おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうくんはビビりの腰抜け野郎だったww
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ最近、2回ほどエロ系の記事を書きました。

巨乳マニアに捧ぐ~巨乳コントローラー~のギャグレター
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!) バストあっぷるん


で、前回の記事は「せどりネタ

せどりismコンプリート 辛口レビュー


今日の検索サイトからのアクセスの約半分は
せどりismコンプリート

これに関しては、販売直後で旬な商材なので、
検索が多いのもまぁ解ります。


ただ、次に多かったのが
巨乳コントローラー」と「巨乳マニアに捧ぐ

多分、50人を超えてます。。。


みんな、、、好きだねぇwww


ブログの趣旨は度外視で、「どんな反応があるのか?
ってのを知りたかったんですけど、

まさかこれほどとは・・・


いやいや、別に批判してるわけじゃないですよ^^
人間ってのはエロスの精神無くして子孫繁栄はないですからね(笑)


まぁ、このキーワードで来られた方のほとんどは
1回ポッキリの一見さんなんでしょうけど、中には

お?このクソ王子、なかなかオモロイやんけ

なんて思ってくれる少々頭のイタい方がいらっしゃるかもww


というわけで、時々エロネタを混ぜながら運営していこうと思います♪


にこの話をしたら、

別に好きにやればイイんじゃない?
あんたの存在そのものがスケベなんだから・・・



なんとも微妙な感じで罵られてしまっただまされ王子です。。。



さて、冒頭のくだりからすると、今日もエロネタ?
なんて思わせといて、いやいや、今日は久しぶりに


自分が運営するサイトの中で、有りもしない特典をさもスゲー特典だ!
と思わせておいて、世にも恐ろしいクソ詐欺商材を煽りに煽りまくって
買わせるだけ買わせておいて、「特典下さい」という購入者の問合せを
完っ全に無視してやがる完全無欠のクソ詐欺野郎である、


RYU=りゅうくんに関する小ネタでふww

(ハァ~、疲れた。。。)



っておいおいっ!
RYU=りゅうくんよぉ。おいっ!

貴様が運営するブログ「情報商材評価(http://cyber--info.com/wp/)

画面右上にそんなバナー貼ってあったかぁ~?


RYU トラブル解決はウソ


俺っちが今まで気付かんかっただけなのか?

まぁイイや♪


しかし貴様という奴はホントに面白ネタ満載だなww
傑作すぎて爆笑するしか出来んぞっ!

何故に自ら墓穴を掘るような事をするんだ?おい?
そんなに俺っちにネタを提供したいのかね?


まぁね、書いてある内容をザックリまとめるとこんな感じ。

貴様の下手くそ過ぎる文章では読みにくくて仕方がないっ!
俺っちが読みやすくまとめてやったから参考にしやがれっ!!

(原文は意味不明すぎて笑える文章ですよ♪)
 
※時々俺っちのツッコミが入りますが、ご勘弁を^^;



・メールが届かない
・返信が無い
・特典が来ない

等のトラブルの対処方法について、ここ最近
50人に1人くらいの割合で問合せを頂きます。
被害者の50人に1人がクレーム入れてくるんだろ?

理解されてない方が多いのでここで説明しておきます(^^)
理解していないのは貴様だっ!


特典の配布については原則24時間以内に配付。
メール到着後 遅くても2時間以内の返信を心掛けています。

※何か忙しい時は遅れる旨のメールを送信しています。
そのメールを送信できるなら特典を送りやがれっ!!


特典については、ここ最近

・特典の送付がして貰えない・・
・返信が無い…

というメールを僅かにですが、頂いております。

しかし、前述したように
原則として「遅くても24時間以内」の配付を徹底しています。


また私のサイトから購入すれば「勝手に送信して貰える」
と思っている方が居るようですが、記載のメールアドレスに
送信していただかないと、こちら側では分かりません。

ブログや特典の項目にも書いてありますよね?

