ。


ただし、いじめられる側の原因が悪ではないにしろ、
その原因が引き金になっているというのは事実。

その引き金が「いじり」を呼び寄せ、「いじめ」へと・・・


TV番組の影響もあるでしょう。
笑いをとりたいというのも1つのきっかけだと思います。

気の弱そうな奴
自分のことを小バカにした奴
嘘つきホラ吹きな奴
生理的に馬の合わん奴


きっかけは様々だと思います。
こんな感じの「しょーもない理由」が引き金になります。

そういう奴をいじって笑いを生もうとするんですね。


誰に?って思いました?


徒党を組んでるグループの仲間にですよ。

いじめ問題が表面化してきて加害者側が判明しますよね?
すると、絶対と言っていいほど加害者って複数人居るでしょ?

仲間内で笑いをとろうとして誰かをいじる。
ほとんどのケースでそれが発端になってます。

それがどんどんエスカレートして、いつしか「いじめ」に・・・


加害者のアホ共、よぉーく聞けよ?


それってのはな、
TVのバラエティとかでやってるからオモロイねんぞっ!!


木村くんいわく、

SMAPの中では、草彅くんや稲垣くんがいじられキャラ。

でも、それはバラエティ番組という世界の中だからOKなだけで、
プライベートでも同じことされてたらスゲー嫌がると思う。



そりゃそうだ。。。
吉本の芸人さん達だって嫌がると思うぞ。

ましてや、「いじり」を通り越して「いじめ」なんざ・・・



俺っちがやってた「いじめ」ってのは、例えば

グループ内で時々勃発する、暴力ありの鬼ごっことか
殴り合いOKの缶蹴りとかガビョウ戦争とか、

特にガビョウ戦争が多かったんだけど、
それに無理やり参加させて、そいつを的にする。みたいな^^;

時々反撃されて尻にガビョウが刺さったりして、


この野郎ぉ!!
俺様に反撃喰らわすなんざエエ根性しとるのぉ?おいっ!
 

とか言って、その辺の弁当屋に昼飯買いに行かせたり、
生活指導課の怖い先生に強烈なカンチョウさせて
そいつが怒られるのを爆笑したりww

まぁ、先生方は俺っち達がやらせてるのを知ってたから、
後で呼び出されてシバきまくられたりしたけどね^^;

あ、パシリにする時もちゃんと金は渡してたじょ♪


ただ、そいつらが他の学校の奴らにカツアゲされたとかあった日にゃ、
そのアホ共を探し出してボコボコにした挙句、+1000円位足して
取り返してきてやったけどね♪

その後その金でカラオケ行ったり飯食いに行ったりして、
結局そいつの財布は空っぽになってたけどさ・・・

こんな感じさww


でも、今のいじめってこんな感じじゃないよね?
スゲー悪質っていうか、陰湿って感じかな?


そんでもって、いじめの質がどんどん悪くなっていく一方で、
先生方の「事なかれ主義」にも拍車がかかってる。



そこは比例したらアカンやろ!? 


って思うんだけど、いかんせんそれが現実。

まったく、この世の中どないかなっとる!!
でも、どうにかしていかんとダメじゃろ?


そこでハンサム木村くんいわく、

もう大人を頼るのはやめようよ。
もう先生を頼るのはやめようよ。

いくら頼ってみたところで、前進なんかないぞ。
自分たちから変わっていかなきゃ何も変わらんぞ。



木村くんとは根っこの部分が違うかもしれんけど、
俺っちも全くその通りだと思う。


このブログを若者たちが呼んでくれてるとは思えんのだけど、
読んでくれてるということにして若者たちに伝えておきたい。


ボーイズ ビー アンビシャス(少年よ大志を抱け!)

こういった精神を胸に、学生運動や抗議デモを頻繁に繰り返し、
良い世の中を作ろうと頑張ってきた人たち。

どこで間違ってしまったのか、履き違えた平和主義の下、
ソ連(ロシア)ですら成し得なかった理想的社会主義国家の誕生。

貧弱で他力本願で心の貧しい腐れ社会。

いつの間にか


ボーイズ ビー アンバランス(少年よ何か違うくね?)

