おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人と人との繋がりって大事なんだなぁ~
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




俺っちが受け持ってる現場の中の1つに、
なかなか話が前に進まない物件があります。

グダグダとまぁ、あーでもない・こーでもない・・・

俺っち、こういうのが大嫌い(怒)

やるならやるっ!
やらんのならやらんっ!




ハッキリせんかいっ!!! 



この現場は公共施設であるために、担当者は市の職員。


この担当者とは電話でしか話をしたことがなかったんですが、
だから話が進まんのだっ!」と思ったので、
新年の挨拶がてら、直接会いに行ってきました。


明けましておめでとうございますぅ~
本年もどうぞ宜しくお願いします^^



と、顔をあげて、その担当者の顔を拝んでみると・・・


な、なな、なんとっ!

高校時代の同窓生だったりして・・・


約20年ぶり?
の再会に若干テンション上がり気味だっただまされ王子ですwww


なんじゃい! お前やったんかぁ~!!!

ってなことで、いろいろ話をしてきたんですが、
グダグダしてしまった理由ってのが、

今までの業者が信用できなかったから


これまでの経緯やら状況やらを聞いてみると、
う~ん、納得・・・

そりゃまぁ、グダグダ言っちゃうってのも解る。。。



市の予算ってのは、他ならぬ市民様から頂戴した
大事な大事なお金。 いわゆる「税金」

そんなふざけたクソ業者に無駄金使うなんざ
市民様に対する裏切り行為に等しいわけです。

ただでさえ厳しい不況が続くこのご時世。
予算だって無限じゃありません。

少しでも切りつめていかなければというお財布事情は
我々個人と同じなわけです。


しかも、現在では「情報公開制度」ってのがあります。

どの物件の、どんな業務(工事)で、どれだけの予算を使ったか。


情報公開要求があれば、個人情報が絡む事以外は
無条件で提示しなくちゃいけません。

当然、担当者は責任を問われます。
酷い場合は、市政の問題にまで発展しちゃうんですね。

そりゃもう、「えらいこっちゃっ!!」ってなもんです。。。


そうかぁ、お前ら職員さんも結構大変なんだなぁ・・・

なんて話をしてたんですけど、


お前なら安心できるから、全部任すことにするよ♪

なんてことで、すんなり話が通っちゃいました^^;


あらま、アリガト♪
その代り、責任持ってカッチリ仕上げたるから任せとけっ!!



気分爽快で帰ってきたんですが、
この話で何が言いたいか?っていうと、


人と人との付き合いとか繋がりって大事なんだなぁってこと。


第三者との関わりが一切必要無いビジネス ビシッ
とか謳ってやがるクソ商材とか、

人間関係のトラブルが嫌でネットビジネスを始めて、
今ではこんなに稼いでます!
 ビシッ
とか言ってるクソ野郎とか、


そんなのだだのバカですからねっ!!


自分の財布にお金が入ってくるってことは、
どこかで誰かの財布からお金が出ていっている

ってことですからね。

どこかで必ず誰かが関係してるんです。
忘れないで下さいね。


初心者でもOK
誰でも簡単に稼げる。しかも即金!
 ビシッ
なんて煽ってやがるボケナス商材にも要注意。

あのね?
おのれの頭ん中には何が入っとんじゃ ボケー!! 

って言いたくなります^^;


誰かに何かを買ってもらおうとするんなら、
信用ってのが絶対条件になるんです。

だからアフィリエイターさん達は日々努力研究して
頑張ってやってるんですよ。

せどりやオークションなら、「良い評価」を沢山貰うとかね。


工具の使い方も知らない奴に、何かの修理を依頼します?

ノコギリを始めて手にしたような人に
家を建てて下さいって頼みます?

そんな人たちにお金払えます???


絶対にないでしょ?^^;



ションベン野郎のRYU=りゅうくんよぉ~

貴様はそういったクソボケナス商材を
煽り売っとんじゃ ボケぇーーー!!! 



こそこそこそこそ悪い事ばっかり考えやがって!!

読者さんから頂戴したコメントを読んで、さすがに笑ろたぞ!!



匿名さんからのコメント

クソのメルマガ

http://www.accessmail.jp/public/bny.php3?pk=qiNUoiGIZY


クソ発見

カモを集めてるぞ~

http://www.tubox.com/enquete/



上のURLはRYU=りゅうくんが発行している
クソウザメルマガのバックナンバーサイトで、

下のURLは「アンケートのつぼ」とかいう懸賞サイト?の
登録ページなんですけど、なんと! ここに登録すると・・・



RYU=りゅうくんの罠


お金儲け専門学校ネットビジネスを斬る!」という、
RYU=りゅうくんが発行している

クソスパムアホメルマガ
嫌がらせの如く送られてくることになってしまいます・・・orz


で、この野郎が行っている姑息な悪事を発見っ!


