おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
犬のしつけがなっとらん! それ、ある意味犯罪だぞっ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





昨日は日曜日。

とりあえず休みってことで、家でボーっとしてたんだけど、
タバコが切れちゃったんでチョイと買出しに。


普段なら車でサッと行ってくるんだけど、イイ天気だったんで
健康のためにも、散歩がてらゆっくり行くことにしました。

タバコを買いに行くってのに健康もクソもないんですけどね 


で、周りの景色を眺めながら歩いていると、足の裏に




ムニュゥ~ 



懐かしくもあり悔しくもあり・・・
なんとも言えん違和感の残る感触が。。。





犬のウ○チやんけぇーーー!!! 


全体重で踏みつけてしもたぞ おいーー!! 




やりたてのホヤホヤ感が残っとるぞ おい・・・


犬のウ○チぐらいちゃんと処理してくれよ。
飼い主としての基本中の基本やぞ!

これはもう「しつけ」云々のレベルじゃない。
モラル、いや、人間性の問題だな。

そんなボンクラが犬なんか飼ったらダメだぞ 


 ↓ こんな記事を見つけた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000538-san-soci



内容を短くまとめると、

糞の放置とか、マナーの悪い飼い主が多いため、
罰則強化をしてきたけど一向に改善されない。

このまま改善が見られないようなら、「犬税」を導入して
全飼い主を課税対象としますよ。


ということが書いてある。(賛否両論だけどね)


これは大阪府泉佐野市での話なんだけど、
うちの町も他人事じゃないと思うぞ?


この俺っちに地雷ウ○チを仕掛けやがったクソボンクラめ!!

ウ○チ落とすのに、擦って擦って・・・。全くもって往生したぞ! 
削れた靴底分の銭出しやがれっ!! 



んで、思い出したことがある。


仕事柄、個人宅に訪問することも多いんだけど、
犬を飼ってる御宅って結構多かったりする。

大半は人なつっこくて可愛らしいワンちゃん。
でも、中には凶暴で牙剥き出しで吠えてくる畜生も・・・

何回か噛み付かれたこともあります。


つい先日のこと。

あるお客さんの家に着くと、例のごとく


ウゥーー!!
ワンワンワンワン!!!!



それはそれは見事な牙を豪快に剥き出して
痙攣しそうな勢いで俺っちを威嚇してくるワンコロ。。。

庭の中での放し飼い。


はは・・・

あのぉ~、オバちゃん?
このワンちゃん大丈夫?噛み付かない?



あぁ、噛まない噛まない。
よく吠えるけど大丈夫やでぇ~♪



ホ、ホンマかいな??
どう考えてもヤバそうな感じやぞ・・・?


俺っちの経験が脳内で警報を鳴らしてくる・・・
野生の本能が危険を察知してくさる・・・
(田舎モンだけに)

その表情、その構え、その尻尾の感じ。





おいワレぇーー!! 
誰んとこの縄張りに近付いとんじゃぃ!! 

それ以上入って来やがったら



食い殺したるぞゴルァアーーー!!!
 



って言っとるようにしか見えんぞ・・・

でも、オバちゃんは大丈夫って言うとるしなぁ・・・



ガブリ!!!(足元に炸裂)



やっぱりこうなるんかぁーーー! 



オバちゃん!話が違うぞ!
こいつ噛み付くやんかぁーー!!
 


ええ!?そんなはずないよぉ、
私、噛まれたことないもん!



・・・

・・・・・。


アホかっ!! 


話にならんわ!! 



普通に考えたら飼い主に噛み付かんのは当たり前!
だからといって、他人を噛まんとは限らんだろ?

そんなことも解らんのだろうか?
このオバはん、そこまでのアホなんだろうか??


どんな「しつけ」しとんねん・・・


自称「愛犬家」の俺っちだから良かったものの、
噛まれたところから流血してたのは事実。

他の人だったら大変なことになっとるかもしれん。
それが小さい子供だったらどうなっただろうか?

もしかしたら訴えられる可能性も・・・
下手すりゃ犯罪だぞ?


あんたにとっちゃ、愛しの愛犬なんだろ?
言ってみりゃ子供と一緒ってことだろ?

家族の一員ってわけさ。

他人から嫌われて白い目で見られるような畜生より、
可愛がってもらうワンちゃんって方が嬉しいんじゃないかい?



 ↓ これでも読んで勉強しやがれっ!!!




犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室



なんなら右カラム一番下にある ↓ これでもイイぞ!




犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座






ただのおしゃべり | 【2012-07-09(Mon) 07:02:15】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
