おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
詐欺ASPのインフォスタイルはアホウドリの集まりww
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




かなりの冷え込みに襲われた3連休。
皆さん、どう過ごされましたか?

いやぁ、しかし寒かったっすねぇ~

そんな中、俺っちはというと・・・

緊急事態のオンパレードで、見事に休日出勤3連チャン

しかも、今週末は青年部会の定例会議。


3週間休みなしが決定してしまっただまされ王子です。。。



まぁね、今は何かと厳しい世の中。
仕事が無くてヒィヒィ言ってるよりはマシですかね?

なんだかんだ言っても、売り上げあっての給料です。
飯が食えてるだけでも良しとするべっ!


売り上げといえば、クソ詐欺企業であることが確定した

極悪詐欺ASPインフォスタイル


売り上げが超激減してるらしく、必死も必死。
訳の解らんことになってる。

ここはホント、おバカさんをアホウドリが囲んでるような集団だなwww



年末年始もお構いなしにクソウザスパムメルマガを
性懲りもなくガンガン送りつけてやがったな!(怒)


インフォスタイル通信
インフォスタイル2.0通信

※どちらもクソウザ詐欺スパムメルマガ



ウザいっつーのっ!!!


しかも、昨年の終盤あたりから

号外独占広告」などというタイトルを使っているな?


おい!
クソ詐欺ASPであるインフォスタイルにお勤めの
アホウドリ諸君に問う。

独占広告と謳っているが、そうじゃないよな?

同じクソ詐欺商材を煽り倒してるボケナス詐欺師がいらっしゃるんだが?
しかも結構なサイト数だぞ? 独占じゃないのか? ん???


まぁ、それはどーでもイイやwww


あのな?
「独占広告」を謳うっていう意味を解ってるか?

そのクソウザ詐欺スパムメルマガで紹介してるクソ商材が
詐欺確定商材だったらどーすんの?

※全てクソ詐欺確定商材なんだが・・・


「独占」と謳っている以上、そう簡単には言い逃れできねーよ?

まぁね、ASPなんだから自社が取り扱う商材を
率先して宣伝するってのはサービスの1つだろうさ。

1つの企業が顧客のためにそういったサービスを行う
ってのは当たり前のことだから、まぁイイや。

でもさ、「独占」だぜ? 「独占


ってことは、「インフォスタイルしか宣伝してない
っちゅうことだよね? (本当なら)


独占した上で宣伝してた商材が詐欺確定商材でした。

こうなった時に、どう説明するんだろうね?


所詮、詐欺企業なんで、なんとでも言い訳作って
逃げようとするんだろうけど、

少なくとも印象は良くねーやな。
(もともと印象は良くないけど・・・)



これを支持したのも
萬田」とかいうクソ小僧(オッサンだけど)かね?

なかなかに笑えるナイスチンピラらしいじゃないか?


なになに?
極道に憧れて、気合いを入れて頑張った甲斐あって、
やっとの思いでチンピラまがいになれたっていう

頑張り屋さんのシャイボーイなんだってぇ?



なんだよぉ~、つれねーじゃねーかよぉ~
俺っちに一言言ってくれれば親父に頼んでやったのになぁ~










パシりに使ってやってくれってさ♪ 


俺っちも親父には大概ビビってるんだけど、お前のためなら
勇気を振り絞ってお願いしてやるぜ?(ニヤ)


こんなおバカさんが役員をやってる企業なんざ、そんなもんさ。
遅かれ早かれ結果は同じだろうよ。



それから、かなりの敏腕弁護士をお抱えにしてるんだって?
負け知らずの敏腕ぶりだとか?

それはそれは。。。
面白いじゃあ~りませんかwww


俺っちもさぁ、組合でお抱えにしてる弁護士さんと仲が良いんだよ。

うちの業界もなかなか激しくてね^^;
やんちゃな輩がスッゲー多いんだけどさ、

そんな業界を助けてくれるような敏腕さんなんだな、これがwww


ほうほう。
白いものを黒に塗り換える」というような
強硬手段を得意技に、未だ負け知らずなんだって?

うちの弁護士さんは黒に塗り替えられても、
その上からもう1回白で塗り潰しちゃうんだよ。

当然この人も負け知らずなんだけどさ、
どっちが凄いんだろうねぇ~


機会があったら1度でイイから勝負してみようか?^^

え? 何の勝負を? だって?


