おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
超ツンデレな元カノが姫と怪しい関係に・・・
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





久しぶりの連日投稿だ♪

なるべくこの調子で頑張っていけたらなぁと
強く願っているだまされ王子でふwww



ここ数回は近況報告ばかりお話ししてたんで、
たまには昔話でもしてみようかと。

昔といってもチョッと前のお話し。

怒涛のご多忙ハリケーンに襲われる少し前。
去年の秋頃のことです。


いつも「姫ぇ、姫ぇ」って言ってる俺っちなんですが、
実はこの頃まで彼女が居たんでふよww

ナイスバデーでキュートな、それはそれは素敵な女の子。
(俺っちも罪な男だww)


いつも始めの内は物静かで大人しくて、でも
その内カワイイ笑顔が出始めてね♪

で、俺っちも我慢できずにギュっと力を入れちゃうわけです。


すると彼女は

もう1回♪ もう1回♪♪

と5回も10回も「おねだり」してくるんです。


最後には2人とも疲れちゃってね。。。

「今日は帰ろうか」ってなるわけです。


そんな彼女のことが俺っちはホントに大好きでした。



ある日、その彼女をに紹介しました。


いつものように大人しくて物静かな彼女。

ところが、この日は一向に笑顔を見せてくれません。


ん? どうした?
超美人なを前にして緊張してるのか??

まぁ、それは仕方ねぇやな。
その内笑ってくれるだろう。


しかし、待てど暮らせど全然笑ってくれません・・・


おかしいなぁ、どうしちゃったんだろ?

と思いきや、彼女と姫を見てビックリ!!


2人が超仲良くなってるじゃないかっ!!! 


しかも超大はしゃぎ


もう1回♪ もう1回♪♪ 連呼しまくり!


もはやアブノーマルを通り越してバイセクシャル。。。

美人2人のウッハウハカーニバル 


2人とも俺っちのことなんか一切見てねぇ・・・




その日を境に、彼女が振り返ってくれる事はありませんでした。


終わりを告げるように季節は冬へ。

俺っちの恋は北風に飛ばされてどこかへ行ってしまいました。


今でも時々とは遊んでるらしいですけどね。。。



なんか切ないな・・・



 ↓ 俺っちの大恋愛を形に残しておこうと思います。

カワイイ元カノの写真




















バカ野郎ォォーー!!

金返せ!!
この野郎ぉぉぉーーー!!!
 





でも可愛いんだよなぁ、マリンちゃん♪

なんだか、もう1回会いたくなってきちゃったなぁ^^;


しっかし、が負けたとこ見た事ないなぁ・・・

いくら貢いじゃったんだろ、俺っち・・・orz



しょーもない話でゴメンナサイ。。。



俺っちに勝負運向上の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ただのおしゃべり | 【2011-06-03(Fri) 01:37:00】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ここは競馬ネタで。
牝馬もかわいいですよ。
ttp://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=papy_1-25108/

ね?

…こんなんばっかりやから、そのうち王子に本気で怒られそうです。
2011-06-03 金 21:50:13 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

> ん?
>
> …こんなんばっかりやったら、そのうち牝馬に本気で縛られそうでふww
2011-06-04 土 00:08:19 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

うぅ~ん、王子さんの記事内容奥深いです。

マリンちゃんの、オチは解りました。

これからも、頑張って下さい。

姫さんともなかよくねぇ~!

2011-06-05 日 23:32:25 | URL | しおん@藤井 #- [ 編集]
> しおん@藤井さん

しおんちゃん いらっしゃいましww


> うぅ~ん、王子さんの記事内容奥深いです。

そうでもないと自負しております。はい。


> マリンちゃんの、オチは解りました。

マリンちゃんねぇ・・・
情報商材と一緒で、ハマると痛い目にあいます・・・orz
2011-06-06 月 02:42:16 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
この記事の流れすげ好きやわー♪
おもしれかった(^^)
2011-06-06 月 07:18:43 | URL | 謎犬 #I9hX1OkI [ 編集]
> 謎犬さん

記事的には面白いんかもしれんけど、
彼女に何度殺意を抱いた事か・・・

その度に姫に飯を食わせてもらうという切なさ。。。

虚し過ぎる・・・orz
2011-06-07 火 01:03:50 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

だまされ王子さん

こんにちは、地口です。

マリンちゃん、か。。。

はまる人ははまるからね~

僕はあえて、止めません。
好きなことワクワクすることを
やったほうがいいって

よく言うじゃないですかぁ。

ん?違うか・・・

では、応援♪
2011-06-18 土 22:35:07 | URL | 究極の情報教材@地口 #- [ 編集]
> 究極の情報教材@地口さん

どもども、乙っす!


マリンちゃんねぇ。。。
はまってる人、結構多いですねぇ^^;

俺っちも止めたつもりはないんですけど、
生憎というか幸いというか、時間が・・・

また時間が出来たら会いに行きたいなぁ。。。

いつか俺っちの女にしてみせるぜっ!! ビシッ!
(↑ おいおい・・・)
2011-06-22 水 03:30:52 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
