おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
詐欺ASPのインフォスタイルはアホウドリの集まりww
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




かなりの冷え込みに襲われた3連休。
皆さん、どう過ごされましたか?

いやぁ、しかし寒かったっすねぇ~

そんな中、俺っちはというと・・・

緊急事態のオンパレードで、見事に休日出勤3連チャン

しかも、今週末は青年部会の定例会議。


3週間休みなしが決定してしまっただまされ王子です。。。



まぁね、今は何かと厳しい世の中。
仕事が無くてヒィヒィ言ってるよりはマシですかね?

なんだかんだ言っても、売り上げあっての給料です。
飯が食えてるだけでも良しとするべっ!


売り上げといえば、クソ詐欺企業であることが確定した

極悪詐欺ASPインフォスタイル


売り上げが超激減してるらしく、必死も必死。
訳の解らんことになってる。

ここはホント、おバカさんをアホウドリが囲んでるような集団だなwww



年末年始もお構いなしにクソウザスパムメルマガを
性懲りもなくガンガン送りつけてやがったな!(怒)


インフォスタイル通信
インフォスタイル2.0通信

※どちらもクソウザ詐欺スパムメルマガ



ウザいっつーのっ!!!


しかも、昨年の終盤あたりから

号外独占広告」などというタイトルを使っているな?


おい!
クソ詐欺ASPであるインフォスタイルにお勤めの
アホウドリ諸君に問う。

独占広告と謳っているが、そうじゃないよな?

同じクソ詐欺商材を煽り倒してるボケナス詐欺師がいらっしゃるんだが?
しかも結構なサイト数だぞ? 独占じゃないのか? ん???


まぁ、それはどーでもイイやwww


あのな?
「独占広告」を謳うっていう意味を解ってるか?

そのクソウザ詐欺スパムメルマガで紹介してるクソ商材が
詐欺確定商材だったらどーすんの?

※全てクソ詐欺確定商材なんだが・・・


「独占」と謳っている以上、そう簡単には言い逃れできねーよ?

まぁね、ASPなんだから自社が取り扱う商材を
率先して宣伝するってのはサービスの1つだろうさ。

1つの企業が顧客のためにそういったサービスを行う
ってのは当たり前のことだから、まぁイイや。

でもさ、「独占」だぜ? 「独占


ってことは、「インフォスタイルしか宣伝してない
っちゅうことだよね? (本当なら)


独占した上で宣伝してた商材が詐欺確定商材でした。

こうなった時に、どう説明するんだろうね?


所詮、詐欺企業なんで、なんとでも言い訳作って
逃げようとするんだろうけど、

少なくとも印象は良くねーやな。
(もともと印象は良くないけど・・・)



これを支持したのも
萬田」とかいうクソ小僧(オッサンだけど)かね?

なかなかに笑えるナイスチンピラらしいじゃないか?


なになに?
極道に憧れて、気合いを入れて頑張った甲斐あって、
やっとの思いでチンピラまがいになれたっていう

頑張り屋さんのシャイボーイなんだってぇ?



なんだよぉ~、つれねーじゃねーかよぉ~
俺っちに一言言ってくれれば親父に頼んでやったのになぁ~










パシりに使ってやってくれってさ♪ 


俺っちも親父には大概ビビってるんだけど、お前のためなら
勇気を振り絞ってお願いしてやるぜ?(ニヤ)


こんなおバカさんが役員をやってる企業なんざ、そんなもんさ。
遅かれ早かれ結果は同じだろうよ。



それから、かなりの敏腕弁護士をお抱えにしてるんだって?
負け知らずの敏腕ぶりだとか?

それはそれは。。。
面白いじゃあ~りませんかwww


俺っちもさぁ、組合でお抱えにしてる弁護士さんと仲が良いんだよ。

うちの業界もなかなか激しくてね^^;
やんちゃな輩がスッゲー多いんだけどさ、

そんな業界を助けてくれるような敏腕さんなんだな、これがwww


ほうほう。
白いものを黒に塗り換える」というような
強硬手段を得意技に、未だ負け知らずなんだって?

