おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
絶対に復活してやるっ!!
 
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





ノ~~~ン。。。 


タイミングが悪いっ!


つーか、間が悪い?


いやいや、流れが悪いのか?

はたまた流れがズレてんのかな??



前回、久々に2日連続で投稿出来て、やっと落ち着いてきたか?
なんて思ってたのに、そうは問屋が卸してくれなかったよいっ!


市内各所に点在する、役所所有のとある施設。

年度契約として業務を請け負うんだけど、
その業務の入札があったのさ。


この業務ってのは、通常の保守点検(めっちゃしんどい)の他、
機器類の故障等が発生した時の緊急対応。(当然24時間対応・・・)

各施設に通報装置が設置されていて、チョッとしたことでも
お構いなしに携帯で呼び出してきやがるんです。

それも機械じみた魂のないネェちゃんの声。。。


緊急事態が発生してるんだろうがっ!!
もっとシャキっとせんかいっ!!!
 

怒鳴りたくなってきます^^;


そんな鬼のような委託業務なんですが、
これがまた委託料が驚くほど安い・・・


ということで、
こんなのは暇な会社にやらせとけばイイんじゃね?

なんて思ってたら、なんと・・・





親方が落札してきやがったぁーー!!! 


しかも、俺っち達に何の相談も無しに。。。


そして悪魔のささやき






あ、この作業責任者はお前な ビシっ!! 





ノーーーーーンっ!!! 




着手前に提出しなきゃいけない書類がバカみたいに多くて、
提出期限がすぐそこまで迫ってるときた日にゃぁ、もう・・・

しかも、初日からガンガン通報が鳴ってくるし。。。


これが2年間も続くという・・・

あぁ~、最悪じゃぁ~~



そこへきて、今年から担当になった役所の職員が
細かいんか適当なんか、よぉ解らん奴でね。。。

ブチブチと細かい事を言ってたと思ったら
いきなり思いつきで話し出したりしてさ。

あまりにも振り回されたもんだからカチーン!ときてね^^;


おい、コラっ! お前、さっきから何やねんっ!!
あんま適当な事ぬかしとったらアカンぞっ!!

解っとんかいっ!!!
 


って言ってやったらチョッと大人しくなってくれたりして^^;

しかし、憂鬱で仕方ない・・・orz



でね、そんなハプニング?に振り回されて忘れてた事が1つ。


引っ越しを忘れとった!!! 



チョッとした諸事情があって、どうしても引っ越さなきゃいけなくてね。
(強制退去とかじゃないじょ)

まぁ、副業としてネットビジネスをかじってるんだけど、
お金を稼ぐってことは、いわゆる「仕事」だからね。

だから、ちゃんとした仕事部屋が欲しいなって思ってたし、
丁度よかったんだけどさ。


 ↓ こんな感じにしてみた


仕事部屋



なかなかサッパリしててイイ感じでしょ?^^


しかも、アホ詐欺師共の急襲に備えて即座に身を隠せる
隠れ身の術という伊賀忍法が使える隠し部屋付きだっ!
(横文字にすると「ウォークインクローゼット」というらしい)


よし! なんとか引っ越しも間に合いそうだwww




そうそう、俺っちがサボりまくってた間に
新しい「せどりツール」が販売になってた。


 ↓ この商材






チョコチョコっと検索してみたら、皆さん結構絶賛のようで^^;

さっきサラっと読んでみたけど、
あんま大した事ないような気がするんだけどなぁ・・・


明日、ってか今日? 29日に発売される新作ツールもあるんで、
それも含めて「せどりism」も絡めながらレビューしたいと思います。
(近日中にレビューしますからね!!)

なので、購入を検討してる人は、もうしばらくお待ちを。




さて最後に。

毎度のことながらアホみたいにスパムを送ってきやがる
どアホなウジ虫共が急増してるみたいだ。


あんなアホみたいな業務をまくられるわ、急に暑くなるわで、
少々疲れ気味でご機嫌斜めの俺っち。

特に昨日今日は他にもいろいろあって更にヒートアップ中だぞ?


それを知ってか知らずか(当然知らんと思うけど)、
性懲りもなく昨日も今日も届いてるぞ?おい!


