おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
詐欺の手口を徹底暴露 ヤナチャイ発~情報商材晒し放題暴露ブログ♪はサル野郎が運営する極悪詐欺サイト
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




本業でそこそこ稼ぎのある俺っち。

その収入だけでなんとか飯を食っていけてるんで、
ネットで得た収益はほとんどプールしてます。

で、それなりにまとまった銭になったので、 なんと・・・


車を買い替えちゃいましたっ♪


明日が納車日なんですよ。
明日の夕方はとのドライブで決定だなwww

明日が楽しみで仕方がないだまされ王子です♪


って、まだ誘ってないんですけどね・・・
断られたりして・・・orz



さて、今日は久しぶりに詐欺サイトを晒したいと思います。

先日、「クソ詐欺サイトのボケナス詐欺師に騙されました
というコメントを頂戴しました。


この野郎は
自分が運営するサイトの中で、有りもしない特典をさもスゲー特典だ!
と思わせておいて、世にも恐ろしいクソ詐欺商材を煽りに煽りまくって
読者さんからの「アフィリ以外の商材で何かイイ商材ありますか?
という問い合わせに対し、こともあろうかアフィリ商材を紹介して、
買わせるだけ買わせておいて、「特典下さい」「返金してほしい
という購入者の問合せを
完っ全に無視してやがる完全無欠のクソ詐欺野郎である、

元祖サル野郎ことRYU=りゅうくんと同じような手法で、
ピュアな心で副業を探す初心者さんをアリ地獄のように待ち構えている
姑息で陰湿で悪質な小者サル小僧です。(ハァ~、今日も疲れた・・・)


ということで、今日チクチクしてやるボケナス詐欺野郎の名は


ヤナチャイ


サイト名は
詐欺の手口を徹底暴露 ヤナチャイ発~情報商材晒し放題暴露ブログ♪
http://yanatyai.blog96.fc2.com/


ページを開くとこんな感じ ↓

ヤナチャイ 詐欺サイト


一瞬、「お?これはなかなか・・・」と思うんですが、
右カラムにはズラズラズラ~っとバナーが貼ってあります。
(趣味が悪いんじゃ! ボケぇ!!)

しかもそれは、極悪詐欺ASPのインフォスタイルと
ハナクソASPの副業出版のバナーばっかり・・・


この時点で詐欺師確定じゃねーかっ!!!


そんでもって、
ヘッダー画像の文字が重なってて見難いっつーのっ!!


で、これはなんだ?おい?

ヤナチャイ 撤退暴露だとぉ?


貴様の詐欺行為全てが判るのか?
なにを徹底暴露してやがるんだ?おい?

それから?

ヤナチャイ 被害者救済ブログだぁ?


誰を救済してるっつーんだよ!おいっ!!
被害者増殖ブログじゃねーかっ!!

どのツラぶら下げて「あなたのマイレビューサイト」を目指してんだ?

謳ってんじゃねーぞ、コノヤロー!!! 


あれ? このヘッダー画像・・・
トップページへのリンクになっていないんだね?


まさか、、、


リンクの貼り方が解らなかったのかね?(ニヤ)
それとも何かの狙いかね?(ニヤニヤ)




プロフィールをみてみると・・・

ヤナチャイ テメーを許さねー!


粗悪な詐欺商材を許しません」だぁ?

俺様は貴様を許さねーっつーんだ!バカヤローがっ!!! 


しかも、俺様は貴様のことなんざ知りたかねーっつーの!!
ラリっとんか? 貴様はっ!!!


シラこい顔してシレ~っとスットンキョウかましてんじゃねーよっ!! 


しかもブログランキングでは、
この俺っちを差し置いて上位にランクインしてやがる・・・ 

見てみる? ↓(と、さりげなく誘導^^;)
人気ブログランキングへ
(単に俺っちの努力不足だったりして・・・orz)


ちょっくら「ブチっ!!」っときちゃったんで、
例の如く嫌がらせしてきました♪


ヤナチャイくん乙!!

いやぁ~、なかなか頑張っとるようだねぇ~
見事な詐欺っぷりだなぁ、おい?