う~ん、そうだねぇ~


どっちの弁護士が凄いのか? ってのはどうだい?

うちの弁護士さん、
へぇ~、なかなか面白そうな業界だね? なんて言ってたし♪


それか、萬田とかいうオッサン小僧と俺っち。
どっちがガラの悪いチンピラか?

なんてのはどうだい?
これに関しては結構イイ勝負になるんじゃないかなぁ~♪


まぁまぁ、インフォスタイルさん、
残り短い命のようだけど、最後まで頑張ってくれたまえ!

頑張ってればイイことがあるかもよ?


俺っち達に叩きまくられるっていうさ♪


あぁ、すまんすまん。

君たちの脳内は年中満開のお花畑になってるから、
叩きまくられてることに気付いてないんだったね?

いやぁ~、すまんすまん♪



それから、老舗のASPとして頑張ってきた

インフォカート


皆さんご存じのように、インフォスタイルに買収されて
詐欺ASPの仲間入りをしてしまいました。

インフォカートから送られてくる最近のメルマガは、
それはそれは酷いもんです・・・

インフォスタイル顔負けって感じ。。。


まぁ、そりゃそうだ。

だって、インフォスタイルから流れていった詐欺師どもが
インフォカートで張りきっちゃってんだから^^;


ということで、カートのアフィリリンクは全て消しました。

もしかしたら、何も知らないプレナーさんが
ナイスな商材を出してくるかもしれません。

でもカートの商材はアフィリません。

プレナーとして頑張っていくなら、それくらい調べないとね♪
そんな人の商材なんか紹介できないでしょ?


あとは副業出版

ここは論外。。。

ただのハナクソASPなんで、どーでもよろしwww



もうさ、アホ過ぎてバカバカしいっすよね?

このところ、どうもインフォトップも怪しくなってきてるし・・・


所詮は「小さなコップの中でしかない」というこの業界。

こんな小さな枠の中で成功したって、あまり意味はないのかも・・・


物販アフィリで粛々と頑張ってた方が息は長いんでしょうな^^;

だから俺っちはオークションせどりをメインにしてるんですけどね。



またまた組合の中で派閥抗争が勃発しましてね・・・orz
そっちの方がよっぽど大変だ。。。

さてと、どうしたもんですかな・・・?



リアルの俺っちに応援クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^



 ↓ ↓ 当ブログ 現在のパワープッシュ ↓ ↓

初心者さんもOK!
0から始めて毎月30万~を稼ぐ資料請求・無料系アフィリエイト術

すごく親切で丁寧な商材ですよ♪


素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!
【 魔法のコピーライティング術 】

成約率を上げるのは文章力!!
俺っちも随分お世話になってます♪






スタイル&副業出版 | 【2011-01-11(Tue) 01:44:33】 | Trackback(-) | Comments:(4)
返金請求ができなくなる? スタイルが海外へ?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




アクセス解析を見てたら、「今日のひろこ人妻
なんていうニッチ過ぎるキーワードでの訪問がありました。


ん? なんだ??


覗いてみたら、なんとトップページの最上位だったりして・・・

実は以前、
「人妻の出会い」は隠しキーワード満載のスパムエロエロサイト

って記事を書いたんだけど、これがまた俺っち好みのエロさでね♪


でも、このアホエロサイトの管理人は、どうも
ひろこちゃんと俺っちに何かしらの恨みがあるらしくて、
騙しリンク使って嫌がらせしてきてたんすよ。。。

だから、思いっきり晒してやろうと思って書いた記事なんですけどねww


で、その記事にひろこちゃんが以下のようにコメントくれたんで、
俺っちがコメントを返したんだけど、それが引っかかったみたい^^

ヒドいよね、コレ。
っつか、人妻ぢゃねーしwww
早く消えて欲しいワ・・・


引っかかったのはこの言葉♪


うふふ。。。 そうかそうか♪
ひろこちゃんは人妻じゃねーのかww むふふ。。。



サイト説明に「むふふ。。。」まで載ってたな^^

いやいや、俺っちの「エロスの極み」も捨てたもんじゃないな 


なんて、しょーもないことで喜んでいるだまされ王子ですww
(前フリ長っ!!)


