おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!) バストあっぷるん
 
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




突然ですが男性諸君っ!!


あなたは巨乳派ですか? 美乳派ですか?
(いきなり何を聞いとんねんっ!!)


いやね?

海へ行ってきました。

↑ この記事の最後に載せてある写真をご覧あれww



って、結構大きいでしょ? (ウフ。。。


ということで、巨乳派だまされ王子ですww




まぁね、姫のチチを見た事がないんで、
美乳かどうか判らないんですけどね^^;



さて、今日は何でこんな事をいきなり聞いたかというと、

インフォトップにログインしようとしたら
ドーンっ!」と目に着くバナーが1つ。



業界初のバストアップDVD(3枚組)。。。とな?

ほう、どれどれ・・・ポチっ








バストあっぷるん.png



自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!) バストあっぷるん

販売責任者 / 有限会社オーバルライズジャパン 佐藤文昭

住所 / 〒041-0824 北海道函館市西桔梗町850-64
電話番号 / 0138-49-7083
メールアドレス / happy@bustuprun.com
販売URL / http:bustuprun.com

販売価格 / ¥15,000(送料¥1,800)
販売スタンド / インフォトップ




変な話、女性の胸ってのは男性にとって
「こだわり」というか、夢と希望?というか、

皆さんありますよね? 多分・・・


ってなことで、チョッと調べてみました^^;
(購入はしてませんよ・・・)


上の画像で指導しているオバ・・・いや、お姉さん。

↓ こんな感じで結構有名な方みたいです。


作者関連雑誌


Mixiやら何やらで会員を集めて、バストアップさせた女性
その数8,000人以上なんだとか。

言われてみれば、確かにどこかで見たような・・・



さてと。
では、その成果とは如何ほどのものか?


バストあっぷるん ほぉ~

ほうほう、なるほど。 なかなか良いではないか。


では、他の例も見てみようか。。。






おぉ~

↑ おぉ~



これはスゲー.

↑ これはスゲーなっ!



俺っち好み♪

↑ お? 俺っち好み♪



ん?光の加減?

↑ ん? これは光の加減なのでは・・・



必要あるのか?

↑ おい。 この人、必要あったのか?



いろいろ調べ回ってみたんですが、
ホントにスゲー商材なのか、はたまたスタイル系と同じなのか。。。


まぁ~、大絶賛してる人ばっかり^^;



世の中のM体質男性陣諸君。

もうすぐクリスマス。
彼女へのプレゼントに1本どうです?


彼女(奥さん)にシバき回されること間違いなしですぜ♪
(どんな煽りやねんっ!)



冗談はともかく、なかなか面白そうだと思ったんで
遊び心90%で紹介させてもらいました^^



自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!) バストあっぷるん



最後に、
レターの中で実際に実演している動画があったので見てみました。



ボカシかよっ!!




















 ボカシかよっ!!!!! 




あぁ~、こりゃ、明日は姫に怒られるなぁ~ 


「あんた・・・アホやろ?とか言われるんだろうなぁ~ 



確認ですけど、俺っちが今一番煽ってる商材は

オークションビジネス大全集ですからね♪


お間違えなく^^

イイ商材ですよぉ~ (しかも無料♪)



巨乳ランキングはココ(うそ)
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ただのおしゃべり | 【2010-12-15(Wed) 01:32:58】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
私は美乳派であります!(`・ω・´)ゞ

私の嫁さんは、妊娠してからキョヌーになりました(´∀`*)ウフフ

王子さん、頑張ってかしこ姫さんのチチを、イヤ、ハートをゲットして下さい!( ゚Д゚)ウヒョー(かしこ姫さん、ごペンなさい(m´・ω・`)m ゴメン…)

2010-12-15 水 03:01:49 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
> 梶 一太さん

梶先生乙っす!

うふふ。。。
梶先生は美乳派なんでふねww

> 私の嫁さんは、妊娠してからキョヌーになりました(´∀`*)ウフフ

ということは奥さんは美巨ヌーってことでふか?
う、うらまやしい・・・

今は姫のハートよりチチですよチチっ!!

あ、姫。
ごペンなさい・・・
2010-12-15 水 22:10:25 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

美乳。
ゆずりませんよ。

で、どのくらいの勢いでシバかれましたか?
(すでに姫にシバかれている前提)
2010-12-16 木 00:15:01 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

暴露屋さん乙っす!

譲れないほど美乳なんすね?^^;

> で、どのくらいの勢いでシバかれましたか?

うおっ! 何故それを・・・?

ちなみに、
顔面神経痛が3時間半ほど続くような勢いでふ・・・orz
2010-12-16 木 00:21:30 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
でかけりゃいいってもんじゃない。掌を少し上回るくらい、かつ、ぷよぷよのマシュマロ系よりは、乳腺が発達した感じのずっしり感があるほうが断然由。ついでに、アンダーラインが見えるくらいの上向き加減でないと。

そもそも、”1回で”バストアップとサイズアップを同時に、というのは矛盾してるわな。

オレ様でも、ある美容液を使えば、ほほやあごと同様に、上向かせることができることくらい知っとる。た・だ・し! 1回で向きを変えて、多少張りを出すことはできても、サイズアップは無理。基本、引き締めることで上を向かせるんだから。

そもそも、向きと大きさを同時に(瞬時に)変えられるというのは、不確定原理に背いている。

まぁ、やり続ければ大きくなる可能性はあるとは言え、何らかの美容液を使わなければならない以上、16800円は高すぎ、素直に美容液を売らないところが詐欺っぽい。

オレなら、商材は1000円で売っておいて、その美容液を2万円で売るね。
2010-12-16 木 02:20:18 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

なかなかわがままな美乳派でふねぇww
そんなチチなら、あんなことやこんなこと・・・ゴニョゴニョ。。。

> そもそも、”1回で”バストアップとサイズアップを同時に、というのは矛盾してるわな。

おぉ、確かに・・・
鷹司さん、チチ博士になればイイのにwww

美容・美肌・美乳 女性にとっては永遠のテーマでしょ?

中身見てないから、どんな内容か判らんけど、
これがクソみたいな内容だったら・・・

嵐を呼ぶ事になりそうでふww

あの画像の先生が俺っち。裸の女性が姫。
そんな関係になりたい・・・orz

2010-12-16 木 19:39:43 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
