おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新年ご挨拶♪
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




みなさん、

新年
明けましておめでとうございまっす!!
 


旧年中は、いろいろとお世話になりました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します♪


とはいえ、悲しいかな、1人で年越しそばを食べながら
キーボードを叩いているだまされ王子です・・・


さびしい・・・orz


まぁ、こうして新年を迎える事が出来たんで、
とりあえず「めでたい」ってことでwww



年末の記事にも書きましたが、今年は去年を遥かに上回る
怒涛の勢いで詐欺師どもを攻撃していきたいと思います^^


元祖サル野郎ことRYU=りゅうくんしかり、詐欺ASP確定の
インフォスタイル副業出版&その他諸々のクソASPしかり。

ガッツリと叩き倒してやるぜっ!!


りゅう&スタイル&副業出版&その他のクソどもっ!


覚悟しとけやっ!!! 



ということで、本年も応援ヨロシクお願いしまっす!^^



本年一発目の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ご挨拶 | 【2011-01-01(Sat) 02:13:49】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
新年明けましておめでとうございます^^
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

今年も、だまされ王子さんのご活躍を応援させて頂きます。
また、武勇伝も楽しみにしておりますw
2011-01-02 日 23:38:39 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
> 梶 一太さん

梶先生 明けましておめでとーっす!

いやいや、こちらこそ今年もヨロシクお願いしまっす♪

はは。
今年は活躍できるかなぁ・・・

なんちゃって武勇伝も、内容的に「負け戦」しか無いしなぁ・・・orz
2011-01-03 月 00:48:57 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
