おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
電脳せどりツール【アマデウス2】 レビュー
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





いやぁ~、毎日暑いっすねぇ^^;

今日も夏日炸裂の猛暑に襲われてたんですが、
そんな全力炎天下の中、雨ガッパを着用しての作業。

もうね、死ぬって。冗談抜きで。。。 しかも休日出勤

いつか殺されるな・・・orz


さて、今日は珍しく「本腰を入れたレビュー」をしたいと思います。

とはいえ、なんか手足に痺れを感じるし、
頭もボーっとしてるんだよね^^;

熱中症にでもなっちゃったかな? それとも脱水症状?

まぁ、こうやって生きてるからOK!ってなことで 
(ただし誤字脱字に要注意!)


で、今日レビューするのは ↓ この商材。




電脳せどりツール【アマデウス2】
もう仕入れで悩まない!家から一歩も出ないで
儲かる商品を発見&仕入れ


(販売社名)
     有限会社アウトスタンディング

(運営統括責任者)
     青山 琢

(所在地)
     〒191-0042
     東京都日野市程久保650-57-202


(電話番号)
     080-3174-0420

(メールアドレス)
     aoyama@outstanding.co.jp

(販売価格)
     ¥29,800

(販売スタンド)
     インフォトップ






ホントは、


せどりの眼

せどりism コンプリート

在宅電脳せどりPERFECT


上記商材をレビューしてから、それぞれの商材と比較しながらの
レビューをしようって思ってたんですけど、

この記事で高塚さんに煽られちゃった気がしたもんでね^^;

というのは半分冗談で、
7月12日に値上げになっちゃうんです。
(値上げ額は¥2,000)

ってなことで、慌ててレビューする事にしました。


もっと早い内にレビューしたかったんですけど、
やっぱりさ、ちゃんと使ってみて検証した結果を踏また上で
お知らせしたいんですよ。

じゃないと、嘘レビューになっちゃうでしょ?^^;

俺っちに煽りを喰らわせてきた高塚さんだって
このツールに関してはチョコっとしか書いてないのに、
試験的ではあるものの、ちゃんと動作チェックと
検索結果を確認してるでしょ?

そういうのって、やっぱ大事だと思うんですよ。

ということで、ちゃんと検証してみましたよ。(姫が・・・



結論から言うと、
これ、イイ感じ♪ かなりイイ!!


マニュアルがツールの説明だけになってて、「せどりとは何ぞや?」
ってことが一切書いてないんで、基本、中級者以上の方向けの仕様。

しかし、そこの初心者さん。安心したまへ!

作者さんが書いている、とあるサイト内のコラムがあるんだけど、
基本的な事はそのコラムに全部書いてありますよ。


まぁね、「もっと大事な事があるでしょ?」ってなことが
書いてなかったりするんで、その辺は購入者さん限定で
こっそり教えちゃいますぜっ!(全っ然 大した事ないんだけどね)


さて、このツール「イイ感じ♪」と言いましたが、何がイイのか?

と、その前に、まずは初心者さんのために
「せどり」について簡単に説明しましょう。


せどりってのは、中古本や中古CDなどを安く仕入れて
アマゾンなどで仕入れ額より高く売るっていうビジネスです。
 以上。


え? 簡単過ぎるって??

いや、そこは「せどりとは」とかでググってみてね^^;


これまでは、ブックオフとかの実店舗へ出向いていって、
100円コーナーとかに置いてある商品の中から

これは高値で売れそうだ♪

って思う商品を仕入れてきて、それよりも高い値段をつけてアマゾンで売る
というような感じでやってきました。

靴底を減らすって感じ?


ところが、その方法だと

どの商品が高値で売れるのか?
どの商品が売れ筋なのか?

そういった事を判断する能力、いわゆる「目利き
という特殊なスキルが必須になってきます。

え~っと、そこの初心者さん。そんなスキル持ってないでしょ?^^;


そこで、そんな人のために「目利きがなくても仕入れが出来るように
ってことで誕生したのが、こういった「ツール」という存在。

なんですが、これがまた例の如く「ピンキリ」だったりするわけで・・・


例えば ↓ このツール
せどりism コンプリート


うちでは「おススメ商材」にしてたんですけど、
世間的には非常に評判の悪いツールの1つ。


そんなに悪いツールじゃないのよ。実は。。。
実際、このツールには随分稼がせてもらってるし^^;

まぁ、まずは値段が高い。
で、その割に仕入れ先の在庫はことごとく品切れ状態。

そりゃ腹が立つのも充分に理解できるんですけど、
でも、そんなもんよ?実際。


ツールを購入して使ってみただけでガンガン稼げるようになった!
なんて、そんな甘い話は世の中に存在しません。

あくまで目利き力の低い方、時間的理由や地域性などで
実店舗への買い出しに出向くのが困難な方に対する

補助的な役目を担う

これがツールというものの存在。


ツール単体で簡単に稼げる

という甘い考えそのものが間違ってると思って下さいね。


ただし、この「アマデウス2」というツール。

これは、これ単体でも充分稼げるだけの威力を秘めていると思います。
(言っときますけど簡単じゃないですよ)


じゃぁ、せどりismコンプリートと比較しながら説明していきますね。


とにもかくにも、まずは商材価格。
コンプリートに比べて圧倒的に安い!!

