おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なんか、いろんなことが起こってるみたいだね。。。
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ふっっかぁぁぁあーーーつっ!!

(チョッとの間だけ・・・orz)



チクショーーー!

忙しいじゃねーか
この野郎ぉぉおおーー!!
 


毎日叫びたくなっているだまされ王子です。。。



俺っちが怒涛の忙しさ炸裂で半泣きになってる間に、
結構な事態が勃発しているではないかっ!



ねこちゃんのブログがまたまた消されちゃったんだってぇ?


未だにボケナスのクソ詐欺野郎共が水面下でコソコソしてやがるのか?
性懲りもないウジ虫どもめ!!

ねこちゃんはなぁ、そんなことくらいじゃ屁とも思ってねーんだ。(多分)
そろそろ気付けよ! どアホどもめっ!!

まぁでも、気弱で貧弱ニートのクソっカス小僧どもが考え付く事っていったら
所詮それくらいしか無いんだろうけどな。

なんせ、頭ん中クソミソだらけだからさ 


俺っちんとこにも来てるみたいだが、全て返り討ちにしてやるから


覚悟しとけやっ! 





それから、ねこちゃんの偽物が急増してるんだってぇ?
ドブネズミみたいに大量発生してるみたいだな。

ネズミならネズミらしく、ねこちゃんに食われちまえよ!
(いや、あんま面白くないな・・・)


しっかしまぁ、ねこちゃん どんだけ有名やねんっ!!


調べるのも面倒臭い「なんとか」ってバカが、「ねこみ」ってタイトルで
メルマガを送ってやがるってのも笑えるしな 
(俺っちのとこにも来てたぞ。 アホめ!)


その偽物の中の1つに、俺っちの悪口を書いてる大バカ者も居るとか。

今テメーの素性を調べさせてるところだからよ。
もうチョッとだけ楽しみに待ってろや!

笑えることになればイイんだがなぁ。

随分と金を使っちまってんだよ。
この俺様につまらねー思いさせんじゃねーぞ? おいっ!


俺っちは「ただの悪戯っ子」じゃないかもしれんぞ?
知ってる人は知ってるみたいなんだがな。

言ってる意味解ってるよなぁ? おい!





そこのクソ小僧ぉぉおおーー!! 


まだ確定したわけじゃないんだが、結構遠いなぁ、おい?

まぁ、暇があったら遊びに行ってやるから楽しみに待っとけや。



コアシの兄貴の悪口を言ってやがるのもテメーか?

ついでだから調べてやるよ 


ふふふ。。。
どんな屁タレ小僧なのか楽しみだなぁ、おい?


まぁ、今程度の小っちぇー悪戯なら泣かすようなことまではしないから
その辺は安心したまへ。(震え上がるかもしれんがな。。。)






そうだそうだ、
今日はこんなアホ共の相手してる場合じゃないんだった。。。


俺っちが余りの忙しさでひっくり返ってる間に復活してた商材 



せどりツールの完全版 『せどりism コンプリート』


実は、ここ数日で何人かの方にご購入頂いてます。

こんな高額な商材なのに・・・


いやいや、誠にありがとうございます^^


とはいえ、これだけの価格ですから、かなり気合いを入れて
実践し倒してもらわないと元が取れない


元来、実践中に解らない事があったら販売者に聞いて下さい
ってのが本筋なんですが、この販売者、こともあろうに


俺っちとの約束を破りやがったっ! 


購入者さんからの問い合わせには丁寧に答える

って言ってたのに、どうも そうじゃないみたいだ・・・


いわゆる「素人レベル」の問合せは完全に無視。
もしかして質問自体を無視してやがるんじゃないのか?


購入者さんってのは、どんなに優良な商材の実践であっても、
初収益が出るまでは不安で仕方がないんだ。

そんで、素人や初心者であればあるほど「質問しなきゃ解らない
ってことは絶対に多いはずなんだよ。


せめて、「Q&Aに書いてありますよ^^」ってくらいの
返事はできるだろうに。。。

それだけでも少なからず安心できるもんなんだぞ!


おいっ! こんなに高い商材売っておいて、どないなっとんじゃっ! 


ということなんで、

・各自、自分で出来る事は自分でやる。
・「もう無理!」ってところまで調べ倒す。
・とにかく諦めない。

こんな感じで頑張って下さい。


で、どうしても「これ以上は無理だぁ~」ってなったら、
販売者じゃなくて、うちに問合せして下さい。

ご期待に添えるかどうかは解りませんが、少なくとも
販売者よりはマシな対応を約束しますのでね。

なるべく早い回答を心掛けますんで、気軽にお問い合わせ下さいな♪


あ、当然ながら、うちからの購入者さんだけですよ^^;


商材自体は決して悪いものじゃありませんからね。
ご購入いただいた皆さん、頑張って下さいね♪




おい! ボケナス詐欺師ども。
もうチョッとしたら完全復活する予定だ。

そしたら怒涛の嫌がらせ&炸裂な仕返ししてやるから
ごっつい楽しみに待っとけよwww



まぁ、仲良く楽しもうぜ。 仲良くなぁ!! 




