おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビクトリーキャッシュとイメージチェックアフィリ
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





このブログでは、基本「せどり商材」のレビューをメインにやってます。

読んでもらえば判るように、アフィリ商材の煽りレビューって
ほとんど書いてないですよね?


にもかかわらず、以前から

アフィリ商材でおススメのものって何ですか?

という質問のメールを頻繁に頂戴します。


ん? 何故俺っちに?? 

他を探せばスキルMAXなレビュアーさんが沢山居るのに・・・


不思議で仕方ないんですが、まぁ、俺っちを信用してくれてるのかな?と。。。
(勝手なポジティブ思考炸裂!


以前は俺っちの知識をフル回転させて、いろいろ説明してたんですが、
最近では他のレビュアーさんを紹介するようにしてます。

当然、俺っちが信用できると思っている人。
何よりハイスキルなレビュアーさん。


別に、俺っちがいろいろ教えてあげてもイイんですけど、
せっかくならハイレベルなサポートの方が嬉しいっしょ?^^;



で、「これ面白いなぁ」と思って俺っちが最近やってるのが
↓ この商材。



【初回特別価格】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ



それと、もう1つが ↓ この商材。



Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト



どちらの商材も、俺っちのように

本業に励みつつ、空き時間で精一杯頑張る

っていう人におススメできる商材です。


精一杯頑張る」ってのが大事♪ 忘れちゃダメだじょ。



何故この商材をおススメするのか?っていうと、その理由は1つ。


実際に俺っちが実践してて、
それなりの実績を出してるから!




でね、商材のバナーリンクなんだけど、実はアフィリコードは
俺っちのじゃなくて ↓ この人のもの。


ママチャリ弐號機でお馴染みの「高塚芳樹

情報商材徹底レビュー!Strike Back!!の管理人さん。
この業界では超有名な人だから、知らない人は居ないよね?


1年くらい前に初めてお会いしたんだけど、
それを機にいろいろお世話になってます。


俺っちもそれなりに収益を出してるアフィリエイターの端くれなんだけど、
ここは1つ、基本からやり直してみるべ。

と思って、上記2商材の実践に関しても高塚氏にいろいろ教わりながら
初心に戻って粛々と実践してます。


やっぱりね、知ってるっていうか解ってる人から教わるってのは
ホントに前へ進んでいくスピードが違うってのを実感。

アホみたいに煽り売りしてるだけのボンクラ共とは訳が違う。

そんでもって徹底的に教えてくれます。チョッと厳しいけどね^^;


厳しいっていっても、

おぅコラ! そんなことも解らんのかいっ! 
なにをチンタラやっとんじゃい、ボケーー!!
 

ってことじゃないじょ。。。

出来るようになるまで徹底して繰り返しやらせるって感じかな?


で、こういったハイスキルの持ち主ってのは往々にして
簡単な事を人に聞くのが苦手って人が多いんだけど、
自分に届いた質問メールなんかで解らない事があると、

せどりの事でこんな質問があったんだけど教えて下せぇ~

とか言って、どえらい初歩的なことを聞いてきたりすることも・・・


スゲー笑えるんだけど、これって凄く大事な事だと思うし、
解らん事は素直に聞くっていうスタンスが成長への近道だと思うんだ。


自分で考えればなんとかなる事と、自分ではどうしようもない事。
このボーダーを自分の中でしっかりと線引きしてるんだね、きっと。

俺、せどりはやってないから解らんよぉ~
何で俺に聞くんだよぉ~


なんて愚痴ってたのが笑えたな♪


そんな彼だからこそ安心してサポートしてもらえると思うんで、
アフィリで頑張ってみようかな」って思ってる人が居たら
彼の元でやってみることをおススメします。


俺っちに一声かけてくれたら、「サポートしてやってね♪
って、俺っちから声かけとくよ。

なんなら、「王子の紹介で来ました」って一言書いとけば
特別サポートなんぞが・・・多分ない。。。


ということで、今日は「アフィリ商材なら高塚氏のところで!」
っていう記事でした^^;