まぁ、開いた瞬間に×を押したんでしょうけど・・・orz




昨日から今日にかけて、ある超大物さんと
メールのやりとりをさせてもらいました。

すごく忙しいこの時期に俺っちなんかに付き合ってもらって、
ホントにありがとうございました^^


いろいろ教えてもらったんですが、とにかく
まぁ、唸るようなことばかりでした。

やっぱ、スゲー人だww

俺っちなんてまだまだだな。
ホント、小者中の小者ってことを再確認・・・orz

俺っちも、いつかあんな風になれたらイイなぁww




っと。。。

今日は大事な報告があります。



噂には聞いていましたが、スタイルが会社を清算?


お? やったのか? 我々の勝利か???

なんて思ったのもつかの間。。。


実は海外で経営を続けるらしいです・・・
(詳細は解りませんが。)


参照記事は ↓ コチラ。(勝手にリンクしてすいません)

インフォスタイル会社精算、情報商材被害者連絡会などの情報


今後どうなっていくのかってのは様子見が必要なんですけど、



これ、大問題っすよっ!!



なんでかっていうと、今までのやりかたじゃ





















返金請求ができないっ!! 




ってことになると思います。。。


今までは「スタイル=日本企業」だったから
日本の法律に基づいて何とかやってこれたんですけど、

今後は、その法律が通用しないんです。(多分)

だって、外国企業になっちゃうんだから・・・




だからね、例えばひろこちゃん


あの子は、おバカさんを救済するために
ホントに親身になって頑張ってる。

返金請求のレポートまで作って無料配布したりね。


でも、これからはひろこちゃんに助けを求めても
助けてもらえない、というより、無理かもしれない。

あの方法だと請求できないかもしれないから・・・


これまでに、ひろこちゃん又は親切な管理人さんに助けてもらったって方。

今1度、お礼をしといた方がイイかもね^^;



ということで、その辺をウロウロしている
初心者&おバカさんたち。

これからは、更に慎重に慎重に行動して下さいね。


「返金請求できるから♪」なんて舐めてかかると
どえらい目に遭うかもしれませんよ(怖)


もし、どうしても「ネットで収入がほしいんだっ!」
って思ってる人が居たら、

ユウナ姉さんとモッチーさんがおススメしてる

アフィリエイターズ バイブル

これがイイと思いますよ♪


特典として

SEM(SEO)に特化したレポートがほしいなら
ユウナ姉さんとこで。

楽天アフィリに特化した強力ツールがほしいなら
モッチーさんとこで


どちらも甲乙付け難い素晴らしい特典ですぞ♪



で、アフィリはチョッと苦手だけど、
行動力には自信があるって方は

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

をおススメします。


ただし、ちゃんと最後まで読んで必ず実践すること。

真剣にやること。


で、その後は情報商材なんかに手を出さないこと。



甘く見てるとマジで痛い目に遭っちゃいますよ。

でも、誰も助けてくれないかもしれないですよ。



うちの読者さんなら大丈夫ですよね?




しかし、経済新報の野村くんだったっけか?

オメー何やってんだよ?


キレイごと並べ立てて煽るだけ煽っておいて、
結末は結局これかよっ!

もっと頑張れっ!!!



ジャーナリズムとは名ばかりの暴力的権力で
圧力かけてたんだろ? 違うのか?

そんなもんが今の世の中マジで通用すると思ってんの?


舐めてちゃいけねーよ?

そういった権力で圧力掛けるなら、
相手に考える暇を与えず一気に・・・


いやいや、いかんいかん。。。

これを言っちゃうと俺っちの立場が・・・



メルマガに記載してある住所なんだけどさ、
無いよね? 経済新報社。

どんだけバカな奴でも「え? 大丈夫なの?」
って思うよ? いやマジで。



あんだけキレイごと並べるんだったらさぁ、
せめて見せかけだけでも綺麗にしとかなくちゃ。。。

ジャーナリズムが聞いて呆れるってやつですわなぁ。



是正勧告を受けちゃった以上、遅かれ早かれ
スタイルは今回と同様の行動に出たんだろうけど、

あんたがそれを早めちゃったんじゃないの?


