おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お詫び
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。







皆さん、


本っっっ当にごめんなさい!!





「継続は力なり」 大好きな言葉の一つです。

過去の記事にも事あるごとに書いてきました。


にも拘らず、こんな状況になってしまったのが非常に悔しいし、何より、

読者の皆さん、そしてこんな俺っちを頼りにしていてくれた方々。
結果、放ったらかしの状態にしてしまいました。

そんな状況を作ってしまった自分が許せん。。。


いや、理由はあるんですよ、確固たる理由が。
でも、言い訳にしかならんというのが現実。


もう1回お詫びしておきます。


本当に申し訳ない



この記事で書いたアホみたいな請負業務をきっかけに
いとも簡単に生活リズムがコロッと急変。

更に極めつけとなってしまったのが、去年の夏
我が地域に甚大な被害を出してしまった台風12号


あれが諸悪の根源。

その爪跡は俺っちの想像を遥かに超えるほど大きく、
俺っちを地獄のスパイラルへと引きずり込みやがった。。。


被害地域の復興作業に着手することになったんだけど、
行政のアホ担当者のおかげで年末年始も関係なし。

ってか、そんな悠長なことを言ってる暇は無し!

そんな感じだったんですよ。
また今度書きますけど、マジで酷い話でね・・・


その復興作業も佳境に近づいてきた、そんな折、

この記事この記事この記事に出てくるクソミソたぬきオヤジが
またもや新計画を引っ提げて攻撃してきやがる始末。。。


マジでネチネチと鬱陶しいっつーか、
きっしょい奴っちゃのぉ~!!!


更に更に、
最初に書いた腐れ請負業務の範囲が拡大されたという悪夢・・・


GWを満喫するなんていうスイートな思考はゼロに等しく、
皆勤賞という出勤状況。。。


実はこの記事、書き始めてから数日経ってたりします。

10ヶ月ぶりですよ?

やっとお詫びも兼ねて久々に記事を書き始めたと思ったら
先日の台風4号のご訪問ですがな。。。

おかげでアホみたいに街中駆け回ってたもんでね

ホンマ、なんちゅぅ間の悪さやねん・・・orz


このブランクの間、いろんな事があったみたいだから、
皆さんの過去記事なんかを読みあさりながら
現状を把握しつつ1から勉強し直したいと思います。


こんな状況なんで、どこまで頑張れるか分からんけど、
ゆっくり、少しずつでも更新していけたらイイなぁ・・・







ご挨拶 | 【2012-06-23(Sat) 01:53:47】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
王子さんの生存確認ができてよかった、よかった。
まぁ人生、色々ありますよね。
不況の中、忙しいつーのは良いことです(嘘)
よっ、台風男!

ぼちぼちとブログ更新してくださいませ。
2012-06-23 土 02:25:34 | URL | 抹茶b #bhhZubZs [ 編集]
んんおぉー!!早速のコメント感謝です♪

このご時勢、忙しいってのは何よりなんですけど、
ここまでせにゃ利益出せんのかね?
って思いも強まった感じです^^;

しかし、台風男って・・・
確かに台風の如く荒れ狂った時もあったけど。。。

ボチボチ1からやり直していくんで、
これからも宜しくです^^
2012-06-23 土 02:40:25 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

あら玉子、いや王子、ご無沙汰でした。
お帰りなさいませー。

抹茶さんと同じく、色々とありますやね(^ ^;)

僕もてきとー更新。
気負わずまったり参りましょー。
2012-06-23 土 10:40:07 | URL | まったりKEI #- [ 編集]

おぉ~!
これはこれはうっかり・・・

いやいや、まったりKEIさんお久しでふ♪

俺っちもHN「まったり王子」に変えようかなぁ?^^:

ま、ボチボチやっていきまする(^^)
2012-06-23 土 11:32:06 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
ぶち込まれているのかと思ってたよ。
気持ちだけは元気みたいで何よりです。
中井忍も佳境みたいよ。
2012-06-23 土 22:24:40 | URL | 鷹司 堂後 #.typGjKc [ 編集]

どもども^^
お久しぶりです♪

確かに、ぶち込まれてたのは正解。
俺っち専用の作業部屋に軟禁されてましたでふ。。。


>中井忍も佳境みたいよ。

なに?
俺っちが直接面談に行って歯ぁガタガタいわしたる
っていうナイスな計画がポシャってしまうじゃないか・・・
2012-06-23 土 22:31:53 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