ではではwww



皆さんのナイス1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^



現在のパワープッシュ商材は ↓ コチラ

電脳せどりツール【アマデウス2】
もう仕入れで悩まない!
家から一歩も出ないで儲かる商品を発見&仕入れ

       <レビュー記事>




おススメ商材 | 【2011-08-04(Thu) 23:46:38】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
高塚氏 超有名ですよね♪ 大してネットに詳しくない自分でさえよく聞きますし…。

そうかぁ~ アフリフェイトなら どっちかなのか… 実は下手糞ながら書いてる今のブログ 『風花心伝』 を元に書いてるんですけど… 併用して使おうとしたらどっちが愛称いいですか?

それともどちらも独立して使ったらいいものですか? ってこれコメントに書くの不味いかな?
2011-08-05 金 21:31:03 | URL | いいかげん保育士ウマ #- [ 編集]
> いいかげん保育士ウマさん

どもども 乙っす!


高塚さんはやっぱ有名だねぇ^^
でもサポートばっかやってるから、あんま儲かってないらしい(笑)

基本、この2つの手法と風花式ってのは、全くの別物だから
併用ってのは難しいんじゃないかな?

まぁ、どちらかといえばイメージチェックの方が
相性はイイのではないかと。。。

そういった質問なんかも、事細かに教えてくれるから、
本気で考えてるんだったら高塚さんに聞いてみるとイイよ♪


ってか、高塚さん、コメント宜しく^^;


> これコメントに書くの不味いかな?

いや、全然♪

こういった事を探してるんだけど、なかなか聞くことはしない
って読者さん、結構多いと思うからさ^^
2011-08-06 土 03:01:52 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
詐欺師で有名なんでしょうかもしかして(笑)

ウマさん>
王子が言ってる通りです(^^)
併用なら断然、イメージチェックアフィリエイトだと思います。

というのは、ビクトリーは風花と相反する手法。
一方イメージチェックは風花を増幅させるブースターだと思っていただくと良いですだす(^^)

ってうお、王子でしゃばってすまぬ~^^;
2011-08-06 土 07:53:34 | URL | 高塚芳樹 #P7d.2hxs [ 編集]

初めまして☆ブログランキングから来ました☆
「高塚氏」、実際にはまだお目にかけたことはありませんが、
やはり名前は存じ上げてます!

わかる方のアドバイスはとても心強いですよね!
僕もそういった方を見習って、
精進してまいります☆

また遊びに来ますね♪
もちろん、応援完了です!
ぽちっと♪
2011-08-07 日 21:24:07 | URL | takuya0114 #- [ 編集]
> 高塚芳樹さん

乙っす! 助かりまふでふ。。。


そこまで言いきれないのが俺っちの弱いところ・・・orz

もっと出しゃばっちゃって~♪
2011-08-08 月 22:07:43 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> takuya0114さん

初めまして♪ コメントありがとうございます^^
やっぱ高塚さんは有名なんだねぇ~

> もちろん、応援完了です!
> ぽちっと♪

応援ありがとうございます♪


とまぁ、お礼の挨拶はその辺にしておいて・・・

> わかる方のアドバイスはとても心強いですよね!
> 僕もそういった方を見習って、
> 精進してまいります☆

う~ん、えっとね、
じゃぁ何でクソスタイルの商材をアフィリしてんの?
うちは反スタイル系のブログなんだけどねぇ。。。

ちゃんと読んでくれてる?
悪いけど記事にさせてもらうよ^^

せっかくイイ記事書いたりしてるのになぁ・・・
非常に残念だよ。。。
2011-08-08 月 22:15:33 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
せっかくコメントくれてんのに喧嘩売るなちゅーの^^;
会長といい王子といいこやつらは・・^^;
2011-08-08 月 23:01:41 | URL | 高塚芳樹 #dEQKyWk2 [ 編集]
> 高塚芳樹さん

だってさぁ、だってだってなんだもん♪

絶対に他の記事とか読んでないだろうし、
ブログの趣旨とか読み解いてないっしょ?

しかも、絶賛してるあの商材、あれはアカンっしょ?
2011-08-08 月 23:07:38 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