うちの弁護士さんは黒に塗り替えられても、
その上からもう1回白で塗り潰しちゃうんだよ。

当然この人も負け知らずなんだけどさ、
どっちが凄いんだろうねぇ~


機会があったら1度でイイから勝負してみようか?^^

え? 何の勝負を? だって?


う~ん、そうだねぇ~


どっちの弁護士が凄いのか? ってのはどうだい?

うちの弁護士さん、
へぇ~、なかなか面白そうな業界だね? なんて言ってたし♪


それか、萬田とかいうオッサン小僧と俺っち。
どっちがガラの悪いチンピラか?

なんてのはどうだい?
これに関しては結構イイ勝負になるんじゃないかなぁ~♪


まぁまぁ、インフォスタイルさん、
残り短い命のようだけど、最後まで頑張ってくれたまえ!

頑張ってればイイことがあるかもよ?


俺っち達に叩きまくられるっていうさ♪


あぁ、すまんすまん。

君たちの脳内は年中満開のお花畑になってるから、
叩きまくられてることに気付いてないんだったね?

いやぁ~、すまんすまん♪



それから、老舗のASPとして頑張ってきた

インフォカート


皆さんご存じのように、インフォスタイルに買収されて
詐欺ASPの仲間入りをしてしまいました。

インフォカートから送られてくる最近のメルマガは、
それはそれは酷いもんです・・・

インフォスタイル顔負けって感じ。。。


まぁ、そりゃそうだ。

だって、インフォスタイルから流れていった詐欺師どもが
インフォカートで張りきっちゃってんだから^^;


ということで、カートのアフィリリンクは全て消しました。

もしかしたら、何も知らないプレナーさんが
ナイスな商材を出してくるかもしれません。

でもカートの商材はアフィリません。

プレナーとして頑張っていくなら、それくらい調べないとね♪
そんな人の商材なんか紹介できないでしょ?


あとは副業出版

ここは論外。。。

ただのハナクソASPなんで、どーでもよろしwww



もうさ、アホ過ぎてバカバカしいっすよね?

このところ、どうもインフォトップも怪しくなってきてるし・・・


所詮は「小さなコップの中でしかない」というこの業界。

こんな小さな枠の中で成功したって、あまり意味はないのかも・・・


物販アフィリで粛々と頑張ってた方が息は長いんでしょうな^^;

だから俺っちはオークションせどりをメインにしてるんですけどね。



またまた組合の中で派閥抗争が勃発しましてね・・・orz
そっちの方がよっぽど大変だ。。。

さてと、どうしたもんですかな・・・?



リアルの俺っちに応援クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^



 ↓ ↓ 当ブログ 現在のパワープッシュ ↓ ↓

初心者さんもOK!
0から始めて毎月30万~を稼ぐ資料請求・無料系アフィリエイト術

すごく親切で丁寧な商材ですよ♪


素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!
【 魔法のコピーライティング術 】

成約率を上げるのは文章力!!
俺っちも随分お世話になってます♪






スタイル&副業出版 | 【2011-01-11(Tue) 01:44:33】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

王子さま、(´・ω・)ノ~オハオハ
カートでしょ?そうなんよねぇ・・・
私もアフィリリンク外そうかと思いつつ・・・
2011-01-11 火 08:33:35 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
黄身漏れ卵くんに一票♪
2011-01-11 火 10:48:45 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

カートねぇ・・・

最近、アホスタイル顔負けのタイトルのメルマガ。。。
嫌になってくるよ、まったく・・・

Xファイルが販売終了になったでしょ?
丁度イイ機会だな♪ と思ってね^^;

経営難で苦しいって状況には同情するけど、
魂までは売っちゃイカンよね?

2011-01-11 火 23:11:04 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

か、会長ぉ~、、、「黄身漏れ卵くん」て。。。
玉子ですらなくなっちゃってるよぉ・・・orz

と、とりあえず乙っす!

いやいや、噂によると、あのクソ野郎は
「全日本ガラの悪い選手権 ハッタリ部門」にて
西の横綱らしいっすからねぇ~♪

ヒヨっこ卵の俺っちでは勝てんかもしれんですよ^^;
2011-01-11 火 23:20:17 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
