おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マナー違反者・ルール違反者を襲う聖なる悪戯www
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
昨日の記事の冒頭、

マナーの悪いアホタレにイラッ!(怒)っときて、
炸裂に喧嘩を売ってやったら、ヤバい状況になって、
超冷や汗をかいた

というアホネタを書いたんですが・・・


いやいや、性懲りもなくまた今日もやっちまいました^^;

う~ん、学習能力ゼロのだまされ王子です。。。



いやね、今日は近くのスーパーで食料品を買ってたんです。

で、店を出たら、目の前にある「体の不自由な方専用スペース」に
品の悪い車が斜めにドカっと停めてあるんですよ。。。


まぁ~、次から次へとマナーの悪い奴が出没しやがるっ!

詐欺師と一緒だな、こりゃ・・・


自分がマナー違反・ルール違反してやがるんだから、
人から何されたって、それなりの覚悟はあるんだべ?

文句は言わせねーよ? おい!


ってなことで、悪戯をしてやったのだwww


その下品極まりない車の真後ろに、
喫煙スペースに置いてある縦長の灰皿と
↓カラーコーンを2本立てておいたやったのさ♪

セーフティコーン


しかも、灰皿の上に空き缶を5本くらい立ててね♪


俺っちは直ぐ近くのスペースに駐車してあったので、
アホが店から出てくるのを車中で待ってました。

10分くらいしたら出てきました!
予想通りのアホ面2つ。カップルで参上だwww

肩で風を切る歩き方は、今は亡き横山のやっさん顔負けだ♪

おぉぉぉこるで しかしぃー!
正味の話ぃぃーーー


ってかぁ?


さぁ、車に乗り込みました!!
そしてエンジンスタートぉ~!!!

うはっ♪ バックに入れやがったwww

うははっ♪ アクセル オーーーンっ!!!










ガンっ! バキバキっ!!

ドンガラガッシャ~ンwww♪



ぶわぁーっはっはっはっは!!!
アホめっ! ザマーみやがれってんだwww



車の真横に立って、指をさしながら笑ってやったぜ♪


いぃーッヒッヒッヒぃ~
あぁ~、腹痛ぇ~! 死ぬぅーーー



そりゃまぁ、超お怒りのアホ面兄ちゃん♪



おんどりゃぁーーー
なにさらすんじゃぁーーー!!!



うおーー! 怖ぇーーー!!!


お? なんだぁ? 文句あるんかぁ~?
やるならやってやるぞ? この野郎ぉーー!!!


グダグダ言うてんと出てこいやっ!!! 


そしたらこのアホタレ、勢い良く出てこようとしました。

ふふふ。。。 アホめ♪


出ようとして足を出した瞬間に、ドアを思いっきり・・・










バーーーンっ!




猛烈な勢いでスネを挟んだアホ面兄ちゃん


ぐおぉぉーーーーー!!!


うわ。 痛そうだwww



痛がるアホ面兄ちゃんを見て更に大爆笑♪


あぁーーー! 腹痛ぇーーー!!!

頼むっ!
これ以上俺っちを笑わさんといてくれーーー

し、死ぬぅーーー



痛すぎたのか恥ずかし過ぎたのか、
半ベソになっているアホ面兄ちゃん。


おいおい、泣くなよぉ~。チョッとした冗談だべぇ?


あのな、お前がやっとることは、こういうことをされても
一切文句の言えへんことなんやで。 解るか?

悪戯されて、今お前は腹立ったやろ?

体の不自由な人が来た時に、お前みたいなんが車停めてあったら
その人はどう思うか考えた事あるか?

もし腹立っても、お前みたいなガラの悪い奴が相手やったら
怖くてなんにも言えへんのやぞっ!

ホンマにカッコ良くて強い奴ってのは、
そういう人達の気持ちを解ってあげられる奴やぞっ!


半端な事するなっ!

次にこんなことしてみろっ!
見つけた瞬間にシバきまわしたるからなぁ!!!

分かったかぁ!!!



はい。。。

と、素直に返事をした兄ちゃんは、
灰皿とコーンを片付けて帰って行きました^^


よしっ! 世直し成功じゃっ!!



しかし、こりゃ1人だったから出来たことだな。
が一緒だったらヤバいくらいに怒られてる・・・



しまったなぁ、「月曜日はRYU=りゅうくんネタ
って決めたばっかりなのになぁ・・・

余りにも面白い兄ちゃんだったもんだから、
ついつい長くなっちゃったよ。。。


仕方ないから明日にするべ♪

RYU=りゅうくんよぉ、楽しみにしとけwww


あ、そうだ。RYU=りゅうくん。
いくら俺っちを攻撃してきても無駄だぜ?

