おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
巨乳マニアに捧ぐ~巨乳コントローラー~のギャグレター
 
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




先日の記事

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!) バストあっぷるん


俺っちは巨乳派であることを告白したわけなんですが、
コメントをくれたお3人さんは美乳派なんだそうな。。。


確かに巨乳といっても限度がありますからねぇ~
あまりにもデカ過ぎるってのもどうかと・・・

ただ、美乳ってのも、感性は人それぞれ。


ひとつ言えるのは

男はみんなチチが好き♪ ってことでしょうか?^^;


俺っちは、「姫のチチが結構大きいから
って理由で巨乳派だったんですが、

私、どっちかっていうと美乳よ♪」と姫からのメール


鼻から赤い汁が出そうになっただまされ王子です。。。
(よし、今日から俺っちも美乳派だww)




しかし、そんな美乳派路線を走りだした俺っちを
巨乳派に引き戻そうとする商材を見つけてしまいました。


そんな商材はコレ ↓




巨乳コントローラー top



巨乳マニアに捧ぐ~巨乳コントローラー~
巨乳特有の母性本能を最大限利用しセックスをする。
禁断のマインドコントロール術~


販売者名 / 篠 密治

住所 / 神奈川県相模原市南区松ヶ枝町25-8-802
     地図はコチラ
電話番号 / 090-4948-1678
メールアドレス / k-info@inran.sakura.ne.jp
販売URL / http://inran.sakura.ne.jp/kyonyuu/


あらら? 住所がおかしいぞ?

キャッスルマンションはどうした?
篠くんは何号室に居るの?


まぁイイや♪
そんなことより、メアドとURL見て下さいよ。


「inran」→「インラン」→ いんらんっ?!! 

はは・・・ すごいな。。。^^;



しかし、巨乳コントローラーですよ。
巨乳さんに失礼じゃないのかな・・・


しかも、


SEX=あなた


って、んなアホな・・・




巨乳コントローラー 詐欺?


●●グループ?

ん? 詐欺グループのことか??? 


そんなこんなで適当に読み進めていくと、



3つの理由


これは興味深い♪




理由①
理由②
理由③


巨乳さんは本能が強いから落としやすくて
貧乳さんは本能が弱いから落としにくいってかぁ?


血液型診断のようだなww

A型さんは神経質でB型さんは適当みたいな・・・


篠くん、あのね?




















巨乳さんに謝れっ!!! 




そんな巨乳さんを小バカにする篠くんの商材の全貌は・・・










爆笑


爆笑っ!!! 



注目するべきは2つ

まずは商材CD





爆笑CD


炎の中に「巨乳」の2文字

いやぁ篠くんよぉ~、イメージとはいえナイスなセンスだww


そして、





PDF 音声?


PDF187ページっ!

巨乳ネタオンリーで187ページってか?


どんだけ巨乳好きだよっ!!


ってか、音声3時間44分55秒?!!


何をしゃべくってんだよっ!!

どんなテンポでどんなトーンだよっ!!!



まさかっ!!!

戦場カメラマンも真っ青ってことはないだろうなぁ?


なんでもイイんだけど、あと5秒頑張れ・・・




で、この商材の価格は?

スゲー気になるんだけど^^;










¥12800


微妙ぉ~~~ 


極めつけは決済リンクへのバナー




















揉みまくる!


買えよっ!!

もう買っちゃえよっ!!!





いやぁ~、
レター読んでこんなに爆笑したの久しぶりだww


しかし、インフォトップさんよぉ、インフォスタイルかと思ったぞっ!

こんなセールスレターなのに審査通しちゃダメっしょ?



篠くんよぉ、文章が下手過ぎっ! もっと頑張れっ!!!




そうそう、うちが今ゴリ押ししてる商材

オークションビジネス大全集なんですが、

18日までの無料配布になってます。



まだ手に入れてない方は今の内にDLしちゃって下さいね^^

巨乳レベルの内容ですよ♪(爆)



巨乳さんを応援っ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





笑える商材 | 【2010-12-18(Sat) 00:13:14】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
最近、トップも、稼ぎ系が厳しいと見るや、セッ○○系と美容・健康系にしふとしてまんな。

けどな、いくらでかくても、揉みまくったら痛いねんよ。姫に、よう聞いてみぃ。

けっきょく、良し悪しはチチサイズではありません。この点は女も勘違いしとる――と思う。
2010-12-18 土 03:00:11 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
セッ○ルは禁止ワードらしい。投稿時に弾かれた。
2010-12-18 土 03:01:56 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

> あんたもすきやねぇ。

とか言ってる鷹司さんも乗ってきますねぇ~♪

稼ぎ系で「人任せなおバカさん」が大量発生してしまったように、
こっち系では「モテないおバカさん」が増殖しそうでふww

> 姫に、よう聞いてみぃ。

そんなん聞けまへんがなっ!!(怖い・・・)
2010-12-18 土 17:18:18 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

> セッ○ルは禁止ワードらしい。投稿時に弾かれた。

そうみたいですねぇ
ちなみに「う○こ」もダメみたいっす >_<
2010-12-18 土 17:19:32 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

初めまして良介と申します。
これとんでもないですね。

私もほしいです。

恥ずかしながら応援。
2010-12-21 火 23:48:49 | URL | 良介 #- [ 編集]
> 良介さん

良介さん乙っす!

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> これとんでもないですね。
> 私もほしいです。

でしょ?とんでもないでしょ?^^;
俺っちも欲しいっすよ(苦笑)

これさえあれば、世の中の巨○さんは全て俺っちのものww
ウハウハ過ぎて鼻血もんですわねwww

> 恥ずかしながら応援。

ありがとうございます♪
恥ずかしながら感謝^^;
2010-12-22 水 00:49:52 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