まぁ、どうか知らんけど、

火の無い所に煙を立てるのは止めてほしかったよ。 全く 



俺っちがレベルアップする1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^







スタイル&副業出版 | 【2010-11-20(Sat) 02:33:53】 | Trackback(-) | Comments:(6)
スタイルを攻撃! 俺っちは燃える男だっ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




元ゾッキーで未だに「やんちゃくれ」なんですが、
実は密かに料理が得意だったりするだまされ王子ですww


本業が忙しくて少々バテ気味のに頼まれてシェフをしてきました。

メニューは

・豚バラの炒め物 塩コショウ風味
・はまぐりの酒蒸し
・キャベツの浅漬け(王子秘伝の即席)

なかなかの出来栄え&美味に、姫からお褒めの言葉。

「ごちそうさま。美味しかったよ♪」
(久しぶりに褒めてもらったような・・・)


無意味にテンション だったりしてまふww 



そんなことは全く関係ないんですが、
スタイルのクソボケがねこちゃんに嫌がらせしてたり、
どこぞのチキンハゲが腐れた戯言をほざいてたりするようです。

若干期待してた経済新報さんも当てにならない感じだし・・・

挙句には、まったりKEIさんの記事にいちゃもん付けて削除依頼してくるなんて始末。

もうね、しっちゃかめっちゃかって感じ 
外から見てる分には面白いんだろうけどさ・・・


スタイルのクソボケさん。(副業出版含む)
これから俺っちもガッツリ喧嘩売ってくんでヨロシクね♪

たまには俺っちの相手もして下さいなww

そのかわり、FC2経由なんてショボいことしないでおくれよ。
メールフォームが設置してあるんだから、直接頼むね♪

RYU=りゅう くんよ。 貴様もだぞっ!
これからガッツリ攻撃してやるから楽しみにしとけww




どこぞのチキンハゲってのは「悪徳商材を潰す会」ってハゲなんだけど、
けったくそ悪いんでリンクは貼りません!

このハゲ野郎はどんな目的があって何を企んでやがるのか、
ユウナ姉さんを「詐欺師」と称し、訳の判らん戯言を
クソ偉そうにほざいてやがるんです。

おい、ハゲキング! アホか貴様は??
ボケた戯言ほざいとる暇があったら、コメント返ししろやっ! 

日の当たらない場所で必死こいてる2チャンネラーかよ!?
堂々と勝負してみろやっ!

あ、2チャンネラーっていっても、一部の腐れのことね。
2chでも日々勉強させてもらってますよ♪

ともあれ、このチキンハゲの目的が何にせよ、
「ユウナは詐欺師」と言いやがった罪は重い!

会長さんやねこちゃんが標的にした時点で遅かれ早かれ結果は見えているんだけど、
俺っちも参加だ♪

貴様こそ詐欺師だ!
潰してあげるから覚悟しておきなはれやww



経済新報さんさぁ、一体何がやりたいんだい?

「正義」と称して随分と威勢の良いスタートダッシュだったけど、
結局は「自己利益」が最終目的だったんだね・・・

君たちの活動に期待して、RYU=りゅう くんへの攻撃を
一時ストップしてたんだけど、なんだか拍子抜けだよ。。。

まったりKEIさんに突っ込み入れられても仕方なくね?
圧力かけて記事削除させるなんて論外もイイところ。
(圧力かける相手を間違ってねーかい?)

まったりKEIさんは大人だから、「面倒なことになるくらいなら」
ってことで削除したんだろうけど、俺っちは違うぜ?

何も間違ったことは言ってないんだから、絶対に圧力には動じないし、
更にハイパーな文句を言い出すから気を付けてね♪

少々でも期待してた自分が恥ずかしいよ 
経済新報さん。 まぁ、好きにやっちゃってぇ~♪



ってことで、経済新報さんはこんな感じなので、
これ以上は何も言いません。アホらしいだけなんでね^^;

ただし、今後の動向は静かに見守っていこうと思います。


チキンハゲに関しては、ヘタに記事にしたりすると宣伝になってしまいます。
けたくそ悪いんで、あまり記事にはしません。

そのかわり、水面下で驚くような怒涛の嫌がらせをしてやります 


ということで、やはりスタイルのクソボケですなww

知っての通り、うちのブログは「初心者さん向け」をうたっています。
コメントは少ないんですが、メールは結構頂くんですよ。

やはり内容の多くは

この商材に騙されました」 「あのサイトにやられました

って感じなんです。


メールを読む度に怒りが吹き上げてくるんですが、
最近は経済新報さんの動きをうかがってたんです。

でも前述したように、
「これでは拉致があかん・・・。 こうなったらやはり。」

ということで、俺っち決めました!
これからは、ガッツリと詐欺商材を晒していきます。

新しいとか古いとかは関係ありません。
目に入ったもの全てが攻撃対象です。

都合のイイことに、RYU=りゅう くんのサイトに行けば
ネタに困ることもないですしねww


俺っち、やるって言ったらやりますよぉ~ 

気になることがあったら、まずやってみる。
どれくらいかっていうと、

電撃ネットワークってグループ知ってます?
(今でも居るんかな?)

