おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初心者に対してリストだのマインドだの、アホでつか???
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 

ブログタイトルを剥奪されちゃった会長さん
とりあえず置いとかれてしまっただまされ王子でふwww



さて、皆さんにお聞きしたいんですけど、


リストって何?
それって食えるの?美味しいの???

マインドって何?
それってカッコイイの?速いの???


なんか知らんけど、随分前から大金持ちの大先生方々が
声を高らかに連呼してるよね?

最近じゃぁ三下のボンクラ共まで共鳴し始めてるんだけど。。。


なんでそんなに連呼してるの??? 


なになに?
リストってのは「メルマガを読んでくれる読者リスト」のことなのか・・・

それで?
マインドってのは「稼ぐための精神・意識」のことだってか・・・


なるほど、業界用語のようだね^^


へ~そうなんでつかぁ・・・(めっちゃ棒読)



あのさぁ、じゃぁ聞くけど、、、


貴方にとって、
それって本当に必要ですか???



ん?よく分からんって感じかな?
突然聞かれても返事に困っちゃうようだね^^;


じゃぁ俺っちが代わりに答えてみましょうか。







そんなもん必要ないっ!!! 


アダルトビデオのボカシと同じくらい不要じゃ!!

不愉快極まりない・・・



いや、本気で大稼ぎするなら最終的には必要になってくる。
しかし情弱の初心者である貴方には不要以外の何ものでもない。


いいかい?

前述したように、「リスト」ってのはメルマガ読者のこと。


いきなりメルマガを始める勇気ある???


ある!って思った人、はい危険ですよぉ~
ちなみに俺っちにそんな勇気はない・・・
(今のところね)


読む側の気持ちになってごらん?
どこのボンクラとも知らん奴からのメールなんて読むかね?

少なくとも俺っちは真剣には読まんよ。


あほ詐欺師からのスパムは論外として、
有名どころの実力者からのメルマガも届いてる。

でもね、毎度のように
・コピペか?と思わせるほど同じような内容
・切れ痔になりそうなほど煽りまくりな内容

そんな腐れメルマガなんぞ誰も読みたくないっしょ?

中には有益な内容のものもあるんだけど、
・長すぎて疲れちゃったり
・硬すぎて詰まっちゃったり

毎日嫌がらせのように届くスパムも含めて、
俺っちが真剣に読んでるのは


高塚さんのメルマガだけだよ。


長すぎず短すぎず。
ふざけすぎず硬すぎず。

そして何より
高塚(謎犬一派♪)というブランド力!


そんなライティングスキルとブランド力

貴方にはないでしょ?
(当然俺っちにも無い・・・)


無謀にもほどがあると思うじょ 



次は「マインド」


マインドセットが大事なんです! ビシ! 

血管が破裂しそうな勢いで連呼しとる馬鹿タレ共。


稼ぐための意識・精神。
わざわざそれをセットしてくれるんだってさ。

良かったね 




アホか!? 


稼ぎ系の情報商材に興味を持ち時始めた時点で、
その誰もが「稼ぎたい」という意識を持っとる!!

商材(詐欺商材以外)を読み始めた時点で
頑張るぞ!」っていう精神状態になっとる!!


わざわざ貴様にセットされる筋合いなどない!!! 


他人にセットしてもらわなきゃ出来ないようなら、
そりゃあんた、無理ですわ。諦めなはれ。。。


そもそも俺っちが気に入らんのは・・・


リストってのは読者さんのこと。
いわばお客さんってことさ。


人間様のことを物みたいな言い方するなっ!! 



もっと気に入らんのはマインドについてじゃ!


貴様らの言うマインドってのはある意味「偽物」だ。

読者さんに対して「買いたい」というマインドをセットして
自分から商材を買わせるためのマインドセットなんだろ?

マインドセットというよりマインドコントロールだな。。。


そんな奴らの口車に乗せられちゃった日にゃ
ケツの毛どころか鼻毛すら1本も残らんよ  


あぁ怖い怖い、気色悪い・・・


濃いリストを作ってマインドセットしていけば
ザックザクのウッハウハでっせぇ~


なんて思ってるのかもしれんねぇ~


食後のデザートにスウィーツはいかがですか?

って聞いてくる店員と同じくらいのアホッぷりだなwww
(ちょっと違うか・・・)


会長さんのこの記事で「よく読め」といって
紹介されてるブログが多数ある。


俺っち的には上から順番に

・稼ぐための手法や情報が満載なブログ
・稼いでいくための心構えや注意事項が得盛りなブログ
・「こういうアホには気を付けろ」と教えてくれているブログ

・俺っちはマジで「とりあえず置いといて」OK

こんな感じだと思ってるww


会長さんが言ってるように、マジでナイスなブログばっかりだじょ。

リストだマインドだなんてアホなことを言ってるサイトは無視して、
まずはそういったブログを読んで自分の士気を高めてほしいな。


メルマガとか、お客さんへの意識付けなんてのは
もっともっと先の話であるべきだと思うんだ。

車の運転は免許を取ってからでしょ?
それと同じだと思うよ。


それより大事なのは「ブランディング」だからね。


自分らしさを全面に出してがむしゃらに頑張ってみてよ。

そしたら知らん間に自分に対するマインドはセットされてるし、
読者さんも増えてるはずだから。



ではではwww




ただのおしゃべり | 【2012-07-05(Thu) 02:27:09】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
コレ、後日全部パクらせてもらいや~っす!

しっかし、本業大変みたいだの・・・。
私にはな~んにもできないけど、オキバリヤス。
2012-07-06 金 23:31:11 | URL | 詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい) #- [ 編集]
>アダルトビデオのボカシと同じくらい不要じゃ!!

そうとは限らないですよ。
あの見えそうで見えないもどかしい感じ、これがいいんですよ。
想像力で補うわけです。
無◯正を見て興ざめって言うのはよくありますからね。

さらに素人物の顔モザイク。
これもね、あるからこそ想像力で補って理想像を描き出しているわけです。
私も以前は顔モザ無しが至高だと思っていましたが、いざとなると全部早送り。
修正のないAVって意外とつまらないんだなあと。

あ、その部分以外は賛成です。
2012-07-07 土 02:04:28 | URL | 加茂 #- [ 編集]
> 詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい)さん

パクリOKでふよww

ただし、本気で考えてると吐き気を催してくるので要注意!
適当記事推奨ってことで^^;

本業は大変でしたねぇ・・・

でも、姫の方が大変だったみたいで、
リアルでブッ倒れちゃいました。。。

現在、下心なし?の看病中でございまふww
2012-07-07 土 09:54:26 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 加茂さん

えーえー、どうせ俺っちは間違ってまふよ。
ってか嘘ついてましたよ!

あの辛うじて見えそうで実はギリギリ見えないという
ギリギリデジタルモザイクが大好きだよっ!!

いやぁ、冗談抜きであれはイイ♪


> さらに素人物の顔モザイク。

あんた、こういうマニアック系。。。
ホンマに好きやねぇ・・・

俺っちも大好きやけどwww

2012-07-07 土 10:01:30 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
