おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうくん お引っ越しかね?
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
月曜日は RYU=りゅうくんのネタ を書いていこう♪


そう決めてたはずなのに、

うっかり灰皿を倒しちゃって、勢いよくドアで足を挟んで、
その足を引きずりながらお片付けをしてるアホ面兄ちゃん。


そんなドリフコントみたいな兄ちゃんに出会っちゃったもんだから、
昨日の月曜日は「そっちネタ」に走ってしまいました^^;


なんとも計画性のないだまされ王子ですwww




火曜日はボケナス詐欺サイトのネタでいこうと思ってるんですが、
まぁ、どいつもこいつもアホばっかりなんで、どうでもイイや^^;

今日は昨日書けなかったRYU=りゅうくんのネタにしよう♪



年明け早々の記事
人と人との繋がりって大事なんだなぁ~

この記事の中で、
その前の記事に対する匿名さんからのコメントを紹介しました。


クソのメルマガ
http://www.accessmail.jp/public/bny.php3?pk=qiNUoiGIZY

(↑ これはクソメルマガのバックナンバー)

クソ発見
カモを集めてるぞ~
http://www.tubox.com/enquete/

(↑ これは懸賞サイトの登録ページ)


RYU=りゅうくんは、至る所に出没しやがるんです。
(ふふふ。。。涙ぐましい努力だなwww)


で、あらためて見に行ってみたら、

↓ クソメルマガのバックナンバー

RYU アホかっ!


あのさぁ・・・。 貴様はアホかっ!
頭は大丈夫かね?

バックナンバーサイトのアクセスを制限してどーすんの?
貴様のクソウザメルマガは毎日届いてるんですけど・・・


ははは♪ 何考えてんのか知らないけど、
君、面白いねぇ~♪  ご苦労さん^^;


↓ 懸賞サイトの登録サイト

RYU どこ行った?


ありゃ? 辞めちゃったの?
せっかく応援してやろうと思ってたのにぃ♪

次はどこに出没するんだろうな?



そんなことより、RYU=りゅうくんよぉ~
君、引っ越したのかね?

1月25日のメルマガから特商法表記の住所が

名古屋市中区 丸の内2-4-19-205

に変わってるみたいだねぇ~


とりあえず「ググりマップ」してみようかwww


どれどれ。。。


・・・


・・・・・。


おい・・・。


君、特商法違反してないかね?


記載からするとここのようなんだが・・・


RYU 新住所 上空

RYU 新住所 正面


この建物に205号ってあるのかね?

しかも・・・

RYU 新住所 バーチャルオフィス?


バーチャルオフィスってなってるぞ?

まぁ、君たち詐欺師は「何でもあり」なんだから
絶対にダメだっ! とまでは言わないんだけど・・・

あまりにも露骨過ぎやしないかね?


こりゃ、あらためてスネーク発動要請がかかるかもね♪



そうそう、そういえばさ、
先日、「上野法律事務所」ってところからクレームが来たんだよ。

FC2管制官経由で「ブログを削除してくれ」ってね。


ググってみたんだけど、
「上野法律事務所さん」って、沢山あるんだよ。

どこの「上野法律事務所さん」なんだろうね?


ってか、俺っち・・・

上野法律事務所さんネタ」って、書いた事ないんだよね^^;

だから、クレームを受けてる意味が全く解らない・・・orz


内容的には、
「RYU=りゅう」のカテゴリを指してるみたいなんだけど・・・


ねぇねぇ、RYU=りゅうくん。
君には何でだか解るかな?















頭の悪い俺っちに教えてくれやっ!

こそこそ逃げ回らずによぉー!!
なぁ? おいっ!!!
 



まったく、ネタの尽きねー奴だ^^;

人志松本のスベらない話も顔負けだなwwww


いやぁ~、スベらんなぁ~~♪


RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2011-02-02(Wed) 00:40:07】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
FC2に上野法律事務所の住所と代表者を聞いてみよう!

架空だったら、それこそおもろい。
(FC2も騙されていることになる。)
2011-02-02 水 11:12:06 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
王子様♪
バーチャルオフィスって、電話取次ぎ代行とかするとこ?
2011-02-02 水 13:43:48 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]

はじめましてRYUからGmailの強力なフィルターをくぐりぬけたメルマガが来たので読みましたよ。(笑)

同じ様に住所を検索して調べました。

>この建物に205号ってあるのかね?