自らの体を張って、いろんな事を試すんです。
体を張った実験をするグループみたいな。

で、その中の実験(ネタ)の1つに
オナラは燃えるのか?」ってのがあるんです。

半ケツになって、ケツの穴の付近でライターに火を着けます。
で、オナラをこくと・・・

「ボッ!!」 って燃えるんです。(爆笑~♪)


でね、僕はこう思ったんです。

マジかっ? 試してみよ♪


その時は冬で、都合のイイことにストーブがありました。

以前からお話している通り、うちはスーパー貧乏でしたから、
埋め立てゴミの回収日に拾ってきたようなストーブ。

ストーブといっても、ファンヒーターじゃないですよ。
20cmくらいの円柱の頭にザルを逆さに置いたような形状のもの。

少々オイル漏れしていて、ホコリが溜まっているようなボロボロのストーブです。


みかんの食べ過ぎで若干調子の悪いおなか。
「今日はよく出る♪」


さて、実験開始ww

パンツを脱いで、おしりをストーブに向けて・・・
「よーし、出るぞぉ~ 3・2・1」



「ブボっ!!」


そしたらね、




「ボンっ!!」 って、火がストーブ全体に燃え移って大惨事。。。

僕のおしりも大惨事。(熱かったぁ~)
チョッとした爆発でしたからね(苦笑)


障子に燃え移って、壁が燃え出して、天井まで。

消防車のお世話になったという・・・ 


あれはマジで焦ったなぁ~ 

結局、何で火事になったのかは僕しか知りません。
ってか言えませんわね?

母ちゃんにも言えず終いだったりしてます。
今この場を借りて謝っとくよ。

母ちゃん、あの時はマジでゴメンよぉ~ 


って、何の例えやねんっ!(汗)


そ、そういうことだから、スタイルのクソボケは覚悟しとけよっ!
俺っちは後先考えずに動くぜっ!!(無理矢理・・・)


でね、ねこちゃんに協力してもらったんだ♪

ねこちゃんがFC2で運営してるブログがあるんだけど、
そこで詐欺商材のクソマニュアルの魚拓を晒してるんです。

詐欺商材を晒す時は、そのブログの該当記事にリンク貼らせてもらいます。

「あの商材が気になって仕方ない」って思ってる
おバカさん&初心者の皆さん。

ガンガンとDLしちゃって下さいね♪
メールフォームから連絡してくれてもイイですよ。

中身見たら笑える内容のものばかりですww
パーフェクトアフィリエイトと比較してみるのもイイかもしれませんね。


いつでも気軽に連絡して下さいね♪



詐欺商材鎮火の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





スタイル&副業出版 | 【2010-10-10(Sun) 00:24:57】 | Trackback(-) | Comments:(8)
「インフォスタイル&副業出版」ふざけた個人情報取扱いに関する補足
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




突然なんですが、



憤ん怒ぅぅぅうううーーーーー!!!!!


アホポン詐欺師「RYU」の腐れ詐欺サイト 「情報商材はまだ買うな」
いつの間にかサイト名が変わってやがったっ!!

ほぼ毎日チェックしていたはずなのに、ついさっきまで
気付かんかったがなぁぁーーー


その名も「情報商材評価

いつの間に変えてやがった?
性懲りもないことしやがってぇーー!!

ってか、俺の眼は節穴かぁぁあーーー!!!?


「え? 知らなかったの??
って、姫に小バカにされたぞっ! この野郎ぉーーー


こんなことではレビュアー失格ですがな・・・
強者の仲間入りをするには、まだまだ先は長い

なかなか殻を破れないだまされ玉子です・・・



しかしRYU君よぉ~
とうとう貴様も悪評逃れしやがったかっ!?

随分と苦しそうだな? おい??

好調な時には7ケタも片手じゃ足りない程だったそうじゃないか?
今はどーなんだね? え?

「0」が1個減っちまったんじゃねーかい?


とはいえ、今でもおバカさんからむしり取った銭で飯を食ってやがるんだろ?
まだまだ足りねーぞっ!!

えげつない嫌がらせ盛り沢山で
もっともっと追い込んでやるから楽しみにしとけ♪ 


チョッと前の記事で

今後はインフォトップやインフォカート等の商材でも買い漁って
ガンガンレビューしたいと思います(笑)


とか言ってやがったなぁ?


