おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
在宅電脳せどりPERFECT / 福田 和輝(カプセルゼット) レビュー
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





ここ数日、日本を騒がせた台風6号(マーゴン)

俺っちの住む三重県北中部では大した被害も無く、
静かに過ぎ去っていってくれました。

直撃が予想されたのが7月20日。

その前日はまだまだ遠い南の海上を北上中だったんですが、
これまた朝から結構な風が吹いてましてね。

10時頃からかなりの雨量になってきて、仕事が大変な状況に・・・


これはまたスゲーことになるぞっ! 


ってなことで、町中を駆け回って現場の養生を施して
今回の台風に備えてました。

おかげさんでベッタベタのズックズク。。。寒い・・・orz


いよいよ当日の朝を迎えました。

意を決して外へっ!


・・・

・・・・・。


静かだ。。。
そして、なんとも涼しい。。。


あれ? まさか、これが嵐の前の静けさってやつか?


怖いなぁ、怖いなぁと思いつつ1日が終了。
知らん間に台風は通り過ぎてました。

単に、ナイス気候な1日だったという・・・


何じゃそりゃ!? 


まぁね、大きな被害も無ければ現場が荒れることもなかったんで、
なに1つ文句はないんですが、なんとなく拍子抜けと言いますか。。。


台風一過ともなれば、青空満開で暑いくらいなのが普通なんですが、
今日も曇り空にそよ風が吹いていて、これまたナイス気候。

なんか微妙というか、スッキリしないというか・・・


今日はそんな商材のレビューです。
(これまた前置き長っ!!)





在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック
(販売業者)
     株式会社カプセルゼット

(責任者)
     福田 和輝

(所在地)
     〒252-0804
     藤沢市湘南台1-11-5 門倉湘南台ビル 2F


(TEL)
     0466-47-8918

(メールアドレス)
     support@capsule-z.com 

(URL)
     http://capsulez.xsrv.jp/zdsedori/index.html

(販売価格)
     ¥9,800 (メールサポート&コンサルパックは¥19,800)

(販売スタンド)
     インフォトップ



多くのアフィリエイターさんがこぞって絶賛してますねぇ。
販売前から煽りメルマガも連打してました。


がしかし、チョッと待ちなはれ。

はたしてホントにそうかい?
ホントに大絶賛商材なのかね?

不思議なのは「なんで絶賛してるのか?」
ってことを書いてない人がやたら多いという謎。


ってことで、俺っち的レビューを少々。


まず始めに言っておくと、この商材ってか、ツール。

他の人達が言うように、なかなか良いぞ♪
うん、確かになかなかのもんだwww

添付マニュアルの出来も良い感じの仕上がりになってます。


DLしたフォルダには以下の3つのPDF

パーフェクトPDF


基本編の目次

パーフェクト基本編目次


実践編の目次

パーフェクト実践編目次


加速編の目次

パーフェクト加速編目次


せどりを実践していく上で必要な説明が一通り揃ってます。

出来あがりとしては
せどりの眼ほどではないですが、
せどりismよりは上だと思います。



結構大事な事なんで、一応説明しておきます。


アマゾンで商品を売ると、

・基本成約料 (100円)
・販売手数料 (販売価格の15% ※基本)
・カテゴリ成約料 (カテゴリにより異なる)

なんかの手数料を取られます。


例えば、ある本が1,000円で売れた場合

・基本成約料 (100円)
・販売手数料 (150円)
・カテゴリ成約料 (60円)

合計310円をアマゾンに支払う事になります。
(勝手に差し引かれるんですけどね。。。)


購入者側では必ず送料が追加されることになります。

本なら一律240円なので、支払い額は1,240円です。


商品発送の際には当然「送料」が必要になるんですが、
よほど大きな本でない限り80円で済みます。

1,240円 - 390円 = 850円の利益

ってことになりますね。


で、これらの手数料をチョッとでも節約したいって人のために
プロマーチャント」っていう制度があります。

これっていうのは、大口契約のことなんですが、
月額料金4,900円を支払うことによって、
基本成約料を無料にする事が出来る制度です。

出品数が増えてきたら、是非とも利用しておきたい制度です。


この制度と送料の差額を利用して薄利多売している人、
結構居ますよ。


マニュアルにもしっかりと書いてあるんですけど、
ホント、大事なことなんでね。

この商材を煽り倒している人達のほとんどが説明していないんで、
とりあえず説明しておきました^^

実際にせどりを実践しながらレビューしている人は、
記事の中で親切に説明してたりするんですけどね^^;