会長さんが運営する「アナゴさん」や鷹司堂後さんのサイト
スゲーことになってるってのは唯一の吉報だなwww


なんでもイイんだけど、アメブロのサイバーエージェントだっけ?
そろそろスタンス変えた方がイイんじゃね?

いつまでもそんなクソみたいなことしてたら、
汚れブログサービス」になっちゃうぜ?



もう少しで復活。応援の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ただのおしゃべり | 【2011-03-07(Mon) 02:20:40】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
かなりお忙しいようですね。
大分暖かくなってまいりましたが、季節の変わり目、お体充分にご自愛下さい。

本当に最近はいろんな動きがあるようですが、だまされ王子さんの活躍も楽しみに待ってますよ^^

いやぁ、でも、いつも王子さんは頼もしいですね。完全復活頑張って下さい。
2011-03-07 月 10:10:56 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
「気弱で貧弱ニートのクソっカス小僧」が通りますよっとw

わぁもかででけろじゃぁ~www

2011-03-07 月 20:43:33 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]

王子はその辺のクソ小僧より遥かにクソ小僧だもんねwww
なんか上に青森弁全開のおぢさんが・・^^;
アクセス増えすぎて壊れてしまったらしい(笑)
2011-03-07 月 21:26:14 | URL | 謎犬 #4es.jpq. [ 編集]
> 梶 一太さん

梶先生 乙っす!

東の方では大雪で大変みたいですが、
こちらの方は随分暖かくなってきました^^

寒の戻りもあるでしょうが、春は直ぐそこのようですね♪

> 完全復活頑張って下さい。

ありがとうございます^^

でも、リアルでの論争ってのは実に面倒ですねぇ・・・
かといって、ここで引き下がるわけにはいかんですし。。。

う~ん、いつになったら落ち着きを見せるのか?
長引きそうな予感が猛烈に脳裏を横切ってまふ・・・orz
2011-03-08 火 02:49:11 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん 乙っす!

どうぞどうぞ♪ お通り下さいな^^

> わぁもかででけろじゃぁ~www

↑ 猛烈にツッコミ入れたいんですけど。。。

まったく訳解らんでふ・・・orz
2011-03-08 火 02:51:29 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 謎犬さん

ワンちゃん 乙っす!

って、おいーーー!!!
俺っちもクソ小僧かよっ!!

まぁ確かに。。。
まったく反論出来んのだけど・・・orz

> アクセス増えすぎて壊れてしまったらしい(笑)

そのようでふなwww(爆笑)
でも、マジで凄いことになってるみたいっすね^^;
2011-03-08 火 02:55:31 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

いろいろなことが起きてると言えば

この詐欺師RYUもりゅうに変えて新サイトを

オープンしてますね~

http://www.e-dart.net/


「情報商材 りゅう」で検索しても

王子のサイトが出てきませんよ。



早いうちにたたいちゃってください。






2011-03-09 水 13:17:17 | URL | イエス #- [ 編集]
> イエスさん

毎度 乙っす!


う~ん、そのようっすねぇ~
堂々たる態度での詐欺っぷりが奴らしいという・・・

まぁ見てて下さいよ♪
「RYU=りゅう=山西茂くん地獄」の刑に処してやりますから^^
2011-03-09 水 23:32:30 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

りゅうのアンポンタンですが~
まだ、津市に住んでますよ~車もあるし~
2011-03-10 木 20:43:19 | URL | 通りすがり #- [ 編集]
> 通りすがりさん

毎度 乙っす!

> まだ、津市に住んでますよ~車もあるし~

それは「旧 M村」の方ですかね?(ニヤリ)
まぁ、どっちでもイイんすけど^^;

近い内に「バーチャルオフィスネタ」を贈呈します♪

あれはマジでワロタwww
2011-03-10 木 22:48:08 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 日 05:46:44 | | # [ 編集]
↑ このコメントをくれた方

ごめんなさいね。
何故かコメント通知が迷惑フォルダに入っちゃってて、今さっき気付きました(汗)

うんうん、全然大丈夫ですからね^^
気にせず問い合わせして下さいまし♪

どっちに何を問い合わせしてくれてもイイですよ~
2011-03-16 水 16:41:02 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
