おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
精一杯の応援を誓って。
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





久しぶりの更新となります。

お話したい事は山ほどあるんですが、何を話す前にもまずは、



先日発生した大震災により、各地に甚大な被害がもたらされています。

現地の被害状況は原発の問題も含め、日を追うごとに明らかになり、
その全てに目を疑うばかりであります。

被災地にお住まいの皆様の無事を心よりお祈り致しますと共に、
犠牲になってしまわれた方々、また、ご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げます。




震災発生直後、様々な情報が飛び交う中、マスコミも含め
日本中がパニック状態となっていました。

俺っちの住む三重県でも大きな被害が出てしまっています。

伊勢湾は真珠や食用の「のり」など、養殖業が盛んなんですが、
今回の津波の影響でほぼ全滅。

その被害額は50億円以上とのこと。

こんなに離れた地域でもここまでの被害なんですから、
被災地域の被害は想像を絶するものでしょう。


さて、発せられる情報が嘘も誠も判らないような騒ぎの中、
冷静な判断の元、真っ先に記事をエントリーして、
正確な情報を発信した詐欺暴露屋さん抹茶さん高塚さん

すかさず続いたひろこちゃん

2日ほど音信不通だった会長さんも、怒涛の勢いで記事を更新中。

まったりKEIさんアッシュさんごなごなさん
仕事で超多忙であるはずなのに、しっかりエントリー。


ホント、みんな凄いなぁと思いました。


そんな中、俺っちはと言うと・・・


例の如く、余りの忙しさにヘトヘトのバテバテ。。。

情けない・・・



でもね、
何もしてなかったわけじゃないんですよ。実は。


地震発生翌日の早朝から青年部会の緊急会議。

TVで流される状況を見ながら、自分たちに何が出来るか?


自宅に取り残された女性が赤ちゃんのミルクを欲しがってるぞ!
ミルクとおむつを送ろう。

被災者はみんな全身びしょ濡れなはずだ。
毛布や衣類を送ろう。

避難所に逃れた方々も、数日すれば必ず飲食に困るはずだ。
ミネラルウォーターと日持ちのする食料品を送ろう。

被災者の方々は心身ともに疲労は計り知れないだろう。
各種サプリメントなんかも送ったほうがイイのか?



今でこそこういった情報は入ってきていますが、
当初は状況が把握できず、このような議論を丸1日。


県の議員さんにも少し協力をしてもらいながら、
各業者が地元の店舗や企業に協力を仰ぎ、

普段からボランティア活動をされている団体に協力する

という形で支援させてもらうことにしました。


今日現在でも、部会内で連絡を取り合いながら、
出来る事を少しずつ実行してます。


で、個人的にはというと、

皆さんに教えてもらった

ネット内で出来る寄付や募金

を、自分が参加できるものは全てやりました。


コンビニを利用した時には、なるべく札を使って、
お釣りの小銭を募金箱へ。


でも、まだまだ何か出来るはず。


そこでとも相談して決めたことがあります。


幸いな事に、俺っちは本業の収入だけで、贅沢は出来ないものの
それなりに飯は食っていける状況に有ります。

なので、ネットで得た収益は全て募金しようと思います。

・オークション
・せどり
・物販アフィリ
・情報アフィリ(とりあえず)

全て合計すると、調子の良い月には30万超の収益があります。

今は本業の忙しさに阻まれて10万そこそこになっちゃってますし、
このような状況なので、収益も激減するでしょう。

でも、なんとか頑張って少しでも多くの募金が出来るよう、
しばらくの間これを目標にやっていこうと思います。


かといって、どこぞのボケナス共みたいに商材を煽ったりはしません。
というか、煽り記事は苦手なので書けないと思いますし^^;

後になって「これだけの募金をしました!!」なんて
どや顔しながらアホみたいな嫌らしいことも言いません。


じゃぁ、そんなこと書くなよっ!