ペテン師・詐欺師とは、まさに貴様のことだwww

貴様に騙されたという被害者さんが怒りの声を
うちのブログで発しているようだぞ?
1回見に来いよ♪

お前よぉ~、あんま適当なこと謳ってんじゃねーぞ?
どうも貴様は調子こいてるみてーだからよぉ、

俺様の標的になったぜ? オメデトー♪

古いコメントが未だに未承認になってるってことは、
承認できない訳があるんだろ? そうなんだろ? ん?

せめて、このコメントだけは承認してくれや。なぁおい?

テメーも詐欺師気取ってんなら根性入れてやってみろや!!
なんなら遊んでやるから俺様んとこに喧嘩売りに来いや。な?

メチャクチャ楽しみに待ってるからな♪

あぁ~楽しみだwww またな^^




で、こいつからの返事はこうだ! ↓










ヤナチャイ 無視かよっ!



・・・


・・・・・


無視かよっ!!! 



この根性無しの
スットコドッコイがぁぁあああ!!!
 



まぁ、その辺の小者詐欺師なんてこんなもんですよ^^;


こんなサイトを信用してしまったら最後。

あなたもだまされ王子確定ですよぉ~


こんなサル小僧の小者詐欺師に騙されたなんて、
悔やんでも悔やみきれないですからね。

せっかく「騙された」という報告があったんです。
同じ過ちを犯しちゃダメですよ。

皆さん、気を付けましょうねぇ~




ヤナチャイへの鉄槌クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





悪質サイト | 【2011-01-14(Fri) 23:31:40】 | Trackback(-) | Comments:(20)
コメント
追撃コメントしたっす隊長~w

反映は・・・?
2011-01-15 土 00:05:37 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん乙っす!

追撃コメントご苦労さんっすww

> 反映は・・・?

・・・

・・・・・

やっぱりかぁーーー!!!

でも、こんな小者詐欺師からの回答より
会長さんの追撃コメントの方が気になる^^;

多分、皆さんも同一見解かと・・・
2011-01-15 土 00:22:07 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

だまされ王子さまぁ~!
ヤナチャイの情報提供者です!
こんな形で無念を晴らして頂けるなんて・・・(ToT)
メチャクチャ感激しております!
ありがとうございます!

このサイトの大ファンになりました!
騙された私はスッキリ♪
これで犠牲者が減ることを祈ります。

今日はだまされ王子さんのブログがランキングを上回っていましてね♪


あっ、車を副業で買い替えるなんて羨ましいです♪
あやかりたいです♪

これからもよろしくお願いします(^^)

2011-01-15 土 23:54:50 | URL | 匿名 #- [ 編集]
> 匿名さん

乙っす!

俺っちの大事な大事な読者さんを騙くらかすようなクソ野郎は
絶対に許すわけにはイカンのですよ♪

スッキリしてもらったようでなによりです^^

> このサイトの大ファンになりました!

あれあれ♪ ありがとうございます^^

> あっ、車を副業で買い替えるなんて羨ましいです♪
> あやかりたいです♪

買い換えたといっても中古の安い車ですよ^^;
「ベンツを買いましたっ!」なんて言ってみたいもんです・・・

2011-01-16 日 22:37:14 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

あぁ~ 早くここに気付けば…orz

質問レスは丁寧で、詐欺が沢山いるから気をつけてね…みたいなこと言いやがって

オマエ(ヤナチャイ)が詐欺じゃん!

他のアフィリエイターの方に何とか言って特典分けて貰ったけど。
(モチロン金はアフィ報酬分払ってる)

頼むから詐欺アフィリエイター「ヤナチャイ」いなくなれよ!!
2011-01-22 土 01:58:49 | URL | トクメイ #- [ 編集]
王子殿

今回も切れ味するどく
小気味良い記事で大変ためになります。

応援ポチッ♪ またお邪魔しますね。
2011-01-22 土 14:24:23 | URL | 地口 #- [ 編集]

こんばんわ~♪
ポチッと応援にきました。
お忙しいようですね(^^ゞ
また遊びに来ますね~♪

ヤナチャイがランキングを下げるたびに
嬉しくなる私です。
2011-01-23 日 01:31:21 | URL | 匿名 #- [ 編集]
> トクメイさん

乙っす!
わざわざのご訪問&コメントありがとうございます^^

> あぁ~ 早くここに気付けば…orz

ぬおぉぉーー!
俺っちがもっと頑張ってれば・・・orz

クソ詐欺りエイターの「ヤナチャイ」っすかぁ・・・
やられちゃったんすね。。。

チクショーー!!
もう1回嫌がらせしてきてやる!!(怒)
2011-01-24 月 03:04:38 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 地口さん

毎度 乙っす!