さて、アマゾンライフという名のこのツール。

なかなか良い感じと言いましたが、
では、このツールの何が良い所か。

それは、他のツールには無い機能が在るってこと。


その機能というのは「ランキンググラフ


アマゾンでのランキングというのは、その商品が売れると
ランキングがグッと上がるんです。

グラフがギザギザな形をしているなら「回転商品」ってことで、
出品すりゃ売れると判断。物によっては高値も狙えます。

最近になって急にギザギザになってるなら「旬な商品」ってことで、
最近の話題に乗っかった商品や季節の商品という判断。

ずっと上位をキープしている状態なら「人気商品」ということで、
品数が豊富である可能性大。=競争が激しいと判断。

逆に、ずっと下位のままって状態なら「品薄商品」ということで、
イケるようなら俺様価格で出品してやろうと判断。


って感じなので、仕入れの時に「この商品は売れやすいのかな?」
なんて迷った時にこのグラフを見て判断の材料に出来るんです。


最初の内は、評価を頂戴する事を目的に売り上げ度外視で
「上位キープ」の商品を多数出品するってのも1つの手段だったりします。
(オークションなんかでも同じことをしたりします)


このグラフ機能は非常にナイスだと思いますよ。

その他の機能に関しては他のツールと大差なしって感じかな?




さてさて、ここからが俺っち流の本格始動!


ここまでは「イイこと」を書いてきましたが、
イイことばっかりじゃないんだな。これが。


常連さんは知ってると思うんだけど、俺っちは


姑息な奴が大っっっ嫌いっ!!!


ってことは、俺っちは君の事を「姑息な奴」だと思ってるのだよ

福田くんっ!!!


今はどうか知らんが、仕入れ検索でヒットしたサイトに
自分のアフィリコードを潜ませてやがるなぁ。

例えば楽天ショッピング


楽天アフィリといえば、報酬はポイントによる還元。
ってことは、現金にならんってことだ。

そこで貴様はA8経由で表示させてるわけだ。


・商材購入者がアマゾンライフを使用して検索
・検索でヒットしたサイトで商品を仕入れる
・必然的にA8上で貴様に報酬が入る

こういうことだよなぁ?


アマゾンライフのトップページの「おススメバナー」

ここには貴様のおススメする商品の画像が載っているが、
アマゾンのクッキーを忍ばせてあるよなぁ?

強制的にクッキーを踏ませるって寸法だ。


全てじゃないかもしれんが、大当たりだろ?


いや、稼ぎの仕組みを二重三重に構築してるっていう
貴様の努力に対しては何の否定もないんだ。

ただな、


じゃぁ何で仕入れ検索機能を利用するだけのために
月額¥3,800を要求するんだ?ってことだ。

そんなもん無料でイイじゃねーか。

購入者が利用すれば利用した分だけ貴様の懐に
小銭が入ってくるんだろ?

それでイイじゃねーかよ!


考え方がセコ過ぎるんじゃっ!!! 


せっかくイイ商材なのに、痒いところに手が届かん。

そんなんじゃ勿体ないと思うぜ?


それから、貴様が運営する「百人力」とかいうSNSなぁ、
何人もの読者さんから苦情じみたメールが届いてるぞ。

アホの川島程じゃないが、貴様の信者みたいなのが居て、
それらと仲良しごっこしてるだけなんだって?

初心者の私は相手にもしてもらえませんでした

って怒ってる人も居たし、

福田さんの信者みたいな人達がキモイ・・・

って呆れてる人も居たぞ。


そんな貴様が「+10,000円分」のサポートを
してくれるかどうかってのが不安で仕方ねーやな。


ホンマかいな・・・? 


って思うのは俺っちだけじゃないと思うけどな。


ま、そんなとこだ。



あぁ、勿体ないなぁ・・・

冒頭でも言いましたが、微妙というかスッキリせんというか。。。


そんなレビューでした^^;


1つ言っておきますけど、商材自体は決して悪くないですからね。

も「これは使える♪」って言ってましたから^^



微妙~な俺っちにスッキリ1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^



現在のパワープッシュ商材は ↓ コチラ

電脳せどりツール【アマデウス2】
もう仕入れで悩まない!
家から一歩も出ないで儲かる商品を発見&仕入れ

       <レビュー記事>





せどりネタ | 【2011-07-22(Fri) 00:53:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

最近、RYU叩きが全くありませんが
和解でもしたんでしょうか?

それとも管理人が入れ替わったとか?

2011-07-22 金 13:43:35 | URL | 裕子 #- [ 編集]
> 裕子さん

どもども 乙っす!


和解なんてとんでもない。

記事にも書きましたが、奴とはリアルでガチの喧嘩中っす。
我慢比べの状態になってますが、マジでブッ潰してやりますよ!

管理人が入れ替わってないのは記事を読んで解るでしょ?
この見事な下手くそっぷりで・・・orz

参照記事 ↓

http://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-137.html

http://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-138.html
2011-07-22 金 22:22:51 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