なんて言われそうですが、やろうと決めた事をここで発表して、
自分のモチベーションを維持しようと思っただけなので。。。


分かってもらえる人にだけ分かってもらえれば、それでイイです。
あとは自分が「やるか、やらないか」だけなんでね^^

どこまで出来るか分からないですが、自分なりの精一杯で
やれるところまで頑張ってみようと思います。



しかし、とうとう嫌な予感が的中。

このどさくさに紛れて「募金・義援金詐欺」が出やがった。
しかも三重県内でも・・・


一番苦しいはずの被災者の方々が、譲り合い助け合っているというのに、
何故そんな事を考えるのか?何故そんな事が出来るのか?


まったく理解できん。


ホントに悲しいし悔しい。
あまりの怒りで涙が出そうだ。。。



絶対に許さんっ!!!



この発言で皆さんに幻滅されても構わないし、訴えられても構わないし、
警察に逮捕されたって一向に構わない。




俺は貴様ら詐欺グループを絶対に許さん!!


必ず貴様らを探し出して、しばき回して
半殺しにしてやるから覚悟しとけや!!


逆さに吊るし上げてサンドバックにしたるっ!
その一生を地獄に変えてやるから死ぬほど苦しめ!!


既にそれなりの情報を入手してるぞ?


絶対に逃がさんからなぁぁああーー!!




それから、こんな状況にも拘らず性懲りもなく
クソスパムメールで詐欺商材を煽り売るクソ野郎共!


貴様らも同罪だぞっ!!


マ・ジ・で・許さんからなぁぁああーー!!


もうこれまでみたいな遊び半分じゃねーぞ?

全力で叩き潰してやるっ!!


全力やぞぉぉおおおーーー!!! 




他にも政府やマスコミ等に不安や不満、
言いたい事は沢山あるんですが今は止めておきます。

確たる知識を持っていない者が軽はずみな言動をしちゃいけませんので。




さてと、出来る事を1つずつ確実に。
寝る前にもうチョッと頑張るとするべ。



気合い注入の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





未分類 | 【2011-03-18(Fri) 00:37:55】 | Trackback(-) | Comments:(18)
コメント

ひび割れ玉子くんがぐじゃっと玉子くんになってないか心配だったが・・・w

ブログで騒いでる私よりよっぽど「お役立ち」してると思うじぇ~!!
こういう時こそ「熱い男」は必要だ。
2011-03-18 金 10:09:34 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]
王子さん、乙かれ様です。無事でなにより。

こういう非常時はリアル優先で正解だと思います。
ネットでできる事は情報発信くらいですから。

腹立つ事は尽きそうにありませんが、批判よりも提言、
身近な事から着実に、で行きませう。
2011-03-18 金 12:34:29 | URL | 抹茶 #bhhZubZs [ 編集]

王子~♪
良かった無事で・・・
義援金詐欺は本当に頭に来るね。
インフォスタ●ルも義援金募集してたけど、
アブナイかも~。
2011-03-18 金 13:00:30 | URL | ひろこ #gg06ppQg [ 編集]

王子♡

お元気そうで何より。
全く報道されていないですが、三重や和歌山、四国各県でも津波でかなりの被害が(人的ではなく)。

でも、命はあるわけですから我々関西人は出来ることをやっていきましょう。

詐欺グループはシバかなくていいですから、「原子炉に水を入れるだけのお仕事」を教えてあげてください。

冗談抜きで囚人を使えないものかと思います。ソ連はチェルノブイリで囚人を使っていたはずなので。ソースは見つからなかったですが。
2011-03-18 金 16:21:37 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]

義捐金泥棒も出ましたよね。
こういう時に人の本性が出る。。。

こんな時にも色んな商材のセールスメールが来ます、対外迷惑メールに入ってるんで碌なメールじゃない。

まともな人なら今は控えるでしょ。

後イ●腐ォス●イルから義捐金募るようなメール来てたけど・・・
詐欺した金から出して下さい。
2011-03-18 金 17:26:05 | URL | のぞんずらぶ #- [ 編集]
今回はかなり広域に渡る規模の被害が出ているので復興には時間かかると思います。
でもこういう時こそ王子のリアルな力がパワーになりますね(^^)。
文句は後からで!まずはやったりましょう!
2011-03-18 金 21:22:00 | URL | 高塚芳樹 #dEQKyWk2 [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん 乙っす!