ってなことになってしまった。。。


アンポンタンな政治家、自社のことしか考えないボンクラ企業、
視聴率さえ良ければ何でもありな腐れメディア。

それらの影響もあるんだろうけど、

日本という国をクソみたいな世界にしちゃったのは、
他でもなく「アホな大人たち」なのさ。


今のクソみたいな子供社会を作ってしまったのもアホな大人たち。

アホな大人たちが作って育ててきた子供たち。
アホに育てられたんだから、当然アホに育つ。

そのアホに育て上げられた「アホ2世」が更にアホを加速化させる。

世間体ばかり気にして他人のことは見て見ぬふり。
自分のことは棚に上げて他人のことはボロカスに叩く。

しかも陰口という、なんとも陰湿な手段。

自分には持ち合わせていない能力を我が子に期待して、
それを強要・強制し、無理やり押し付ける。


チョッと考えてみろ。

アホポンとキチガイの間に出来た子供だぞ?
生まれてきた子共たちの大半は間違いなく「うんこちゃん」なのさ。


それが君たち「今の学生さんたち」なんだよ。。。


それに気付きもせず、”うちの子に限って”
とか言うてくさるバカ親たち。


貴様の子供だから心配なんじゃぃ!! 



そんなアホな大人共を頼ってたって無意味だとは思わんかね?


もちろん先生達だって例外じゃないぞ。

いや、アホな大人たちの中でも最低部類とされる
文科省含めた教育関係のゴミ虫の連中。

そのゴミ虫の方針に従いながら日々毒されていく先生達。

果たして信用・信頼するに値するんだろうか?


そりゃ、中には熱血漢で頼りになる先生もいらっしゃるだろう。

しかし残念ながら、そういったナイスな人材ほど
どんどん隅へ追いやられていってしまうのが現実。


大津の事件で記者会見に出てた頭の悪い校長。

あれを見て頼る気になるかね?
あれはどう考えても終わっとるやろ?

教育者としての志や信念など、欠片も見当たらんようなアンポンタン。
あんなアホが学校のトップに立てるような腐った世界。


残念ながら、先生を頼るってのも正しい選択ではないようだ・・・


義務教育というアホな大人が作った腐りきった社会への一本道。
そこを無理やり歩かされてる子供たちは可哀想だと思う。


だからこそ、自分で考えて自分から変わらなきゃいかん。
自分の力で変えていかなきゃダメだと思うんだ。

そして、それに気付いてる子供たちも決して少なくないと思ってる。


若者たちよ、君たちには光り輝く未来があるべきなんだ。

その未来を切り開くためにも、考えるのは今しかないぞ!
今を逃したら、そのままアホの仲間入りだぞ?

自分の殻を破って、前へ進むべき時じゃないのか?

君たち1人1人が本気で考えて、変わろうとした時、
腐れきったこの社会の何かが変わり始めるんじゃないだろうか。


そんなに多くを望まなくてイイと思う。
そんなに大きく考えなくてもイイと思う。


手の届く範囲でイイから、精一杯考えてみてくれ。

自分の周りだけでもイイから、自分だけでもイイから
何かを変えようと頑張ってみてくれ。


世の中を変えようとする時、必要になるのは絶対的な若い力。

君たち青年が持つ「無限の力」で世の中を変えてみせてくれ!!



ふぅ~
なんか、オッサンみたいな記事になってしまったな・・・

でも俺っちだって、まだまだ青年のつもりだじょ♪
自分に出来る範囲で頑張ってる・・・つもりだ。。。





ただのおしゃべり | 【2012-07-28(Sat) 12:18:54】 | Trackback(-) | Comments:(2)
171億4354万5千円で売れるブログを発見!!
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 
いやぁ~、参った!
これには流石の俺っちも目を疑ったよ。。。

何げにいろんなキーワードを入れながらググってたら、
驚愕の情報を偶然見つけてしまったのさ。


その内容ってのは以下の通り。


このサイトは13年2ヶ月という長きに渡って運営されてて、
月々の訪問者数は累計で推定1億4323万人(スゲー!)

