おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
超おススメな商材
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





次から次へと詐欺商材ばかりが発売される中、今では優良商材はウォーリーを探すより難しくなってしまったこの業界ですが、探せば中にはちゃんとあるんです。

  「おススメ商材」が。


その中でも特におススメできる「超おススメ商材」を紹介します。
と言っても、これだけしか無いんですけどね・・・(汗)









超おススメ商材 | 【2010-09-09(Thu) 02:32:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして。

このたび、悪徳情報商材の会社と裁判をすることとなりました。
裁判の日程は、10月25日です。

その会社は、もう掲示板などでご存知かと思いますが
CCR-b-iという会社です。

ヤフオクを中心に、
「月利益40万円のサイト売却」
「在稼働中の月30万の利益を生んでいるサイト売却します 」
「稼働中のアダルトサイト売却。限定2名(全額返金制度あります) 」
「¥59万9千稼働中アダルトサイト売却。お急ぎ下さい。」
「稼働中の月収30万のHPをそのまま譲ります。完全サポート」
このような宣伝で、50万から100万でサイトを販売していた会社です。

現在はヤフオクからIDを取り消されて、違う会社をつくったり
ヤフオクで違うIDでの出品、第三者を使っての出品などを繰り返しています。

ブログを書いてから、被害者からの激励メール、自分もあきらめていたけれども
裁判を起こす、私は100万以上やられて逆に脅されている、などのメールをたくさんもらっています。

まだまだ、泣き寝入りしている被害者はたくさんいると思います。

そこで、一人でも多くの被害者の方に、自分で1万円ちょとで簡単に裁判をやる方法を
詳しく書いている私のブログを、よければ、あなた様のブログにて紹介してほしいのです。
まだ多くいるたくさんの泣き寝入りしている被害者をなんとかしてあげたいのです。

民事の次は刑事でも追及していきます。

よろしくお願いします。

CCR-b-i(旧CCR キャッシュコントロールレバレッジ)との裁判記録
http://ameblo.jp/ccrsaiban


2010-10-04 月 17:35:10 | URL | #xw27v.Lk [ 編集]
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪

おぉ! とうとう裁判ですか?
是非とも頑張って下さいね^^

あまり詳しくないのでデタラメなことは言えないんですが、
CCR-b-iに対しての訴訟の内容は、あくまで返金でしょうか?

もし、詐欺罪での告発なら刑事が先でもイイんじゃないか?
とも思うのですが・・・

詐欺罪が確定すれば民事は完勝だと思ったもので。
素人考えですいません。

既に何かと逃げ回っている会社のようですので、
裁判に勝ったとして、支払い能力の有無が心配です・・・

ともあれ、来るところまで来たんで、頑張って下さいね♪
ガッツリと勝利を飾って下さいっ!!^^

応援してますi-278i-234
2010-10-04 月 21:28:32 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