(笑)じゃねーよっ!
やれるもんならやってみやがれっ!!

笑えてくるくらい売れねーよ♪
せいぜい月に2万円が限度だな

詐欺師は詐欺師らしく、今まで通りスタイル商材でも煽っとけやっ!
副業出版ってのもお似合いだぞ♪

あぁ、どっちでも一緒だったか?


まぁ、こいつに関しては近い内に特集でも組んでやろうと思います。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日は
「インフォスタイル&副業出版はアホASP」
についての補足です。

実は、読者さんから同じような内容のメールが数件ありました。

インフォスタイルと副業出版がやっていることは、管理人様が言われるように
私も個人情報保護法違反だと思っています。法的に訴えるべきだと思います。


って内容です。


う~ん・・・
予想外の内容にチョッとビックリしました(汗)

まずはですね、
僕、「個人情報保護法違反」とは一言も言ってないですよ

それと、「法的に訴える」のなら、ご自分でお願いしますね。
それを僕に言われてもチョッと困っちゃうんで・・・


でね、僕は法律の専門家じゃないんですね。(知ってますよね?)
だから「個人情報保護に関するガイドライン」に関しても詳しくありません。

「怪しいから気をつけましょうね!」ってことを伝えたいがために
ネットで調べたことを僕なりに解釈して戯言をほざいてるだけなんです。

「訴えてやりたいから書いた」ってわけじゃないんで、お間違えなく。


とは言ってみたものの、「何の回答もなし」ではダメですよね?

会社の顧問弁護士さんに聞いてみました。
たまたま別件でお話する機会があったもので。(ついでにね♪)


この弁護士さんも「専門ではない」ということでしたが、
ある程度の解釈で説明してくれました。


今回の騒動は、
「インフォスタイルで登録した個人情報が、勝手に副業出版で利用されていた」
というもの。

何でだよ?!
登録した覚えが無いのにオカシイじゃねーかよ!!?
一体、どーなんってんだ??

という騒ぎでしたね?


弁護士さんが言うには、提携企業・関連企業・グループ企業等において
その内部のみで個人情報を共有することは違法じゃないんだそうです。

ということは、蓋を開けてみれば「スタイルの提携会社」だった副業出版。
勝手に利用されていても問題はないわけです。

個人情報が外部に漏れて、不特定多数の第三者に晒されたわけでもないですしね。
(個人的に「何でだ?」ってなっただけです)


ただ、今回の件で問題視するべきは、利用者に対する明確な説明です。

前述の通り、提携企業内で個人情報を共有することは違法じゃありません。
ただし、その旨が利用者に明確に判るようにしておかなといけません。

今回の場合、

「副業出版がインフォスタイルの提携企業である」

ということを、明確にしていなかったですよね?
(今でも明確になっていないという・・・)

「明確に」というのは「誰が見ても判る」ってことです。
(やっぱり何回閲覧しても判りません。。。)


お詫びの返事までしたのに、それに対する補足・修正を一切していないという・・・
(どないやねんっ!)


弁護士さん云く、

「トラブルを避けるためにも、そういった企業とは関わっちゃダメ」とのこと。
(はい 確実に理解しておりまするです。。。)


まぁ、そんな感じです。

その後ネットでいろいろ調べたんですけど、
同じようなことが書いてあるサイトが沢山ありました。


悪名名高い?企業ですから、「何かトラブルが出たら上げ足をとってやろう!」
っていう気持ちは理解できますが、もう少し慎重に事を運びましょうね♪

下手なことを口に出してしまって、しっぺ返し喰らったら洒落にならんですからね。


ただし、1つだけ確実に言えることがありますね。

インフォスタイルも副業出版も
「個人情報の取り扱いを軽く考えすぎてる」

言い方を変えると
「利用者(お客)を舐めくさっとる!」

ってことです。

結局、両者とも「アホASPに違いはない」ってことです。


決済ページが表示されて、スタイルと副業出版だったら
3秒以内にページを閉じましょう~

あなたの脳内に変なウイルスが感染しちゃうかもしれないですよぉ~

あなたはだまされ王子になりたくないですよね?



そうそう、先日、詐欺サイトの嫌がらせ第1発目として

「稼ぐ!情報商材めった切り」

という詐欺サイトに嫌がらせをしてやりました♪
(完全に無視でしたけどね(笑))

チョッと気になったみたいで、またもやうちのサイトを見に来てました。

おいっ! そこの管理人さんよ
心配しなくても近い内に丁寧に紹介してやるから大人しく待ってなさいっ!