クソスパムアホメルマガに記載している住所は


RYU=りゅうくん 所在地



で、懸賞サイトで自分のメルマガを紹介しているんですが、
そこに記載してある住所というのが


RYU=りゅうくん それどこだよ?



あの~、番地が違うんですけど・・・




















なにを誤魔化しとんじゃ
ワリャぁぁあああーーー!!!
 





それから、この野郎はアダルトサイトも運営しているそうなんですが、

やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!」の
ひろこちゃんがコメントで教えてくれたwww


この人は本当にいろいろと仕掛けるねぇ。
CP7を、ここまで巧妙に煽るとこなんか、
詐欺師としては相当イタい。

アダルトアフィリ宣伝してっけど・・・
アダルト関係、特に有料DL系今はもうダメぽ。
海外プロキシで無料のサイトがた~くさん立ち上がってるから、有料動画なんか今は売れない(実感・・・orz)
どっちかってと、今なら、チャット系以外はダメぢゃないかな?
ってことで、有料動画アフィリ系は既に期限切れでおます。。。



へぇ~、そうなんだ^^

実は俺っち、アダルトサイトに関してはまったくの無知。

だってさ、
シャイボーイの俺っちにはアダルトサイトの運営なんて
刺激が強過ぎて鼻から赤い汁が噴き出しちゃうべ?


ひろこちゃん、アリガト♪
スゲー助かったよ^^


おいおいっ! RYU=りゅうくんよぉ~
いちいち半端な事やってんじゃねーよっ!!!

何モンだよ 貴様は?(← 詐欺師ですけど・・・)


今度俺っちと勝負するかぁ~?
エロなら絶対に負けねーぞ? ビシッ



偉そうに1万5千円のおせち料理食ってんじゃねーよっ!

ミンクのコートってか? 嫁さんが着るのか?


人様の大事な金巻き上げといて、正月から贅沢三昧ってか? 
ミンクのコートがお気に入りです♪ ってか?




















ふ・ざ・け・る・な・よ

この
ションベンタレがぁぁああーー!!
 




RYU=りゅうくんを吹き飛ばす爆弾クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2011-01-06(Thu) 02:36:25】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

騙され王子様

明けましておめでとうございます。

新年早々、RYUネタ最高ですね~

今年早い段階で追いつめて、化けの皮を剥いでもらいたいところです。


RYUのメルマガ見ていると、かなり焦っているようですね。

売り上げも落ちていると思いますが、まだまだ騙されている人も多いとか。。

最近では過去の商材ばかり煽り立てて

何とかして買わせようと努力しているみたいですが

自分では「情報商材は旬なものを旬なタイミングで、、」なんて言っておきながら

1年も2年も前の商材を紹介してくるんですから、アホですね。


>偉そうに1万5千円のおせち料理食ってんじゃねーよっ!
>ミンクのコートってか? 嫁さんが着るのか?


それと、これって例のスネーク発動の成果ですか?

私もRYUの表記住所とはそれほど遠くはないので

一度顔を拝みにでも行ってみようかなと思っています。


毎日毎日記事にしてもらいたいくらいですよ~。

それでないとあいつはあぶりだせないクソ野郎です。

また、RYUネタ楽しみにしています。
2011-01-06 木 09:04:38 | URL | イエスキリスト #- [ 編集]
> イエスキリストさん

乙っす!
明けましておめでとうございます^^

> 新年早々、RYUネタ最高ですね~

へへへwww
とりあえず、この野郎から始めとかんとイカンでしょ?^^;

売り上げは相当落ち込んでると思うんですけど、
売り上げが無いって訳じゃなさそうなんで・・・

アホのインフォスタイルが地獄モードに突入してるんで、
この野郎もそれなりに焦ってんじゃないっすかぁ?
(ザマー見やがれっ!!)

けどね、この野郎に限らず、詐欺野郎どもってのは
次から次へと悪い事を思いつくんでふよ・・・

次はどんな悪どい事を考えているものやら。。。

おせちとコートの件は読者さんが教えてくれたんですけど、
オークションで贅沢商品を落札しまくってんすよ^^;

URLはこれ↓
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=rwrph4912

> 私もRYUの表記住所とはそれほど遠くはないので

お? ってことは、俺っちも結構なご近所さんっすかぁ?
機会があったら一緒に行ってみます?^^

ちなみに、車で直接入っていっちゃうと突き当たっちゃうんで、
すぐ近くの「マル○ス」に停めとくとイイっすよ♪(爆)
2011-01-06 木 23:05:04 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
