おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
情報業界のボケナス共はクソたぬきオヤジと一緒やのぉ・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 
会長さんのブログが削除くらっちゃったね・・・

FC2ブログってのは「なかなか削除されない
ってことで有名らしいんだけどなぁ・・・


俺っちもボケナス詐欺師共から弁護士使われて結構な攻撃食らってたけど、
FC2の牙城は崩せんかったみたいww

こうやって未だ健在なのが何よりの証拠なわけで。。。


なのに今回の削除事件。
会長さんとこにはどんなクリティカルな攻撃が繰り出されたんやろね??
(圧力による削除と決まったわけじゃないけど・・・)


まぁ、会長さんは相手に対して徹底的にボロカス攻撃するから、
反撃されても当然っちゃ当然なんだけどね^^;


攻撃されたから仕返しする。
仕返しされたから更に突っ込んで攻撃する。

どんどんエスカレートして大騒ぎ。
若しくは、会長さんにビビって戦線離脱。

そんなやり取りがいくつも繰り広げられてきたんだけど、



じゃぁ、なんで会長さんは攻撃するの?



言い方を変えると、



なんで会長さんに攻撃されたの?



いやいや、これは攻撃されても仕方ないやろ?
って思うことが大半だって思ってるのは俺っちだけじゃないはず。


そりゃそうやわな・・・

って思うことの方が多いんだよね。


腐れ詐欺野郎共は論外として、(自称)正統派と言われる奴らにも
ボケナスと呼ぶに相応しいアホポンは数多く存在するわけで。。。


この記事この記事に出てくるクソたぬきオヤジ。
本業の中でガチの宿敵です。


この野郎は自分のミスを俺っちに指摘されたことを根に持って、
あの手この手を使って俺っちに圧力をかけてきます。

この争いも一旦は沈静化しつつあったんですが、
実は影でコソコソシコシコやってやがったんです。

表面上は俺っちへの歩み寄りを印象づけて、
裏でデッカイ爆弾を用意してみたいでね^^;


先日書いたこの記事この記事

この、俺っちが満身創痍の状態を狙って爆弾投下。



これはさすがに即対応できんっ!! 


対応の遅れは如実に現れ、後手も後手。
窮地に追いやられることに・・・

大騒ぎの中、なんとか形勢を五分にまで戻せたんだけど、
この争いは県内のみに止まらず、他県にまで迷惑を掛けることに。。。


この先、一体どうなることやら(汗)
全くもって混沌としてきやがったなぁ・・・


でもな、事の発端は、、、





おんどれの
しょーもないミスやろがぁぁあああーーー!!!
 



そんでさ、
会長にツッコミ入れられるってことは、そういうことやろ?


そもそもツッコミ食らうってことは、ツッコミ所があるってことなんだから、
それを素直に認めて素直に直しゃイイんじゃないの???

だって、わざわざ間違ってるだろう部分を指摘してくれてるってことでしょ?

それはそれで有難く受け止めるべきと違うんかな?

俺っちはそう思うんだけど、そうじゃないんかな?
皆さんはどう思います?


メルマガやサイトの記事で

この商材は本物です。
これさえ手に入れれば成功は間違いないです!
(キリ!


なんて書いてたと思ったら、次の日の記事では


この教材を購入しない理由はありません。
成功が約束されてるのに購入しないのはバカです!
(ビシ!


なんて書いてくさるボケナス共。。。

昨日アフィリの商材を腰が抜けるほど煽っといて、
今日になったら塾生募集ですかぁ~?

じゃぁ、明日はFX商材でも煽ってくるんですかいのぉ~???



アホかっ!? 


お前は一体何が言いたいんじゃ!!


お前の芯は一体どこにあるんじゃぃ!!!


残念なことに、こんな感じのアンポンタンが結構多いよね?

まぁ、腐れ業界選手権ではメダル確実と言われる情報業界。
俺っちも含め、脳みその腐れた奴らの集まるゴミ処分場。

そんなゴミ屑の集まりなんだからゴミが多いのは当たり前。

ゴミならゴミらしく、ゴミ屑同士で仲良く
世の中を汚してやりゃイイんじゃねーの?


自分が一番
自分さえ稼げりゃオールOK
他人のことなんか知ったこっちゃないわぃ


そんな考えが脳内に充満してるからお前らはゴミ屑なのさ。
(実は俺っちも含まれとる罠・・・)


稼いでなんぼのクソ業界。
そんな腐れた考えが先行してしまうのは当然か。。。


なんにしても、

悪口言われたから逆上して圧力かけるなんざ子供の考えと一緒。
ましてやブログ削除なんて質の悪い子供の悪戯と同レベル。


どーかしとるねぇ、君。。。


って言われても仕方ない低レベルっぷりってことさ。


自分のやってることに絶対の自信があるなら放っときゃイイこと。
どうしても気に入らんのなら言い負かしてやりゃイイだけのこと。

それが出来んということは・・・


そういうことと違うんかのぉ。。。



なんにしても、ゴミがゴミを掃除したところで、
そこにはゴミしか残らんという事実。

そしてそのゴミは他のゴミ屑共を呼び集めてゴミ溜めの出来上がり。

そんな腐れ世界の出来上がりを横から眺めて楽しんでる俺っちは、
この業界でも最底辺組の粗大ゴミwww


いやぁ、腐れ業界選手権。

金メダル最有力候補で間違いなさそうだ♪



腐れ情報業界 バンザ~イ 


ってかぁ~



ゴミ集めも兼ねた1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2012-07-01(Sun) 01:19:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
