おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~/インタープロンプト・木原祐司
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお

読みください。




インフォゼロ利用後(1度だけ)に激増したアホリエイター共のメルマガが余りにも鬱陶しいので、とりあえず今日はこの商材をチクチクしてやろうと思います。

近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~
販売業者 / インタープロンプト
販売責任者 / 木原祐司
所在地 / 広島県広島市安佐北区可部東6-32-9
      (地図はコチラ
TEL / 080-5583-9834
E-mail / support@resources-monopoly-project.com 
URL / http://resources-monopoly-project.com/hp.html
販売スタンド/インフォスタイル


商材費は¥55,000
継続費用が月々10,000~20,000
高い・・・

「近代兵器VS原始人」って・・・
タイトルにセンスがないので無視です。

しかも、タイトルの中で●●●と伏字を使ってござる。
そんなに知られたくないなら販売しなけりゃイイのに・・・

タイトルを読んだ時点で完全無視なんですが、さっきも言った通りアホリエイターが余りにもうるさいので、ここは1つ気合を入れてセールスレターを読んでみました(笑)

先に言っておきますが、だまされ王子確定と思われる商材なので購入注意ですよぉ~
ということで、読むだけ時間の無駄になってしまうかもしれないので興味のある方だけ読んで下さいね。


販売者の住所を調べてみると普通の1件家のような感じなので、とりあえずそこに住んでいる人なんでしょう。
自分でも困ってしまうほどに興味がないので、細々と調べてません(汗)

で、セールスレターを読んでみると、前半部分は何とも邪魔くさい会話形式で進んでいきます。
調べなくても判ってしまうインフォスタイル系独特のやりとり。

2009年に発足されたばかりのある国内システムによって張り巡らされた完全な未開拓市場で何かをしょうとしているらしいんですが、販売者が作った最新のツール(近代兵器)を利用して、その市場に右も左も判からず参入している人たち(原始人)から大金を騙し取ってやろうぜ!!

というような内容がズラズラと書いてあります。
(そのようにしか聞こえないということです

2009年に発足してということで、インフォゼロかな?とも思いましたが、どうやら違うらしいですよ。

未開拓の市場をいち早く攻略して、この市場を独占していくためのプロジェクトに参加しませんか?
「参加したみんなで儲けていきましょう!」的なことが書いてありますが、そこだけを読んでいると一昔前に流行ったネズミ講をイメージしてしまいますね。
しかも「金脈の発掘」って・・・
時は平成、近代兵器が聞いて呆れるよ


すいません。
この辺で完全に読む気が失せてきて飛ばし読みしてたのであまり覚えてないです(汗)

面倒なので、この辺でサクっと私見を1つ。

このネズミ講プロジェクトの参加者が得る利益は年間700万円~1400万円。
参加人数は上限100名

平均1000万円としても年間で10億円の金が動くんです。
10億円ですよっ!!

つい最近この業界を賑わせた「モバイルキャッシュディスペンサー」という詐欺確定商材にも言えることなんですが、そこまでの大金が動くというのが事実なら、個人に販売せずに企業に売りますよ。
僕なら確実にそうします。

システムエンジニアをやっている友人が居ますが、そいつも同じことを言ってましたよ。
このツールを企業に買ってもらって、企業に利益を出してもらって、その内の何%かをバックしてもらう。
100人の素人をサポートしながらなんて、何でそんな面倒なことをする必要があるの?
企業相手にしっかりとした契約を結んでパートナーとして利益を上げていく方が確実だろ?
ってね。

じゃぁ、この販売者は何故そうしないのか?
もう解りますよね?

セールスレターがその全てですよ。
何をするのかサッパリ理解できないのは本来おかしいんです。

優良商材のセールスレターにはちゃんと書いてあります。
例えば「無料ブログを使って楽天アフィリで稼ぎます」ってね。
    (↑風花心伝の宣伝をチラっと

「それでどうやって稼ぐのか?」を知りたいから購入するんです。
「何をするのか全然解らない」商材には手出ししちゃいけませんっ!!

