おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
川島和正について会長さんに相乗りしてみる。
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





阪神大震災で、とある経験をした俺っち。

その悲惨な状況はTV放送を通じて皆さんの記憶にも
鮮明に残っている事と思います。

ただ、直接その場へ足を踏み入れ、その光景を自分の眼で見た時、
それは「惨劇」以外の何者でもありませんでした。


そんな阪神の震災を超える被害をもたらした今回の震災。

正に「地獄」そのもだったのではないでしょうか。


インタビューに答える被災者の悲痛な叫びや悲しみ。
それを見ていて、聞いていて、本当に心が痛い。

阪神の震災の時に現場で起こった事や感じた事。

いろんな事を思い出したり考えたり。


今回の震災後、その状況をTVで見ながら、
今日まで涙しなかった日はありません。

もう、目が痛くて・・・


ただ、怒りで頭が沸騰しなかった日もありません。

政府やマスコミの対応にも腹が立ちましたが、それは置いときます。

こういうことって結構繊細でしょ?

不安を引き起こすようなこと、履き違えた情報など、
感情に任せた声を流すわけにはいきませんのでね。
(まぁ、このブログにそこまでの影響力はありませんが・・・)



前回の記事では、義援金詐欺を目論むバカタレ共や、
この機に乗じて詐欺商材を煽り売るアホンダラ共。

このようなゴキブリ野郎共への怒りを書きました。

こいつらに関しては、ジワジワと追い込みをかけて、
ゆっくりと、しかし確実に沈んでもらうことにします。


今日俺っちが怒りを炸裂させるのは、頭の悪いペテン師。

ネット上では、詐欺師以外で殺意を抱いたのは
多分こいつが初めてだと思います。


見た目は魚類。 脳内は腐ったオカマ。

心身ともに気色の悪い、その男の名は。。。










川 島 和 正





1000MANプログラムという商材の作者であり、
年収1億円稼いでいる(らしい)男です。


俺っちのスタンスとして、ことこういう事に関しては
簡単な感想を書いた上で記事紹介することはあっても、
完全に相乗りすることはしてこなかったんですが。。。

こいつだけは論外。

早々に潰れてもらわないと、既におかしくなっている
情報業界が更に大変な事になってしまう。


まずは会長さんの記事を参照して下され。
(みなさんからのコメントも必読ですぜ!)


川島和正って・・・

【追記あり】カスは死ね。被災者は生き抜いてください。

川島和正と信者共は「デマを流したお詫び」をすぐ書け!!

川島和正くん終了のお知らせ。

川島和正大先生の言い分。

川島和正「デマと言う奴はストレス過多だっつのw」との事。

青森乞食に教授モトム。都知事選は誰々が出るの?



吐き気を催しても大丈夫って覚悟がある人は、会長さんの記事より
バカ川島のブログも読んでみて下さいな。


このクソ野郎については、俺っちもも同じ考えで、

生理的に「顔が無理っ!!


ってなことで、これまでは気にもとめてなかったんですが、
今回の会長さんの記事が切っ掛けで初めて読んでみました。




なんじゃお前?
マジでキモイのぉ、おい!
 



あのな、川島くん。

お前ん家ってTVが無いのか?


まるでおもちゃのように流されていく車を、
デッカイ船が建物の屋根に乗り上げている光景を、
一瞬で水に飲み込まれて流されてしまった街の風景を


貴様は見れなかったんだろ?


今の今まで両手に感じていた家族の温もりを
波にのまれた一瞬で無くしてしまった父親の表情を、

それでも我が町の復興を願って懸命に作業する
消防団員の悲しい表情を、


諦めちゃダメだ! 一緒に助かろう!

お互いを励まし合いながら懸命に耐え抜いて迎えた朝、
ついさっきまで励ましてくれていた隣人の姿が無い。

必死で探している時に、「死体安置所に運ばれていたよ」
と教えてもらって、崩れ落ちるように悲しんでいる女性を、


はぐれてしまった奥さんを探して、涙をこらえながら
各避難所へと自転車を走らせる老人を。



本当に切ない。。。
切な過ぎるとは思わんかね?

俺っちはマジで涙が溢れてきて止まらなかったぞ。


でもテメーは見てねーんだろ?


TVが無ぇからよーー!! 


じゃなかったら、そんな無責任なことは





絶対に発言出来ねーよなぁ!! 




それともなにかぁ?

そんな惨劇を知ってる上での発言か?



それならテメーは




完・全・に・

腐れ脳ミソ確定だぞっ!!






マジで気色悪いのは顔だけにしとけやっ!!


それから、

この大バカタレに賛同してコメント入れてる
ミジンコやゾウリムシ共!!


テメーらも腐れ単細胞生物が確定してるぞ?



この「川島和正」という生物を利用するだけなら構わんが、
崇拝してるようなバカは、今後「俺様の敵」とみなすっ!!


喧嘩ならなんぼでも買うたるさかい、どんだけでも言うてこい!

ただし、ぐうの音も出せんほどの攻撃を食らわしたるから
どえらい覚悟でかかってこいよぉ~




おい、川島くんよぉ~


年収1億円稼ぐには、そういう腐れ根性が必要なのか?
精神が崩壊して腐ってないと稼げないのか?


もしそうしなけりゃ稼げないってんなら、俺っちは稼ぎたくねーよ。


単細胞生物にならなきゃ稼げねーってんなら、願い下げだね。

俺っちは人間でいたいからさ。



最後に一言。










川島和正ぁ!


テメーは目障りなんじゃっ!

とっとと消え失せろやっ!!




川島を消し去る怒りの1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





スポンサーサイト
悪質サイト | 【2011-03-21(Mon) 03:36:49】 | Trackback(-) | Comments:(2)
次のページ
当サイトおススメ商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。