しかも買い切り。


一時、せどりツールとして一世を風靡した「せどリッチ」
悪い商材じゃなかったんですけど、俺っちの大嫌いな月額制

1年間でどんだけ支払わなアカンねんっ!って感じ。
でもって、その月額ほどの内容じゃなかったという・・・

ゴメン! ↑ この情報間違ってた。。。
記事の最後に追記しておきました。


そういったことも考えると、この価格は激安と言えるでしょう。


コンプリートとの比較に戻りますが、両者の一番の違い。
それは

検索できるジャンル数と対象となる商品の仕入れ先の数


コンプリートは、本・CD・DVD・ゲームの4ジャンル限定で、
仕入れ先の6サイトからジャンル別にそれぞれ4サイトを自動選択。

それに比べ、アマデウス2は全てのジャンルに対応(31だったかな?)
仕入れ先もバージョンアップを重ねて、今では15サイト。

当然、ヒット率は格段に上がりますよね?


そして、もう1つの大きな違い。それは、

商品の検索条件


コンプリートでは、アマゾンでのランキング100位以内を抽出。
お宝商品という事に対して意識が強過ぎたように思います。

とにかくお宝商品を探し出して「楽に稼ごう」みたいなね。

でもね、そんなもん、そう簡単に見つかるはずが無いっつーの!
簡単には見つからないから「お宝」って言うんだからさ・・・


それに対して、アマデウス2ではアマゾンのランキングを
順位指定して検索することができます。

例えば「10万位まで」とかね。

え?10万位?? そんな順位を検索してどーすんの?

なんて思っちゃいました?


いやいや、そこが初歩的な勘違いなんですよ^^;

アマゾンってのは、それはそれは大きなサイトでね。
商品数なんて数千万とかあるんですよ。(もっとかな?)

だから、10万位なんて上位中の上位なわけ。
1万位なんつったら、そりゃもう売れ筋もイイとこ。

探しやすいし売れやすい

そういった検索ができるのがアマデウス2の旨み。


俺っちが思うに、コンプリートに関しては方向性というか
コンセプトに無理があったんでしょうね。
間違えたと言うべきかな?

何にしても「お宝意識が強過ぎた」ってのが欠点。。。

まぁね、検索でヒットした商品を仕入れる事さえできれば
それはそのまま「俺様価格」で出品出来たんで、
結構オイシイ思いさせてもらいましたよ^^


コンプリート → 数少ないチャンスを活かして単発で大きく稼ぐ
アマデウス2 → 薄利多売でコツコツと着実に収益を出す

こんな感じでしょうか?


あとは、販売者の違い。


コンプリートの販売者である「ノブっち」とかいうクソ野郎。

このバカは「しっかりサポートします ビシっ」とか言っておいて、
実は購入者さんからのメールを無視してやがったりします。

挙句には、購入者さん限定のメールマガジンで
アフィリ商材なんかを煽ってきやがる始末。

アホかっ! 


それに対して、アマデウス2の青山さん。

これでもかっ!ってほどバージョンアップを繰り返して、
その都度その報告メールを送ってくれます。

サポートもしっかりやってくれるんじゃないかな?



ここからは「アマデウス2」そのものの内容について触れていきます。


マニュアルそのものは、28PのPDF
そのほとんどがツールの説明になっています。


目次は ↓ こんな感じ

アマデウス2目次


ツールの導入方法・基本操作に始まって、条件の設定や機能説明。
最後にサポートについて書いてあります。

最後の28Pでは ↓ カワイ子ちゃんがご挨拶♪


アマデウス2萌え~


萌え~ 


ってことで、実質27Pってことだね^^;

前述したように、せどりそのものを知りたいって方は、
↓ ここで勉強しましょう。

青山さんのコラム


さぁ! レビューするためにも検証せねばっ!

