おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
- watching -(WATCHING BUSINESS) / office I N O 井上孝則
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




去年の秋頃の話なんですけど、俺っちの先輩が自殺しました。

学生時代から何かと俺っちの世話をしてくれてた人でね、
俺っちもすごく頼りにしてた先輩です。


職場の環境が良くなかったみたいで、時々愚痴ってたな・・・
給料も大幅にカットされて苦しいって言ってたし。

いろいろ悩みもあったんでしょう。
ある時 「鬱病」 と診断されたそうです。


結構プライドの高い人だったんで、俺っちに心配されるのは嫌だろうな?

そう思って、極力不要な連絡はしないようにしてました。


葬式の場では後悔の念しか無かったですよ・・・

ホント、世知辛い世の中だな。。。


不況の波は、俺っちの直ぐ傍まで来てるんだなって思いました。

明日は我が身です。

負けずに頑張ろうと強く思っただまされ王子ですwww




そんな不況で苦しんでいる人たちの心を利用して、
ここぞとばかりに甘い餌を撒き散らすクソ詐欺師ども。





このウジ虫どもめっ!!
絶対に許さんっ!!!!!




俺っちの大事な大事な読者さんが騙されてしまったという
クソボケ詐欺商材

今日は ↓ この商材をチクチクしてやろうと思います。


- watching - 詐欺商材TOP


商材名 / - watching -(WATCHING BUSINESS)
       (商材名が変わってやがるな?

販売者 / office I N O 井上孝則

運営統括責任者 / office I N O 井上孝則

所在地 / 大阪府大阪市西成区南津守4-3-13 ポアール21 801号室
      (地図はコチラ)

TEL / 080-3874-8323
E-mail / admin@watching.jp
(問合せはinfo@watching.jpらしい。わけ解らん・・・)

販売価格 / (Aプラン)¥29,800 「月額料金¥10,000」 
       (Bプラン)¥54,000


販売スタンド / インフォスタイル(クソ詐欺ASP)



この詐欺商材は、既に他のブロガーさん達がレビューしてますね。


抹茶さんごなごなさん会長さんひろこちゃん
ねこちゃんななさん(勝手リンク)

みんな流石だなwww



では、俺っち的笑えるツッコミを少々。


まずは商材のタイトル

「- watching -」ってなんだよっ!

カナに直すと「ウォッチング」

じいさんの趣味か?
それとも貴様はストーカーなのか?



セールスレターを開いた瞬間に飛び込んでくる画像。

なんでボカシだよっ!?
だったら載せるの止めとけよっ!!


レターのソースを見てみると、タイトルが旧商材名になってるぞ?
直さなくてイイのかね?


この変態は、検索逃れのために商材名を変更してやがるんですが、
特商法表記も画像にしてあるという姑息っぷり。

次は販売者名でもコロコロ変えていくのかね?(ニヤ)

カスだなww 貴様はミソッカスだなwww



2ちゃんの中で、個人や企業を誹謗・中傷している書き込みを見つけて、
それを通報すると謝礼金が支払われるという内容。


あのな? 井上くん、いいかね?

2ちゃんってのは、そもそも「そういうところ」なんだよ。

いちいち2ちゃんの書き込みなんて気にしてたら
なぁ~んも出来なくなっちゃうぜ?

そんなことを気にしちゃうような小者といえば
売れてない芸能人か世間知らずの政治家くらいのもんだww


にもかかわらず
目視さえできれば未成年者であっても小学生であっても
同様の収益を何度でも得て行くことが可能です。


ってかぁ~?

なかなか笑わしてくれるじゃねーかよ♪

でも ↓コレはいただけねーぞ?

申込者の名前と口座番号さえお伝え頂ければ
何らかのサイトへの登録作業すら必要なく
何度でも500円を確実に手に入れることが出来ます。



おいおいおいっ! そしておいっ!!!

何故見ず知らずのクソ野郎に教えなきゃいけねーんだ?
名前と口座番号といえば個人情報の中でもトップシークレットだぞ!


まさか、その情報を利用して「振り込みました詐欺」でも・・・?





怖ぇーーーーー!! 


怖ぇーよ。
そしてアホ過ぎるよ
井上くーーーん!!



いやいや、マジでタチの悪い極悪クソ詐欺商材ですな・・・



こんな商材を購入してしまったら最後。

あなたもだまされ王子確定ですよぉ~



ちなみに、↓ これが極悪詐欺師のRYU=りゅうくんの煽り記事
「http://cyber--info.com/19/WATCHINGBUSINESS.html」

やれば やっただけ収入に繋がります。
これ・・なかなか良いと思いますよ(笑)


だってさ^^;

お前もアホだww  黙っとけやっ!! 


みなさん、騙されないように気を付けましょうね♪


詐欺商材撲滅の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





だまされ王子確定商材 | 【2011-01-27(Thu) 21:58:59】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

こんばんわぁ~♪
またまた遊びに来たらなんと今度は目視ヤロウをメッタ斬りして頂いてるじゃありませんかぁ~(T0T)

井上のヤツ、商材名を変えてるんですか?
一体、何人の人を騙していくつもりなんだか。何名様限定なんて嘘ばっかり。

王子ご指摘のように口座なんてホントにプライバシー!気持ち悪いのですぐに解約しました。

何度メールしても「私が現に実践しています」という何の証明にもならないおバカな返事ばかり。

でも、ヤナチャイがランキングを転がり落ちていったようにここで吊るしあげられれば、そんな販売者の詐欺商材を買う人の被害も少なくなるのではないでしょうか。

では、応援のポチッ♪


2011-01-28 金 00:57:58 | URL | 匿名 #- [ 編集]

王子様、コバワ(´・е・)ノ
なんかコレって、会長も言ってたけど、
『レターを読み解くまでもねぇ!』ってヤツだね。
報酬発生を会ったこともないワタシに任せろ!とゆー傲慢チキな態度も気に食わない。
沈めましょう♪
2011-01-28 金 01:19:07 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> 匿名さん

毎度 乙っす!

ふふふ。。。
敵討ちとは言わないけど、斬ってやったぜ! ザマー見ろっ!!

こんなボケナスのアホタレはガッツリと笑い飛ばしてやろうぜ♪


「私が現に実践しています・稼いでいます」

詐欺師の名セリフ百選でふなwww


> ここで吊るしあげられれば、そんな販売者の詐欺商材を買う人の被害も少なくなるのではないでしょうか。

いやいや、なかなかどうして・・・
そう簡単には少なくならんのですよ、これが・・・orz

困ったもんだ^^;
2011-01-28 金 20:35:04 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> 『レターを読み解くまでもねぇ!』ってヤツだね。

そうそう、これは見事に酷いレターだねぇ・・・
詐欺臭がキツ過ぎて吐き気がしてくるべ?

> 沈めましょう♪

沈んでもらいまひょ♪
2011-01-28 金 20:39:14 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