セールスレターを読んでも全然ヒントすら出てこないということは、ヒントを出しただけで「稼げない」ということがバレてしまうからなんです。
この商材の場合、本当にそこまで稼げる情報なら全て説明しますよ。僕ならね。

この市場で、このサイトを利用して、こんな感じで利益を出します。
そのための参加権利を買いませんか?
継続費用は月々○○○○円です。

年間1000万円も稼げるんだったら限定100人なんて遅くても2~3日で完売ですよ。
チョッとした販促ページを流しておけば、口コミだけで1ヶ月しない内に売れてしまいます。
煽りエイターやアホリエイターにアフィリエイトしてもらう必要もありませんよね?

これだけ強烈に胡散臭いセールスレターを扱ってくれるのはインフォスタイルだけですからね。
販売スタンドがインフォスタイルだったら「NG」だと思って下さい。
もしかしたら原始人ってのは購入者のことかもしれませんよ~

ということで、この商材は購入厳禁です。

もし購入してしまったら
貴方も「だまされ王子」確定ですよ~


追伸
セールスレターの内容で幾つか事実が書いてあります。

「今回のプロジェクトはその辺の情報商材で公開されているものとは根本的なレベルそのものが違うのです。」
(偽りのレベルが違うんでしょうね。)

「本当に有益な情報は限られています。」
(正にその通りっ!でもこの情報は違うよね?)

「短期決戦」
(確かに。購入者を騙して稼ぐのなら短期じゃないとね)


詐欺確定レビューサイトの幾つかが大絶賛してますよ。
しかも、更に収益を増やすための特典を付けていたりします。

つい最近出てきたばかりの商材なのに何故そんな事が出来るのか???
というか、未開拓の市場で稼ぐためのマニュアルなのに何でそんな特典が存在するんだ???
それが事実なら、原始人はそんなに居ないのでは・・・

本当にアホばっかりですね。

こんな商材のレビューをこんな長文にしてしまっている僕もアホ丸出しですな・・・






他のことをいろいろ調べていたら知りたくもない事実を知ってしまったので、一応レビューの追記をしておきますね。

やっぱりどうもインフォゼロを利用したしょーもない商材らしいですよ。
無料レポートの方がよっぽどマシだって言っている人が居ました。

まぁ、そんなもんでしょ?

悩んでいた方は絶対に手を出さないようにっ!!

だまされ王子になってしまいますよ~



(6月1日)

5月31日までの限定販売ということだったのですが、日付が替わった途端に

「現在サイト閉鎖準備中につき、ロスタイム販売を実施しております」


ということで、まだ販売されています。

はぁ?
サイト閉鎖準備って何だぁ?

ホント・・・アホですねぇ~・・・


いつまで売り続けるのか。
ある意味楽しみではありますけどね(笑


  その後のレビュー


だまされ王子確定商材 | 【2010-05-14(Fri) 01:30:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
まったりKEIと申します。

原始人のやつはレターも読まずにさらっとスルーしちゃいましたが。。。参考になりました。

今後も楽しみにしてまーす。
2010-05-14 金 14:45:40 | URL | まったりKEI #A1vz8dvw [ 編集]

初めまして。

まったりKEIさんが訪問して下さるとは・・・
嬉しい限りです。

これからも宜しくお願いします。

僕もこの商材は完全スルーのつもりだったんですけど、あまりにもアホリエイター共が鬱陶しかったもので・・・(汗)

でもまぁ、多分こんなもんでしょ?(笑)
2010-05-16 日 09:50:43 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
わ、素晴らしいブログですっ。
同士さんです☆

早速ブックマークしたり RSS に追加したりさせて頂きます(^-^)o

詐欺的商材を煽り売る方達はだめだめさんなのです!
2010-05-17 月 15:03:16 | URL | うに #TY.N/4k. [ 編集]
晒し会さんやKEIさんと同様、いつも陰ながら拝見しております。
そのような偉人(僕から見たら)ともいうべき方が、このようなショボくれたサイトを訪問してくれるとはっ!

最初は目を疑いましたよ(笑)
本当に有難うございます。

> 詐欺的商材を煽り売る方達はだめだめさんなのです!

まったく同感ですっ!!
思考回路が全く理解できませんよね?

理解できてしまったら、その時点で僕も詐欺師なんでしょうけど・・・

中級者レベルのサイトですが、これからも何とか頑張ってやっていきたいと思っていますので、これからも宜しくお付き合い下さい。

失礼します。
2010-05-17 月 19:12:24 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