メールを頂けていない状態で『特典が来ない』
というのは勘弁してくださいね(^^)
送ってるのに、貴様は「届いてない」って言うかもしれんなぁ・・・


ですので、

・返信が無い
・特典が来ない

という問題は100%ありません。


つまり100%送信側 
特典を請求する側のミスだという事です。
ホント、姑息な奴だな?貴様は・・・


出先の場合は携帯電話のアドレスより出来る限り返信します。

万が一届かない場合は 以下の内容を確認下さい。

1.迷惑メールに混入している
2.リンクが反映されてない場合も返信しています。
3.特典を送信してもエラーが戻ってくる
  ※あなたの受信ボックスの容量が多すぎる。
   若しくは添付ファイルの受信を拒否している。
4.メール送信したつもりでも アドレスの入力ミス。
5.携帯電話のメールアドレスに送信している。
  (携帯電話のアドレスに送信されても特典は送れません。)


返信が来ない場合の対処法

・一番良いのは別アドレスで送信してみる。
・メールの受信ボックスの整理をしてから
 特典請求メールを送信する。



・連絡が付かない 
・購入して反映されているのに特典が送信されない
 という事は100%ありません。
 じゃぁ、なんで10人の声が届いたんだろうな?

・メールの意味が分からない人。
・こちらから送信したメールが理解出来ない人
・あとメールが届いてもメールの使い方が分からない人
・メール受信の意味が分からない人

多々居ると思います。
おるかっ!! そんな奴なら商材購入すら出来ねーだろーがっ!!

そういった方は遠慮なく連絡頂ければメールの行き違いが無い方法を
お教えしますので、気軽にメール下さい。
アホかっ!メールの意味も解らん奴にメールを送れってかっ?!

万が一届かない場合は 再度連絡を頂きますよう
よろしくお願いします。




どうだ? 読みやすくなっただろ?


しかしよぉ~、一体なんなんだ貴様は?
スッカスカのクソミソの中身を見てみたいもんだww


必死こいて言い訳してるみたいだが、貴様のバカっぷりに
一段と拍車を掛けてるってことに早く気付けっ!


RYU=りゅうくんは、やはり詐欺師だったww

この記事を読んでみろ。
自称俺っちの妹である「だまされ姫ちゃん」のメール文。


こんなにしっかりとした文章が書けるナイスレディが
貴様の指摘している項目を疎かにすると思うか?あ?

他9名の読者さんだって、そりゃ俺っちも脱帽ってくらいの
素晴らしいコメントだったぞ。

許可をもらって貴様に送りつけてやろうか?
ん? どーするよ?


この説明記事をかいたのが今年の3月
俺っちがこのブログを始めたのが4月

貴様の日付設定が偽りなきものなら、
貴様は嘘つきってことになる。

最近書いた記事の日付を改ざんしてるってんなら、
貴様は言い逃れするために偽ってるってことだ。


どっちに転んでも、
貴様は大ホラ吹きの嘘つき野郎ってことになるんだよっ! 



会長さんがファーストブログを運営してる時に
以下のようなコメントを入れた事が有ります。
(記事の内容はなんだったかなぁ・・・?)


今日、ゾッキースネークを発動しました。
鳥居マンションの駐車場に野郎の名前を見て
何故か爆笑しました♪



その「ゾッキースネーク」ってのは他ならぬ俺っちだww


でな? 10日ほど前だったかな?

第2弾のゾッキースネークを発動したんだが、
久しぶりに覗きにいったら

鳥居マンションの駐車場に「野郎」の名前が無い・・・


なぜだ? 引っ越したのか?
いやいや、メルマガの特商法記載に変更はないようだなぁww


剥がしやがったな?

ふふふ。。。
ビビりの腰抜けめっ!!!


そんな臆病者のヘタレが詐欺師なんぞやりやがって




















ちゃんちゃらおかしいんじゃっ!!! 




まだまだこれからだぞぉ~

どんどんスネーク発動させて
ガンガン追い込んでやるからよぉ~









覚悟しとけやっ!!! 