腰抜け詐欺師の君をネタにした時には、お礼のコメント入れに行くからね♪


こいつの紹介している商材もふざけた詐欺商材ばかりですよ。
気を付けて下さいね。


当サイトでおススメしている商材はこちらです♪

・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



アホASP退散クリック!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




スタイル&副業出版 | 【2010-08-28(Sat) 15:49:08】 | Trackback(-) | Comments:(4)
インフォスタイル & 副業出版はアホASP
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




秘密のままの秘密兵器」  だまされ王子です。。。
(流行に乗り遅れてしまった・・・)

本名検索にて
アントンと美津子を知る男
(何のこっちゃ。。知らんがな・・・)

ということで、久しぶりの更新となってしまいました(汗)

というのも、突然PCが死亡してしまいまして・・・
今は新しいPCで記事を書いてます。

まぁ、それに関しては次回にでもお話します。


チョッと居眠りしている間に
お祭り騒ぎに動きがあったみたいですねぇ。


前回の記事「お祭り騒ぎに乗っかってみた」でお話しましたが、
「インフォスタイル」で登録した個人情報が、驚くべきことに
「副業出版」にて勝手に利用されていた。

という、世にも奇妙な珍事件。
結構なお祭り騒ぎになってましたね?

一体どうなっていくのか楽しみにしていたんですが、
こんなことになってました。

僕は会長さんの記事を読んで知ったんですけどね。


内容を簡単に説明するとこんな感じです。

アニメが一番さんがインフォスタイルと副業出版の両社に
質問したそうです。(上手に質問したんでしょうね)

すると、両社から同じ内容の返事があったそうです。
(同じ内容ってのが笑える♪)

内容の原文はアニメが一番さんの記事
これ完全にインフォスタイルの身代わりか移行のASPだよね
を読んで下さいね。(勝手にリンク貼らせてもらいます)

その文章をまとめると、

個人情報方針に関する取扱について

1) 各種業務契約の引受、契約の維持管理
2) 関連会社・提携会社を含む各種サービスの案内・提供
3) 当社業務に関する情報提供、サービスの充実
4) その他当社サービスに関連・付随する業務

あなたは、あなたが当社に登録をしてくれた時点で、あなたの個人情報を
「当社が上記4項目に関して勝手に利用しても構わないですよ」ってことを
許諾したことになってるんですよ。


ってことです。

(ここから原文)
弊社および関連ASPへの御登録が○○様の更なる御活躍の場として、
ご活用頂ければと思いましたが、御案内・御説明の不備により
不信に思われましたことを心よりお詫び申し上げます。

以後、このようなことが無い様に、皆様方への配慮を重視、
信頼のおけるASPを目指して参ります。



こんな感じ。 笑えますねぇ~ 意味解らん。。。


両社から同じ内容の返事が届いたってことも含めて、
完全に「両社の繋がり」を認めたってことですよね?

でも、この内容おかしいと思いません?

登録時点で個人情報の利用方針に承諾したことになる
ってのは、まぁイイことにしときましょう。

でも、目的の4項目の中に書いてありますか?
「個人情報を関連会社や提携会社に勝手に横流しします」って。。。

そもそも副業出版には登録した覚えが無いんですよ。
なのに何で副業出版からの返事にそれが書いてあるんだ?

原文の部分なんて酷いもんです。
全然言い訳になってないし・・・

「御案内・御説明の不備」ってなんだよ?
説明するつもりなんてあったのかね?

ホント、 バカだねぇ~

よしっ! スタイル & 副業出版よっ!
目指せ 信頼のおけるASPぃぃーーー!!
(絶対に無理っ!!


こんなアホASPが扱ってる商材なんかには
絶対に手を出しちゃダメですよぉ~

それを煽りまくってる詐欺レビューサイトにも気をつけましょう。
(ウンコ野郎ばっかりですからね)

そんなのに手を出してしまったら
あなたも「だまされ王子」確定ですよぉ~


当サイトでは以下の商材をおススメしています。
(スタイル・副業出版は無関係です(笑))


・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



旧PCへ感謝。
追悼の「応援クリック」を~
人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。






スタイル&副業出版 | 【2010-08-17(Tue) 23:49:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
当サイトおススメ商材
