おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初めての短文
  
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今日は初めての短文。しかも相乗り記事


ただし、今日の俺っちはガチでリアルの俺っちそのもの。

あまり褒められるような言葉じゃないんで、
気に入らんかったらスルーしちゃって下さい^^;



詐欺暴露屋さんの記事「これはさすがに許せん。


いやいや、これはさすがにマジで許せんやろ?!



ホンマに姑息というか畜生魂というか、
殺意指数も限りなくMAXに近いぞっ!



おいおい、
鼻くそ茶髪チビ助の中井くんよぉ


ワリャぁ、そんなに追い込みかけられたいんか?あ?

お望み通り、「殺され方百選」でも教えてやろうか?おい!
当然それに掛かる費用は貴様持ちだがなぁ!!


近い内に皆と打ち合わせするぜ?

どういう内容かって?



そんなもん決まっとるやろ!





どんな方法なら爆笑の内容で貴様を始末できるか。



いや、その内マジで俺様が直々に面談に行ってやるから
それまで三木本のアホと一緒に幸薄く生きとけや!



これからの貴様ら次第では本気で追い込みかけたるからのぉ!



解ったか クソ小僧共っ!!! 

マ・ジ・で・  死ねっ!!!!! 




中井くん瞬殺の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^



現在のパワープッシュ商材は ↓ コチラ

電脳せどりツール【アマデウス2】
もう仕入れで悩まない!
家から一歩も出ないで儲かる商品を発見&仕入れ

       <レビュー記事>





悪質サイト | 【2011-08-18(Thu) 04:04:29】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

はじめまして。
読み逃げばかりですがいつも楽しく(?)読ませていただいております。

楽天ポイントをチマチマと稼いでいるだけのボクですから場違いかとも思ったんですが、
被災地に住む者としても本当に許せなく思いコメントさせていただきました。

自演もここまでくると怒りを通り越して呆れてしまいますね。

これからも熱く熱く詐欺師をブッタ切っちゃってくださいね。

応援してます。
2011-08-18 木 11:58:04 | URL | John Metavolita #INx9m1PY [ 編集]
> John Metavolitaさん

はじめまして♪ コメントありがとうございます^^
読み逃げ大歓迎っすよwww


被災地にお住まいなんですね。

まだまだ大変な状況だと思いますが、
頑張って乗り越えていって下さいね♪

陰ながら全力で応援してます!!


> 自演もここまでくると怒りを通り越して呆れてしまいますね。

ここまでのアホっぷりだと、もはや人間とは思えん!
人間じゃないんだから、大概の事は罪にならんのじゃないか?
なんて思っちゃってます^^;

まぁ、マジでただのアホタレですよ、このボンクラチビ助は。。。
このアホへの制裁、本気で考えてみようと思ってます^^

2011-08-18 木 19:31:33 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
