おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
復活間近の近況報告 その②
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





おいっ!

おいおいおいおいぃぃーーー!!



嫌がらせかっ!?
なんでこんなに忙しいねんっ!!
 


いつまでコキ使ぅてくれるんじゃいぃっ!!
 


今年に入って、既に5回ほど倒れそうになったぞっ!

月1ペースやないかいっ!! 


ま、まさか。。。

この俺っちをなぶり殺す気じゃ・・・ 



今日も弁護士さんと打ち合わせの予定だったんですけど、
弁護士さんに急用が出来たということで久々の「俺タイム


休養がてら横になって寝倒してやろうか?とも思ったんですけど、
高塚さんのメルマガで尻を叩かれちゃったんで、そうも言っておれず・・・。


俺タイム王子タイムに切り替えて、一丁気張ってみようかと^^;



さて、前回の記事は本業の中でのトラブル。
ヴォケナスたぬきジジィとの戦いと途中経過を勝手に報告しました。


第2回の今回は、このブログにとって一番大事な報告になります。

そう、我が天敵「RYU=りゅう君」との戦いについてです。


アホたぬきジジィ同様、この野郎も震災直後から
弁護士を使って本気で攻めてきやがった 

まったく、こいつもド畜生な野郎だな。。。


面倒臭ぇしウザいし、なにより忙しかったから完全無視してたんだけど、
だんだんと攻撃の手がエスカレートしてきて無視できなくなってきた。

でもまぁ、ウゼぇことに代わりはなく・・・

軽くいなしてたんだけどね^^;


そしたら、こいつが使ってる本名らしき名前がさぁ、
本当に本名だったらしくてね・・・

完全に「名誉毀損」が確定しちゃったんだな、これが。。。


野郎の顧問弁護士が、まぁ騒ぐ騒ぐ   激しくウザぃ・・・orz

しかも、IPを辿って俺っちの個人情報を入手したみたいで
直接的な圧力までかけてきやがったという。。。


それでも簡単にパクられたりはしないし、
突然襲い掛かってきたりしても全くノー問題。


俺っちの住処が判ったんなら早く来てみやがれ!
茶ぁくらいは出してやるぞ。

ヘイ! カモ~ン♪



た・だ・し・


奴のネット上での手段然り
俺っちを攻撃してきたタイミング然り
俺っちに対する圧力のかけ方然り



俺っち、久しぶりの全開モードやぞっ!! 


マ・ジ・で・・・ 
ブチ切れたからなぁぁーーー!!!
 


貴様はまだ解っとらんようやなぁ? おいっ!

これ以上俺様を本気で怒らすなよぉ、おいぃぃ!! 


後のことは責任持てへんぞっ!







解っとるんかい

ゴルアァァァァァーーーーー!!!
 




おぅおぅおぅおぅ!!
ワレがそういう出方するんやったら俺様も路線変更じゃっ!


もう知らんからな?
こうなったらリアルの本気でいったるから覚悟せぇよ?



これからはリアル路線でガッツリ勝負しようぜ、なぁおいっ!


記事の削除は絶対にしないが、貴様の本名だけは消したる。
それで貴様の名誉は保たれるんだろ? あ? そうなんだろ?


それから、今後貴様に関する記事は一切書かんっ!
その記事を読んで貴様へのツッコミ所を修正されちゃ適わんからなぁ!

まぁ、俺様が書かなくても他のブロガーさん達が書くだろうがな。


貴様の悪行ネタは盛り沢山だからなぁ。
どこから突っ込んでやろうか?

こっちの弁護士さんもスゲェ乗り気になってるぜ?


そう簡単には決着せんだろうが、何年かかっても
絶対に貴様を地獄に引きずり落としてやるからよぉ~





覚悟しとけや、ワレぇ!!! 




それから、その他のアホ詐欺師どもよ

お前らも俺様と勝負してみるかね?



ガンガンとリアルに引っ張り出して叩き潰してやるから、
覚悟がある奴は勝負しに来いや。 なぁ、おい!

こっちからもガツガツ喧嘩売りに行くから、まぁ覚悟しとけっ!!



リアル路線の俺っちにも応援の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2011-05-10(Tue) 23:40:31】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
精神工学されている方なのかhttp://www.yakubax.com/infotokutei02.html
お金儲け専門学校の方なのか
http://cyber--info.com/okokoktophyouji.htm
http://cyber--info.com/senryaku-hyouji.html
地酒を売っている方なのか
http://www.sake-ohakoya.com/html/ordercontract.html
中小建設業生き残り研究会の方なのか
http://www.katawakux.com/tokutei01.html
・・・・・・
王子の言っている山西って、同業者の最後の人のことですよね?
2011-05-11 水 03:19:48 | URL | 鷹司 堂後 #.typGjKc [ 編集]
王子もついにやっちゃた・・
リアルの方へ行っちゃったか・・・^^;
ったくやんちゃ坊主(笑)
2011-05-11 水 10:14:56 | URL | 謎犬 #TQJJvfrU [ 編集]
> 鷹司 堂後さん

堂後さん 乙っす!


むふふ。。。
そうそう、生き残り研究会の・・・

って、なんでやねんっ!!


ネット上での俺っちは「こんな感じ」ですけど、
リアルの俺っちは炸裂に えげつない っすからねぇ

奴には地獄を見せたりますよ。真っ黒な地獄を。。。
2011-05-12 木 02:03:06 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 謎犬さん

ワンちゃん 乙っす!

えへへ♪
ついにやっちゃいましたねぇ^^;

出来る事ならネット上で解決したかったんですけどね。
リアルだと大変な事になっちゃうかもしれんのでね(苦笑)

まぁしかし、俺っちをここまで怒らせた罪は非常に重いっつーことで^^
どす黒い戦いを楽しんでみるとしましょうかね♪

ってか、時間との戦いが・・・orz
2011-05-12 木 02:09:14 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
夜分にお邪魔させていただきました。
こんにちは。

現役塾・予備校講師・情報商材判定士の
ベクトルZと申します。

非常によみやすく、記事内容も
有益な情報でした。
これからも勉強させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

<a href="http://true777.com/>現役塾・予備校講師の情報商材アフィリエイト</a>

応援しています。
2011-05-13 金 05:29:56 | URL | ベクトルZ #- [ 編集]


>非常によみやすく、記事内容も有益な情報でした。

そうです…ね?


王子のリアル路線は本当にリアルに怖そうな…。
それにしても、モメるより楽しくやりたいものですね。
情報商材界は揉め事ばかりですから。

お金が絡むからというのが大きな理由でしょうね。
2011-05-14 土 01:42:40 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]
> ベクトルZさん

当ブログへの御訪問&コメントありがとうございます^^


> 非常によみやすく、記事内容も有益な情報でした。

俺っちの記事って有益な情報ですかね?

しょーも無い話をしてるだけなんでふけどね・・・
怒りをブチまけながら^^;


> 応援しています。

ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
2011-05-16 月 01:41:23 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

暴露屋さん 乙っす!

ホント、この業界は揉め事が多いねぇ・・・
あっちこっちで揉めてるみたいだよ^^;
(まったく人の事は言えたもんじゃないんだけど)

まぁね、「金の絡み」ってのが一番の理由っしょ?
何でもありって感じで、そこに弁護士まで乗っかってきて。

まぁったく、世知辛い世の中でふな・・・orz
2011-05-16 月 01:46:53 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
