おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
嬉しい勘違いは止めなはれ! 仕事ですから。。。
 
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





最近、仕事の休憩中なんかにグリーなんぞで遊んだりしてます。

たかが携帯ゲーム。何が面白いねん!
なんて思ってたんですが、これがなかなか^^;

若い連中との会話のきっかけにもなるし、
何より、他のプレイヤー連中のユーモアが楽しい。

プロフなんかを読んでみると、意外と勉強になったりしてね。

で、面白いハンネの奴らが居て、結構笑えたりします。


あるアプリの仲間が居るんですが、そいつのハンネが

「股関節満子」





読み方次第では偉い事になるぞっ!! 


なんて、ドキドキしながら携帯にツッコミを入れてるだまされ王子です^^;



さてさて、前回の記事で俺っちが引っ越ししたことを書きました。

ネット系の仕事も含め、会社から持ち帰ってきた書類の作成。
それを集中して行うためにも、チョッとイイ部屋にしました。

ってことをお話しするために記事にしたんですが、
どうも勘違いしておられる方がいらっしゃるようで。。。


とうとう念願が叶ったんですね♪
やっと姫と一緒になれたんですね♪

こんな感じの嬉しいメールを何通か頂戴しました。



でも悲しいかな、違いますからね。

そうなりたいと切望してますが、残念ながら・・・orz



前の住まいは、理由あって立ち退きしなきゃいけなくてね。

じゃぁ、「この機会に思いきってみようか」ってなことで
小洒落たところに住んでみるべ♪

って思った次第でふ。


メゾネットタイプの2LDK
1Fが11畳のリビングで2Fに6畳と8畳の洋室

1Fは飯食ったりTV見たりするプライベートスペースで、
8畳の洋室が仕事部屋&寝室。

6畳の洋室はというと、なんと「せどりスペース」なのだwww

だいぶ在庫が増えてきちゃったんだけど、
ちゃんと保管しなきゃダメっしょ?

最終的にはお客さんの手に渡るものだから、
なにはともあれ雑には扱えん。

ってことで、在庫の保管スペースにしてまふ。

で、出品の管理は姫がやってるんで、売れた時には
その商品を姫の元へ届けるのが俺っちの役目。


家賃もそれなりなんだけど、先行投資っちゅうことで^^


だから、「姫と一緒になる」なんて夢のような話じゃないのでふ。。。
(でも、いつかきっと・・・)


という残念なお話しでした



とまぁ、結構力を入れている「せどり」なんですが、
最近、せどり商材って多いですよね?

せどり経験者ならまだしも、初心者さんからすれば
一体どの商材がイイの?」って思うはず。

ってことで、次回からは「せどり」について、
数回に分けてお話ししていきたいと思います。


本当は別館の方で姫に書いてもらうつもりだったんだけど、
姫も今年に入ってから激しく忙しくてね。

なので、こっちで書く事にします。


① せどり及びせどり商材について思う事
② 「せどりの眼」 レビュー
③ 「せどりismコンプリート」 再レビュー
④ 「在宅電脳せどりPERFECT」 レビュー
⑤ 「電脳せどりツール【アマデウス2】」 レビュー
⑥ 俺っち流4商材のまとめ



こんな感じで書いてみたいと思います。

ちゃんと購入して、ちゃんと中身を読んで、
ちゃんと検証した上での俺っち流評価ですよ^^

その辺のレビュアーさん達とはチョッと違うじぇぃ


え? そうなの?」って思う人も少なくないかもね

だって、絶賛してる人達って中身ちゃんと読んでないっしょ?


そんな内容に書きあげるつもり。多分・・・


ということで、
最新ツールなんかの購入を検討している方々。

しばし待たれよ!

俺っちの記事を読んでからでも遅くはないじょ!


ではでは、お楽しみに♪



(追伸)

拝啓

詐欺師諸君。心配する事なかれ。

せどり系の記事に没頭してる間も、貴様らには
「豪華!嫌がらせメール」を送り続けるっ!

ということで、元気に嫌がらせしてやるから
くれぐれも安心したまへwww

                   敬具



姫との縁結びクリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





せどりネタ | 【2011-07-04(Mon) 02:41:28】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

(´^∇^)ノ゛ニーハオ
せどりスペース=せどり宇宙!!

・・・シツレイシマスタ・・・
2011-07-04 月 17:56:45 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

これまた数回目のお久しぶり^^;


> せどりスペース=せどり宇宙!!

おぉ! それは使える♪

でも・・・6畳・・・う~ん、ないな・・・orz
2011-07-04 月 22:57:21 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
