おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
せどり商材について思う事
 
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





この週末、バァちゃんから電話がかかってきました。

あんた、元気にしとるんか?
風邪ひいたりしてないか?


心配してくれるのは嬉しいんだけど、

なになにを沢山食べなさい。体にエエから。
これこれと一緒に食べなさい。体にエエから。


「体にエエからネタ」を5連呼6連呼・・・

思わず俺っちの脳内に流れてきたのはこの曲

たまには聞きに行きたいなぁ~


うちのバァちゃんは口癖のようにいつも
腰が痛い・膝が痛いと言っているんですが、


絶対に畑仕事を欠かしません!


で、そこまでして栽培しているものというのが、

体に良い野菜っ!! ビシっ


何より健康が大事なバァちゃんは、恐らく・・・

健康のためなら死んでもかまわんっ!! 

って思ってるはず。(どないやねんっ!!


そんなバァちゃんが崇拝するのは、当然この人


もうね、この人のためなら死ねるんじゃないか?
って思うほどの崇拝っぷりだったりしまふ。。。
(笑える♪)


崇拝といえばアホの川島にしがみ付いてる奴隷くんたち。

あ、アホの川島については会長さん詐欺暴露屋さん
この2人の記事を参照して下さいね。(知らない人は)

驚異のアホっぷりを見事に網羅してますよ♪



はいはい。そこで笑っている初心者さん&おバカさん。
貴方がたも少々危険かもしれないですよぉ~


川島信者のアホ共は、川島が「右」って言ったら
必ず右を向いてしまうようなアンポンタンなんです。

では、貴方はどうでしょう?

魅力的なセールスレターやアフィリサイトのゴリ押し記事。
そんな甘い誘惑に左右されてませんか?

どれもこれも心を奪われる内容ばかりですよね?
貴方の心は揺れてませんか?
浅はかな淡い夢を見てませんか?

ちなみに、俺っちは危険度MAXでふ・・・orz


でも俺っちは大丈夫。
何故かというと、それは簡単な事。

せどりにしても、アフィリにしても、
精一杯の全力で取り組んでるから! 
(俺っちは浮気はしねぇ。多分・・・)


あのね、ネットで稼ぐってことを舐めてる。
そんな人がホントに多いように思います。

川島みたいなキチガイが居るからダメなんだけど、
でも、本人の心持1つですからね。

解らなけりゃ、出来なけりゃ購入先に聞けばイイや。
気に入らなけりゃ、稼げなけりゃ返金請求すればイイや。


そんな甘い考えを持ってません?
100%稼げませんよ~

本業だろうが副業だろうが、お金を稼ぐってことは、
「仕事をする」ってこと。そんな簡単なわけがないんです。

そりゃ、聞くのも大事ですよ。
でも、その前に「考える・調べる」ってことの方が大事。

自分の精一杯。
がむしゃらに死に物狂いで取り組む。

ただし、人に迷惑をかけることとはノットイコールですよ。

今一度、肝に銘じておきましょうね。
そこからが初めてのスタートですからね。


さて、せどりを始めて1年弱。まだまだ成長過程で低スキルな我々2人。

にもかかわらず、この時点で既にマニュアルは不要になります。
ってか、ケチをつけることが出来るようになってます。

せどり商材の全てを持っているわけではないんですけど、
現在所持しているどの商材にも書いてない事なんかも経験してます。

1つ例を挙げると、「領収書の発行」

これについてはどの商材にも書いてありません。
結構大事な事だと思うんですけどね^^;

まぁ、チョッと調べりゃ解るんで騒ぐような事じゃないんだけど、
商売をする以上、必要不可欠な要素ですよね?

そんな大事な事が抜けてたりします。

結局、情報商材なんて「その程度」なんです。
作ったモン勝ち・売ったモン勝ちみたいなね。

だからセールスレターなんて見事でしょ?^^;


¥8,000の商品が¥25,000で売れました! ビシっ
みたいなことや、

この商材を買わないのはチャンスをドブに捨ててるようなもんだ! ビシっ
みたいな推薦文や、

この商材のおかげで私は救われました! ビシっ
みたいな購入者の声。

あっぱれっ! といわんばかりにセールスレターに記載されてますよね?


あんなの大半が嘘っぱちですよ。(全部とは言いませんけど)


そんなお宝商品なんて、俺っちでも滅多にお目にかかれません。
どうかな?毎日仕入れに没頭して、週に1個か2個って感じ。

そんなにポコポコ見つけられるんなら「お宝」なんて呼ばねーし^^;
(そもそも誰にも教えないと思ふ)

推薦文や購入者の声なんて、あんなもん金出しゃいくらでも書いてもらえるし、
当人同士の付き合いもあるだろうしさ。

そんなもん、購入検討の材料になんて一切ならない。
ってか、材料にしちゃダメっ!

これは、せどり商材以外にも言える事だじょ。


じゃぁ何を材料に検討すればいいの?ってことなんだけど、
ここが一番大事。


そのために我々「レビュアー」ってのが存在してるんですよ。
(少なくとも俺っちはそう思ってる)

まぁね、
大して実践もしてないくせに煽ってるアホレビュアーも居れば、
購入すらしてないのに大絶賛してやがる腐れレビュアーも居る。

だからここっ!
貴方が最初に頑張らなきゃダメなのはここっ!!

信用できるサイトを探すってこと。

真剣に探せば結構居るよ?


商材の購入を検討する前に、安心できるサイトを探すこと。
一番大きな検討材料になりますよ。


今日の最後に、せっかちな貴方のために
4つの「せどり商材」の一言レビューをしておきます。



① 楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

せどりとは何ぞや?を学ぶにはもってこいの商材。
なにはともあれ、せどり最強の商材はこれだと思う。

販売者の手厚いサポートが魅力的。



② せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』

時間的、地域的な都合で実店舗に買い出しに行けない。
そんな方に好都合なネット検索ツール。

自己完結派の人にはもってこいだが、少々高額なのが痛い。
販売者の対応がいまいち。ってか気に入らん。



③ 在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック

せどりマニュアルとしてはせどりismより完成度は上。
価格変動のグラフが見れて、買い時・売り時の目安が分かる。
品薄になるだろう商品の発掘にはもってこいのツール。

ただし、ismと同等の機能を利用するとなると月額費用が必要。

サポートを受けたいならサポート付きバージョンの購入が必要になる。
1万円アップが少々痛いところ。(相応のサポートなんだろうか?)



④ 電脳せどりツール【アマデウス2】

この商材はツールのみ。
せどりのノウハウに関するマニュアルは添付していません。

ということで、中級者以上の方限定と言って良いでしょう。

ただし、仕入れ商品の検索能力はピカイチですぞ。



こんな感じかな?

どれを購入してもらっても、うちから購入してくれた人には
俺っちと姫の「全力のサポート」が付いてます。

ただし、「この人、舐めてんなぁ」とか「調べてないなぁ」
なんて人にはサポートできないかもしれませんよ。


まぁ、これから4商材それぞれをレビューしていくんで、
焦らずに、しばしお待ち下され^^


ではではwww



レビュアーさんが沢山居るよ^^
人気ブログランキングへ
どのレビュアーさんが信用できるかな?





せどりネタ | 【2011-07-05(Tue) 04:43:03】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