いやいや、それくらいしか取り柄が無いもので・・・
お恥ずかしい限りっす(汗)

> 応援ポチッ♪ またお邪魔しますね。

いつもありがとうございます♪^^
2011-01-24 月 03:06:36 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 匿名さん

毎度 乙っす!

> お忙しいようですね(^^ゞ

あう~、それなりに・・・orz


ヤナチャイのアホには消えてもらう予定ですよ♪

「お勉強」は捗ってますか?^^;

期待通りになるかどうか判らないですけど、
もう少しだけ待ってて下さいね♪
2011-01-24 月 03:10:46 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
商材を購入する前と後ではレスポンスが違いすぎる方ですね。

購入後のレスが遅すぎなので、消費者センターと警察に相談する旨を伝えたところ、翌日(半日後)に返信があり特典をもらえました。
頂いた特典は、商材に対してしっかり補ってありますが、これは出回っているものの複製に思えます。

たまたま、ヤナチャイ氏が忙しかったのかもしれませんが、24時間以内のレスやサポートを謳っておきながら購入後は、これを守られておらず、簡単な質問も今のところ返信ありません。

特典付きでサポートまで謳っているアフィリエイターで、まともな方に出会えればラッキーですが、残念ながら、ヤナチャイ氏は、そうではなく、お勧め出来ません。
でも、特典は頂けましたので、この点だけは結果良しとします。

24時間レスやサポートできないのであれば、その箇所は消した方が良いと思いますよね?
ある意味詐欺なんですから。
2011-01-25 火 18:35:22 | URL | ヒロセ #- [ 編集]
> ヒロセさん

毎度 乙っす!

> 商材を購入する前と後ではレスポンスが違いすぎる方ですね。

詐欺師なんてもんは、所詮そんな奴らばっかりです^^;
しかも、こいつに関しては腰抜け詐欺師確定ってことでww

こいつら「詐欺りエイター」どもは詐欺商材販売者と同じで、
とにかく「売れれば万事OK」って考えです。

大したことのない特典をスゲー特典だと思わせたり、
しっかりしたサポートを「売り」にしてるだけ。

だから購入後は「オール無視でもOK!」みたいな感じ。。。


こいつは「ある意味」じゃなくて、「完璧な」詐欺師ですぜwww

潰しちゃいましょう♪
2011-01-25 火 20:49:30 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
≪ ≪なかなか特典が送られてこない方へ≫ ≫


わたしも特典請求になると急に返信されなくなりました。
そんな中このサイトを発見し詐欺じゃないかと訴えたところ、他のアドレスを送ってくださいとの「添付ファイルなし」の返信が来ました。

gmailとhotmailでもやはり特典が来ませんでしたが、“新規に取得したYahooメール”でやっと特典が添付ファイルで来ました。

ですので「添付ファイルのメールの場合に限り、メールサービスの関係で届かない」ことも考えられます。

送られない方は、Yahooメール(できれば新規取得)で請求されることをお勧めします。

肝心の商材自体も、購入したばかりでまだ稼げてませんが、ざっと見て詐欺と思うような適当な作り・サポートではなかったです。


ちなみにですが、私は上記の流れを経験した購入者であり、ヤナチャイ自身でもヤナチャイさんのまわし者でもありませんのでご了承ください。
もちろんヤナチャイは完璧に詐欺師ではないと断言するわけでもありません。

~まず、いろいろな可能性を考えてみてください~

≪ ≪なかなか特典が送られてこない方へ≫ ≫
2011-05-14 土 14:24:26 | URL | ヤナチャイサイトの購入者 #- [ 編集]
> ヤナチャイサイトの購入者さん

コメントありがとうございます^^


さて、どうお返事すればよいものか?

gmailとhotmailだと、メールそのものの返信が無かったのか?
それとも返信はあったが、特典の添付がうまく出来ていなかったのか?

