おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
せどり商材の購入者特典について
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




以前にも言いましたが、俺っちはマナーの無い奴が大嫌い


今日、近くのうどん屋で昼飯を食いました。

お客さんの1人に体の不自由な人が居たんですが、
明るくて元気な人でした。

両足が不自由で、両手に松葉杖を持つその人は、
元気な笑い声を上げながら、ご自分の運転で帰って行きました。
(スゲーな。道中お気を付けて)


全然見ず知らずの人でしたが、すごく元気を貰ったような気がしました。

五体満足な俺っち。 もっともっと頑張らねば。 
弱音なんぞ吐いてちゃイカンっ!!


そのあとホームセンターに買物に行ったんですが、
またもやアホな車が1台。

体の不自由な人のための駐車スペースに
ガラの悪そうな車がドカっと停めやがりました。

しかも、ど下手くそな停め方・・・


もし、先ほどのような人が来たらどうするつもりだ?(怒)


ブチっ!


おいおいおいぃぃいいーーー!!

ワリャ、頭と顔と根性以外に
悪いとこあるんかいっ! 

ど下手くそな停め方しやがって

さっさとそのダサいシャコタン
どけんかいっ!!!
 

ジャマじゃぁぁあああーーー!!!
 

※シャコタンとはローダウン(車高が低い車)のことだじょ^^;


当然喧嘩に発展しちゃったんですけど、相手は若造1人。

ギッタギタのヘッコヘコにしてやろうと思ったら、
なんとガラの悪そうなのが3人出てきやがった・・・


うっ、、、 4対1かぁ~

う~ん。 ま、マズイ・・・


まぁ、なんとかハッタリだけで勝利を勝ち取ったんですけどね。


この寒い冬空の下、
大汗をかいてベタベタになっていただまされ王子です・・・


いやぁ~、あれはヤバかった・・・
久しぶりに「ど緊張」しましたよ^^;

しかし、世の中ってのは「後の展開がどうなるか?」
ってのが分からんもんですねぇ。



そうそう、「後の展開が分からん」といえば、
現在作成中の購入者特典。


ある程度のイメージが出来て、早速作り出したのはイイものの、
やり始めると問題が出てくる出てくる^^;

まぁ、なんとか構想自体は出来あがりました。


で、今日(日曜日)の昼頃に、数名の方に感想を頂くべく
その内容をメールでお知らせしました。

どんな感想を頂戴できるかな?
不安と期待。どっちも満載だ・・・


この特典というのは、せどり商材購入者さん限定のものになります。

当然、せどりで収益を出してもらうための内容になってます。


しかも、うちは「初心者さん向け」のブログなんで、
初心者さんに特化した方向で作成しています。


内容は、
お宝リストのリアルタイム配布」です。


現時点での内容をザっと紹介すると、

・好きなジャンルを指定して、当方にリストを要求してもらいます。
・当方から、アマゾンでの売れ筋商品100リストを3日以内に返信。
・そのリストを利用して仕入れ→出品

こんな感じです。


メルマガなどで定期的に且つ一方的に配布しても
やる気が無い時なんかはウザいでしょ?

俺っちも面倒だしね(やるのは姫だけど^^;)


だから、やる気のある時にやりゃイイんじゃね?
ってなことで、

近々仕入れに行くからリスト送ってくれ

はいはい了解。
じゃぁ、このリスト使って頑張ってね♪


みたいな感じ^^


で、仕入れの方法や注意点も簡単に説明させてもらいます。

ハイレベルのせどらーさん達は知っている事ばかりだと思うんですけど、
まとめて説明しているサイトや商材って割と少ないなと思いまして・・・

ま、いろんな商材やサイトを読み漁れば解ることなんですけどね^^;


これが一番悩んだんですけど、特典内容のお知らせは

PDFでお渡しするのではなく、
アクセス制限をかけた専用ブログにします。


PDFだと、一方的にお渡しして「はい、終わり」
みたいで、なんか嫌だなぁ~と思ってね・・・

だから、ブログの中で購入者さん達と交流を持ちながら
一緒にレベルアップしながらやっていこうと思います。

「生の意見」ってのもすごく大事ですしね^^


特典を下さい」ってメールを頂ければ
閲覧パスワードを書いて返信します。

そのパスワードでブログにアクセスしてもらって
内容を確認したらリストを要求して下さい。

コメント欄からでもメールフォームからでも結構なので、
もし意見があるようなら気軽にコメントを下さい。


当然、簡単にチョイチョイでは稼げませんよ。

人より稼ごうとするなら、人より努力しなくちゃいけません。

これは、どの業種にも言える絶対条件ですからね。


専用ブログもある程度出来あがっていますので、
先行してお知らせした方々の意見がイイ感じなら
直ぐにでも皆さんにお知らせしたいと思います。


ということで、今日は「特典」についてのお知らせでした。



冷や汗王子にマナーのある1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




せどりネタ | 【2011-01-31(Mon) 01:19:43】 | Trackback(-) | Comments:(4)
次のページ
当サイトおススメ商材
