おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
弱虫でゴミ虫な糞餓鬼どもに告ぐ!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 

会長さんがFC2で運営してたブログが突然消えちゃって、
そのネタに便乗してこんな感じのアホみたいな記事を書いたんだけど、


まぁ~、何を考えとるんか解らんけど、


おう!こらクソ王子!!
ゴミ野郎はお前じゃ!!!



みたいな内容のメールを数名のゴミ虫から頂戴しましたww


なんでメールやねん・・・
喧嘩売るんならコメントでエエやん。。。



それとも何か?
下手にコメント残して他の人に攻撃されるのが怖かったのかい?


まったくお前らは弱虫でゴミ虫な糞餓鬼やのぉ、おい!


喧嘩やったら真っ向勝負で買うたるから、
堂々と正面からぶつかって来んかい!!



ってか、お前ら、ちゃんと記事読んでくれたか?
俺っちは自分で自分のことを「粗大ゴミ」って言うとるぞ?

なのに「ゴミ野郎はお前じゃ!」って・・・


はい♪
正解ですけど何か?
 


としか答えようが無いやろがっ!!



これまでは小物のクソミソからの攻撃はスルーしてたんだけど、
今回からは若干パワープレイのレベルを上げてくぞ?


いやね、これまではクソミソ共の住処を洗い出すのに
義理の父ちゃんに頼んでたんだけど、

前に行ったけど、ほら、父ちゃん怖いから・・・

んでもって、結構な銭取られたり、怖い用事頼まれたりさ。。。


だから、よっぽどの事がない限り動くに動けんかったのさ。

かといって、俺っちも情弱の1人。
自分で調べるのがスゲー苦手で^^;


ところが、最近そうでもなくなってね♪


だいぶ前の記事の冒頭で「時々、グリーの携帯ゲームやってる
って書いたことがあったんだけど、

その中で知り合ったKちゃん?Cちゃん?
もうYちゃんでイイやww

その子が「そういうの得意だよ」って言うのさ。


これで怖い思いしなくても何ぼでも調べられるようになってね。
(Yちゃん、これからも宜しくなぁ♪)



さて、クソミソのゴミ虫くん達。

匿名を良いことに言いたい放題やってくれとるけど、
お前ら、それ、ガッツリ責任持てるんやろぉのぉ?


冗談です。ごめんなさい。では済まんってことを
ちゃんと理解した上での発言なのかい?


とりあえず、今回メールを送ってきたアンポンタン数名には
豪華嫌がらせセット(合法バージョン)を贈っとくからなぁ♪





謝っても
絶対に逃がさんからなぁーーー!!!
 




それにしても、こんな弱小ブログの腐れ記事に
いちいち反応してくるお前らって一体何者?


え?暇人??



そんなこと知っとるわい!! 



やっぱこの業界ってクソ虫とゴミ虫の集まりなんだねwww





ただのおしゃべり | 【2012-07-02(Mon) 02:53:28】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
豪華嫌がらせセット(合法バージョン)
↑これが気になる
2012-07-02 月 10:24:15 | URL | 加茂 #- [ 編集]
どうも、こんばんは。
あ、生きてた。(笑)

何度か紀伊半島は行ってきたので、どこかに王子が
いるのかなと思ってましたが相変わらずトラブルに
巻き込まれる性格?なのは変わりませんな。w

義理の父ちゃんで思い出したんですが、去年の話で
骨壷がと言っていた話のその後ってどうでしょう?

言いたくなければ、それでも全然構わないのですが
気になったことだけ伝えときます。

また気が向いたらコメントします。
くず鉄以下の情弱でした。(笑)
2012-07-02 月 21:48:57 | URL | hoge #- [ 編集]
え?知りたい??
う~ん、出来たら内緒にしときたいんやけどなぁ・・・

じゃぁ特別に教えとくわww

2500人バージョンの不幸の手紙♪
2012-07-02 月 23:17:03 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
どもども、お久しぶりっす!!

生きてます。生きてますよぉ~^^;
ってか、「巻き込まれる性格」って・・・

その節はお世話になりました♪
またその内お話させてもらいますね^^
2012-07-02 月 23:28:50 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