国内ランキングが驚きの3位!!

諸外国の方々からのアクセスも半端じゃないみたいで、
台湾で35位・香港で38位。

驚くべきは、情報発信先進国筆頭であるアメリカ合衆国。
いわゆるUSAでは、なんと1357位!!

世界ランクは堂々の34位だという・・・


世界のTOP100に入るようなモンスターサイトだ。
そりゃアクセス数1億超えというのも納得ってなもんさww


そんな感じの物凄いサイトの価値とは?





ウェブサイトバリュー:¥17,143,545,178

171億4354万5千円!!!!!





どっひゃぁーーーーーー!!!!! 



ベタ過ぎて古すぎる驚き方も恥ずかしくない!
ってくらい、見事に驚いたぞ・・・

いやぁ、まったくもって物凄いなぁ。。。


で、そんな化け物サイトってのはどんな感じだ?
って思って覗いてみたら、あらビックリ!!

これがまた、結構馴染みの深いサイトでしたよ。
みんなも知ってるんじゃないかな?


まぁ、百聞は一見に如かず。
とりあえず ↓ 覗いてみてよ^^


驚愕のモンスターサイトの全貌





ん何ぃぃいいいーーー!!?!?


し、知らんかったぞっ!!



おっかしいなぁ・・・

アクセス解析見てても、昨日までは
訪問者数4件とか5件しか無いのに・・・orz


それが突然1億超えるとか、有り得へんよなぁ。。。



はっ!!

もしかして、これが例の波動の力なんだろうか?


それしか考えられへんぞっ!

スーパーアイテムの底知れぬ妖力、恐るべしっ!!



これぞまさに


波動拳炸裂で あ・た・ま・・・ポーーン!!

ってやつだな・・・。



しっかしコレ↓ ここまで凄いとは思わんかったよ。



近衛念願珠




あ・・・、
そういや、これ持ってないんだった・・・




アホらし過ぎて調べる気にもならん。。。

一体このサイト、何なんやろうね? 



アクセス1億超えの実力とは?
人気ブログランキングへ
有り得へんでしょ?^^;

 
 


ただのおしゃべり | 【2012-07-19(Thu) 02:07:22】 | Trackback(-) | Comments:(6)
下着のラインが巨乳故の悩みだという・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今日から3連休(世の中では)ですね。

今日はその初日。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

ちなみに俺っちは仕事ちう^^;
なんとか明日は休みもらえたけど、月曜日も仕事・・・

できれば2連休くらいはもらいたかったなぁ。。。



さて、今日は全員参加型のアンケート

下着のライン”について皆さんの意見をお聞かせ願いたい。


7月も中旬を向かえ、かなり暑い季節になりました。

薄手で涼しい系の服のチョイスが増えることが予想されるんだけど、
下着が透けてたりラインが確認できたりと、男性人にはウハウハなのさ


ところがどっこい!

女性からすると、それがNGだというのだ・・・


ここ数年の流行を見てみると、年代にもよるんだろうけど、
タイト(キツキツでパツパツ)なTシャツ着てる娘って多いよね?

ボインちゃんなんかだと、露骨にドカン!!と飛び出てるから
俺っちなんか炎天下で鼻血が噴出さないか心配になるくらいだ


広めにカットされたVネックなんぞチョイスされた日にゃぁあんた、
その谷間に穴が開くくらいのガン見が炸裂しちゃうこと必至


キョヌーであればあるほど、それにかかる重力は大きい。
それをカップで支えるための締め付け圧力は半端じゃないと思われる。

故に、後側の横ラインの紐の部分はギュッと食い込む。
(体系や肉付きにもよるんだろうけど)


俺っちは背中のそのラインがたまらなく大好きなんだけど、
愛しの姫は何をトチ狂ったのか、それを隠そうとしやがる


その背中のラインがギュッと出てる(食い込んでる)からこそ
ナイス谷間が構築されるんじゃないのか・・・?

