おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クソ詐欺スパムメルマガの発行者にロケット花火を!!
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




この週末は寒いっすね。
先週は「春の到来か?」と思わせるほど暖かったのに。。。

週明けから少しずつ暖かくなっていくみたいですが、
寒の戻りもあるでしょうし、まだまだ寒い日が続くんでしょうね。

まぁ、冬ですから寒いのは当たり前ですわね^^;


さて、そんなポカポカ陽気に包まれた先週頭のことです。


現場に到着した俺っち。
窓を全開にして、エンジンを切って。

すると・・・


パーン!! パーン!!!


ん? どこかで悪ガキどもが爆竹でも鳴らしてるのか?

と思った瞬間



パーーーンっ!!!!!


俺っちの車の真横で爆発。




ぬおぉぉおおおーーー!!!

んな、、、
なんじゃぁぁあああーーー!!!



よ~く見てみたら、その爆発物はロケット花火でした。



憤怒ぅぅうううーーー!

この俺っちにこんな危険なイタズラかますなんざ、
なかなかエエ根性しとるやないけぇ!!!



どこのどいつじゃぁぁああーー!!!



と思ったら、向こうの方からオバちゃんが走り寄ってきました。


ごめんよぉ~
ケガはなかったかいのぉ~



理由を聞いてみると、畑を荒らすサルどもを追い払うために
ロケット花火を無差別乱射してたんだそうです。


しかしビビった! 怖かったよ・・・orz

危うくオバちゃんに殺されるところだっただまされ王子です。。。



いやいや、その戦いたるや凄まじいものでしたよ。

どこからともなく出没し続けるサル軍団。
それを追いやろうとしてロケット花火を打ちまくるオバちゃん連合。

その光景は、まるで小さな戦争。


反乱軍(サルの群れ) VS 連邦軍(オバちゃん数人)


戦いの結果は、連邦軍の辛勝?の様子。
しかし、畑の荒れようは酷いもんでした。。。


今回の現場は一般家屋の軒下。
早速作業に取り掛かりました。

しばらくすると、屋根の上から物音が・・・


ん? なんだ?


と思った矢先、先ほどの残党か?
いきなり1頭のサルが飛び降りてきました。


ザンっ!!!


びっくりした俺っち。
後ろにのけ反りつつ、「うおっ!」と一言。

その声に驚いたサルは振り向きざまに俺っちを威嚇。


ギャー! ギャー!! ウっキャー!!!


良く見たら、このサルの片手には菓子パンが。
(さては、どこかの家に入り込んで盗んできやがったな?)

まるで「このパンは渡さねぇー!」とでも言っているようだ。

サルの威嚇



しかし、威嚇してくるその表情が何気に腹立つっ!


き・さ・まぁ~
人間様であるこの俺っちに喧嘩売ってやがるんだなぁ?

上等やないかいっ!!


やるんならやったるぞぉーーー!!! 

かかってこんかいっ!

ゴルルルラアァァアアーーー!!!
 



そこで、さっきまで戦争をしていたオバちゃんの一言。










サル相手にそこまでムキにならんでも・・・ハハハ。。。


「・・・」


「・・・・・。」



あんたに言われたかねぇっつーのっ!!! 



まぁ、ありがちなオチなんですけどね・・・


でね、四方八方から湧き出てくるサル共を見てて思ったんです。

そういや、詐欺師共もこいつらと同じ感じだなぁ・・・」ってね。


同一人物が複数の詐欺サイトを運営してたり、複数の詐欺商材を作ってたり、
当然そいつらが更に新規で作り出してたりってのもあるんでしょうが、

新規参入してくる小物どもも後を絶たない。


登録した覚えもないのに詐欺メルマガが送られてきたり、
ランキングサイトに突然現れたり・・・
(すぐに消えてくけど)


やはり、詐欺師=サル野郎という認識でOKみたいだ♪


ってなことで、
俺っちもロケット花火ばりに攻撃してみたいと思います。


まずはクソ詐欺スパムメルマガからだな♪


次回は、俺っちのところに届くスパムメルマガを
簡単にリストアップしてみたいと思います。

その上で、そいつらを解剖していってやろうと思います。




おぉ! そうだっ!!


終焉の絡みで俺っちに寝不足ダイナマイトを喰らわしてくれた
クソ小僧どもっ!!


俺っちの怒りのボルテージはまだMAXだぞ? おい!


そういや「元極道」とかいうボンクラも居やがったなぁ~
それはそれはゴッツイ根性見せてくれるんやろのぉーー!!


そのアホもまとめて遊んだるから楽しみに待っとけやっ!!!



スパムメール撲滅の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2011-02-12(Sat) 23:15:37】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
我が家の近所ではサルが出没すると猟友会が発砲するので、怖いです。
空砲ですが、銃はやっぱり音といい火花といいなんか恐怖感が。



2011-02-13 日 02:38:46 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]
王子さま~(●´ω`)ノオハオハ!!
ウチも田舎だからサルが出るよ。
去年なんか、でっかいスイカを抱えて逃げるところをハケーンした。
途中で落っことして、半分だけ持って逃げちゃった・・・
2011-02-13 日 09:46:51 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

おぉ! そういえば、田舎に居たなぁ~
散弾銃をぶっ放す酔っ払いのオッサンが・・・

流石に鉄砲は怖いっす。。。(汗)
2011-02-14 月 00:29:00 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

いやさぁ、ウチの近所だけなんかなぁ?
最近のサルは逃げないんだよね・・・

屋根の上に登って畑の野菜とかを食ってんの。。。
これがまたシラこい顔しとんねんっ!!

腹立ってチョッと大きめの石を投げつけてやったら
勢い余って裏のお隣さんの屋根まで飛んじゃってさ(汗)

どえらい勢いで怒られた・・・orz
2011-02-14 月 00:36:53 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]


こんばんわ~♪

お猿さんですかぁ・・・。
悪さしますからねぇ。

・・・でも、我が家ではお猿さんはもちろんイノシシ、
キツネ、タヌキ、シカ、クマ・・・数え上げればキリが
ない環境です。まさに「ムツゴロウ王国」!


この間も晩に車で帰宅すると道路の真ん中にシカが・・・
でも、動じることもなく「なんや、お前か」って感じで
こっちを見てフンッて去って行きました(T-T)

今日も応援のポチッ♪

2011-02-17 木 00:06:57 | URL | 匿名 #- [ 編集]
> 匿名さん

まいど乙っす!

そういえば以前、俺っちの友達がシカをひいちゃってね。

これ見てくれよぉ、このボンネットの凹みは
絶対にシカの顔の痕だよぉ~

って騒いでて、ホンマかいな?って思ってたら、
ワイパーにシカの角が引っ掛かっててビビったことが・・・

ちなみに、その車は廃車になりましたけどね^^;

> 今日も応援のポチッ♪

いつもありがとうございます♪
2011-02-17 木 02:37:27 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
