おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
第2回東京遠征を終えて
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ぬおぉぉおおおーーー!!!

超久しぶりの更新になっちゃいました


いやいや、実はここ数日、本業のスケジュールが
ギャッツビーのヘアスプレーよりスーパーハードでして・・・


でも死んでないっすよ♪
生きてますからね^^;

そして、何気に元気だったりするだまされ王子ですwww




この週末、「第2回のオフ会」というか、

詐欺師全滅作戦大会」というか、

中井忍ネタで爆笑大会」というか、

次のターゲットはRYU=りゅうにしようぜ相談会」というか・・・


まぁ、一言で言うなら「ただの飲み会?



先日購入した愛車に乗って、と東京までドライブ

スゲー遠かったけど、いやぁ~、今回も楽しかったな♪


中井のチビ助とりゅうのアホタレのネタは爆笑www


おい、茶髪チビ助の中井忍くんよぉ~、
その内この俺っちが直接会いに行ってやるから
せいぜい覚悟しとけよ?

頃合いを見計らって貴様を解剖してやるからなww


そして、その時が「第3回のオフ会」だ♪


参加者全員で総攻撃してやるから、
自慢の茶髪まで真っ青になっちゃうくらいビビりまくって
俺っちを大笑いさせてくれwww

それまでせいぜいチョッとした物音にビクビクしながら
生き地獄を味わうがイイさ♪


それから、極悪詐欺師のRYU=りゅうくんよぉ~、
会長さんのみならず、鷹司さんも貴様を標的にしてるぜ?


俺っち相手に頭の悪い嫌がらせしてる暇なんか無いんじゃねーの?
(後日記事にする予定)

なかなかシャラくさい事をこそこそやってるみたいだが、
そろそろ「それなりの覚悟」を決めといた方がイイんじゃないのかね?(ニヤ)



それにしても、前回も思ったんだけど、
鷹司さんはマジで頼りになるオヤジだwww

今回も適当なところまでは俺っちが段取ったんですけど、
あとは鷹司さんが適当に決めといてね

なんて感じで一番面倒な事をまくってあったんですけど、
まぁ~用意周到とはこの事。

美味くて安い店を沢山調べてくれてあって、
「さすがだなぁ~」って思いました。


まぁ、俺っちが遅刻してポシャっちゃったんですけどね^^;

結局、全ての店が満員御礼で全然違う店に入ったという・・・


誠に申し訳ない・・・orz



お初だったのが

のさばる悪をなんとする、天の裁きは待ってはおれぬ。
で有名な情報商材暴露本舗~第二章~

詐欺暴露屋さん


いやぁ~、マジでイイ男だwww

口数も少なめで若干大人しめな感じなんですが、
ユーモアがナイス過ぎるっ!

豊富な知識に高いスキル。
好奇心旺盛で行動力も抜群だwww

なにより読者さんをスゲー大事にしてる。

そして、何気に男前だったりする。
俺っちの次に男前だww(←とりあえず言ってみる・・・。)


またまた今度はが詐欺暴露屋さんのファンになってしまいまして、

ハンサムだったなぁ♪」「感じのイイ人だったなぁ♪

って連呼してたな。。。


家もそんなに遠くなくて、1時間少々で会いに行けるし、
これからもっともっとイイ関係になれたら嬉しいな^^


前回もそうだったけど、こうやって直接話を聞いたりしてると

俺っちはまだまだだな、もっともっと頑張らねば。。。

って思います。


ここ数日、本業が超ハードだったので、バテバテになってて
随分と更新をさぼっちゃってたんですが、
その間にも沢山のコメントを頂戴しました。

少なからず読んでくれてる人が居るんだな。
応援してくれてる人が居るんだな。


感謝の気持ちも込めて、気張っていこうと思いました。



帰りの道中、日比谷公園近くの交差点を曲がれば首都高。
後はひたすら高速を走っていくだけ。

なのに信号が変わらない。。。

ん? どうした??


周りを見渡すと、スゲー数の警官とパトカー。
護送車両もハンパねぇ・・・

なんだなんだ???


ホニャララホニャララ・・・反対ーーー!!!
ホニャララホニャララを・・・止めろぉぉおおおーーー!!!



デモ行進でした^^;


生で見るのは初めてだったなww

なかなかの迫力でした♪


しかし、かれこれ15分くらい足止めを喰らいました。

かなりのタイムロスだったので、少々急ぎ気味で走ったんですが、
今度は海老名SAの5km手前から大渋滞。

動かねぇ・・・


どうした? 今度は何だ??