普通に考えれば、ファイルが添付されてなかったことはあっても、
メールそのものが届かないってことは考えにくいんですよねぇ。。。

少なくとも、迷惑フォルダには届いているんじゃないのかと・・・

Yahooメールなら届くということですが、何故「新規推奨」なのか?
どう考えても、その理由が見当たりませんよね?


> ~まず、いろいろな可能性を考えてみてください~

はい。
調べに調べまくって「詐欺師」と断定しました。

別に、「スタイル系が全て詐欺」とは思ってませんが、
どう考えても「詐欺確定」という商材が存在します。

そういった商材を堂々とアフィリしてるわけですから、
「ヤナチャイ=詐欺師」これだけは譲れないんですよ。


メールのことに関しても、普通なら ↓ こう書くでしょ?

gmailとhotmailだとメールが届かない場合があります。
なので、お手数ですが新規取得したyahooメールでお願いします。

ってね。


どこをどう探しても、そんなこと一言も書いてないですよ。
不親切にも程があるってもんですよね?

こんな野郎を擁護する余地は一切ないと思うんですけどね。。。
2011-05-16 月 02:09:36 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
先日、ヤナチャイのページから情報商材を購入しましたが、何度もメールをしているのに特典が届きません。このサイトを見て、失敗に気づきました。せめて、特典を受け取れる方法はないでしょうか。
2011-07-30 土 23:09:51 | URL | 千葉 一郎 #- [ 編集]
> 千葉 一郎さん

ありゃりゃ。。。
買っちゃったんすね・・・orz

これを機に、せめて「即金系の商材」からは手を引きましょうね。


> せめて、特典を受け取れる方法はないでしょうか。

う~ん、それを俺っちに聞かれても・・・
なんせ、あのクソ野郎は敵ですから(小者だけど)

もう1度、上にある他の読者さんからのコメント読んでみては?
もしかしたら何かのヒントがあるかもしれないっすよ^^
2011-07-31 日 06:00:38 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
お久しぶりです。
いつも拝見させて頂いてます♪

即金系の詐欺商材の作者とアフィリエイターは消えて欲しいですね。ホント

以前僕がヤナチャイ氏からもらった特典の表紙には何故か萩中氏のURLがはってあったりしてたし、説明画像で使われているURLには他のアフィリエイターの方のが使われてました。特典は結構出回っている感じでした。

それと彼等アフィリエイターの独自であるはずの特典のセールス文句が何故か似てますw

ここで考えられるのは、ヤナチャイ氏は幾つもHNを持っているのではないかということ。

また、アフィリエイター同士のコミュニテイや仲間会みたいなものが存在し特典を回して持っている可能性があるということです。

即金性の高額商材はアフィリエイト報酬も高いために誇大に宣伝し、ご丁寧に売上や収入を倍増する特典をつけているアフィリエイターが結構います。私の見解では彼等は詐欺リエイターです。
2011-08-02 火 14:21:07 | URL | ヒロセ #- [ 編集]
> ヒロセさん

乙っす! お久しぶりです。
いつもありがとうございます^^


> 即金系の詐欺商材の作者とアフィリエイターは消えて欲しいですね。ホント

いや、マジで・・・


ヤナチャイのクソ野郎あたりは小者の部類に入るんで、
小者同士で徒党を組んでコソコソやっていかないと
生き残っていけんのでしょうねぇ。

特典の表紙にたらこ(萩中)のURLが貼ってあるってことは、
ヤナチャイのアホはたらこのボケの下僕である可能性もありますな。


特典に関しては、しょーもないアホみたいな内容のもんを
グループ内のアホ共で使い回してるだけって感じかな?


当然、HN含め、サイトも複数持ってると思いますよ。

なんにしても、奴らは「詐欺りエイター」確定っす。


2011-08-03 水 01:00:21 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

もっと早くココを知っていればよかったですw

やっすい商材でしたけど、コイツ絶賛の商材買って激しく後悔しました。

特典の入手方法も不明だし、メールで問い合わせても無視。

こ れ は ひ ど い
2011-09-05 月 09:42:15 | URL | はぅあ #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-29 木 00:49:34 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
