おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうくんをいじめるのが楽しくなってきたww
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




詐欺師ハンター筆頭である「ペット系男子ねこみ」のねこちゃん
ある腐れボケナス小僧への攻撃を開始したみたいだww

参照記事はこちら↓
本條勇冶/ネットビジネスシークレットサクセスストーリー【SSS】~vol.2~ 詐欺


万死に値するそいつの名は
本條勇冶(ほんじょうゆうや)

敵陣営のボスキャラの1人。


このクソ小僧はどんな奴かっていうと、
ねこちゃんも書いてるんだけど、
↓この記事の最後の方を読んでみて下さい。

参照記事


まぁ、詐欺レター制作のスペシャリストってやつです。

この小僧も詐欺師特有の姑息なサル野郎で、
なかなか実態を現さないという噂。


俺っちも詐欺撲滅サークルの一員として、微力ながら
ガッツリとねこちゃんに協力していくぜっ!

でも、このサル小僧に関しては俺っち全くの無知・・・orz


しかしながら、NO.1詐欺りエイターである元祖サル野郎こと
RYU=りゅうのクソ野郎を叩き潰してやれば、少なからず
本篠のボケナスの懐にも影響が出るはずです。


ということで、RYU=りゅうくんをいじめるのが
益々楽しくなってきただまされ王子ですww


おい、RYU=りゅうくんよぉ~
近い内にもう1回スネーク発動してやるから楽しみにしとけやっ♪


皆さん、↓このコメントを読んでみて下さい。

前回記事への「さきさん」からのコメント


まったく酷いもんです


それにしても貴様はホントに腐っとるなぁ・・・

以前俺っちに嫌がらせしてきた時に、貴様は
家族に危険がおよぶようなコメントは控えてくれ

ってな事を言ってたよな?


俺っち思うんだけどさぁ、そんなことしてたら
いつか必ず家族にも影響出るぞ?

嫁さんは貴様が詐欺師だってこと知ってんのか?

知ってんなら被害にあっても文句言えねーだろうし、
知らないってんなら、それを知った時にどう思うんだろうな?


俺っちは徹底的に貴様を叩き潰すぜっ?
貴様がブッ潰れた時、家族は周りに何て言われるんだろうな?

詐欺師の嫁だっ! 詐欺師の子供だっ!

こう罵られるんだぜ?


貴様の詐欺行為は被害者のみならず、貴様の家族
そして、貴様の子子孫孫に対する裏切り行為なんだよっ!

貴様の超薄っぺらなクソミソでも理解できるだろ?


俺っちは貴様の家族のことなんか知ったこっちゃねぇー!
被害者の家族の方がよっぽど大事なんでなぁ!!!


車のタイヤ換えて喜んでんじゃねーよっ!
(マジで換えてあったな? ワロタぞっ!)

もうブレーキパットは交換したか?(ニヤ)

参照記事↓
http://cyber--info.com/wp/?p=4307
http://cyber--info.com/wp/?p=4344


そりゃ、そんなにイイ車に乗ってりゃタイヤも高ぇやな・・・



貴様を叩き潰すための計画は着々と進行中だぞ?

楽しみだなぁ、おい?



おい、RYU=りゅうくんよぉ~ おい?

マジで覚悟しとけよぉ~ おい?









ガッツリやったるからなぁ
おいぃぃいいいーーー!!!
 




RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^







RYU = りゅう | 【2010-12-23(Thu) 02:51:18】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

山西君

詐欺したお金でこんなにも買ってるよ~


あと、偽ブランドも売ってやがる

http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=rwrph4912
2011-01-03 月 21:06:24 | URL | 匿名 #- [ 編集]
> 匿名さん

乙っす!

イイ飯食ってイイ服着てやがるっ!
でも、「その服似合ってねーぞ、おい?」って感じっすかね?^^;

詐欺商材売りさばいてんだから、偽ブランドも「あり」ってやつ?
いちいち腹の立つクソ野郎だwww
2011-01-04 火 04:38:21 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
