おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
詐欺師諸君に告ぐっ!
 
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨日、あんな記事を書いてしまったので、
今日はに怒られることを覚悟してたんですが・・・


ふふ。。。なかなか面白かった♪
と、お褒めの言葉を頂戴した直後、


あんた、アホだねぇ。。。
しっかりと言われてしまいました・・・orz


ともあれ、なかなかご機嫌の様子ww


ヨシっ! チャ~ンス♪
ここはひとつ昨日の記事に乗っかってみるか♪


どれどれ。姫のチチは美乳かな?

胸の谷間を覗いてやろうと近付いたその刹那










パシーーーーーンっ!!! 



姫の「南斗しぇー拳」が俺っちの顔面に炸裂!!


痛い・・・



姫を相手に調子にのってはダメだと
今更ながらに気付かされただまされ王子です。。。





さてさて、突然話は変わって・・・


俺っち今まで、クソ詐欺野郎どもに対して

クソボケ」 だの
クソ野郎」 だの
クソミソ」 だの
ボケナス」 だの

ボロカスに罵ってきてたんですが、実は


「サル野郎」


と罵ったことは1度もないんです。
(どれもこれも一緒なんですけどね^^;)


で、それは何故なのか?というと、サルに対して
過去に痛い想い出があるからなんです。


その想い出とは、


俺っちの最高の友人Tくん。

T君のお墓の前で気合いを新たに」(← 参照)



初冬に差し掛かったある日曜の夕方。

中学2年生になった俺っちは、いつものように
Tくんと大自然の中で遊んでいました。


この時期になると、獣が餌を求めて時々里に下りてきます。

サル、キツネ、タヌキ、シカ、イノシシ etc・・・


畑を荒らしていくんです。


シカなんかは大人しいもんで、道路の脇の
雑草なんかを食べてましたけどね。

イノシシの畑の荒らしっぷりは結構酷かったなぁ~


でも、我が宿敵ともいうべき「サル」の暴れっぷりときたら、
それはそれは、酷いなんてもんじゃない!

群れで居るから怖いし・・・


近所のオッサンが畑に向けてライフルをブチかます光景を
何度見た事か。。。
(何気に恐ろしいっすよぉ^^;)

やり過ぎは禁物らしいんですが、実はサルを捕獲すると
お金が貰えたんですよ。(1匹¥5,000だったかな?)


で、時々出現する1匹だけで行動するサル。

いわゆる「はぐれザル」というやつです。


普段は群れているので怖くて手を出せないんですが、
はぐれザルは たったの1匹。


もうお解りですね?^^;

お小遣いGET大作戦」ってやつです♪


しかし、サルってのはマジで素早くて、
いつも取り逃がしてばかり。


しかも今日の相手はなかなかの大物。

でも、


あいつデカいから、もしかして動き遅いんじゃね?
よっしゃ! 挟み撃ちしてやろうぜ!!



二手に分かれて少しずつ近づいていきます。

ターゲットまでの距離約10m










おりゃぁああーー!!
捕まえろぉぉおおおーーー!!!




ところがこのはぐれザル。逃げるどころか・・・










うおぉぉおおおーーー!!!
向かってきやがったぁああーー!!

(↑ Tくんの叫び声)





惨い光景でしたよ。。。

引きずり回されて蹴られてどつかれて・・・


それを見た俺っち。

こりゃヤバいっ!と思って助けに入って
2対1の格闘戦に持ち込もうとしましたが、、、





あえなく撃沈・・・orz


Tくんも俺っちもボロッカスにやられて
擦り傷だらけの、服もビリビリ・・・


はい。
例のごとく病院へ。


俺っちは左手の小指
Tくんは鎖骨。   骨折です^^;




サルって強いんだなぁ・・・orz




昔、そんな事があったんですよ。

だから「サル野郎」って言えなかったんです・・・


自分より強い存在を使って罵るわけにはいかないですから^^;





しかぁーーしっ!

天は我に味方したんでふよww この俺っちにwww



俺っちのお得意さん宅に可愛いワンちゃんが居るんです。

先日、そこのオバちゃんが、その犬を連れて散歩をしていると、
1匹のサルがいきなり襲いかかってきたんですって。(怖ぇ~)

標的はワンちゃん。


たまたまその現場を通りかかった俺っち。

うおっ!これはいかんっ!!! 


過去のトラウマを打ち消しつつ、サルと2度目の対戦。



サルって、ビックリするくらい力が強いんですよ。

ギューっと筋肉潰しされたり、引っ張りまわされたり・・・


しかし俺っちが今日身に着けているのは作業服。
何といっても強度は抜群!!


ふははははっ!!
あの時のようにはいかねーぜっ!!



小学生に負けたとはいうものの、空手の技も
あの時とはレベルが違うのだよレベルがぁっ!


・噛み付かれないように顎の下に腕を入れて首を絞める
・そのまま腕をとる
・バタバタと鬱陶しい足を俺っちの足をかけて止める
・そのまま思いっきり首を締めあげる


卍固め寝技バージョンの完成じゃぁああ!!


最初はウッキー!!って言ってたのが
キーキーってなって、ギャーギャーになって、
だんだんとヒィーヒィーになってきて、
最後には大人しく無言になったww


抵抗しなくなった=降参の証


ヒョイと離してやったら
一目散で山へ逃げて行きやがったww





ぶわぁっはっはっはっはぁ!!! 

大勝利じゃっ!



Tくん!
俺っちはやったぞぉおおーー!!!






わっはっはっはっ! ザマー見やがれっ!!

おし~り ペ~ンペ~ン♪


貴様ごときサル野郎がこの俺っちに勝とうなんざ



10年早いんじゃぁああーーー!!!





ということでね、
この度、晴れて「サル野郎」を使える権利を獲得したわけですよ^^


今後は大いに「サル野郎」を連発していくんで、
クソ詐欺野郎の皆さん、ヨロシクね♪


あの時のサルと今回のサル。
同じサルと違くね?」というツッコミは無しで・・・



さぁ~て、どいつから攻めてやろうかなぁww


って、考える必要は無かったなぁーおいっ!





RYU=りゅうくんよぉ~


貴様だよ貴様っ!

晴れて「サル野郎と呼んでもらえる権利」第1号は貴様だww


良かったなぁ~おい?



貴様のクソブログでなかなか面白いネタを書いてたな?

スネーク発動済みの俺っちには爆笑ネタだったぞww



これから貴様をどんどんサルへと退化させてやるから
しっかりと覚悟しとけよっ!! 



勝利を称える1クリックを!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-12-16(Thu) 00:33:42】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
おはようございます(^^)

出ましたね、武勇伝!
野生の猿はかなり凶暴で危険な存在ですが、それをたった一人で、しかも素手でとは!?
いやぁ、王子さんの強さは本物でつ(´Д`)

しかし、冗談抜きで、あの牙は危険な凶器なので、良い子のみんなはマネしちゃダメです。
って、普通はマネ出来ませんw

2010-12-16 木 10:19:00 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
> 梶 一太さん

梶先生乙っす!

特に今の時期のサルは興奮状態にあって、
お尻も顔も真っ赤になってます。

超攻撃的でマジ怖かったっすよぉ^^;

記事では余裕な感じで書いてますけど、
実は噛みつかれないよう気を付けるのに必死で、
突き指はするわ、青あざだらけの擦り傷だらけでしたi-230

1週間くらい、体のあちこちが痛かったっすi-238

> 良い子のみんなはマネしちゃダメです。

いやいや、ホントに・・・^^;
2010-12-16 木 19:51:45 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
