おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
復活間近の近況報告 その③
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





よぉ~し、よしよし、よーし!!

よっしゃな感じやぁぁーーー!! 




ようやく本格的に復活できそうな感じだ♪


ちらほらと新たなトラブルが発生してはいるものの、
クソジジィとの争いもそれなりの決着がついたし、
なんとか俺っちの生活も正常化しそうだwww


ふふふ。。。あのタヌキオヤジめ。
どんどんと立場を悪くしてやがるみたいだ♪

奴が消えていくのも時間の問題だなww





ダァーハッハッハッハ~ 
今回ばかりは相手が悪かったようだ。



俺っちの大勝利じゃ!! 



あとは俺っちが巨大権力を手に入れるだけだwww
(おっと、思わず本音が♪)

 ↑ 100%無理・・・orz



しっかし、こんな程度の低い争いがこんなに長引くとは。。。

弁護士さんが絡むと面倒だねぇ・・・


どれくらい低レベルだったかっていうと、
 ↓ これくらい

「ワンちゃんの記事」


ど最低な感じでしょ?
これと何ら変わらんような内容だったわけですよ 

こんなしょーもない事に何カ月も拘束されてたとは。

俺っちもまだまだだねぇ。。。
ホント、情けない・・・


とはいえ、なんとか元の生活に戻れそうなんで、
早々に時間を作ってアホ詐欺師どもに嫌がらせだ♪


と、その前に、

おい! RYU=りゅうくんよぉ!

見ての通り、貴様の記事は全て修正してやったぞ?
これで一切の文句は無いよなぁ?


さぁてと、これで心置きなく勝負出来るなぁ、おい!

ガチの俺様をお見せしちゃうけど後悔すんなよぉ?

ドロッドロの戦いを全力で楽しもうじゃないか。


貴重な時間を割いて相手してやるんだからよぉ~





期待はずれな事すんなよコラっ!! 




さてさて、震災直後から「自分が出来る範囲で」ですが、
募金を中心に被災地への応援を続けてきました。


この記事の影響でしょうか?

ろくに記事の更新もしてなかったにも関わらず、
前月の倍以上の報酬が発生していました。
(この弱小腐れブログからですよ^^;)


多分、被災地を応援する俺っちを応援してくれた人が
善意の心を持って購入してくれたんでしょう。
(それしか考えられんです)

ビックリしたし、嬉しかったです。


当然、全額寄付しましたよ^^


でね、何度も言うようですが、俺っちは本業の中で
組合員として青年部会の理事を任されてます。

部会内で目標をたてて、精一杯の活動を続けてきた結果、
先日とうとう達成することができました!



青年部会員 計8人

集まった義援金総額 1,000万円


つい先日、三重県知事にお渡ししてきました。


なんか、ホッとしたと同時に「まだまだこれから」
という思いがあって、複雑な感じでした。

少し落ち着いてきた今、助け合いの心が薄れてきてませんか?

原発の問題もどんどん悪化していく中、
被災地の復興はこれから本番を向えるんだと思います。

まだまだ皆さんからの支援を必要としているはずです。


東北地方は、日本経済を支える「縁の下の力持ち」です。
今回の震災で皆さんも思い知らされましたよね?

1日も早い復興が日本経済の回復に繋がるはずです。

大袈裟に言えば、己の生活の安定にも繋がってくるのでは?


ニュースで流れていた、あの悲惨な光景を忘れることなく、
これからも出来る範囲で精一杯の応援をしていきたいと思います。



なんか自慢話みたいになっちゃって嫌な感じだけど、
この数カ月間頑張ってきた自分へのご褒美ってことで^^;


さてと、明日からは

腐れサイトを運営しつつ腐れスパムメルマガを送り付けてきやがる
腐れ詐欺野郎どもに豪華嫌がらセットでも届けに行ってくるか♪



サボり過ぎで落ちまくりの俺っちに応援の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2011-06-02(Thu) 01:41:20】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

王子~♪
復興支援!がんばってますね。
うん。王子らしいと思ふ♪
2011-06-02 木 14:23:14 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん お久ぁ~♪

うん、そうだね。
ネットでの知識やスキルが圧倒的に少ないから、
俺っちはリアルで頑張るしかないんだなぁ。これが。。。

なんにしても、目標を持って頑張るってことを
あらためて体験したというか。

クリアした時の達成感も味わえたしね^^

これを機に、再スタートだwww
2011-06-02 木 23:31:48 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