海老名SAの出口で横転事故があったらしく、
まぁ~ったく動かん・・・


嫌だねぇ~、俺っちも気ぃ付けて運転しなきゃイカンねぇ

・・・・・

どんな事故なんだろうな?
死亡事故じゃなければイイのにねぇ


・・・・・


話し掛けるも返事が無い。。。










って、


寝とるんかいっ!!! 


爆睡してやがる・・・





だ・か・ら・・・





俺の話を聞けっつーのっ!!!



そんなこんなで、東京を2時半頃に出発して
家に着いたのが夜中の12時半頃。

休み休み走ったとはいえ、疲れた・・・
(電車で行くべきだった。。。)


月曜日はめちゃくちゃしんどかったな^^;


でもまぁ、楽しかったからイイや♪



行きの道中、サポート特典について、かなり深い話をしました。

しっかりとしたイメージが出来たんで、着々と準備中です♪


読者さん数名にお願いしてモニターを依頼しているので、
結果(反応)が良ければ皆さんにも即お知らせするつもりです。


Tさん・Yさん・Sさん・2人のMさん
もうチョッとだけ待ってて下さいね♪



詐欺暴露屋さん

近い内に、そっちに遊びに行くじょぉ~^^



バテバテの俺っちに気合い注入のクリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2011-01-26(Wed) 02:34:29】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

王子様~(´・ω・)ノオハ!
エントリタイトルがブランクだよ~♪
ところで、オフ会!盛り上がったようでよかったでつ^0^
2011-01-26 水 08:14:26 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> エントリタイトルがブランクだよ~♪

あれ?ホントだ。。。
再更新したら直ったよ・・・。 なんでだろ?

いやいや、確認ってのは大事だねぇ~
寝ぼけてて確認してなかったな・・・。いかんいかん。

> ところで、オフ会!盛り上がったようでよかったでつ^0^

皆さんそれぞれに忙しいみたいで、人数は集まらなかったけど、
スゲー楽しかったよ^^

こうやって直接会話してみると、その人の人間性が見えたりして、
やっぱり「人として繋がってるんだなぁ」って思うよ。

機会があったらそっちにも遊びに行くから、その時はヨロシク♪
2011-01-26 水 09:48:20 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

なんだかコソバユイです。

>これからもっともっとイイ関係になれたら嬉しいな^^

はい、姫と。

>近い内に、そっちに遊びに行くじょぉ~^^

姫、お待ちしています。

…シバカれそうなので、冗談はそれぐらいにして、またお会いしたいですね。
是非次は関西で。

密かに友人に王子の話ばっかりしてます。
「こんな面白い人と知りあえたで~」

楽しかったです。
2011-01-26 水 12:04:06 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]
運転、お疲れさんでした。

ところで、リンク先の会長の記事、さっそく?ポアされてるみたいでっせ。

この頃、amebloは、記事単位に強制削除になるみたいですなぁ……。
2011-01-26 水 14:08:56 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]

あうー、今回もお楽しみだったようで。。。
しかも詐欺暴露屋さんまで参加されていたとは。

しかし車での遠征、さぞかし大変だったことでしょう。
お疲れ様でございました(^ ^)
2011-01-26 水 14:18:02 | URL | まったりKEI #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

暴露屋さん乙っす!
あ、いやいや・・・。 やぁ、君か。

> なんだかコソバユイです。

本当の事だよ。君は気付いてないかもしれないけどね。
姫との同一意見なんだから間違いないはずだよ。

じゃぁ、また。

どお?
ここでもエローラ師匠を流行らせてみようと思って^^;

> 姫、お待ちしています。

なぬ? いくら暴露屋さんでもそれは許さんっ!(怒)

> 是非次は関西で。

そうっすね。次は関西でwww

> 密かに友人に王子の話ばっかりしてます。
> 「こんな面白い人と知りあえたで~」

週明けからのクシャミの連発はそれかぁーー!(>_<;
連発し過ぎて1回死にそうになったじょ・・・
2011-01-26 水 20:30:46 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!
いやいや、こちらこそありがとうございました^^

> ところで、リンク先の会長の記事、さっそく?ポアされてるみたいでっせ。
> この頃、amebloは、記事単位に強制削除になるみたいですなぁ……。

ホントっすねぇ。。。

まぁ、アホの山西が裏でちょっかい出してるのは間違いないんでしょうけど、
どうも俺っちはアメブロのやり方が気に入らんのですよ・・・

なんなんすかねぇ、まったく。。。
2011-01-26 水 20:54:12 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> まったりKEIさん

あ、ひっさしKEIさん乙っす!

今回も楽しかったっすよぉ♪

詐欺暴露屋さんとの会話の中で、
「KEIさんとは一生会えない運命なんだよ・・・」

なんていう都市伝説が出来ちゃいましたよ^^;

いやいや、次回こそは是非っ!!
2011-01-26 水 20:59:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
