おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とりあえずRYU=りゅうくんへの攻撃で本年スタート!
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




正月三が日も過ぎて、
今日が仕事始めという人も少なくないんじゃないでしょうか?

俺っちも今日が仕事始めでした。


昨年末に立てた計画の通り、「寝正月」を完全実行した俺っち。

食う・飲む・寝る」を繰り返すという、究極の贅沢を満喫した反動。。。




めちゃくちゃ体がダルいっ!! 

仕事にならんがな・・・orz



仕事始め初日だというのにアラ不思議???
驚くほど疲労感たっぷりのだまされ王子です。。。



さて、今回が実質本年第1回目の記事です。

第1回の記事ですからねぇ~、当然のことながら今回のネタは


RYU=りゅうくんしか無いっしょ?^^


この野郎のメインブログである「情報商材評価

気品の欠片もないクソブログを覗いてきました^^;


本年1発目の記事(http://cyber--info.com/wp/?p=4403

いきなり冒頭からブチかましてやがる・・・


RYUです(^^ゞ

こんばんわ。

本日は少し出て本日戻る予定でしたが、
少し延期になってしまいました(汗)。

とりあえず 明日にはもどる予定です。



ん? なんやて???


本日は少し出て本日戻る予定でしたが

?????

はぁ??


キャン・ユー・スピーク・ジャパニーズ?
アナタハニホンゴヲオハナシデキマスカ?

ニポンジンデスカ???




年明け1発目の挨拶がそれか・・・?
いやいや、それが貴様にとっての精一杯なんだろうよ。

解らんでもない。解らんでもないんだが、
今日び、小学生でもそんな書き方せんぞ・・・


アホか貴様は?


爆笑し過ぎて疲れちゃったじゃねーかよっ!
ただでさえ疲れてんのに、更に疲れさすなっつーのっ!!


この俺っちに重度の疲労感を与えた罪は重いぞ?
明日の仕事に差し支えたら訴えるぞコノヤローーー!!!


詫びのしるしに赤マムシゴールドとユンケル送っとけやwww



しかも年末の記事では性懲りもなく、またまた極悪商材の
CP7」を煽ってやがるなぁ? おいっ!

俺っちのレビュー記事 ↓
CP7(渡辺俊介、渡辺和喜) ん?「Program」??



やっぱ貴様は極悪だな。。。

このクソ商材を貴様から購入してしまって、怒りに震える読者さんからの
メッセージが、一体何通届いてると思う?

1通や2通じゃねーぞ?


サル野郎のクソだな?貴様は。。。

いや、固形物に対して失礼だな・・・


貴様など液体で十分っ!

ションベンだよションベンっ!!! 


いっそのこと流れてしまえっ!!!!! 


お? ムカついたか?
顔を真っ赤っかにして怒ってんのか?


じゃぁもう1回喧嘩売ってこいよ?
どデカい爆弾ネタ用意して待ってるからよww

もしかしたら消えたくなっちゃうかもよ? ふふふ♪



RYU=りゅうくんを吹き飛ばす爆弾クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2011-01-05(Wed) 01:01:25】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

クソのメルマガ

http://www.accessmail.jp/public/bny.php3?pk=qiNUoiGIZY


クソ発見

カモを集めてるぞ~

http://www.tubox.com/enquete/
2011-01-05 水 01:23:32 | URL | 匿名 #- [ 編集]
> 匿名さん

いつも乙っす!

うおっ!! ホンマやっ!!!

↓このクソメルマガのバックナンバーは知ってたけど
http://www.accessmail.jp/public/bny.php3?pk=qiNUoiGIZY

↓これは知らんかった・・・
http://www.tubox.com/enquete/

↓しかも何気に住所を誤魔化しとるし。。。
http://cyber--info.com/merumagatourokudesu.html

まぁしかし、このボケのデタラメっぷりは
尽きることを知らんようでふなぁ~

やっぱりこのクソ野郎は
ションベンっすよションベンっ!!