もしどうしても記事を削除してほしいんなら、
に近付いて、に頼んでみるとイイぜ?

が言うんなら消してやるからよ。


た・だ・し・


往復ビンタ30連コンボが炸裂して、顔の形が変わっちゃうどころか
首から上が再来年の盆休みまで吹き飛んじゃってもイイんならな♪

そこまでの覚悟。貴様にはあるかね?



それくらい怖いんだよ。は・・・orz



マナー違反者に鉄槌の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2011-02-01(Tue) 01:03:31】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
お久しぶりのコメント失礼致しますm(_ _)m

いやぁ、素晴らしいですねw
なんとも痛快な事をやられましたねw
是非とも間近で見たかったです。

私の様な小心者には、とてもそこまでは出来ません。
実際にそこまで出来る王子さんは、やっぱりカッコイイお方です。
2011-02-01 火 06:58:13 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]

か、鍵は?
2011-02-01 火 09:46:38 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]

王子様(´・ω・)ノオハオハ♪
やっちゃったねぇ~♪コワイコワイ(((゚д゚)))ヒィ~
ところで、RYUクンは、エントリ削除要求なんだ!あは。
2011-02-01 火 09:56:29 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> 梶 一太さん

梶先生お久しぶりっす!

> 実際にそこまで出来る王子さんは、やっぱりカッコイイお方です。

いやいや、実は・・・

灰皿が歪んじゃってて、それを店員さんに見つかっちゃって。。。
その後ひたすら謝り倒したってのは内緒でふ・・・orz
2011-02-01 火 10:50:54 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

暴露屋さん乙っす!

> か、鍵は?

う~ん、ドアが開ききる前に思いっきり閉めちゃったからねぇ・・・

まぁ、そこにも鴨川は流れてなかったし^^;
2011-02-01 火 10:54:17 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> やっちゃったねぇ~♪コワイコワイ(((゚д゚)))ヒィ~

やっちゃったよぉ~♪
そして楽しかったよぉ~^^

> ところで、RYUクンは、エントリ削除要求なんだ!あは。

ってか、ブログ削除要求だったりしてwww

まあね、そこまで言うんだったら譲ってやってもイイんだけどね♪
1億万円でwww ぷぷぷっ♪
2011-02-01 火 11:01:25 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
市井のヒトを苛めて。
ったく王子(笑)
2011-02-01 火 17:47:45 | URL | 情報DOGS #YdmO0zvA [ 編集]
> 情報DOGSさん

ワンちゃん乙っす!

ヒデーなぁ・・・
これは苛めじゃなくて教育っすよ、キョウイク。

右足を引きずりながら片付けてる兄ちゃんの姿。。。
マジ爆笑だったなぁ♪

無料動画の特典にしたいくらいでしたよwww
2011-02-01 火 23:09:00 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
人間としての未熟さを堂々と公開する時の気分ってどんな感じ?
俺、マジでワルなんだぜって感じ?(笑)
無恥で稚拙な人間だと自らアピールして、実はまわりの人間ドン引きしてるの気付かないの?
そりゃ身障者スペースに止めてる健常者見たら怒りを覚えるけど、車傷つくような真似しちゃダメだよ。
俺マジでヤバイんだぜって思ってんなら、そいつが来た時に車降りていって注意すればいいんじゃない?
なのにコーンおいて空き缶置いてって子供でもそんな事なかなかしないよ。
同じ日本人として恥ずかしいわ
2011-02-05 土 21:10:02 | URL | 初書き #- [ 編集]
> 初書きさん

わざわざのご訪問&コメントありがとうございます^^

ご指摘の通りだと思いますよぉ~
確かに周りの方々はドン引きでしょうね^^;

子供どころか、大人でもこんな事はしないでしょうし、
日本人どころか、人間として恥ずかしいことなんでしょう・・・

実際にね、今までは直接注意してたんですよ。
で、おおよその結果がどうなるか知ってます?

大概が大喧嘩になるんすよ(汗)
それが面倒臭くてね・・・

まぁでも、おっしゃる通りですわね(苦)

> 俺、マジでワルなんだぜって感じ?(笑)

いえいえ、俺っち、マジで頭おかしいんだぜ! って感じです・・・orz

2011-02-05 土 21:36:26 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