ぐじゃっと玉子くんにはならなかったですけど、
あっちからこっちからの圧力でペシャっと玉子くんに・・・orz

> ブログで騒いでる私よりよっぽど「お役立ち」してると思うじぇ~!!

いやいや、会長さんがブログで騒いでくれるから
冷静な判断が出来るわけで。

冷静に熱くやっていこうと思いまふwww
2011-03-18 金 22:56:54 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 抹茶さん

毎度 乙っす!

> 腹立つ事は尽きそうにありませんが、批判よりも提言、

実は、どんくさい政府の対応やアホなコメンテーターの失言。
どれをネタにブッ込んでやろうか? なんて思ってたんですが、
抹茶さんの記事を読んで頭を冷やしたってのが事実。

大した知識や情報を持ってない奴がわさいだところで、
なんの意味も無いなぁってね^^;

ほんのチョッとだけかもしれないですが、「自分が出来る事」
絶対に有るはずですからね。

今は自分が出来る事を精一杯やるだけです^^
2011-03-18 金 23:05:21 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん 乙っす!

おかげさんで無事だったよぉ♪

ただね、姫の実家が埼玉なんだけど、
チョッとした被害が出ちゃってね・・・

妹さんにまだ小さい双子の息子が居てさぁ、
これが結構大変みたいなんだ。

だから、送ってあげられるもんは送ってあげて
みたいなことで、バタバタしてた。。。

> 義援金詐欺は本当に頭に来るね。

もうね、ニュースを見た時は
心の中が殺意に満ち溢れてたな^^;

> インフォスタ●ルも義援金募集してたけど、
> アブナイかも~。

いやいやマジで。。。
今更なにを言うとんねんっ!!!

って感じだねぇ~

スタイルもギャグが上手になったなwww
笑えないけど・・・orz
2011-03-18 金 23:14:45 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

暴露屋さん 乙っす!

バッテバテになってるけど元気だじょ~^^

> でも、命はあるわけですから我々関西人は出来ることをやっていきましょう。

そうだね♪
今こそ関西人パワーを炸裂させる時だと思うよ。


> 詐欺グループはシバかなくていいですから、「原子炉に水を入れるだけのお仕事」を教えてあげてください。

おぉ!! それは素晴らしい提案だww

ヘリに逆さに吊るし上げて、ホース持たせて外壁の穴から突入。
チョッとだけ可哀そうだから、体中にラップを撒きつけて・・・

是非ともスタイル系の詐欺師どもにもお願いしたいもんだwww


> 冗談抜きで囚人を使えないものかと思います。ソ連はチェルノブイリで囚人を使っていたはずなので。ソースは見つからなかったですが。

そうそう、それは俺っちも思った。
今こそ罪を償うべき時なのではないか?

でも、そのどさくさに紛れて逃げ出すアホも居るんだろうけど・・・orz
2011-03-18 金 23:24:39 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> のぞんずらぶさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^

> こういう時に人の本性が出る。。。

まったくだねぇ~
呆れかえって何も言えないって感じ。。。


> こんな時にも色んな商材のセールスメールが来ます、対外迷惑メールに入ってるんで碌なメールじゃない。
> まともな人なら今は控えるでしょ。

まともな人ならね^^;

まぁ、奴らは「まともじゃない」ってのは
今に始まった事じゃないから・・・

> 後イ●腐ォス●イルから義捐金募るようなメール来てたけど・・・
> 詐欺した金から出して下さい。

それはナイスな提案だwww

よしっ!
今からスタイル宛てにメール送ってやるべ♪

スゲー勢いで反撃してくるだろうなぁ~
めっちゃ楽しみだwww
2011-03-18 金 23:33:28 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 高塚芳樹さん

高塚さん 乙っす!