「液体でゴメンナサイ」って言わせなきゃ気が済まんっ!(爆)
2011-01-05 水 02:19:58 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

王子さま、オハ(´・ω・)ノ
この人は本当にいろいろと仕掛けるねぇ。
CP7を、ここまで巧妙に煽るとこなんか、
詐欺師としては相当イタい。

アダルトアフィリ宣伝してっけど・・・
アダルト関係、特に有料DL系今はもうダメぽ。
海外プロキシで無料のサイトがた~くさん立ち上がってるから、有料動画なんか今は売れない(実感・・・orz)
どっちかってと、今なら、チャット系以外はダメぢゃないかな?
ってことで、有料動画アフィリ系は既に期限切れでおます。。。
2011-01-05 水 08:52:56 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

ねぇ~
ホント、イタ過ぎる奴だよこいつは。。。

> アダルト関係、特に有料DL系今はもうダメぽ。

へぇ、そうなんだ。
ってことは、この野郎はアダルト関係でも「イタいっ!」
てことなんだねぇwww
2011-01-05 水 21:13:57 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

初めてここを訪問しました。
もっと早くここへ来ていればよかったです。

実は、年末年始にかけて情報商材で騙されました。「watching~」と「YouTube~」です。「YouTube~」の購入を勧めた「ヤナチャイ」というアフィリエイターに騙されました。特典の送付もなく、メールの返事がこない、きてもフィッシングメール・・・。平沼という販売者も「見本になりそうなサイトを教えて下さい」とメールしても返事はなし。
一体、他のレビューでサポートをしてもらってるって人が信じられません。
管理人さんが山西茂るにムカつくように私もヤナチャイへの復讐心しかありません。
また遊びに来ます。

2011-01-12 水 17:51:05 | URL | 匿名 #- [ 編集]
> 匿名さん

わざわざのご訪問&コメントありがとうございます^^
返事が遅くなっちゃって申し訳ないっす(>_<;

ヤナチャイのクソ小僧っすかぁ・・・
その内ギッタギタの晒し者にしてやろうと思ってたんですが、
やられちゃったんすねぇ・・・orz

ほうほう、このバカも山西のクソッタレと同じってことか!!

こんのクソ野郎がぁぁあああーーー!!!
許さんっ!!!!!

今から強烈な嫌がらせ攻撃してやるっ!
そんでもって近日中に記事ネタにもしてやるぜっ!!

> また遊びに来ます。

これからも応援ヨロシクっす^^
さて、ヤナチャイのクソ野郎に嫌がらせしてくるべ♪
2011-01-13 木 21:41:00 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
こんにちは!
情報商材を購入を検討しているものですが
いや~貴サイトにたどり着けてよかった!
あやうく山西茂くんに騙されるとこでしたよ。
がんばってください。応援してますよ。
2011-01-14 金 15:16:47 | URL | 初心者 #- [ 編集]
> 初心者さん

乙っす!
わざわざの訪問&コメントありがとうございます♪

そしてオメデトー^^&アリガトー^^

良かったっすねぇ~♪
こういうコメントが一番嬉しいなぁ~^^

俺っちの頑張りが至らないせいで、
「もっと早くここに来れば良かった・・・」
って人が多いんすよ(>_<;

騙されずに済んだってのはホントに嬉しいっす!

> がんばってください。応援してますよ。

アリガトー♪ 頑張るっすっ!!!
2011-01-14 金 19:28:49 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
RYUの最新メルマガにこんな記載がありました。



住所も変わるようですがねーー??


スネーク発動ですかね~

その飲食店に一度一緒に行ってみませんか?


これ、ネタにできますよ!




====================

RYUです(^^ゞ

昨日は何かと引っ越しでバタバタしていました(笑)。

・・と言うのも

実は以前から探してた物件が、見つかり、

『もう他の人も問い合わせが多いんです』


なんて煽りに煽られて契約。

あまりの高額さにちょっと引いたんですが・・

まあ・・非常に便利な場所という事もあり、

もう一つは以前より進めていた飲食店の出店。

自宅から電車で1時間も監視しに行けませんからね。


2011-01-19 水 14:01:26 | URL | イエスキリスト #- [ 編集]
>イエスキリストさん

まいど乙っす!

ぬおぉぉおおおーーー!!!
チョッと本業でバタバタしてる間に・・・

情報提供サンキューっす^^

> 住所も変わるようですがねーー??

またまた悪い事でも考えてやがるのかぁ?
なにやら匂ってきましたなぁ、香ばしい匂いが♪


> スネーク発動ですかね~

うふふ。。。
当然こりゃ発動でふなwww

> その飲食店に一度一緒に行ってみませんか?

おぉ~!
行きまひょ行きまひょwww 是非!!

> これ、ネタにできますよ!

ホント、山西くんって最高な奴だなwww
ネタ元としては♪
2011-01-19 水 23:57:26 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
