おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
せどり初心者さんへの お知らせ
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ数日、検索サイトからのアクセスが異様に増えているんですが、
そのキーワードというのが、

・せどりismコンプリート
・せどりismコンプリート+(レビュー・評価・詐欺・詐欺・どう)
・RYU 情報商材
・RYU 詐欺
・巨乳コントローラー
・巨乳コントローラー+(レビュー・購入者・詐欺・どう)
・巨乳マニアに捧ぐ



上記がほとんどなんですけど、「どう」ってどうよ?^^;

面白い検索する人がいるんだなぁ」なんて思ってます。


こうなったら、せどりを激しく頑張りながら
RYU=りゅうくん詐欺師として叩き潰しつつ
俺っち自身が巨乳コントローラーになってやるぜっ!

などと、訳の解らんことを考えているだまされ王子ですww



しかし、皆さん、好きだねぇ~♪

それと、RYU=りゅうくんに騙されてる人。
やっぱり多いんだなぁ・・・orz


それから『せどりism コンプリート』 (レビュー記事

めちゃくちゃ売れてるみたいですねぇ。
気になってる人も結構多いみたいだww


うちから購入してくれたらサポートしますよぉ~♪
と、さりげな~く煽ってみるwww


えーっと、既に購入されている初心者さん。

購入してみたはイイんだけど、いきなり壁に当たって
立ち止まっちゃったりしてません?

こんな時はどうしたらイイんだろう?
この場合はどう判断したらイイんだ?


そんな声がちょこちょこ聞こえてくるんですけど、
あなたは大丈夫ですか?

立ち止まっちゃったら商材代金が勿体ないですよぉ^^;



うちのかしこ姫が別館を立ち上げました。

せどり初心者さん向けのブログです。


「SHINWA-NET」 別館 ~せどりの部屋~


俺っちの悪口とか自分の日記を含めつつ、
せどりの実践記として運営していきます。


サポートフォーラムみたいなカッコイイものじゃありませんが、
せどり初心者さん達の集いの場として、

情報を共有しながら共にスキルアップしていきませんか?

というコンセプトで立ち上げました。


スーパーせどらーとは言えませんが、確実に実績を重ねている

ついこの間まで初心者だっただからこそ、
初心者さんが抱く不安不満疑問悩み

十二分に理解しているはずです。


よろしければ絡んでやって下さい♪

そして、不安・不満・疑問・悩み
何でもイイので気軽にコメントしてやって下さい♪


絶対とは言い切れませんが、何かのお役に立てると思いますよ^^


ということで、今日は別館立ち上げの宣伝でした^^



別に、こちらに問合せしてもらっても全然構わないんですけど、
一応、本館であるこのブログは

詐欺師(ボケのRYU=りゅうくんが中心)や詐欺商材
詐欺ASP(特にクソインフォスタイル)を叩きつつ、
たま~に出てくるナイスな商材を紹介する

というスタンスなんで、「あまりお役に立てないかも」って思います。


ご要望が有れば「それに特化したブログ」を
立ち上げて運営していってもイイんですけど、

そういったサイトは、探せばいくらでも有りますからね^^;


なので、「せどり」について勉強したいという方は
別館の方へどうぞ♪


(追記)

購入者特典のサポート依頼や購入前の問合せに関しては
この本館の左サイドの下の方にあるメールフォーム
からお願いしますね^^;

件名
「せどりismサポート依頼」 または
「せどりismに関する質問」

本文のどこかに
「購入年月日」
「注文ID(7桁の番号)」

質問の場合は、普通に質問の内容を書いてご連絡下さい。


出来る限りのサポート・回答をさせていただきます^^



俺っちを巨乳コントローラーにして下されっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






お知らせ | 【2010-12-27(Mon) 01:12:59】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
一瞬、”別居”かと思ったよ。って、元々、同居はしてないか(笑)。

立ち上がりから、14記事。けっこう準備してたんやね。さっそく、読者登録しました。

おれっち、せどりは詳しくないけど、けっこう、古本(マンガ)の稀少性を見る派あるよ目はありますよ。
2010-12-27 月 04:03:37 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]

こんにちは~^^ 返信遅くなってすみませんi-201


会社付近の道が凍ってて,足止め中です。

> 一瞬、”別居”かと思ったよ。って、元々、同居はしてないか(笑)。
しませんしません。一生ありません!!!

> 立ち上がりから、14記事。けっこう準備してたんやね。さっそく、読者登録しました。
RSSか何かに登録してもらったってことですか???
申請が届いてナイっぽいんですけど・・・^^;
・・・てあたしもアメブロあんまり触ったことがないので,間違ってたらすみませんi-201

> おれっち、せどりは詳しくないけど、けっこう、古本(マンガ)の稀少性を見る派あるよ目はありますよ。
あたしは結局~見る目はついてきてるんだかどうなんだか~。
マンガってあんまりせどりでは扱わないみたいなんですよ~!!!
でもでも,また今度是非お話しましょ~♪

そろそろ会社に向かってみようと思います。
2010-12-28 火 09:55:43 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