RYU=りゅうくんを追い込めっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






RYU = りゅう | 【2010-12-20(Mon) 23:38:31】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

はじめまして
このレビューを初めて拝見し、投稿させていただきます。

実は、私もRYUに騙された一人です!

RYUのブログからRYUの言うままに購入したのですが、<アフィリエイト>以外の商材を紹介をして下さいとお願いしたのに、買わされたのが
アフィリエイトステップメールの「cp7」です。

アフィリエイトだけはしたくないとお願いしていたのに、そのアフィリエイトを薦めますか?それも私にとっては高額の42000円です。そしてマニュアル通りに進めるとアクセスメールに登録しないと収益にならないので
さらに1万円の出費です。

その後、やはり好きでないものはうまくできないもので返金依頼をしたいと言うと「一度どのような文面なのか送って下さい。教えてあげます」とのことでしたので
すぐに自分で作ったステップメールをRYUに見てもらいたくメールに添付したのですが、

それっきり返事はきませんでした。

返金はいつでもできますよ、なんて言ってたのに、全く見捨てられた気分です。

自己アフィリでもっと安く購入できたのに
それもせずにわざわざRYUから正価で購入しているのです。

お願いです、
詐欺師には詐欺師に似合う、それなりの罰を与えてほしいと思います。

突然にこのようなことを言って
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。
2010-12-21 火 23:45:47 | URL | さき #- [ 編集]
> さきさん

さきさん乙っす!

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうかぁ~。
さきさんも被害者さんなんすねぇ・・・

憤ん怒ぅぅうううーーー!!!
あんの ク・ソ・や・ろ・う・がぁぁあああーーー!!!

やっぱり返事は来ないのかぁ。
まったく酷い話だなぁ

山西のクソ野郎めっ! 最低にも程があるぞっ!!

> お願いです、
> 詐欺師には詐欺師に似合う、それなりの罰を与えてほしいと思います。

残念ながら、俺っちは小物の底辺組なもんで、
一撃で仕留めるってのは無理なんだけど、

まぁ見てて下せぇ~
ジワジワと、しかし確実に追い込んでやりますよ(ニヤリ)

いつの日か必ず仕留めてやりますんで、
これからも応援ヨロシクっすっ!

ふふふ。。。 燃えてきたぜww
2010-12-22 水 00:42:34 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

はじめまして!店長と申します!

よんでてつっこみを入れたくなるような面白い内容ですね^^


今後も参考にしていきたいとおもいます。


詐欺商材にはなんかいもあったことがあるので・・・><


応援ぽちです!
2010-12-22 水 02:37:43 | URL | 情報商材レビュー ネットで誰でも副収入@店長 #- [ 編集]
> 店長さん

店長さん乙っす!

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> よんでてつっこみを入れたくなるような面白い内容ですね^^

むむ?
それは俺っちに? それとも山西に?

まぁ、どっちでもイイや^^;
どんどんツッコミ入れちゃって下さい♪

ただし、
俺っちにはツッコミ。
アホの山西にはブッ込みでww

> 今後も参考にしていきたいとおもいます。

ありがとうございます♪
でも、まったく参考にならんと思いますよ・・・orz

> 応援ぽちです!

感謝感謝^^
2010-12-22 水 18:44:44 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

だまされ王子 様


さきです。

早速、キツ~イお言葉の罰を彼に与えてくだ

さり有難うございます。

ちょっとだけ

すーっとしました!


仲間がいるのはいいことですね。

感謝です、有難う御座いました。

2010-12-23 木 20:48:59 | URL | さき #- [ 編集]
> さきさん

さきさん乙っす!

1回でもこうやって絡んでくれたら、さきさんは俺っちの友達さ♪

そんな俺っちの友人を騙くらかすようなクソ野郎は
例え神様仏様が許したって、この俺っちが絶対に許さねー!

> すーっとしました!

そりゃ良かった^^

でも、「こういった詐欺師は絶対に許さんっ!」という精神で
これからも頑張っていきましょうね♪
2010-12-25 土 12:37:57 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