そうっすねぇ。。。
マジで時間かかるでしょうねぇ・・・

被災者の方々も覚悟してるみたいです。
負けずに頑張ってほしいと願うばかりです。


> でもこういう時こそ王子のリアルな力がパワーになりますね(^^)。

いやいや、こういう時こそもっともっと頑張るべきなのに、
自分の無力さに憎しみすら感じてます。。。

だから有言実行で頑張ってみようと、自分自身に
プレッシャーをかけて気合いを注入してみたんすよ^^

> 文句は後からで!まずはやったりましょう!

そうっすね!
まずは出来る限りの事をやったりますよっ!!

ただ、耐え難きは耐えるんですけど、どうしても
許し難きは許せんっ!! やはり許せん!

ということで、並行して文句も言ってやります(爆)
2011-03-18 金 23:43:39 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

今でも何も無かったように商材レビューしているメールは詐欺商材の可能性が高いですね。
見た感じ。

義援金詐欺や火事場泥棒は
最も許されざるべき犯罪だと
兄がテレビを見て呟いていました。
同感です。
逆になぜそんなことができるのか。

王子さんはすごいっす。尊敬するっす。
2011-03-19 土 00:16:46 | URL | hatenaki #- [ 編集]
> hatenakiさん

毎度 乙っす!

今こそ、こういう時だからこそ「皆が1つになるべき」
と思うわけです。

そんな中、いち個人としては大したことは出来ないでしょうが、
それがいくつも集まれば、やがて大きな力になるはず。

そう思ったので、ようやく重い腰を上げてみました^^;


義援金詐欺を目論む大バカタレ共に
詐欺商材を煽り売る腐れスパム詐欺師共。

奴らの未来はそう長くはないでしょう。

俺っちが手を下さなくても、必ず天誅が訪れるはずです。
怒りの鉄槌はすぐそこまで来てるでしょうから。
(↑ この鉄槌は俺っちのメガトン攻撃ですけどwww)

それが理解できんようなアホタレ共なんでしょうねぇ。。。


> 王子さんはすごいっす。尊敬するっす。

いやいや、大したこともしてないのに照れるっすよぉ~^^;
そんなこと言われても何も出ませんよ(笑)
2011-03-19 土 00:54:55 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]


こんばんは。久しぶりに遊びに来ることができました。

本当に今回の震災は心が悼みます。
実は私も阪神大震災の被災経験があります。

だから今回の震災も人事には思えず、昨日救援物資を市役所に持っていき、義援金を振り込んできました。

私も善意の義援金を頂き本当にありがたかったです。人の優しさに触れたようで涙が出ました。

被災している方々にもきっと王子さんのような方の声が届くはずです。

みんなで支えあっていけばきっと立ち直れる日が来るはずです。

今日も応援のポチッです。

2011-03-19 土 03:19:46 | URL | 匿名 #UYEaoS0w [ 編集]

自宅が近かったら
せどりの時応援&粘着したい…笑

初心者の今は利益を上げることよりも
お宝を見つけ出す目利き力が必要。

ならばこういう活動をされている方に
ノウハウを伝授されながら、
見つけた本を全て提供すれば

寄付ができて、目利き力がつく!

一石二鳥だとは思いますが
流石に県越えているでしょうか…(つд;)
2011-03-19 土 04:11:11 | URL | Uweliw #- [ 編集]
> 匿名さん

毎度 乙っす!

もうね、言いたいのは ↓ これだけ。

被災者の皆さん。
頭の中にウジ虫が湧いてるようなアホポン共以外は
みんなが貴方達を応援してます。

軽はずみな言葉かもしれませんが、
負けずに、精一杯頑張って下さい!

これしかないでしょ。

匿名さん。
お互い、出来る範囲で目一杯の応援をしていきましょう!!
2011-03-21 月 01:40:04 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> Uweliwさん

こちらでは「はじめまして」ですかね。
いつも姫がお世話になってます^^

今はハイレベルなことを考えるのではなく、
自分が出来る精一杯の応援ってのが大事なのかと。

その中で自分のスキルや知識を向上させていけたら
イイんじゃないかって思います。


> 流石に県越えているでしょうか…(つд;)

俺っちは三重県なんですが、どうなんでしょう^^;
2011-03-21 月 01:45:29 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