まるで「ケツじゃねーかオイ!」と言わんばかりの
悩殺兵器を出し惜しみするなんて、もっての外だぞ!!



さてここで皆さんに質問。


タイトなシャツ着用で下着のラインがクッキリ出てて、
オッパイドーーーン!!


ゆとりのあるシャツ着用で下着のラインはハッキリせず、
胸元さらり・・・



どっちに魅力を感じる?

尚、本案件ではファッションセンスや下着の透け度合い、
 女性個人のポテンシャルは除外項目とさせていただきます。




ちなみに、俺っちはパンチーのラインにも非常に敏感ww

だってさ、ラインが見当たらない時のあのドキドキ感・・・



テ・・・、ティ・・・、ティーバッフなのか? 



あ、今回のアンサーの対象は上半身限定だじょww


巨乳好きさんからエロエロの1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2012-07-14(Sat) 20:37:25】 | Trackback(-) | Comments:(6)
人生について考えてみる・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





中学生の時からの友人が自殺しちゃいまして・・・
お通夜から帰ってきたところです。


真面目で明るくて、芯の通った強い男でした。

こいつのこと嫌ってる奴って居るのかな?
ってくいらいに皆から好かれるイイ奴でした。


そんな、あいつの身に一体何があったのか?


あまりに突然の出来事で、奥さんも家族や身内の方も
原因・理由は全く分らないって言ってました。

”一寸先は闇”

奴にしか分からん「闇」があったんでしょうか?


めちゃくちゃ美人な奥さんと2人の息子さん。
幸せにしか見えん家族でした。

小学校2年生と2歳になったばかりの息子さん。
これから「親父の背中」が大事になってくる。

そんな大事な宝物を残してまで逝かなくてはならないほど、
あいつの心は追い詰められてたんでしょうかね・・・


その行動を決心した瞬間、そして最後を迎える一瞬。
あいつはどんな思いだったんだろう・・・

最後に浮かんだ映像は何だったのかな・・・?



誰にだって闇に食われる瞬間はあるもの。
でも、その中で光を探して頑張ってるんだと思う。


あいつには光がどこにも無かったのかな?
光を探す元気が無かったのかな?


なんか切ないね。。。


せめて、俺っちじゃなくてもいいから、
誰かに相談してもらいたかったな。

チョッとしたことでもイイ。言葉に出すことによって、
もしかしたら違う形になってたかもしれんよね?


母ちゃんの時も、T君の時も、そして今回もまた
俺っちは完全に無力だったな・・・



残された家族のことを考えると心が痛みます。

母子家庭で育った俺っちには何となく分かるんだけど、
2人の息子さんたち、

これから辛い思いをすることが多々訪れると思う。

いろんなシーンで「父ちゃんが生きてたら」って、
何度も思わされるだろうと思う。


でも絶対に負けるな!お前らなら大丈夫!!
生前、輝いてた時の父ちゃんみたいに強く生きろ!

その経験は必ずお前らの「心の宝」になるはずやから。



オッチャンも応援しとるからな!!



頑張って生きていくんやぞっ!!!




はぁ~~

どう頑張ってみても、俺っちの言葉って薄っぺらいなぁ・・・



人生いろいろ、十人十色。
始まりも終わりも人それぞれ。


でも、なるべくなら「こういう形」で人生を終える
ってことだけはしたくないな。

最後まで精一杯頑張って生き抜きたいと思う。



それがT君の墓の前で心に誓ったことやから・・・




さて、明日からも頑張っていくべっ!!!


ってことで、寝る。(← 会長風)






ただのおしゃべり | 【2012-07-13(Fri) 00:45:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
当サイトおススメ商材