一部屋しかないのにおかしいと思ったらバーチャルオフィスだったんですね。

三重県津市鳥居町189番地(迷惑メールフォルダから抜粋)

から

名古屋市中区 丸の内2-4-19-205

とは、いきなり引越ししたのかと思いました。バーチャルオフィスなら納得です。

法律事務所とはなりふり構っていない感じですね。
でもだまされ王子さんとしては、具体的なことを言ってくれないと対応のしようが無いですよね。
2011-02-03 木 15:46:36 | URL | すえぞう #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

> FC2に上野法律事務所の住所と代表者を聞いてみよう!

それも面白いなぁと思ったんすけどねwww
あのバカの出方をもうチョッと楽しんでみますだ^^
2011-02-03 木 22:15:56 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> バーチャルオフィスって、電話取次ぎ代行とかするとこ?

それもあるけど、このバカタレの使用用途は
http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2008000030

↑ 多分これ

エエ格好がしたいだけなんじゃね? アホだww

もっとイイとこがあると思うんだけどねぇ・・・
う~ん、やっぱアホだwww
2011-02-03 木 22:23:00 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> すえぞうさん

おぉ! これはこれはwww

はじめまして。
わざわざのご訪問&コメントありがとうございます♪

RYUからGmailの強力なフィルターをくぐりぬけたメルマガが来たので読みましたよ。(笑)

ぷぷぷ。。。
奴のクソメルマガはフィルターなんざなんのその。

もはや、念力としか思えんです^^;

> 法律事務所とはなりふり構っていない感じですね。

まったく、はた迷惑な・・・

その内容はというと、
とても法律事務所とは思えんような間抜けなものでしたwww

まぁ、山西くんかどうかは知りませんけどね♪(ニヤ)
2011-02-03 木 22:31:27 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

クソならここにいまっせ

https://repomaga.jp/download.php?eid=13997

引用

ご登録頂いた内容は、当サイト及びe-Book提供者、選択されたマガジン発行者に通知されます。

※独自配信による自己破産!!家族も失った男が3ヶ月で月収97万円稼いだ方法、●●技川島の日刊インターネット

ビジネスニュース、インフォトップ一位獲得!397時間・動画パソコン教室、【王道アフィリエイト】長期的に継続して

稼ぎ続ける戦略、お金情報、【日刊】悪辣な詐欺的な商材を叱咤し、告発する、お金儲け専門学校ネットビジネスを斬る
2011-02-08 火 00:36:28 | URL | りゅう #- [ 編集]
> りゅうさん

キタコレーーー!!!!!

むふふ。。。 アホめっ!
なみなみならぬ努力だなwww

はじめまして?かな?
貴重な爆笑ネタの提供に感謝っす♪
2011-02-08 火 14:05:09 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

おひさーです♪

いやはや・・・バーチャル・オフィスとは
そして似非弁護士?(笑)
なんでもありですね~。
watchingヤロウも訳の分らん名前で
不特定多数にメールを巻きまくっている
ようですし・・・。
詐欺師はなんでもありですね。


もぉ~だまされ王子さんの「徹底」ぶりが
だ~い好き!

応援のポチッと♪

2011-02-08 火 14:52:49 | URL | 匿名 #- [ 編集]
> 匿名さん

毎度 乙っす!

> 詐欺師はなんでもありですね。

はい。
信じられん程に「なんでもあり」でふ。。。

> もぉ~だまされ王子さんの「徹底」ぶりが
> だ~い好き!

いやはや、照れまふなぁ^^;

> 応援のポチッと♪

いつもありがとうございます^^
2011-02-08 火 20:04:34 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
こんばんは。

この住所、googleで検索してみるといろいろ出てきますね。
複数の情報商材の連絡先にも使われていますし、
振り込め詐欺の送り先にも使われた形跡があります。

かえって逆効果のように思えるんですが....
2011-04-03 日 22:06:53 | URL | 詐欺商材根絶 #aGyM0nUA [ 編集]
> 詐欺商材根絶さん

おぉ! これはこれは乙っす!


> 振り込め詐欺の送り先にも使われた形跡があります。
> かえって逆効果のように思えるんですが....

あ、ホントだ。。。

この建物なんすけど、ポストが2Fにしか無くて、
1F用・2F用って2つ並んでるんですよ。

いかにもって感じでしょ?

もしかしたら、今でも利用されてんのかもしれないっすね・・・
2011-04-04 月 01:12:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
