おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なんじゃ、この忙しさは・・・?
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ぬおぉおおーー、忙しいっ!

なんでか知らんけど、怒涛の忙しさだ。


おーい! 誰か・・・ 誰かおらんかね?


お! 君、イイところに。 チョッとすまんのだが・・・















俺っちの代わりに

便所に行ってきてくれんかね?
 



そんな状況のだまされ王子です・・・
(なんのこっちゃ・・・)



いやぁ~、なんでしょうね?

そんな段取りじゃなかったはずなのに、
チョッとしたことが切っ掛けで身動きがとれん状況に・・・


こうなったら手段は1つ。

気合と根性で乗り切るしか方法が無いという・・・orz


ハハ・・・。もつんかいな? 俺っちの体・・・。



そこへきて、本業の中で裏切り行為を喰らいましてね・・・


以前の記事で書いた事があるんですが、
俺っちは本業の中で組合の理事をやってます。

その組合は、「各地域の各同業者の利益を守るため
に存在する組織なんです。


にも関わらず、組織内部で裏切り行為があったという・・・

しかも、その裏切り行為をしやがったのが
理事長を務めた事もあるようなお偉いさん。


一体、どないなっとんねんっ!! 


直接被害を受けたのは、なんと我が社。。。

その被害額は、驚愕の500万円超・・・orz


こんな性格の俺っち。 当然 ↓ こうなります。










ゆ、許さん! 

このタヌキオヤジめぇぇええーー!!
貴様は詐欺師と同類じゃっ!!
 


生き地獄味わせたるから
覚悟しとけやっ!!
 



ところがこのタヌキオヤジは県内1の実力者。

そう簡単にはいきません。


長いものには巻かれろ主義の輩はクソダヌキを擁護します。

でも、これまでそのタヌキオヤジを良く思ってなかった連中が
ここぞとばかりに俺っちに便乗。

やれ「新しい組織を作って対抗しよう」やら
やれ「どこどこの誰誰さんを頭にして奴を組織から追い出そう

などなど、周りの人たちの方が俺っちよりヒートアップ。


ん? なんだか混沌としてきたぞ 

余計に忙しいがな・・・orz



あと、これは嬉しい悲鳴なんですが、
最近、読者さんからのメールがすごく多いんです。


せっかくの問合せなんだから、精一杯の返事がしたくてね^^;

俺っちなりに全力の返事をしてたら、なかなか記事の更新が・・・


でも、どんだけ忙しくても読者さんからの問い合わせには
必ず返事しますんで、気軽にメールして下さいね^^


しかし、この突然の忙しさに少々困惑気味なのに、
そこへきて嫌がらせのように送られてくるスパムメール。。。

やはり放っておくわけにはいかんようだ 


ホントは、前もって怒涛の嫌がらせを炸裂させてから
リストアップした上でブッ叩いてやろうと思ったんだが、

忙し過ぎて貴様らボケナス小僧ども如きを相手にしてる暇がない!


仕方がないから、今日のところは止めといたる。

良かったなぁ、アホ詐欺師どもww


でも、時間が出来次第、直ぐにでも嫌がらせに行ってやるから
せいぜい楽しみにしといてくれや。



じゃぁ最後に一言。


おい、ボケナス詐欺師諸君!

あんま調子こいてスパムなんぞやってやがると、










俺っちの代わりに便所に行かすぞ! 

アホンダラどもめっ!!!
 



スパムメール撲滅の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2011-02-23(Wed) 02:52:16】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
あいやぁ、忙しそうですね^^;
ねこみさんのブログもポストが止まってて心肺ですが・・・
2011-02-23 水 08:29:08 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]

あ・・・王子生きてたw

最近お知り合いの更新が落ち気味で退屈><
2011-02-23 水 09:43:18 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]

王子!かわりにトイレ行っときやした!
2011-02-23 水 13:55:01 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

う~ん。マジで忙しい。。。
久しぶりに泣きが入りそうだじょ・・・orz

アホなタヌキオヤジは、今度は俺っちを排除しようとしてやがるし(怒)

テメーんとこの会社、何回助けてやったと思ってやがる!
あんのボケナスクソダヌキめっ!マジで消してやろうか?(発狂)


ねこちゃんは心配ないっしょ?^^
どんだけやられても絶対に倒れないアイアンマンだからね♪

ただ、あれだけ目立っちゃうと、バカなことをしてくる
クソミソのボケナスが増えてくるから鬱陶しいだろうけどね^^;


2011-02-23 水 23:51:52 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん乙っす!

な、なんとか生きておりますです。はい。。。

皆さん忙しそうですねぇ・・・
俺っちは1カ月か2ヶ月くらいで落ち着くと思うんすけどね^^;

なんとか現状を打開して、元の環境に戻りたいと思います。

山西くんも淋しがってるでしょうからwww ぷぷぷ。。。
2011-02-23 水 23:58:17 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

暴露屋さん乙っす!

そうかぁ♪
なんかスッキリしたと思ったら暴露屋さんだったのかwww

いやいや助かった! ありがとー^^

・・・

・・・・・。


い~みな~いじゃ~~ん!

2011-02-24 木 00:01:46 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
むー。王子もヤラれましたねえ・・
最近は背任でもなかなか捕まりませんし、捕まえてもどうせ金は取れんし・・
世知辛いなあまったく・・
2011-02-24 木 11:25:23 | URL | 謎犬 #7kIxei5A [ 編集]
> 謎犬さん

ワンちゃん乙っす!

いやいや、まずはタイトル。

だ~か~らぁ~
それじゃ、い~みな~いじゃ~~ん。。。


> 王子もヤラれましたねえ・・

うん。マジでやられた・・・orz

今回の裏切り行為は、決して法律違反なわけじゃなくて、
皆で決めた暗黙のルールを無視したという、
いわゆる「道徳違反」ってやつなんすよ。

だから、この勝負の行方は「勝ち」とか「負け」という
目に見えた形では決着しないと思います。

組織の中で「どのポジションにおさまるか」が焦点かと。。。
ホント、面倒臭いことになっちゃったなぁ・・・orz

本来、こんな低レベルな争いを起こさないための組織なのに、
組織内で勃発すること自体がそもそもおかしい。

上に行けば行くほど腹黒いものが見えてくる。
そんな俺っちもまた腹が黒いんかな?

まったく、世知辛い世の中だ・・・
2011-02-24 木 22:14:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
