おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
読み解け!セールスレターに潜む嘘-R-(石田竜也)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





レビューサイトのレビューシリーズです。

さて、今回の嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは

  
  読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns- です。


大半の方々は既にご承知だとは思いますが、ここは完全無欠の詐欺サイトです。

前管理人の「ママチャリ二号機」こと高塚 氏が運営していた時は本当にお世話になっていましたが、管理人が「ママチャリ三号機」こと完全無欠の詐欺野郎である石田竜也に交代してからというもの、恐ろしい姿へと変貌を遂げてしまいました(怖)

インフォスタイルが扱っている商材をいくつも大絶賛している時点で完全NGですからね。 鉄板ですよぉ~


ゴチャゴチャと細かいことは言いません。

  「潜む嘘-R-」

のレビューは信用しないようにしましょう。
サイトを訪れるだけでも危険ですよ。


ちなみに、

  情報商材はまだ買うな

  情報商材はまだ買うな-Returns-

  その他複数・・・

管理人名は「RYU」

それと、

  インフォ ステーション

管理人名は「山中武士」


噂によると何気に「同一人物」だとか違うとか・・・
う~ん、気になる。

いろいろ調べてみると・・・
多分この噂は本当なんでしょうね。


実は、この野郎はチョッと知っている奴でして(汗)
(面識はないですよ)

携帯番号変わってないみたいなので近い内に直接聞いてやろうと思います。


サイトタイトルの後ろにわざわざ

  -Returns-

と付けてござる(驚)
素人が見ても繋がりが有り有りでしょ?

オークション転売で粛々とやってりゃ良かったのに、本当に残念な奴です。

そう、「オークション雪だるま式錬金術」という、割と評価の高かった商材の販売者です。
結構出来の良い商材なのに悪名高い詐欺師になり下がりやがってっ!


もし同一人物じゃなかったとしても、こいつらは全員

  ただのアホンダラですから。

絶対にこいつらのサイトでは何1つ購入しないように気を付けましょう。

もし騙されて購入してしまったら最後。


貴方もだまされ王子確定ですよぉ~




悪徳レビューサイト | 【2010-05-08(Sat) 00:39:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