地獄の業火に油を注ぐなんざ、なかなかのドMっぷりだよ。


そこまでしてイジメられたいってんなら
俺っちも協力するしかないってなもんさ。


・岡本平蔵
 (スパムオンパレードのアホ)

・清水惣一
 (ミスター・スパムの名に相応しいアホ)

・詐欺商材被害者連絡会(田山 陸)
 (野村氏のメルマガと勘違いさせようとする小者なアホ)
 
・情報商材の「真実」を届ける会(川島 正和)
 (アホの川島の偽物。どっちもアホ)

・KOU-黄-
 (元極道とか謳ってやがる正真正銘のアホ)

・you助
 (理解に苦しむほどのドMなアホ)

・ママチャリ参号機 石田 竜也
 (ペテン師の名に相応しい どアホ)

・詐欺商材斬りの竜
 (本当は自分が斬られたいと思ってるドMなアホ)

・管理人Yこと山田
 (じゃぁ山田でイイじゃねーか!と突っ込みたくなるアホ)

・厳重審査サイトプレミアム(田村良和)
 (厳選してるのが詐欺商材だけというアホ)

・レビューポストの管理人
 (誰だお前は?と突っ込んでしまうようなアホ)

・正直者アフィリエイターしん太
 (詐欺師としては凄く正直なアホ)

・info-first新着情報特急便(重野)
 (スパム行為が大好きなアホ)

・溝渕一盛
 (特商法表記が一切書いてないアホ)

・otty@情報商材暴露
 (名前からして単なるアホ)

・インフォトッフ通信編集部
 (ただのアホ)


まだまだ居やがるが、このくらいにしとこうか。



やぁ、ドMな詐欺師諸君。

日々のクソスパムメール発行 ご苦労さん。


君たちの頑張りを称して、近々挨拶に伺うことにしたぞ?









メガトン級の怒りの声を聞けっ!!!





ふふふ。。。




覚悟しとけやっ!!!!! 









ドMな貴様らを快感の渦で巻き込んでやるよ!



アホ業務に2年間耐えるだけの気力をっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ただのおしゃべり | 【2011-06-29(Wed) 02:24:53】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
初めてのコメントだったと思うのですが、2回目以降
だったらすいません。

引っ越し先ですが、非常に効率的に作業ができそうな
部屋ですね。

ゴミゴミしてないし、整理ができていると、見た目も
よさそう。

ところで、お姫様の居場所はどこに?

写真にないだけで、もっと良いところだと思われます
が・・・
2011-06-30 木 08:32:32 | URL | hoge #- [ 編集]
正直者アフィリエイターしん太
自分の所にもきました。
「りん太」さんの偽者現ると言うことで交流のあるSNSにて「りん太」さんに知らせました(メール届いて1時間以内)のでコチラの方は近々なんらの報告があるかと思います。
これもSNSで話していたんですが届いたメルアドが無料レポートとかの所得用でないアドレスでスパムメールが届いているのでメールアドレスの取得元がどこからなのかで皆さん混乱しているようです。

それにしても最近又スパムメールが増えたような気がします。
2011-07-01 金 11:08:30 | URL | すえぞう #- [ 編集]
> hogeさん

なかなかイイ感じっしょ?


> ところで、お姫様の居場所はどこに?

姫はいつも俺っちの心の中に・・・
いやいや、もっと素敵なお城の1室に^^
2011-07-02 土 01:38:46 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> すえぞうさん

どもども^^ 乙っすぅ!

最近はホントにこういう「有名どころの真似」をする
姑息なアホ共が激増してますね。

俺っち、こういうチキン野郎が激しく嫌いなんすよ。

ということで、第1発目の嫌がらせプレゼントは
晴れてこの野郎に贈呈することにします^^;

記事に書く予定なんで、SNSのネタにでもしてやってください♪


> それにしても最近又スパムメールが増えたような気がします。

はい。
スゲー増えてると思います。

片っ端から「嫌がらせ」をプレゼントしてきますよ(笑)
2011-07-02 土 01:49:08 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

姫を迎え入れる準備、ご苦労さん。

はやくぅ!

リアルバトルを、お願っいっ!
2011-07-02 土 04:38:56 | URL | 鷹司 堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司 堂後さん

どもども、乙っすぅ!


> 姫を迎え入れる準備、ご苦労さん。

いやぁ、ありがとうございますぅ♪
って言ってみたい・・・orz

完全にご存じだとは思いますが、
俺っちの1人住まいでふ。。。
2011-07-04 月 01:23:37 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

はじめまして。

インフォトッフ通信編集部のメルマガを解除したら、コンビーズの登録名が「正直者アフィリエイターしん太」のメルマガになっていました。

ってことは。同一人物可と思われます。
2011-08-29 月 16:03:53 | URL | meme #- [ 編集]
> memeさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪


まぁ、この世界では「あれとアレが同一人物」
ってことが珍しくないんだけど、

ほうほう。
なるほどねぇ~

貴重な情報ありがとうございました^^

> ってことは。同一人物可と思われます。
2011-08-30 火 03:01:30 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