ということで早速利用開始。


関西では詐欺暴露屋さんの次にエローマンである俺っち。
当然、初検索は ↓ これ系のジャンルで♪


グラビア写真集


うははっ!♪

まぁね、このジャンルはあんまり美味しくないってのがせどりの基本。
でも、2つほど良さげな商品がありました。

早速購入したんですけど、どれを選んだのかは ヒ・ミ・ツ・♪

ふふふ。。。
だってさ、もしかしたら俺っちのお宝になるかもしれんでしょ?♪


で、こういったツールは、検索結果の表示がツール上に表示されて、
リスト出力したい時にはエクセルに出力されるってのが
今までのパターン。

ところが、このアマデウス2。

リスト出力が3種類から選べるようになってます。

・エクセルデータ
・ブラウザ表示
・メール送信


これは画期的だなと思いました。
エクセルを持ってない人も居るでしょうしね。

ちなみに、ブラウザ表示だと ↓ こんな感じ

ブラウザ表示


メール送信だと ↓ こんな感じ

メール送信


ただ、メール送信だと仕入れ先の情報が載ってないんだよね。
そこが残念。。。

青山さんにお願いしてみます。


さてさて、このような感じなんですけど、今までのツールと比べても
俺っち的には最高の仕上がりなんじゃないかと思います。

今の段階では「最高のツール」と言っていいでしょう。


ただ、検索数を多くし過ぎると、スペックの低いPCだと
フリーズしちゃったりします。

1000件だと、ほぼ確実にフリーズ
500件だと時々フリーズ(動作は確実に遅い)
100件だと全然OK

まぁ、マニュアルにもチョコっと書いてありますけどね。



最後に注意事項を少々。


せどりってのは、仕入れた商品をアマゾンに出品する事が基本です。

前にも書きましたが、アマゾンに登録する時に、
クレジットカードが必要になります。

何かの理由でクレジットカードを持っていない方は
せどりが出来ないに等しいので、購入はやめましょう。


それと、ネットビジネスってのは簡単じゃありません。
安易な気持ちでの購入は絶対にしないでください。

購入者さんに対しては、俺っちと姫とで全力のサポートをします。

でも、前回の記事でも書きましたが、甘えた考えの方や舐めた考えの方。
絶対に成功できないんで、サポートも受け付けません。
コツコツとリアルで頑張りましょう。


さて、このアマデウス2

せどり業界の画期的ツールとなるんでしょうか?
今後が楽しみだwww

まぁ、俺っちと姫はこのツールをガンガン利用して
収益を加速させていくつもりですけどね^^


このツールに興味のある方。
8月4日いっぱいで値上げですよ。
(↑ 少し煽ってみる^^;)


追記(7月12日)

記事の中盤で、「せどリッチが月額制だから嫌い」
って書いたんだけど、どうも違ってたみたい。。。

う~ん、なんで勘違いしてたんだろ?

まぁね、このせどリッチっていうのはシリーズ化されてて、
各ジャンル別で商材を別けて販売してました。

それぞれが¥20,000前後してたんじゃないかな?(以上?)

しかも、アフィリエイター向けのステップメール用として
各ジャンル別でそれぞれ¥1,800の商材があったりね。


せこいっ!!


で、いちいちブタエモンがしゃしゃり出てきてウゼーのなんの・・・

まぁ、大っ嫌いなことに変わりはないんですけどね^^;


でも、自分の間違いは素直に認めないといけませんからね。

ごめんなさい。


いやいや、kurubonさん
ご指摘ありがとうございました。



熱中症予防の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




せどりネタ | 【2011-07-11(Mon) 03:48:21】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

はじめまして、高塚さんの所から来ました。
月額制はせどリッチではなくてAmazon Lifeだと思いますよ。

アマデウス2良い感じですね。
検索数を増やしたら固まりますが、それを除けば現時点最高ではないでしょうか?
2011-07-11 月 14:40:56 | URL | kurubon #- [ 編集]
> kurubonさん

ぬお!! これはこれは乙っすぅ!

しょっちゅう高塚さんとこでお見かけするんで
「はじめまして」じゃないみたいですけどwww


> 月額制はせどリッチではなくてAmazon Lifeだと思いますよ。

あれ?調べてみたらホントだ・・・
なんで勘違いしてたんだろ?

追記しておかねば。。。


> アマデウス2良い感じですね。

イイっすよねぇ、これ。
もう少し細かいところを煮詰めてくれると「最強」になると思います^^

今後とも宜しくです♪
2011-07-12 火 01:22:54 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
ある意味究極のツールですよね。
ヤフオクの入札数と出品回数が一緒に見れれば、言うことないように思います。
問題は、商品(在庫)の回転率と、粗利です。
あとは、同じツールをつかって同じジャンルでのブッキングが多発すると…と考えて僕は購入してませんが(爆)
2011-08-02 火 14:57:28 | URL | ヒロセ #- [ 編集]
> ヒロセさん

どもども、こちらでも乙っす!


> ある意味究極のツールですよね。

そうっすね。
ある意味、究極のツールだと思います。


ヤフオクの入札数と出品回数は、リンク先から直ぐに飛んでいけるんで
確認自体は大して手間はないと思いますよ。

商品の回転率と粗利に関しては、やっぱ大事だと思います。
ただ、ブッキングの多発はそんなに無いんじゃないかと。

本気モードでやってる人達は狙いどころが若干違うってことと、
初トライしたけど長続きしないって初心者さんが割と多いんでね^^;


2011-08-03 水 01:09:30 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
